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【KEC737】「リーダー経験者向け」UIアプリケーション開発
Smile Engineering―for the Future。
同社はこのミッションを掲げ、高度なシステム技術を基にお客様も社会も笑顔にする新しいモノ創りに挑戦し続けております。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
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業種 | SIER |
仕事内容 | 【業務概要】 【業務内容】 【特徴・魅力】 同社で活躍するエンジニアの中には、お客様から「この人がいるからまた仕事をお願いしたい」と言ってもらえる人が何人もいます。そんなエンジニアを目指してスキルアップしていただけたらと思います。 |
求める人材 | 【予定年収】 450万円~600万円(残業手当:有) 【月給】 基本給:240,000円~ 【賃金形態】 月給制 【昇給有無】 有 【給与補足】 ・残業代全額支給 ・昇給年1回、賞与年2回 |
給与(条件等) | 【予定年収】 【月給】 【賃金形態】 【昇給有無】 【給与補足】 |
勤務地 | <勤務地詳細> |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
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従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC500】オフショア開発のPM/ディレクション/SE
同社は1998年に創業し、IT/インターネット分野およびエンジニアリング分野に関する事業を展開しております。近年では請負・受託・委託などから培ったIT・テクノロジーの知見とノウハウを活かし、顧客に寄り添ったアウトソーシングサービスを、最上流であるコンサルティング領域から導入後のサポートまで一貫してご提供しており、顧客やシステムと長くお付き合いをさせて頂いています。
仕事内容 |
■事業概要 同社では30年にわたる業務系システム開発と、15年にわたるオフショアマネジメントの実績があり、日本人のマネジメント付きのオフショア開発が特徴です。お客様のサービスをDX支援、サービス設計からお客様とワンチームでビジネスを創ります。 同社の強味であるベトナムを活用したオフショア開発のPM/ディレクション/SEを募集します。 ■業務内容 開発は、ベトナムでの実施をしますので、日本国内での見積もり提案を含めたマネジメントから設計を対応いただきます。 ベトナムチームとのリモート会議で以下の業務を実施する。 ・ラボ型開発の企画から立ち上げまでのきめ細かい支援 ・海を越える際のコミュニケーションを徹底強化 ・グループ企業同士の強い連携 ■導入事例: ・国内大手複合機メーカーグループの50システム(Notes資産)を 新規intra-martシステムへ移行 上流は日本、開発はベトナム総計1,100人月を超えるビッグプロジェクトに。 ・電気工事系大手ユーザーの基幹システムをintra-martシステムへ新規移行 |
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求める人材 |
■WEBシステム/スマートフォン/タブレットアプリの設計/開発経験 ※同社はオフショア開発を仕組み化しているので、オフショア開発経験は必須ではありません。 ※実装経験のみの経験でもグローバル志向があればご応募ください |
給与(条件等) |
【想定年収】400万円~800万円 本給23万円以上 + 諸手当(職位手当、職務手当、役割手当、時間外手当等) ※経験、能力を考慮の上、同社規定により決定いたします。 ■年収450万(メンバー) ■年収550万(プロジェクトリーダー) ■年収650万(プロジェクトマネージャ) ■年収730万(サービスマネージャ) ■年収1000万(プロデューサー) |
勤務地 |
東京都 ※プロジェクトにより同社事業所もしくはお取引先企業(派遣先企業もしくは受託案件実施場所)での就業となります。 ※全国転勤制のため転勤の可能性がございます。 |
KEC52【エフェクトグラフィッカー】ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
【エフェクトグラフィッカー】ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
仕事内容 |
新規スマートフォンゲームのエフェクトデザイン制作業務を担当していただきます。 【具体的業務】 ・ゲーム内のスキル演出等のエフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・UIアニメーション 【開発環境】 Maya、Photoshop、AfterEffect、Unity(Shuriken)等 |
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求める人材 |
【必須の経験/能力】 ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験 ・下記いずれかのアニメーション実務経験 (UIアニメーション、エフェクト) ・Photoshop、AfterEffect等でエフェクトに使用するテクスチャの作成経験 ・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験 ※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。 【望ましい経験/能力】 ・下記ソフトを使用した制作経験 (Maya、AfterEffect、Unity、Spine等) ・ソーシャルゲーム開発経験 ・絵コンテ、Vコンテ制作経験 ・ゲーム制作会社またはCGアニメ制作会社においてのムービー制作経験 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備や作業効率化の経験 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識がある 【求める人物像】 ・仲間とともに面白いゲームを創り上げ、世界中のお客様を驚かせたい方 ・チャレンジ精神が旺盛で、既成概念に囚われない情熱的で柔軟な方 ・エンターテイメントコンテンツやトレンドに興味がある方 |
給与(条件等) |
年収400万円〜700万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 |
勤務地 |
東京都目黒区 |
【KEC461】「東海」機械設計エンジニア
”はたらいて、笑おう。”をビジョンに抱える同社はIT・ものづくり領域のエンジニアの成長支援に力を入れています。
仕事内容 |
【主な業務内容】 --------------------------------------------------------------------------------- 各種製品の機構設計・筐体設計・開発・評価解析・CAE などの業務全般(希望前提) --------------------------------------------------------------------------------- 自動車・航空機・家電などの大手メーカでの開発Pjtに参加いただきます。 CAD(3D/2D)を使用した製品・装置の設計開発、設計補助、CADオペレーション、解析まで、 経験・スキルを考慮して技術の成長を実感できるPjtで活躍いただきます。 今後のキャリアパスとして、「リーダーを目指したい」と考えている方には、 そのポジションを用意していますので是非チャレンジいただけることを願っています。 【期待すること】 ■ものづくり+α 今は『どこで働くか』ではなく『どこでも働けるスキル』を身に付けることが極めて重要な時代。 ビジネススキルはもちろん、語学、マネジメントなど、自分が興味のあるものは積極的に身に付けて下さい。 ※各種技術支援を実施(詳細は説明会・選考にて) |
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求める人材 |
■必須条件: ・機械設計の実務経験 1年以上 ※ツール不問 ※年齢対比の経験がある方が望ましい ■歓迎条件: ・一つの業務における長期就業経験(3年以上目安)がある方 ・3DCADを使用したモデリング経験(CADの種類不問)がある方 ・生涯エンジニアとしてあり続けたい方 |
給与(条件等) |
■年収:400万~600万 ■月給:230,000円~(経験・能力に応じて決定) ※残業代は別途支給(100%支給) ※交通費支給(規定有) ※当月末締め→当月25日支払い ※試用期間3ヵ月間も給与(待遇)の変動なし |
勤務地 |
東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県) |