人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC748】コンサルティング営業(大手法人・リーダー候補)
【KEC748】コンサルティング営業(大手法人・リーダー候補)
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | 開発メーカー |
仕事内容 | ・既存クライアント(介護施設)の入居者数アップのための課題解決コンサルティング 【具体的な仕事内容】 |
求める人材 | 【必須スキル】 ・5年以上、toB向けに新規・既存両方の営業経験をお持ちの方 ・大手企業向けに無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) 【歓迎スキル】 ・MS OfiiceやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用しての業務経験 ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・SalesForceなどのCRMの利用経験がある方 ・介護業界のご経験 ・テレビ電話などを利用した遠隔営業のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) | 460万前後~570万前後 |
勤務地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
---|---|
従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC153【新しいビジネススタイル】カスタマーサクセス
KEC153【新しいビジネススタイル】カスタマーサクセス
仕事内容 |
弁護士ドットコム本部 営業企画・制作部 弁護士CSチーム ■法律問題で困る人を、一人でも多く減らしたい 家庭内暴力、不当な解雇、多額の借金、突然の交通事故……。 マクロミル社調査によると、「直近1年間」で何らかの法律トラブルにあった方は国内で約2千万人もいます。それにも関わらず、法律トラブルが起こった時に実際に弁護士に相談する人はわずか2割しかいません。 我々が解決したいのは、この「法律問題で困る人に司法サービスが届いていない」という社会課題です。 ■主力事業を支える参謀役を募集 弁護士ドットコムは上記の社会課題を解決するために、「弁護士向けのマーケティング支援サービス」というこれまでなかった市場を開拓してきました。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるサービスとして、現在月間1,100万人の方々にご利用いただき、国内弁護士の45%が登録するサービスに拡大しています。そして現在は、これまで提供していた「マーケティング支援」に加え、「広報支援」「業務支援」といった領域に対弁護士のソリューションを広げ、強化しています。 今回募集するのは、「弁護士ドットコム」の既存顧客(弁護士)を支援するカスタマーサクセスのポジションです。顧客体験・顧客成果とLTVの向上をミッションとし、具体的には、オンボーディング/サポート/リニューアルマネジメントなどの業務をセールスやプロダクト部門と連携しながら実施しています。 一方で、事業拡大する中で実施し切れていない取り組みも多くあり、それらの企画・実行全般をになっていただく方を募集しています。 《チーム構成》 人員:9名(男性2名、女性7名)いずれも20-30代 【職務概要】 法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般 既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。 【職務詳細】 より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。 ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進 ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進 ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築 【本求人の魅力】 ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。 ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 ・事業会社においてセールスやマーケティング、カスタマーサクセス、プロダクトといった領域で自らPDCAを回したり、企画立案したご経験 ・上記に必要な、仮説思考・PCスキル(Excel・パワポ)などの各種スキル 【歓迎要件】 ・カスタマーサクセスのご経験 ・営業経験(BtoB/BtoC問わず) ・リアルイベントやコミュニティ運営のご経験 ・継続課金型ビジネスのご経験 ・Web・IT業界、ベンチャーでの勤務経験 ・いわゆる「リボンモデル」ビジネスのご経験 【求める人物像】 ・顧客志向 ・一方で、プロダクト部門やセールス部門など他部門の意見にもしっかり耳を傾けられる方 ・成長意欲/当事者意識を持って、事業・組織全体の目線で自ら考え行動できる方 ・事業や組織のためなら、担当外の仕事や泥臭いことも厭わず実行いただける方(狭い意味での「企画」「戦略」にこだわらず成果を求める方) ・当社のミッションに共感いただける方 |
給与(条件等) |
年収500万円~700万円 交通費支給(上限3万円) 社会保険完備 持株会制度 社内表彰制度、近距離手当制度、自転車通勤手当制度、社員懇親会 ◆その他社内制度 ・決算手当 ・業績賞与 ・近距離手当制度 ・自転車通勤手当制度 ・従業員持株会 ・部活動補助制度 ・定例懇親会 ・シャッフルランチ ・社内表彰制度 ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ・副業OK(承認が降りれば副業が可能です。) ・PC貸与 PCはMacBookAirを貸与しております。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職はMacBookPro) ・サブディスプレイ貸与 希望者にはサブディスプレイを貸与しています。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職は4Kディスプレイ) ・座り心地の良い椅子 |
勤務地 |
東京都港区 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC159【新しいビジネススタイル】マーケティングディレクター(クラウドサイン)
KEC159【新しいビジネススタイル】マーケティングディレクター(クラウドサイン)
仕事内容 |
【職務概要】 マーケティングディレクターとして、サービスのグロースにコミットしてマーケティング業務を行っていただきます。デジタル施策、オフライン施策、TVCMなどのマス施策など、各種プロモーション施策の企画・実行を担っていただきます。 特にデジタル領域は注力しており、長期的な視点に立ったデジタルマーケの戦略立案や企画、Webサイトの機能改善やSEO、LPOやUI/UXの改善だけでなく、広告施策との連動、ブランディングの向上など、事業成長の重要なWeb戦略を立案・実行する役割を担っていただきます。 【職務詳細】 ・各事業部と連携し、事業目標達成のためのウェブにおける全体戦略を立案・実行。 ・目標の設定と達成とのための取り組みのリード ・ブランド観点からのデザイン・UI/UXや導線や情報などの設計、コンテンツ作成はもちろん、SEOなどでの集客やCVRの改善、MAとの連携などのwebマーケティング施策、分析ツールや新しい技術を取り入れてのデータマーケティングなど。 ・コンテンツの構成案を作成したりスケジュールや予算を管理するなどのディレクション ・サイト構築時のエンジニアや外部パートナーと協力しての、サーバー、CMSなどの検討 ・その他、運用フローの整備やクオリティ管理など日々の運用での改善 【部門の利用ツール】 SFA:Salesforce MA:Marketo ABM:FORCAS 販売管理:Zuora BI:Tableau |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 Webディレクター/Webプロデューサーの経験(Webサイト/Webシステムの開発/制作の進行管理・マネジメント経験) Webマーケティングのご経験(SEO、コンテンツマーケ、リスティング広告、SNS) Webサイト/Webサービスのグロースをミッションとするポジションの経験(データ分析による課題抽出、改善案の企画・実行、継続的なKPI改善の経験) 上記3つはいずれもクライアントワーク・自社サービス問いません 【歓迎要件】 Googleアナリティクス、サーチコンソール等の解析ツールを用いたWebサイト/Webサービスの改善経験 A/BテストなどLPOにおける実務経験 SaaS、BtoBビジネスのマーケティング経験 SalesforceやMarketoなどのMA・CRMツールを用いたご経験 SQL、R、Pythonなどのツールを利用したデータ分析業務の経験 HTML/CSS/JavaScript等のコーディングスキル |
給与(条件等) |
年収450万円~700万円 |
勤務地 |
東京都港区 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC229【エリア限定】オペレーション管理者
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
仕事内容 |
企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
---|---|
求める人材 |
■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
給与(条件等) |
月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問 |
勤務地 |
以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、 将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。 |