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KEC126 AzureマネジネントSE
KEC126 AzureマネジネントSE
募集要項
職種 | ITエンジニア |
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業種 | SIER |
仕事内容 | AWS案件の引合い多数により、AWS案件に対応できるPMが不足し、案件を辞退する状況。 Azureを導入するお客様に対するAzure利用のガイドラインの策定/方式設計/標準化のProjectやオンプレミス環境からAzure環境のシステム移行ProjectのPM業務をお任せ致します。 【具体的には…】 【ポジションの魅力】 【習得できるスキル・技術面】 【得られる業務能力・知識】 |
求める人材 | 【必須条件】 ・インフラ系システムの開発、構築、経験 ・クラウドに興味があり、知見を広げていきたい方・Azure環境の経験 【希望要件】 ・基盤構築/移行Projの経験 ・Azure系の資格をお持ちの方 ・メンバーをまとめていた経験のある方(2~5人でも) 【求める要件補足】 ・大規模案件のPM経験があると望ましい。 ※顧客が大きいので… ・開発経験必須(インフラ系システムの開発・構築でOK。ただし、ご自身でもAzureを学んでいる、あるいは学んでいきたいなどの志向性は必要。) 【人物面】 ・裁量権が大きいので、自身で考えて動的に動ける方。 ・意欲的な方。・新しい発想をお持ちの方。 |
給与(条件等) | 年収500万円~800万円 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務時間 | 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | 2014年(平成26年) 4月1日 |
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従業員数 | 971名 (2019年12月31日現在) |
資本金 | 4億円 |
売上高 | |
事業内容 | 1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。 ■システム構築サービス■システム運用管理サービス■BPOサービス 関連会社 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC640】モデルベース開発エンジニア
◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
仕事内容 |
同社のお客さま(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場や同社開発センターで、 MBDエンジニア(制御モデリング、シ ミュレーション、ソフトウェア開発)として開発業務に従事していただきます。 MATLAB /Simulink などを用いた最先端のモデルベースデザイン開発業務等にチャレンジできます。 ◆一例 ・車載ECU向けのSW開発 (主にADAS、パワートレイン向けECUの開発、実装設計〜テスト) ・ADAS向けコントローラーECUの実装業務 ・通信機におけるモデルベース開発 |
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求める人材 |
【いずれか必須】 ・ モデルベースを用いた製品開発 ・シュミレーション経験、 モデルベース開発環境の構築経験、 HILS環境構築経験 ※1年以上の経験をお持ちの方 【あれば尚可】 Vector製品/dSPACE製品経験者 車載・重機・建機・農機機器開発経験者(ソフト・電子) SimScape経験者 Amesim経験者 |
給与(条件等) |
年収:350万円〜1000万円 月給:20万円〜60万円 基本給:19万円〜45万円 配属手当1万〜15万 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規程に従って決定致します。 <給与補足> ・賃金改定:年1回 ・賞与:年2回 |
勤務地 |
取引先構内または同社開発センター -北関東エリア(群馬・栃木・茨城) -関東エリア(東京、神奈川) -中部エリア(新潟) -関西エリア(大阪・兵庫)) -中国エリア(広島) -東海エリア(愛知) |
KEC48【IoTエンジニア】新しい夢を追いかけるエンジニア
KEC48【IoTエンジニア】新しい夢を追いかけるエンジニア
仕事内容 |
【業務内容】 〇大手SIベンダーに向けて、パブリッククラウドを活用した システム開発を担当していただきます。 ・企画〜開発 ・クライアントの課題解決の為に、ステークホルダ間の調整 ・新たなIoTデバイスを活用した、新規サービス検討 ※スキルや経験にあわせて担当業務をお任せします 【開発プロジェクト】 ・案件は、長期プロジェクトを予定しています。 ・空席状況を可視化できるシステムや作業者の健康状態を作業者 及び管理者が確認できるシステム等を、開発しています。 【仕事の魅力】 ・企画段階から経験でき、将来的なスキルを身につけることが できます。 ・先端技術であるIoTを用いた開発にも携われます。 |
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求める人材 |
【MUST】下記のすべてに該当する方。 ・Webアプリケーションの開発経験(JavaまたはPython)が3年以上ある方。 【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。 ・Azureの各種サービスを活用した設計/構築経験のある方。 ・IoTデバイスを活用し、他システムと連携したサービス構築に 携わった経験がある方。 ・タブレット系システムの開発経験のある方。 ・アジャイル開発の経験がある方。 【期待する人物像】 ・傾聴力の高い方。 |
給与(条件等) |
年収350万円〜550万円 【年収】 ・358万円~552万円(残業手当あり) 【月収】 ・235,000円~(一律手当含む) 基本給:215,000円~ ※固定残業手当:月 20,000円~(年収358万円の場合) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※昇給:年1回(7月) |
勤務地 |
・本社(横浜市西区) ※頻度は低いですが、転勤の可能性があります。 但し、関東圏以外では、エリアを限定して働くことができる地域 限定勤務社員制度があります。 ・受動喫煙防止対策:喫煙スペースあり(屋外) |
【KEC514】テクニカルアーティスト
同社は、ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
世界中が1番に熱狂するゲームを生み出すため、同社にはクオリティに妥協しないクリエイターが集まっています。
仕事内容 |
新規スマートフォンゲームの開発から運用までのテクニカルアーティストとして活躍して頂きます。 【具体的業務】 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡し ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討、実装 ・シェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発 |
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求める人材 |
【必須の経験/能力】 ・テクニカルアーティスト、3DCGデザイナー、グラフィックスプログラマいずれかのポジションでの実務経験 ・MAYA、3dsMax等DCCツールとゲームエンジンを利用したゲーム制作の実務経験 ・リアルタイムレンダリングに関する知識と経験 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験 ・ワークフローの構築経験 【望ましい経験/能力】 ・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・各種DCCツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験 ・リギング作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験 【求める人物像】 ・仲間とともに面白いゲームを創り上げ、世界中のお客様を驚かせたい方 ・チャレンジ精神が旺盛で、既成概念に囚われない情熱的で柔軟な方 ・ゲーム制作のための絵作りやアニメーション関連技術に対する興味がある方 ・セクションをまたいだ調整の経験、コミュニケーション能力のある方 ・ゲームやエンターテイメントサービスに対して強い関心をお持ちの方 |
給与(条件等) |
年俸制:年収500万円~900万円 経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 |
勤務地 |
・2020年12月上旬までフルリモートワーク ・2020年12月中旬~2021年1月から下記へ勤務 (火・木曜日は固定のリモートワーク予定) 目黒区 |