人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア
  4. 【KEC798】【福岡】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
求人No. 2022081527 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC798】【福岡】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補

◆ 会社・サービス概要
弊社は50兆円ともいわれる医療産業において、医療体験をリデザインすべく全国の医療機関に『ユビーAI問診(https://introduction.dr-ubie.com)』というSaaSプロダクトを提供しております。

募集要項

職種

Itエンジニア

業種

開発メーカー

仕事内容

医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの地方展開拠点として大阪拠点、福岡拠点および名古屋拠点を展開することになりました。
今回のポジションでは、福岡拠点立ち上げの中心的な立ち位置で、セールスおよびカスタマーサクセス組織の構築・運営をリードして頂きます。

医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することと同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。
立ち上げ初期から関わっていただくことで、拠点の成長に合わせて拠点責任者や部署責任者といった立場になっていただくことを期待している非常に重要なポジションとなります。

仕事概要 
拠点周辺の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。
現場の課題やニーズを的確に捉え、契約獲得に向けて提案することはもちろん、医療現場のオペレーション最適化も担います。

具体的には、
・病院の経営者(主に院長・理事長)の方からプロダクト導入の意向を獲得。
・病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ運用オペレーションの設計と調整。
・契約の締結と初期オンボーディングの実施
・運用後の継続的なカスタマーサクセス
を実施頂きます。

なお、大阪、福岡、名古屋ともに既存メンバーが在住しております。(2021年8月時点で大阪3名、福岡1名)
既存メンバーはもちろん、東京本社メンバーとも協力して各拠点のマネジメント・業務標準化・組織のグロースを行って頂きます。

求める人材 【必要条件】
・セールス組織、カスタマーサクセスサクセス組織を1→10に成長させることができる。
・全社戦略と接合し拠点のグロース戦略を立案を立案。プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から課題設計を行い、施策実行の上改善活動ができる。
・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある。

【歓迎条件】
・ToBプロダクトのセールス組織のマネジメント経験
・ToBプロダクトのカスタマーサクセス組織のマネジメント経験
・ITまたは業務系のコンサルティング組織のマネジメント経験
・そのほか経営企画、営業企画部門のマネジメント経験
・オペレーションエクセレンスが確立されている企業で改善を推進された経験

【求める人物像】
・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方
・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方
・以下のマインドをお持ちの方
 - Commit to Purpose
 - Everchanging Monster
 - Have Ownership
 - Build Trust
給与(条件等)

想定年俸 : 600-1000万円程度
(要相談。ストック・オプションあり)

勤務地

福岡市中央区 (予定) ※入社後オンボーディング期間は定期的な東京本社への出張を予定しております。

勤務時間

完全フレックスタイム制度
 ※セールスチームでは「営業生産性向上」が重要な指標の一つであるため、チーム内では以下の方針で運用しています
 -基本的な就業時間は9:00-18:00
 -19:30までの完全退社(残業せず時間内の生産性を高める)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売り上げ増加のため

企業情報

設立
従業員数
資本金
売上高
事業内容

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2020122806 掲載開始日:2020.12.29
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC131 AWSソリューション営業

KEC131 AWSソリューション営業

仕事内容

体制強化の為の募集 ・各担当者が個々の提案ケースに応じてまとめた訴求ポイントなどのノウハウを共有する仕組みを作ってほしい ・セールス活動を優先させるだけではなく、リード獲得のための活動をお任せしたい リード獲得のための活動 ・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整 ※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など ・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営 ※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載 提案支援 ・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成 ・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援 WEBマーケティング活動 ・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析 ・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施                                               【ポジションの魅力】 ・当社AWSビジネスの課題解決、支える存在になれる ・WEBマーケティングの経験がなくても興味があればチャレンジできる ・戦略的に業務を行いたい

求める人材

必須条件(MUST): ■AWSに関連するIT技術に詳しい  ・AWSアソシエイト(提案書作成の支援ができる)レベルの知識がある  ・新サービスの概要を自力で調べて把握することができる ■ソリューション営業経験 ※市場ニーズ/顧客目線の観点とIT技術面の優位性の両面から、新ソリューションのアピールポイントを整理したコンテンツが作成できる 歓迎要件(WANT): ・AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナル資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・フィールドセールスより、インサイドセールスが向いている ・AWSに興味があり、新サービスが発表されたら、各種情報を収集し、機能概要を把握できる ・新ソリューション紹介のためのアピールポイントをまとめるのが得意 ・WEBマーケティング、イベント企画に興味がある

給与(条件等)

年収500万円~650万円 ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■財形貯蓄 ■持株会 ■慶弔見舞金 ■保養所 ■ビジネスカジュアル(通年) ■サークル活動 ■定期健康診断 ■団体生命保険 ■資格取得奨励金制度 他

勤務地

東京都中央区

求人No. 2022081306 掲載開始日:2022.08.13
ITエンジニア

【KEC739】UIアプリケーション開発

Smile Engineering―for the Future。
同社はこのミッションを掲げ、高度なシステム技術を基にお客様も社会も笑顔にする新しいモノ創りに挑戦し続けております。

仕事内容

【業務概要】 GUIアプリケーションの開発に携わっていただきます。 【業務内容】 計測機器や産業機械などのGUIアプリケーションの開発を行っていただきます。 操作画面から周辺機器との通信インターフェースなど幅広く設計・開発・テストを担当し、 各自が作成した仕様書やコードをチーム内でレビューを行うことでより良い製品をお客様に提供していきます。 チームメンバーがしっかりとフォロー・サポートしていきますので、ご安心ください。 【特徴・魅力】 ・センサデバイスからゲートウェイやクラウドへのデータ通信処理、蓄積されたデータの処理、GUIでの見せ方など、お客様のご要望に柔軟に対応するため、様々なスキルを使用します。 ・お客様の課題に対して、デバイス・通信プロトコル・ソフトウェア・セキュリティなどの技術を最適に組み合わせたソリューション提案も行います。 ・現在、製造業向けの案件が拡大中です。今後はIoTをビジネスの軸とするため、エンジニアを積極的に採用する方針です。 同社で活躍するエンジニアの中には、お客様から「この人がいるからまた仕事をお願いしたい」と言ってもらえる人が何人もいます。そんなエンジニアを目指してスキルアップしていただけたらと思います。 そのために必要なのは、お客様とのコミュニケーションを通じた、強力な信頼関係の構築。そして困難を共に乗り越えられる仲間です。

求める人材

【必要条件】 ・C++、C#のいずれかの開発経験 ・Visual Studio開発経験 ・OS:Windows 【歓迎要件】 ・GUIツールキットを使ったGUI開発経験(MFC/Cocoa/SWTなど) ・何らかの通信機器の開発経験 ・組込制御システムの開発経験

給与(条件等)

【予定年収】 350万円~450万円(残業手当:有) 【月給】 基本給:210,000円~ 【賃金形態】 月給制 【昇給有無】 有 【給与補足】 ・残業代全額支給 ・昇給年1回、賞与年2回

勤務地

<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル

求人No. 2021042607 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC230 【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)

【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)

仕事内容

■業務内容詳細 同社のカスタマーサクセスは、お客様と向き合いつつ生まれたばかりのプロダクトを育てる、事業成長の中心に立つポジションです。 ただお客様からの声を聞いて回答を伝えるのではなく、「理想的な顧客体験」を描いてデザイナー・開発者と連動し、 プロダクト/サービスをさらに進化させていきます。 運用提案やアップセル販売を兼ね備えたプロフィットセンターとしての活動も多く、一般的なカスタマーサポートとは一線を画するポジションです。 具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・法人顧客に価値を体感していただくためのコミュニケーション ・新製品に関する情報の収集と可視化 ・法人顧客へ価値を伝えるプロセスの誰でも出来る化と、仕組みづくり ・法人顧客が価値をスムーズに体験するためのツール(資料・動画など)の企画立案と作成の推進 ・プロダクトへの定量的な改善フィードバックと、機能・デザインの提案。 (※インハウスのデザイナーや、委託先のデザイナーと一緒にプロダクト改善を立案します。) ・新プロダクト/サービスをリリースするための、顧客体験の設計と開発への機能提案 ■このポジションの魅力 ビットキーでなくては実現し得ない顧客体験を、これからいくつも創出していきます。 人数や仕組み充実した組織ではないですが、だからこそ「自分がいたからこそ実現した顧客の成功」が実感できる環境です。 ビットキーが描く「Connect」する世界観を描くためには、より多くの体験を創り出す必要があり、0→1、1→10、10→100それぞれのフェーズが並行して走ります。単一のプロダクト/サービスを成功させることより難しい点も多いですが、1日が濃く、より自分自身の成長を実感できます。

求める人材

【必須要件】 以下いずれかのご経験を3~5年程度有する方。 ・法人営業経験(商材問わず/新規・既存問わず) ・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・カスタマーサクセス、カスタマサポート経験  ※カスタマサポート経験者の場合、個人顧客の対応経験は不可。   問い合わせ対応だけではなく、継続率・解約率を目標としていたご経験、顧客フォロー体制の構築などのご経験を必須とします。 【歓迎要件】 ・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験 【求める人物像】 ・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方  また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方 ・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方

給与(条件等)

想定年収:450〜900万円 賃金形態:月給 基本給:224,700円(月収350,200円の場合) 固定残業代:125,500円(月収350,200円の場合)※固定残業時間:45時間 ※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず45時間相当の固定残業手当(時間外、休日、深夜労働割増分を含む)として支払う。 ※1ヶ月の時間外(所定時間外・法定時間超)労働、法定休日労働、深夜労働の割増賃金の合計が固定残業手当の金額を上回る場合は、その差額を支払う。

勤務地

東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分 都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分