人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- 教育・日本語
- 【KEC714】常勤日本語教師 富田林 新しい未来を創る日本語教師
【KEC714】常勤日本語教師 富田林 新しい未来を創る日本語教師
【714】常勤日本語教師 富田林 新しい未来を創る日本語教師
募集要項
職種 | 日本語教師 |
---|---|
業種 | 学校法人 日本語学校 |
仕事内容 | 日本語を母語としない学習者に対する日本語教育を担当して頂きます。幅広いレベルの |
求める人材 | 資格:応募条件 ①日本語教育能力検定試験合格者 ②420時間以上の日本語教師養成講座を修了者 ③日本語教育に関する課程の主専攻または副専攻修了者 ②③は、大学、大学院の方が採用対象です。 |
給与(条件等) | 給与条件:250,000円~300,000円 (交通費別) |
勤務地 | 大阪富田林 |
勤務時間 | 正社員 勤務時間 8:30~17:30 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 欠員補充 |
企業情報
設立 | |
---|---|
従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC762】SANKO日本語学校東京:SANKO日本語学校綾瀬 非常勤講師
学生がこれから社会に出てから困らないようにビジネスマナーも指導できる方を歓迎します。
☆情熱を持って夢と希望を熱く語る教員
☆学生一人一人を大切にし、決して差別しない教員
☆学生から学び、ともに成長できる教員
仕事内容 |
職種:日本教師常勤講師(未経験可能) ・常勤教員:日本語授業、クラス担任等、教務に関わる業務全般 学生がこれから社会に出てから困らないようにビジネスマナーも指導できる方を歓迎します。 ☆情熱を持って夢と希望を熱く語る教員 ☆学生一人一人を大切にし、決して差別しない教員 ☆学生から学び、ともに成長できる教員 |
---|---|
求める人材 |
格:応募条件 日本語教育能力検定試験合格者 4大卒で420時間以上の日本語教師養成講座を修了者 日本語教育に関する課程の主専攻または副専攻修了者 かつ大学、大学院の方が採用対象です。1年以上の日本語学校等での常勤勤務者 |
給与(条件等) |
・非常勤講師:時給2,940円~(諸手当含む) 交通費:全額支給 |
勤務地 |
〒120-0004東京都足立区東綾瀬1-7-11 〒113-0033東京都文京区本郷3-24-17 |
【KEC804】日本語学校 日本語教師【非常勤】藤井寺
【KEC804】日本語学校 日本語教師【非常勤】藤井寺
仕事内容 |
日本語講師としてやる気のある方を探しております。 最新のカリキュラムと実戦的な日本語が学べる新しい 日本語学校です。 本校では卒業後の進路を最も重視しています。 日本語を覚えることは 留学生にとってはゴールではなく、日本語のいかに利 用して今後のより良い人生を送れるかが重要だからです。 ここで学んだ日本語をを武器に、あらゆる分野で ご活躍いただけるよう指導していただきたいと 考えております。 日本文化に触れながら、楽しく、真剣に、 充実した日本の生活をお送りいただくことが 私たちの使命です。 |
---|---|
求める人材 |
下記のいずれかを満たす方 ・大学院または大学での日本語教育課程修了者 ・日本語教育能力検定試験合格者 ・4大卒で日本語教師養成課程420時間修了者 常に学びの姿勢をお持ちの方 |
給与(条件等) |
1800円から2000円 交通費全額支給 |
勤務地 |
藤井寺市 |
【KEC754】京都市中京区日本語学校/日本語教師/非常勤講師
前身は、2万人の中国人人材ネットワークを持っており、 キャリアサポートと人材コンサルタントのサービスを行なっています。このネットワークとノウハウを生かし、日本留学を希望する皆さんが、来日する前から、活学書院に在学中、 そして活学書院を卒業したあとまで一貫したサポートを行います。
仕事内容 |
「共育」の視点を持ち、共に日本一楽しい日本語学校を目指す方。 非漢字圏の学生にも十分対応できる方。 夢と志を持って来日している若き留学生に、篤き思いを持つ方。 |
---|---|
求める人材 |
日本語教師 非常勤講師 4年制大学を卒業し日本語教師養成講座420時間の修了者 大学で日本語教育に関する主専攻・副専攻の修了者 大学院で日本語教育専攻の修了者 日本語教育能力検定試験合格者の方 修了見込みの方も歓迎します。 |
給与(条件等) |
[時給] ¥1,800 ~ (金額応相談) 1,800円~(経験による) 年間休日120日以上 |
勤務地 |
〒6048822 京都府京都市中京区壬生辻町11(MAP) |