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【KEC744】未経験インフラエンジニア
2008年に創業した同社。
SI事業を着実に成長させ、未経験スタートのメンバーを中心に技術人材育成の強化を図り、ITに関わるソリューションなど積極的な事業展開を進めております。
5,000人以上の受講実績がある、独自の研修体制で9割以上がCCNA、LinuCなどの資格を取得している実績もございます。
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | SIER |
| 仕事内容 | 未経験からネットワーク・サーバ等のインフラエンジニアとしてご活躍いただきます。 <ネットワークエンジニアって、こんな仕事> <サーバーエンジニアって、こんなに注目されてるんです> 例えるなら、ネットワークは道路。 私たちが普段目にする メールやWebサイトなどの情報が <ポイント> ■「はじめての転職」にもピッタリ ■「未来」を語れる自分になれる 【仕事の厳しさ】 |
| 求める人材 | 学歴不問 / 未経験OK ■9割以上が未経験スタート! ホテルマン、営業、販売職など 様々な経験を得て入社した社員が活躍中です。 <こんな方をお待ちしています!> ・コミュニケーション力のある方 ・向上心があり努力のできる方 ・部活や趣味など、なにかに打ち込んだ経験のある方 <こんな経験のある方歓迎します!> ・営業の経験がある方 ・パソコンが好きな方 ・接客業など人と接する業務経験のある方 |
| 給与(条件等) | 月給 200,000円 ~ (※想定年収 2,640,000円 ~ ) [年収例] |
| 勤務地 | 東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワーB2F(最寄駅:茅場町駅 / 八丁堀駅) |
| 勤務時間 | シフト制:10:00~19:00 (実働8時間) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 業務拡大 |
企業情報
| 設立 | |
|---|---|
| 従業員数 | |
| 資本金 | |
| 売上高 | |
| 事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC361 エンタープライズセールススペシャリスト(クラウドサイン)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
| 仕事内容 |
【関わるサービス】 クラウド型電子契約サービス 「クラウドサイン」 「クラウドサイン」は、契約締結から管理まで可能なクラウド型の電子契約サービスです。現在、電子契約サービス市場累計登録社数No.1※! ※電子署名法2条1項に定める電子署名を用いる電子契約サービスにおいて、有償・無償を含む発注者側ベースでの利用登録社数 (株)東京商工リサーチ調べ 2020年3月末時点 フリーランスから大企業まで10万社以上が登録しており、「契約締結にかかる時間が90%削減された」「コストが85%削減された」など業務効率化やコスト削減に大きく貢献しています。 【募集背景】 「クラウドサイン」のクライアント数は100,000社を突破、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。このように事業が成長する中で、エンタープライズ企業からご契約をいただくケースが増えてきました。これまで、エンタープライズ企業向けには、高度な管理機能を実装したプランをリリースするなど、プロダクト(開発)側から強化を進めておりました。今後はより一層企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うエンタープライズ企業専門のセールスチームを拡大することとなったため募集となります。 【職務概要】 エンタープライズ企業に対してクラウドサインの導入提案。 上場企業、ナショナルクライアントを中心としたエンタープライズ企業に対して、電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進するご提案を行っていただきます。 【職務詳細】 ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。 本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 下記いずれかのご経験を有している方 ・IT業界でのエンタープライズ企業向け営業経験5年程度 ※上記シニア・マネジメント層候補の募集をしておりますが、スタッフ層の募集としてIT業界に限らずエンタープライズ企業向けセールスにおいて高い実績をお持ちの方も募集しております 【歓迎要件】 SaaS業界におけるエンタープライズ企業向けの アウトバウンド型セールス、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、プリセールス等の経験を有している方は特に歓迎 【求める人物像】 ・ビジネスプロセスやワークフローを構造化して考えることができる方 ・表面上の要望ではなく、顧客の真のニーズを引き出し、理解できる方 ・パッケージ販売ではなく、顧客のニーズに対して他社サービスとの連携も含めて真のソリューションを提案できる方 ・どの業界にアプローチすべきか戦略から組み立てることができる方 |
| 給与(条件等) |
年収 6,520,008 円 - 12,200,004円 <月額>543,334(141,400)〜1,016,667円() 基本給は月額から()内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 ()内に記載がない場合は管理監督者としての採用となり、その際は選考過程でお伝え致します。 上記は想定の為、現職給与を加味しオファー致します。 |
| 勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 |
【KEC448】生産技術職
同社は創業以来、「ものづくり」のアウトソーシングを通じて、自動車・家電製品などの製造業界を中心にエンジニア系、事務系、販売系など多くのお客様から確かな信頼を築いている総合人材サービス企業です。
| 仕事内容 |
・自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体や各種工場において、生産ライン、プラント、工場などにおけるプロセス開発、工程設計、治具設計、生産立上げ、現場改善・能率改善、試作・検討、評価・テスト業務などを担当して頂きます。 ・各種設備装置における保全・メンテナンス業務などを担当して頂きます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
■必要な資格・経験 生産技術、保全系職種での下記のいずれかの実務経験のある方 ・治具設計、各種生産ライン立上げ、保全・メンテナンス業務経験のある方 ・ シーケンス制御や半導体・液晶プロセス開発の経験のある方 ■歓迎する経験・スキル ・上記以外の実務経験がある方もご相談ください。 ・各種経験を活かして、異分野の製品開発に挑戦したい方も歓迎です。 (業界不問) |
| 給与(条件等) |
【月給】21万円~40万円(年収300万円~550万円) 【賞与】年2回(7月・12月) 【昇給】年1回(4月) 【昇格】実績とスキル評価に基づき査定 年1回査定 <年収例> 350万円(30歳・入社1年目) 466万円(28歳・入社3年目) 575万円(34歳・入社10年目) |
| 勤務地 |
※配属先プロジェクトにより異なります |
【KEC799】【名古屋】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
| 仕事内容 |
医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの地方展開拠点として大阪拠点、福岡拠点および名古屋拠点を展開することになりました。 今回のポジションでは、名古屋拠点立ち上げの中心的な立ち位置で、セールスおよびカスタマーサクセス組織の構築・運営をリードして頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することと同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 立ち上げ初期から関わっていただくことで、拠点の成長に合わせて拠点責任者や部署責任者といった立場になっていただくことを期待している非常に重要なポジションとなります。 ## 仕事概要 拠点周辺の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え、契約獲得に向けて提案することはもちろん、医療現場のオペレーション最適化も担います。 具体的には、 ・病院の経営者(主に院長・理事長)の方からプロダクト導入の意向を獲得。 ・病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ運用オペレーションの設計と調整。 ・契約の締結と初期オンボーディングの実施 ・運用後の継続的なカスタマーサクセス を実施頂きます。 なお、大阪、福岡、名古屋ともに既存メンバーが在住しております。(2021年12月時点で大阪4名、福岡1名、名古屋1名) 既存メンバーはもちろん、東京本社メンバーとも協力して各拠点のマネジメント・業務 |
|---|---|
| 求める人材 |
・セールス組織、カスタマーサクセスサクセス組織を1→10に成長させることができる。 ・全社戦略と接合し拠点のグロース戦略を立案を立案。プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から課題設計を行い、施策実行の上改善活動ができる。 ・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある。 【歓迎条件】 ・ToBプロダクトのセールス組織のマネジメント経験 ・ToBプロダクトのカスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・ITまたは業務系のコンサルティング組織のマネジメント経験 ・そのほか経営企画、営業企画部門のマネジメント経験 ・オペレーションエクセレンスが確立されている企業で改善を推進された経験 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
想定年俸 : 600-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市 ※入社後オンボーディング期間は定期的な東京本社への出張や滞在を予定しております。 |