人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC131 AWSソリューション営業
KEC131 AWSソリューション営業
KEC131 AWSソリューション営業
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | SIER |
仕事内容 | 体制強化の為の募集 リード獲得のための活動 |
求める人材 | 必須条件(MUST): ■AWSに関連するIT技術に詳しい ・AWSアソシエイト(提案書作成の支援ができる)レベルの知識がある ・新サービスの概要を自力で調べて把握することができる ■ソリューション営業経験 ※市場ニーズ/顧客目線の観点とIT技術面の優位性の両面から、新ソリューションのアピールポイントを整理したコンテンツが作成できる 歓迎要件(WANT): ・AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナル資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・フィールドセールスより、インサイドセールスが向いている ・AWSに興味があり、新サービスが発表されたら、各種情報を収集し、機能概要を把握できる ・新ソリューション紹介のためのアピールポイントをまとめるのが得意 ・WEBマーケティング、イベント企画に興味がある |
給与(条件等) | 年収500万円~650万円 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務時間 | 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | 2014年(平成26年) 4月1日 |
---|---|
従業員数 | 971名 (2019年12月31日現在) |
資本金 | 4億円 |
売上高 | |
事業内容 | 1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。 ■システム構築サービス■システム運用管理サービス■BPOサービス |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC06【未経験歓迎】資格を学びながらネットワークエンジニアを目指します
【未経験者歓迎】ゼロからインフラエンジニアを目指すことが可能です。スタートは
CCNAのマスターからはいります。親切に講師が指導していきます。学べる環境がありますので、積極的にチャレンジできる方は歓迎します。多くのエンジニアが同社の
通信ネットワークを支えていきますので、キャリアアップが大いに図れます
仕事内容 |
最初は、CCNAの資格取得のため勉強していただきます。そこからメンバーと学びながら仕事を進めていただきます。3ケ月以内で、体験で仕事をしながらキャリアアップをしていただきます。 通信インフラ、ネットワークに関わる幅広い業務をお任せします。 【具体的には】 ■データセンター内での運用・保守・設備管理 ■ネットワークサービスの設計・構築・検証 ■法人向けIP電話の導入提案、構成設計 ■大手通信キャリア内の社内SE、運用・障害対応、構築 ■移動体交換局システム監視 ■VoIP設置工事支援、PBX接続工事支援、回線工事支援 ■携帯電話基地局の置局交渉、エリア設計、解析 ■大手通信キャリアでの携帯電話基地局の施工管理業務 ■基地局の部材管理 など |
---|---|
求める人材 |
◆主体的に仕事に関われる方 |
給与(条件等) |
年収 300万円 ~ 500万円 年収:300万円~500万円(経験により別途相談) 月収:月給20万円~32万円 ※経験・能力考慮し優遇 賞与:賞与年2回(6月・12月) 昇給:有り |
勤務地 |
大阪 |
KEC229【エリア限定】オペレーション管理者
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
仕事内容 |
企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
---|---|
求める人材 |
■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
給与(条件等) |
月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問 |
勤務地 |
以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、 将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。 |
KEC267 受託開発PM兼セールスさらに大きな経済圏を構築していくような世界を作っていきたいという代表の想いから創業。
自分たちが「着火点」となって常に新しいものを生み出していき、
それらがさらに大きな経済圏を構築していくような世界を作っていきたいという代表の想いから創業。
時代をリードするコンサルティングファームとして、コンサルティング、エンジニアリング、クリエイティブなど、
様々な才能がコラボレーションしながら新規事業を創出し続けていきます。
仕事内容 |
イノベーショングループの一員である同社では、さらなる事業拡大に向け受託開発事業のコアメンバーを募集しています。 事業責任者とともにPMとしてお客様先へ営業同行や、提案書の作成から見積まで対応して頂きます。 またメンバーの採用からマネジメントまで幅広く担当していただくため、裁量をもって楽しんで活躍頂けます! 【具体的な仕事内容】 ■提案書作成 ■提案活動※新規がメインとなります ■見積作成 ■スケジュール作成・管理 ■メンバーマネジメント・育成 ■メンバー育成 …など 事業が拡大していく過程で様々な業務をお願いすることもあります。 魅力 ■立ち上げフェーズでの参画となる為、裁量をもって挑戦していける環境がある! ‐自分で何か事業を作っていきたい、組織づくりに興味がある、新しいことにチャレンジしたい、と考えている方にはやりがいのあるポジションをご用意しています。 ■フルフレックス・リモート勤務も可能! -個人個人が働きやすいスタイルで活躍中です★ ■経営陣との距離も近く、自分の意見をちゃんと伝えられる環境! ‐やりたいことはどんどんアピールしていく、そんな一面もあります。 |
---|---|
求める人材 |
■上流経験3~5年 ‐開発工数の見積作成 ‐WBS作成のご経験 ‐開発経験 【歓迎条件】 ■受託開発の営業と提案活動を行った経験 【求める人物像】 ■能動的に動ける方、裁量もってリードしていきたい気質の方 ■自身の成長に貪欲な方 ■新しいことに挑戦していくことが好きな方 |
給与(条件等) |
年収 5,000,000 円 - 7,000,000円 500万円〜700万円 ※スキル・ご経験を考慮します。 ■月給:416,667円~583,333円(うち固定残業代108,400円~151,800円/みなし残業45時間分含む) ■付加賞与:年4回 ■試用期間:6か月(本採用時と条件相違なし) |
勤務地 |
東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー8F ★引越し補助あり 地方からの転居が必要な場合もご安心ください(初任給と同時に支給) 【アクセス】 東京本社(渋谷オフィス) 「渋谷駅」新南口より徒歩5分 「代官山駅」より徒歩10分 「恵比寿駅」より徒歩12分 |