ブログBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. SDGs
  4. 【SDGs】私たちがいま取り組まなければいけないこと!

【SDGs】私たちがいま取り組まなければいけないこと!

近畿経済局様からお声掛けいただいて昨日みなでみらいをの阪口社長の話を聞きました。 久しぶりに感動しました!とても大事なことと認識したと同時にこれからは強く考えて即実行しないと いけないと実感しました。私たちからできることから一歩づつKECとして実施したいと考えております。 環境破壊がこのまま続けば、人はこの地球で住めなくなるのではないか。100年先にも自然豊かな地球が存在すると誰ひとりとして確証が持てない時代。「みんなでみらいを」は普通の生活を普通にするだけでみんなで環境を取り戻し、次の世代に自然豊かな地球をつないでいくプロジェクト。つくればつくるほど環境が良くなり、使えば使うほど健康になり、流しても環境負荷をかけないだけでなく、改善するようなアイテムを提案しています。