人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC734】IoTエンジニア
【KEC734】IoTエンジニア
Smile Engineering―for the Future。
同社はこのミッションを掲げ、高度なシステム技術を基にお客様も社会も笑顔にする新しいモノ創りに挑戦し続けております。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | SIER |
仕事内容 | 【業務概要】 【プロジェクト事例】 【特徴・魅力】 同社で活躍するエンジニアの中には、お客様から「この人がいるからまた仕事をお願いしたい」と言ってもらえる人が何人もいます。そんなエンジニアを目指してスキルアップしていただけたらと思います。 |
求める人材 | 【必要条件】 ・IoTの開発経験、もしくは何らかの開発経験 【歓迎要件】 お客様に対して提案営業の経験 |
給与(条件等) | |
勤務地 | <勤務地詳細> |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
---|---|
従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC79 【未経験からのチャレンジ】未経験からのITエンジニア職
KEC79 【未経験からのチャレンジ】未経験からのITエンジニア職
仕事内容 |
【未経験からのチャレンジ】未経験からのITエンジニア職 キャリアパスがあなたの未来を変えていく ■プログラマー(PG) システムの設計から構築、運用保守まで上位工程からトータルにお任せします。 ■システムエンジニア(SE) お客様の業務状況を分析し、実現可能な範囲で情報システムの提案を実施。 IT技術を用いてクライアントの利益向上を実現してください。 ■カスタマーサポート 同社開発のソフトウェアに関する設置や導入、システムの使い方のご説明など、お客様のニーズやご要望にお応えするサポートを行っていただきます。 |
---|---|
求める人材 |
■4大卒 ■新しいことに前向きにチャレンジできる方歓迎します。 ■コミュニケーション能力の高い方 |
給与(条件等) |
■月給:大学院卒: 210,000円 大卒・3~4年制専門卒: 205,000円 2年制専門卒・高専卒: 195,000円 ■賞与:年3回(7、12、3月) ■昇給:年2回(4、10月) ■諸手当:通勤手当 ・時間外手当 ・独り暮らし手当(家賃補助制度) ・地域手当(東京勤務者) ・リーダー手当 ほか |
勤務地 |
大阪本社(大阪市中央区) |
【KEC795】カスタマーサクセス
問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。
仕事内容 |
「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます |
---|---|
求める人材 |
【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |
KEC364 サーバーサイドエンジニア(ドットコム)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【募集部門の紹介】 私たちは、困りごとを抱えた人と、弁護士とをつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営することで、「世の中から法律トラブルに悩む人をなくす」ことをミッションとしています。 現在、世の中で法律トラブルを抱えた人のうち、どれくらいの人が実際に弁護士や法的機関に相談をするかご存知でしょうか。その割合はおよそ2割。法律トラブルを抱えた人のうちたったの2割しか適切な司法サービスを受けていないのが現状です。裏を返せば、8割もの人が適切な司法サービスを受けておらず、泣き寝入りしてしまっているということになります。 弁護士ドットコムは、そんな世の中を変えるために * オンライン上で弁護士に相談ができる「法律相談」 * 自身のトラブルを解決するのに最適な弁護士を探す「弁護士検索」 * 様々な法律トラブルに対する対応方法を紹介する「ガイドコンテンツ」 * 法律に関連するニュースを配信する「弁護士ドットコムニュース」 を始めとした様々なサービスを提供し、世の中の法律トラブルを抱えるすべての人が、適切に解決でき、悩むことがなくなる世界を目指しています。 【チームミッション】 サーバーサイドを主軸として、新規機能開発や既存機能改修、技術課題の解決、DX(Developer Experience)の改善によるプロダクトの成長 【募集背景】 「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、今では月間1,012万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。 一方で、私たちが目指す「世の中から法律トラブルに悩む人をなくす」世界のためには、今あるサービスのさらなる改善と、新たなサービス創りを加速する必要があります。 そのために、 エンジニアとビジネス側が、お互いに越境しあいながらプロダクトを成長させるのが大好きな仲間 DXを改善するのが好きで、自動化・効率化、アーキテクチャ改善をガシガシやっていく仲間 を求めています。 【職務概要】 法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」に関わるサービス改善及びそのためのデータ分析や施策立案、または技術課題の解決及びそれによるDXの向上 【職務詳細】 PHPによるWebアプリケーション開発、API開発 新機能の企画、設計、開発、運用 ユーザーの行動ログ、各種データによる定量的・定性的な分析による施策の効果測定とサービス改善 既存機能の課題抽出および解決策の提案、推進 開発環境、プロダクション環境のアーキテクチャ改善、必要に応じたマイクロサービス化とリファクタリング マネージドサービス化の促進 業務プロセスの改善・最適化や自動化・効率化 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 PHP・Ruby・Python・Perl・JavaScriptなどでのWebサービス開発経験 MVCフレームワークに関する基礎知識 HTML/CSSに関する基礎知識 Gitを用いた開発経験 【マインド面】 テクノロジーを通し、社会に価値を生み出すことに魅力を感じる方 学習意欲、成長意欲が旺盛な方 自ら課題を発見し、解決までの道のりを形作り行動することができる方 事業・サービスの成長を通し、社会に貢献することに意欲的な方 【歓迎要件】 一人で一通りのWebサービスの運用と改善を行った経験 自ら手を動かしつつ、サービス改善・新機能追加など企画にも携わった経験 開発チームのマネージャーとして、企画チーム、デザイナーチームと共にサービス改善をした経験 インフラ構築からフロントエンドの実装までを、サービスの目的に応じて最短距離で行う実行力 OSSのコミッター/コントリビューターとして活躍されている方 【マインド面】 事業の目的、経営の話から落とし込んで考えられるビジネス感覚 【求める人物像】 ・顧客志向 ・一方で、プロダクト部門やセールス部門など他部門の意見にもしっかり耳を傾けられる方 ・成長意欲/当事者意識を持って、事業・組織全体の目線で自ら考え行動できる方 ・事業や組織のためなら、担当外の仕事や泥臭いことも厭わず実行いただける方(狭い意味での「企画」「戦略」にこだわらず成果を求める方) ・当社のミッションに共感いただける方 |
給与(条件等) |
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円 |
勤務地 |
東京都港区六本木 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |