人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- コンサルティング
- 【KEC711】【大阪】ITコンサルタント コンサル未経験可/一部上場G/20年のERPコンサル実績
【KEC711】【大阪】ITコンサルタント コンサル未経験可/一部上場G/20年のERPコンサル実績
同社は、「ハイエンド・ソリューション・サービスによる高付加価値の創造」を理念として、クライアントに最適なソリューションを提案するITコンサルティング企業です。大手独立系SIerである富士ソフトの関係子会社として、2010年6月に設立いたしました。
募集要項
職種 | 【大阪】ITコンサルタント コンサル未経験可/一部上場G/20年のERPコンサル実績 |
---|---|
業種 | 独立系コンサルティングフアーム |
仕事内容 | 【東証一部上場企業グループ/ERPコンサルティング・クラウドソリューション・システム構築を展開しています】 ■担当業務: ■特徴・魅力: ■キャリアパス: ■配属部署について: |
求める人材 | ■必須条件: 基幹系(会計、営業、販売、生産、購買、在庫等)システム開発経験2年以上 ■歓迎条件 要件定義、基本設計以上の設計・開発経験 ※社内SEからの転職も歓迎。 大阪支社では、業務知識やプロジェクト管理経験を活かしながら、 パッケージ製品や技術スキルを習得し、市場価値の向上 (キャリアアップ) を実現しているメンバーもいます。 ★こんな志向性の方に向いてます★ ◇プロジェクト管理の経験を活かし、プロジェクトマネージャーを目指したい方 ◇コンサルテーション能力の向上を図りたい方 ◇最新のIT技術を習得することで自身のスキルアップを実現したい方 ◇今後コンサルティング業務や上流フェーズに関わっていきたいとお考えの方 ◇事業成長・拡大に対して主体的に物事に取り組める方 |
給与(条件等) | 賃金形態:月給制 |
勤務地 | 大阪支社 |
勤務時間 | フレックスタイム制(フルフレックス) 就業時間:9時 00分~17時 30分 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
---|---|
従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC232 カスタマーサクセス【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)
■会社の特徴
同社の事業ミッションである「Connect」は、テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」こと。
仕事内容 |
■業務内容詳細 同社のカスタマーサクセスは、お客様と向き合いつつ生まれたばかりのプロダクトを育てる、事業成長の中心に立つポジションです。 ただお客様からの声を聞いて回答を伝えるのではなく、「理想的な顧客体験」を描いてデザイナー・開発者と連動し、 プロダクト/サービスをさらに進化させていきます。 運用提案やアップセル販売を兼ね備えたプロフィットセンターとしての活動も多く、一般的なカスタマーサポートとは一線を画するポジションです。 具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・法人顧客に価値を体感していただくためのコミュニケーション ・新製品に関する情報の収集と可視化 ・法人顧客へ価値を伝えるプロセスの誰でも出来る化と、仕組みづくり ・法人顧客が価値をスムーズに体験するためのツール(資料・動画など)の企画立案と作成の推進 ・プロダクトへの定量的な改善フィードバックと、機能・デザインの提案。 (※インハウスのデザイナーや、委託先のデザイナーと一緒にプロダクト改善を立案します。) ・新プロダクト/サービスをリリースするための、顧客体験の設計と開発への機能提案 ■このポジションの魅力 ビットキーでなくては実現し得ない顧客体験を、これからいくつも創出していきます。 人数や仕組み充実した組織ではないですが、だからこそ「自分がいたからこそ実現した顧客の成功」が実感できる環境です。 ビットキーが描く「Connect」する世界観を描くためには、より多くの体験を創り出す必要があり、0→1、1→10、10→100それぞれのフェーズが並行して走ります。単一のプロダクト/サービスを成功させることより難しい点も多いですが、1日が濃く、より自分自身の成長を実感できます。 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 以下いずれかのご経験を3~5年程度有する方。 ・法人営業経験(商材問わず/新規・既存問わず) ・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・カスタマーサクセス、カスタマサポート経験 ※カスタマサポート経験者の場合、個人顧客の対応経験は不可。 問い合わせ対応だけではなく、継続率・解約率を目標としていたご経験、顧客フォロー体制の構築などのご経験を必須とします。 【歓迎要件】 ・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験 【求める人物像】 ・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方 また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方 ・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方 |
給与(条件等) |
想定年収:450〜900万円 賃金形態:月給 基本給:224,700円(月収350,200円の場合) |
勤務地 |
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分 都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分 |
KEC358 採用コンサルタントマネージャー候補
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【募集部門の紹介】 専門家プラットフォーム事業本部 キャリア事業部 エージェントチーム 日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」による弁護士・法律事務所向けマーケティング支援事業が業界に根付き、周辺領域における新事業として2016年5月に採用支援サービス「弁護士ドットコムキャリア」を立ち上げました。 これまでは弁護士・法務に特化した採用・転職支援を中心にサービス提供してきましたが、今後は税理士や会計士・経理など会計領域のプロフェッショナルに向けても事業展開していく予定です。 チームメンバーはマネージャー以下5名です。 【募集背景】 税理士・会計プロフェッショナル領域を拡大すべく、今後は「弁護士・法務領域」と「税理士・会計士領域」の2チーム構成で組織化していく予定でおります。そのため、税理士・会計士領域において中核を担うマネージャー候補となる方を募集いたします。 【職務概要】 税理士・会計士・経理といったプロフェッショナル向けの採用・転職支援業務に従事いただきながら、チームマネジメントまで含めてお任せいたします。 弊社では、プロフェッショナルを対象とした採用・転職支援を行っているため、一般的な総合型で対応するよりも、非常に高い決定実績を誇っています。そのため、多数のご紹介をして進めていくスタンスではなく、双方に時間をかけて寄り添い、キャリアプランとライフプランを重ね合わせたご紹介を心がけています。 <対企業/事務所に向けて> 税理士・会計士・経理を求めている企業や事務所を中心に、採用コンサルティング業務に従事していただきます。 <対個人に向けて> 主に税理士・会計士などの資格や経理のスキルを保有した求職者に対してキャリアコンサルティングを行い、企業・事務所のご紹介や独立等のご支援も含めて行っていただきます。 税理士・会計プロフェッショナル領域では、人材紹介会社を利用した転職はまだまだスタンダードではなく、今後伸び代のある領域です。 弁護士・法務領域を中心に採用・転職支援を行ってきた「弁護士ドットコムキャリア」での実績を活かして、税理士・会計プロフェッショナル領域の立ち上げ・マーケットの創造に携われる醍醐味がございます。 【職務詳細】 ・求職者へのキャリアカウンセリング ・面接・面談の日程調整などご入社までのフォロー ・新規顧客の開拓及び求人獲得(主に大手企業・事務所との関係構築及び求人ニーズのヒアリング) ・チームマネジメント また、ご経験のある方やスキル・ご志向によっては、事業企画等にも携わっていただく可能性がございます。 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 ・人材紹介会社でのご経験3年以上 ・チームのリーダー/マネージャー等、複数メンバーのマネジメント経験 【歓迎要件】 ・人材紹介会社でRA/CA双方のご経験 ・キャリアコンサルタント等の資格保持 ・税理士・会計士業界でのエージェント経験 |
給与(条件等) |
年収 5,510,004 円 - 8,038,008円 <月額>459,167(119,500)~669,834円(174,300円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
勤務地 |
東京都港区六 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口 徒歩6分 |
【KEC405】法務/総務
同社は、共有とコミュニケーションを前提に作られたカレンダーの開発、運営を行うスタートアップ。
2015年のリリース以来、ユーザー数を伸ばし続け2021年4月で約3000万ユーザーを誇りカレンダーアプリの定番として認知を高めながら、サービスを拡大中。
仕事内容 |
この募集について 同社 は「世の中の予定管理を変える」という新しく、困難な課題に対応するために、透明で対等で、メンバーそれぞれが考え、強みを活かすことのできる有機的な組織作りに挑戦しています。 フルフレックス、リモートワーク、書籍購買自由など、各仕組みはそのための手段であり、トライ&エラーの最中でもあります。 自由で自律した新しい組織でありながら、世界中の予定情報を預かるという多大な責任に耐えうる信頼感のある組織、そんな組織を一緒に作る仲間を探しています。 業務内容 ● 法務 ○ 法務主担当として業務整備、コーポレートガバナンス体制強化、デイリーリーガル チェック、弁護士相談窓口、社内外契約折衝等。 ● 総務 ○ 株主総会、役員会議等機関運営、管理等。 ● 内部監査 ○ 内部統制の基礎構築等。 ● 株式公開準備業務 |
---|---|
求める人材 |
【必要なスキルや経験】 ● 事業会社での機関運用、法務実務経験。 望ましいスキル/経験 ● 内部監査基礎構築経験あれば尚可 ● IPO準備経験 ● IPO経験 ● 公開企業勤務経験 こんな人を求めています ● あくまでプレイヤーとして活躍したいモチベーションがあり、臨機応変に対応する柔軟性。 ● 学習意欲、チャレンジ精神のある方。 |
給与(条件等) |
○ 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討 ○ この募集の想定年収:500 - 700 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿 |