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【KEC719】教育サービスの法人コンサルティング職を募集
【KEC719】教育サービスの法人コンサルティング職を募集
未経験から法人コンサルタントを目指すことが可能です。
募集要項
| 職種 | 法人コンサルタント |
|---|---|
| 業種 | 教育サービス |
| 仕事内容 | 法人企業の人事制度、研修制度の立案と修正を展開いたします。悩みごとや提案したことを実現化するための手立てを |
| 求める人材 | 新しいことにチャレンジできるかた |
| 給与(条件等) | 250000円から300000円 |
| 勤務地 | 大阪市内 |
| 勤務時間 | 10:00~18:00 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 退職者のための欠員補充のため |
企業情報
| 設立 | |
|---|---|
| 従業員数 | |
| 資本金 | |
| 売上高 | |
| 事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC404】広告運用(広告営業サポート含む)
同社は、共有とコミュニケーションを前提に作られたカレンダーの開発、運営を行うスタートアップ。
2015年のリリース以来、ユーザー数を伸ばし続け2021年4月で約3000万ユーザーを誇りカレンダーアプリの定番として認知を高めながら、サービスを拡大中。
| 仕事内容 |
共有カレンダーアプリの運用を通してクライアントへ提案を行う、広告運用職を募集しています。 グローバルで2000万ユーザーを超える共有カレンダーサービスです。2019年からは広告プラットフォームを提供しています。 TimeTree Adsは未来の行動データである予定を軸にしたターゲティングメニューを提供しています。 他社にはないこの予定データを使った様々な展開をしかけていきます。 業務内容 TimeTreeが提供する広告プラットフォームTimeTree Adsの広告運用を行っていただきます。 TimeTree Adsは運用型広告をメインにとして提供しており、クライアントからの出稿のサポートや広告効果分析などを行っていただきます。 実際の業務イメージは ● 営業サポート ○ 営業の提案サポート(シミュレーションの作成や在庫予測の算出など) ○ クライアントとの契約や請求の対応 ○ 広告効果分析や出稿実績結果(出稿業種・数値データ・クリエイティブ傾向などの まとめ ● 既存クライアントのフォロー ○ 広告掲載結果の効果分析(分析やレポート提出など) ● 広告プロダクトの改善 ○ クライアントのフィードバックをまとめ、開発メンバーに共有 ● 広告クリエイティブ・LPの審査 業務で利用するツールなど ● Officeソフト全般 ● ダッシュボードツール(redash / Tableau / Looker) |
|---|---|
| 求める人材 |
【必要なスキルや経験】 ● 同社のミッションおよびバリューへの強い共感 ● アドテクノロジーと広告業界の知見 ● デジタル広告の運用(管理画面の操作や数値管理など)に関わった経験が2年以上 ○ SNS広告、Adwords、アドネットワークなどのインターネット広告 ● クライアントとの円滑なコミュニケーションスキル こんな人があっています ● 広告プラットフォーム立ち上げに携わりたい人 ● クライアントの課題解決に誠実に寄り添える人 ● 収益化だけでなく自分もプロダクト作りを担っているというユーザーファーストの姿勢 ● マーケターの気持ちがわかる人 |
| 給与(条件等) |
年俸 : 400 万円 ~ 600 万円 賞与回数 : 賞与なし * 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討 |
| 勤務地 |
東京都新宿区西新宿 |
KEC232 カスタマーサクセス【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)
■会社の特徴
同社の事業ミッションである「Connect」は、テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」こと。
| 仕事内容 |
■業務内容詳細 同社のカスタマーサクセスは、お客様と向き合いつつ生まれたばかりのプロダクトを育てる、事業成長の中心に立つポジションです。 ただお客様からの声を聞いて回答を伝えるのではなく、「理想的な顧客体験」を描いてデザイナー・開発者と連動し、 プロダクト/サービスをさらに進化させていきます。 運用提案やアップセル販売を兼ね備えたプロフィットセンターとしての活動も多く、一般的なカスタマーサポートとは一線を画するポジションです。 具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・法人顧客に価値を体感していただくためのコミュニケーション ・新製品に関する情報の収集と可視化 ・法人顧客へ価値を伝えるプロセスの誰でも出来る化と、仕組みづくり ・法人顧客が価値をスムーズに体験するためのツール(資料・動画など)の企画立案と作成の推進 ・プロダクトへの定量的な改善フィードバックと、機能・デザインの提案。 (※インハウスのデザイナーや、委託先のデザイナーと一緒にプロダクト改善を立案します。) ・新プロダクト/サービスをリリースするための、顧客体験の設計と開発への機能提案 ■このポジションの魅力 ビットキーでなくては実現し得ない顧客体験を、これからいくつも創出していきます。 人数や仕組み充実した組織ではないですが、だからこそ「自分がいたからこそ実現した顧客の成功」が実感できる環境です。 ビットキーが描く「Connect」する世界観を描くためには、より多くの体験を創り出す必要があり、0→1、1→10、10→100それぞれのフェーズが並行して走ります。単一のプロダクト/サービスを成功させることより難しい点も多いですが、1日が濃く、より自分自身の成長を実感できます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 以下いずれかのご経験を3~5年程度有する方。 ・法人営業経験(商材問わず/新規・既存問わず) ・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・カスタマーサクセス、カスタマサポート経験 ※カスタマサポート経験者の場合、個人顧客の対応経験は不可。 問い合わせ対応だけではなく、継続率・解約率を目標としていたご経験、顧客フォロー体制の構築などのご経験を必須とします。 【歓迎要件】 ・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験 【求める人物像】 ・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方 また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方 ・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方 |
| 給与(条件等) |
想定年収:450〜900万円 賃金形態:月給 基本給:224,700円(月収350,200円の場合) |
| 勤務地 |
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分 都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分 |
KEC360インサイドセールス/Business Development Representative
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
| 仕事内容 |
【関わるサービス】 クラウド型電子契約サービス 「クラウドサイン」 「クラウドサイン」は、契約締結から管理まで可能なクラウド型の電子契約サービスです。現在、電子契約サービス市場累計登録社数No.1※! ※電子署名法2条1項に定める電子署名を用いる電子契約サービスにおいて、有償・無償を含む発注者側ベースでの利用登録社数 (株)東京商工リサーチ調べ 2020年3月末時点 フリーランスから大企業まで10万社以上が登録しており、「契約締結にかかる時間が90%削減された」「コストが85%削減された」など業務効率化やコスト削減に大きく貢献しています。 【募集部門の紹介】 クラウドサイン事業本部 営業部 インサイド セールス チーム BDR 担当 エンタープライズ企業に対する新規開拓を専門に行う部門です。 マーケティングチームが発掘したエンタープライズ企業のリードを的確にフォローし、クラウドサインを活用した電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談機会を創出します。クラウドサインとお客様の物理的なファーストタッチを担う、重要な部門です。 【募集背景】 クラウドサイン事業が成長する中で、エンタープライズ企業からお引き合いをいただくケースが増えてきました。エンタープライズ企業ならではの意思決定プロセスを把握した専門の担当者によって、的確にマーケティング リードをフォローすることで商談化率の向上を目指す必要が増えてきています。 また、相対的にエンタープライズ企業からのリード発掘はマーケティング活動から得ることが難しく、専門の担当者が的確なコンタクトとアウトバウンド活動を行うことにより発掘及び商談化までを行う必要が増してきています。 そのため、新規に営業部インサイドセールスチーム内に新規開拓を専門的に行う インサイドセールス/BDR 担当を募集することになりました。 【職務概要】 エンタープライズ企業に対し電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談を創出する役割を担います。ターゲット企業の選定・リスト化を実施し電話やメールなどによるアウトバウンド活動を展開。新規コンタクトの発掘から商談化までの活動をまで行います。 電話やメールでの非対面コミュニケーションを通じて、お客様のニーズ・課題のヒアリングを実施し、具体的な新規商談の機会を創出する仕事となります。 【職務詳細】 ・マーケティングチームが発掘したエンタープライズ企業からのリードを的確にフォローし、クラウドサインを活用した電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談を創出。 ・市場調査データや社内のCRM・SFAなどのデータを駆使し、ターゲット企業のリストを作成。 ・リストに対して電話やメールなどによるアウトバウンド活動を展開し、新規のお客様の発掘・コンタクト・ニーズ・課題のヒアリング、新規商談創出までの一貫した対応し、創出された商談を的確にエンタープライズ セールス担当に引き継ぐ。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 ・BtoB大手企業の新規開拓営業を3年以上経験していること ※IT業界・非IT業界の経験有無は問わず 【歓迎要件】 ・B2B SaaS 企業における BDRの経験を有する事 ・IT 業界において3年以上の BDRの経験を有する事 【求める人物像】 ・ビジネスプロセスやワークフローを構造化して考えることができる方 ・表面上の要望ではなく、顧客の真のニーズを引き出し、理解できる方 ・パッケージ販売ではなく、顧客のニーズに対して他社サービスとの連携も含めて真のソリューションを提案できる方 ・どの業界にアプローチすべきか戦略から組み立てることができる方 |
| 給与(条件等) |
年収 4,500,000 円 - 7,000,008円 <月額>375,000(97,600)~583,334円(151,800円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
| 勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 |