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【KEC797】【Sales】インサイドセールス
◆ 会社・サービス概要
弊社は50兆円ともいわれる医療産業において、医療体験をリデザインすべく全国の医療機関に『ユビーAI問診(https://introduction.dr-ubie.com)』というSaaSプロダクトを提供しております。
東京大学、慶應義塾大学、順天堂大学などの大学病院を始め、既に500超の医療機関へと導入され、累計調達額は44.8億円に達し成長を加速させております。
募集要項
| 職種 | Itエンジニア |
|---|---|
| 業種 | 開発メーカー |
| 仕事内容 | 「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど 具体的には、 Ubie Customer Science: |
| 求める人材 | 【必要条件】 ・法人営業(インサイドセールス含む)、マーケティングいずれかの経験 1年以上 【歓迎条件】 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) | 想定年俸 : 400 万円 から 600 万円 |
| 勤務地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F |
| 勤務時間 | 完全フレックスタイム制度 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
| 設立 | |
|---|---|
| 従業員数 | |
| 資本金 | |
| 売上高 | |
| 事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC796】マーケティング
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
| 仕事内容 |
マーケティングチーム: 2020年本格始動でまだ4名のスモールチームです。 医療業界という限られた市場に対して、圧倒的No.1を最速で実現するために、ただthe model的な動きをするだけでなくどうすれば顧客のためになるのかを日々考えながら業務を行っています。 全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、現場接点を多く持ちながらセグメント別に届けるべき情報を整理し、医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現するための方法を探し出し実現する役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え発信することはもちろん、セールス・サクセスチームとの連携も重要になってきます。 基本セミナーやリスティング等、1つのチャネルを最適化するだけでなく、全体を俯瞰しながら、どこに課題が存在し、どこを改善する必要があるのか。 限られたマーケットの中で、どういうコミュニケーションを誰に伝えると価値を感じてもらえるのか。というのを考え行動していきます。 具体的には、 ・SFA/CRMの情報を元に、顧客ターゲティングやセグメントごとアプローチ方法の企画・実証 ・病院のニーズに合わせたコンテンツ設計・仮説検証・セミナー企画、運用 ・導入事例、顧客インタビューなどの実施・クリエイティブの作成ディレクション ・現在存在するチャネルの最適化 等を実施頂きます。 Ubie Customer Science: Ubie Customer Scienceは、Ubieのグロース/スケール特化組織です。 2020年本格始動し、まずは日本市場での圧倒的シェアNo1を最速で実現するべく、チーム一丸となって日本中の医療機関向けに事業を展開しています。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必要条件】 ・toB or toC でのマーケティングの経験を2年以上 ・SFA/CRM/MAツールの利用経験 【歓迎条件】 ・SaaSプロダクトでのマーケティング経験 ・D2Cプロダクトでのマーケティング経験 ・ヘルスケア・医療業界でのマーケティング経験 ・業務/ITコンサルティング経験 【求める人物像】(ここは他募集と同じでOKです) ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1,200万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
| 勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |
KEC310 アプリゲームの広告運用 同社の事業内容はリスティング広告やソーシャルメディア広告などの運用型広告をはじめとするインターネット広告を中心に、顧客の目的にあった効果的なプロモーションを提案する
同社の事業内容はリスティング広告やソーシャルメディア広告などの運用型広告をはじめとするインターネット広告を中心に、顧客の目的にあった効果的なプロモーションを提案する【データマーケティング事業と中古車買取市場にこれまでにない付加価値の高いサービスを生み出すべく立ち上げられた、【車の買取・査定の窓口】を運営するメディア事業になります。
【データマーケティング事業】は「一気通貫」をモットーとしています。
自社メディア”を展開し、コンテンツマーケティング・リスティング広告・ソーシャルメディア広告運用などを「一気通貫」で行うことによって、
通常のWebマーケティングと比べて段違いの成果を出すことができています。
【メディア事業】では売り手と買い手がwin-winになる「車査定・買取の窓口」を運営。
マーケティング会社らしい、双方の意向を汲み取った仕組みづくりによって、2018年のリリースから利用者7万人を突破し、さらに成長を遂げています。
| 仕事内容 |
■アプリ関連の企業様とのディレクションや新規開拓・広告運用などトータルにお任せするポジションです ★新規事業領域の中核メンバーの募集。幹部直属の新形態チームです 弊社としては新しい事業領域なので、第一線で活躍ができるポジションとなります。 今回の採用は経験者採用なのでOJTはありません。 お持ちのご経験を活かして貴方のスキルを存分に発揮してください。 仕事内容は主に ・クライアントとのディレクション ・配信媒体とのディレクション ・運用型広告の広告運用 ・クリエイティブ制作やディレクション etc... 【月1000万以上の大型商材の運用を行います】 ◆マーケティングプラン設計 ◆データ分析と改善の打ち手の検討 ◆CPI効率化/費用対効果最大化のための戦略構築 ◆クライアント/配信媒体等との調整・ディレクション ◆クリエイティブ制作/ディレクション ◆運用型広告の広告運用 ◎Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」2020年上半期 特別認定パートナー(広告運用 パートナー)に認定 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須】■webアプリにおける広告運用の実務経験 2年以上 ■顧客/媒体折衝業務でのコミュニケーションを大事にできる方 【経験例】◆UAC/Facebook/Twitter/ASA/他アドネットワーク等の経験 ◆アプリプロモーション商材を単月1000万円以上の運用経験 ◆アプリ商材のクライアント折衝経験 【歓迎】 ◆Premiere/Photoshop/Illustrator等動画/バナー制作経験 ◆ITやスタートアップ企業のマーケティング実務経験 |
| 給与(条件等) |
想定年収 500万円〜800万円 ※月給417,000~ ※経験や能力を考慮し、相談の上給与額を決定します。 |
| 勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階 |
KEC54【CRMコンサルタント】大手企業のコンサルティングをお任せいたします
KEC54【CRMコンサルタント】大手企業のコンサルティングをお任せいたします
| 仕事内容 |
【具体的には】 ・クライアント企業の現状をアセスメント ・統計解析ソフトを活用してクライアント企業のDB分析を実施(データサイエンティストと協働) ・クライアント企業のDB構造を見て、分析の企画を行い、提案 ・クライアント企業のCRMプログラム(システムソリューションを含めた)の企画 ・上記に関連する資料作成や定例MTGのファシリテーション 【仕事の魅力】 ・資生堂、GAP、NTTドコモ、リクシル、コーチ・ジャパンなど、各業界を代表する大手クライアントを担当できます。 ・データ分析による課題抽出から打ち手の導出といった問題解決まで、幅広い経験とスキルを身につけることができます。 ・他のコンサルティングファームのようなあるべき姿や戦略の策定に留まらず、コミュニケーション施策の企画や実行まで行い、成果が出るまで支援していくことができます。 【社風】 ・少数精鋭の組織で大手クライアントのプロジェクトを推進する為、コンサルタントとしてのスキルアップのスピードが圧倒的に早いです。 ・経営者との距離が近い為、企業経営をすぐ近くで見ることができます。 ・ベンチャー企業ですので、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます。 ・コンサルティングファーム出身者や事業会社出身者で構成されていて、常に高みを目指す姿勢が浸透しています。一方で遊ぶときは徹底的に遊ぶ、というメリハリを大切にしており、積極的な有休消化が奨励されています。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須(MUST)】 ・データ分析を元にしたソリューション提案経験もしくはコンサルティング経験 (弊社内部にデータサイエンス部が存在しているため、熟達していなくても問題ございません) ・Microsoft Office(ワード、エクセル、パワポ)を高い水準で活用できること 【歓迎(WANT)】 ・プロジェクトマネジメント経験 ・CRMに関しての知見、興味、関心 ・統計解析、分析の経験、興味、関心 ・CRMシステムベンダー(オラクル、マイクロソフト、アドビ、セールスフォースドットコム等)でのコンサルティング営業経験 ・メンバー数名のマネジメント経験 ・大手コンサルティング会社などでのクライアント業務経験 【内定の可能性が高い人】 ・コミュニケーション力に長けた方 ・データドリブンな思考や判断ができる方 ・クライアントを巻き込んでプロジェクトを進める推進力のある方 ・柔軟な発想力で0から1を生み出せる方 ・最後まで粘り強くやり遂げられる方 ・周囲のメンバーと力を合わせて仕事を進められる協調性のある方 |
| 給与(条件等) |
年収600万円〜1000万円 給与体系:月給制 給与改定:年1回 試用期間:6ヶ月 (条件等は変わりません。適性を見て3か月に短縮することもあります。) |
| 勤務地 |
東京都港区 |