人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC721】ITエンジニア【経験1~2年の方歓迎】
【KEC721】ITエンジニア【経験1~2年の方歓迎】
【KEC721】ITエンジニア【経験1~2年の方歓迎】
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | SIER |
| 仕事内容 | 【募集背景】 金融機関、製薬企業、食品企業、通信企業、人材サービスなど多方面の業務システムの開発、運用などをご担当いただきます。これまでの経験・適性・希望を考慮してプロジェクトは決定します。 ①システム開発プロジェクト ■入社後のプロジェクト 【当社の魅力】 ■フレックスタイム、時短制度、リモートワーク、介護制度 ■評価制度 ■キャリアプロデューサー、1on1 ■育成環境 |
| 求める人材 | 必須(MUST)要件 全職種(入社後の業務①~③)共通: 以下いずれかの経験1年以上 ・システム開発実務経験 ・システム運用 ・インフラ運用・構築経験 歓迎(WANT)要件 ①アプリケーションエンジニア -簡単なプログラム、詳細設計経験がある ②サービスエンジニア(システム保守・運用) ‐上位者の指示に従ったQCD活動が出来る ③インフラエンジニア -クラウドの構築・運用経験がある |
| 給与(条件等) | 年収 3,200,000 円 - 5,000,000円 ※経験、スキルに応じる |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋箱崎町24-1 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム無し、1日の最小の就業時間3時間45分) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 業務拡大のため |
企業情報
| 設立 | |
|---|---|
| 従業員数 | |
| 資本金 | |
| 売上高 | |
| 事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC316 AIエンジニア ■同社は、創業以来、黒字経営を維持し22年目を迎え1,200名を超える規模にまで成長。
■同社は、創業以来、黒字経営を維持し22年目を迎え1,200名を超える規模にまで成長。
全国14拠点を構えており「残業が少ない」「地元で働ける」「豊富なプロジェクトがある」という理由から、多くのエンジニアに選ばれています。また、現在ではAI領域での人材育成に特に力を入れており、AI領域の研究開発拠点である品川開発センターを設立するなど更なる成長を遂げております。
| 仕事内容 |
■当社の新規事業領域であるAI分野の開発を中心に担っていただきます。 ベンチャー企業から業界最大手企業に至るまで様々なクライアントに対して開発支援を行います。スキルの幅を広げることのできる機会が多数! ★AI関連資格(G検定、E検定など)奨励金あり ■具体的な業務内容:AIを活用したソリューション提案、システム設計から開発、アノテーション作業迄をお任せします。 【具体的なプロジェクト例】・大手自動車メーカーの自動運転関連のシステム開発・機械学習を用いた都市インフラのシステム開発・機械学習を用いた金融系システム開発 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須】 ■システム開発のご経験をお持ちの方(3年以上・言語不問 【歓迎】 ■Python、R言語の開発経験 ■G検定,E検定合格者 ■下記いずれかの分野での実務経験や知見を有する方 【1】機械学習【2】ディープラーニング【3】データ分析 【開発環境】使用OS: Windows、Linux、Unix 等・使用言語:Python、 R、 C#、C、 Java、 等・クラウド:AWS、Azure、GCP |
| 給与(条件等) |
年収380万円~900万円 ・月給制 経験や能力を考慮、当社規定により優遇 ・賞与:年2回(6月・11月) ・昇給:年1回(4月) ・年収例 <開発経験3年の場合> 基本給:260,500円 年収:4,260,000円(20h/月の残業代を含む) <設計経験7年の場合> 基本給:372,000円 年収:6,100,000円(20h/月の残業代を含む) <開発経験10年の場合> 基本給:521,000円 年収:8,540,000円(20h/月の残業代を含む) |
| 勤務地 |
自社内開発【事業所名】品川開発センター |
【KEC799】【名古屋】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
| 仕事内容 |
医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの地方展開拠点として大阪拠点、福岡拠点および名古屋拠点を展開することになりました。 今回のポジションでは、名古屋拠点立ち上げの中心的な立ち位置で、セールスおよびカスタマーサクセス組織の構築・運営をリードして頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することと同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 立ち上げ初期から関わっていただくことで、拠点の成長に合わせて拠点責任者や部署責任者といった立場になっていただくことを期待している非常に重要なポジションとなります。 ## 仕事概要 拠点周辺の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え、契約獲得に向けて提案することはもちろん、医療現場のオペレーション最適化も担います。 具体的には、 ・病院の経営者(主に院長・理事長)の方からプロダクト導入の意向を獲得。 ・病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ運用オペレーションの設計と調整。 ・契約の締結と初期オンボーディングの実施 ・運用後の継続的なカスタマーサクセス を実施頂きます。 なお、大阪、福岡、名古屋ともに既存メンバーが在住しております。(2021年12月時点で大阪4名、福岡1名、名古屋1名) 既存メンバーはもちろん、東京本社メンバーとも協力して各拠点のマネジメント・業務 |
|---|---|
| 求める人材 |
・セールス組織、カスタマーサクセスサクセス組織を1→10に成長させることができる。 ・全社戦略と接合し拠点のグロース戦略を立案を立案。プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から課題設計を行い、施策実行の上改善活動ができる。 ・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある。 【歓迎条件】 ・ToBプロダクトのセールス組織のマネジメント経験 ・ToBプロダクトのカスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・ITまたは業務系のコンサルティング組織のマネジメント経験 ・そのほか経営企画、営業企画部門のマネジメント経験 ・オペレーションエクセレンスが確立されている企業で改善を推進された経験 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
想定年俸 : 600-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市 ※入社後オンボーディング期間は定期的な東京本社への出張や滞在を予定しております。 |
【KEC796】マーケティング
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
| 仕事内容 |
マーケティングチーム: 2020年本格始動でまだ4名のスモールチームです。 医療業界という限られた市場に対して、圧倒的No.1を最速で実現するために、ただthe model的な動きをするだけでなくどうすれば顧客のためになるのかを日々考えながら業務を行っています。 全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、現場接点を多く持ちながらセグメント別に届けるべき情報を整理し、医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現するための方法を探し出し実現する役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え発信することはもちろん、セールス・サクセスチームとの連携も重要になってきます。 基本セミナーやリスティング等、1つのチャネルを最適化するだけでなく、全体を俯瞰しながら、どこに課題が存在し、どこを改善する必要があるのか。 限られたマーケットの中で、どういうコミュニケーションを誰に伝えると価値を感じてもらえるのか。というのを考え行動していきます。 具体的には、 ・SFA/CRMの情報を元に、顧客ターゲティングやセグメントごとアプローチ方法の企画・実証 ・病院のニーズに合わせたコンテンツ設計・仮説検証・セミナー企画、運用 ・導入事例、顧客インタビューなどの実施・クリエイティブの作成ディレクション ・現在存在するチャネルの最適化 等を実施頂きます。 Ubie Customer Science: Ubie Customer Scienceは、Ubieのグロース/スケール特化組織です。 2020年本格始動し、まずは日本市場での圧倒的シェアNo1を最速で実現するべく、チーム一丸となって日本中の医療機関向けに事業を展開しています。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必要条件】 ・toB or toC でのマーケティングの経験を2年以上 ・SFA/CRM/MAツールの利用経験 【歓迎条件】 ・SaaSプロダクトでのマーケティング経験 ・D2Cプロダクトでのマーケティング経験 ・ヘルスケア・医療業界でのマーケティング経験 ・業務/ITコンサルティング経験 【求める人物像】(ここは他募集と同じでOKです) ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1,200万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
| 勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |