人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,コンサルティング,人材紹介カテゴリー
  4. KEC231 コンサルティングセールス 新しい仕組み作り
求人No. 2021042609 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC231 コンサルティングセールス 新しい仕組み作り

■会社の特徴
同社の事業ミッションである「Connect」は、テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」こと。

募集要項

職種

セールス(コンサルティング)

業種

IT開発メーカー

仕事内容

■業務内容詳細
不動産事業者(ディベロッパー、管理会社、仲介会社、不動産向けサービス/システム会社)に対してbitlockシリーズの提案を行います。
さらには、物流企業と提携し再配達問題や買い物弱者問題を解決する非対面の配送や、
ホームサービス事業者と組んで外出時や仕事中でも家事代行やシッターサービスを利用できる新しい体験など、
bitlockというプロダクトでありプラットフォームを活用し、世の中に新しい価値を創造することがミッションです。

<担当業務>
・顧客/市場開拓戦略の策定および実行を代表陣とディスカッションしながらリード
・会社の事業計画達成に向けたKGI・KPI達成に向けた営業活動
・顧客向けの提案資料の作成 / 型化
・Bitkeyの製品/サービスの導入に向けた実行プランの策定と顧客折衝
・新商品・サービスの提供を見据えた商品開発/普及プランを代表陣と企画
・マーケットニーズの収集とプロダクトへのフィードバック

これまでにマネジメント経験がある方の場合、下記業務などをお任せする可能性もございます。
・メンバーの育成 / マニュアル化
・KPI管理 / オペレーション設計

■このポジションの魅力
<独自の技術で社会課題の解決に貢献ができること>
Bitkeyが提供する製品/サービスは、再配達問題や環境問題、買い物弱者、介護問題といった現在の日本において解決しなければいけない社会課題の解決策となります。また、技術の発展に伴い事業化が拡大しているシェアリングエコノミーやスマートシティ、スマートホームといった現在トレンドとなっているテーマにも問題解決の中心として関わることができます。

<ビジネスの多様性>
Bitkeyでは多くのソリューションやビジネスモデルがあり、それぞれが他業界や他社と競合するのではなく協同することができるため、
商品設計や市場開拓の伸びしろは無限大でダイナミックに新規事業を創出することが可能です。

<キャリアの広がり>
本ポジションには、今後(1〜2年後)新たに本格立ち上げ予定のモビリティやエンタメなどの事業の責任者としてのポジションを
期待できる方を募集しているため、既存事業のみならず、新規事業などにも携わることができる可能性がございます。

求める人材 【必須要件】
・無形商材の営業ご経験を3~5年程度。
・ただ自社のサービスやプロダクトを提案するのではなく、顧客の課題の抽象化、解決に至るまでのストーリーを描ける課題形成力と提案力。

【歓迎要件】
・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験
・エンタープライズセールスの経験(新規顧客向け)
・コンサルティングファーム、大手SierでのPM経験

【求める人物像】
・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感
・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方
 また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方
・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方
給与(条件等)

想定年収:450〜900万円
賃金形態:月給
基本給:224,700円(月収350,200円の場合)

勤務地

東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F

【アクセス】
東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分
都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分
JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分
JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
※10:00〜19:00で勤務している方が多いようです。

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

2018/5/16

従業員数

194名(2020年11月時点)

資本金

5,887,920,300円(2020年11月時点)

売上高
事業内容

■会社の特徴
同社の事業ミッションである「Connect」は、テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」こと。
「Home(暮らし)」「Workspace(働く)」「Experience(心が動く、非日常の体験)」の3つの事業領域において、独自開発のデジタルコネクトプラットフォームを通して、
あらゆることがコネクトした体験を生み出すべくプロダクト・サービス開発、価値提供を進めています。

■事業内容
<Home事業>
2019年にリリースしたスマートロック bitlockシリーズ とそれを管理するモバイルアプリ・Webサービスを中心とした住居空間における新しい価値創造。
今後は、住居空間と家事代行や宅配などのあらゆるサービスをつなぐハブとしてのプロダクト開発をすすめていきます。

<Workspace事業>
ビットキーにおけるWorkspaceとは、「オフィス」「コワーキングスペース」「工場」「データセンター」「小売店舗」「ジム」などあらゆる"働く"空間を示しています。
それらの空間を、スマートロック、デジタル受付、顔認証ソリューション、アクセスコントロール、カメラやIoTセンサを使った分析などの、豊富なプロダクトを用いてアップデートします。

<Experience事業>
「ライブ」「ショッピング」「ホテル」「テーマパーク」といった非日常体験を対象にした事業です。これまで分断されていた一つひとつの体験をシームレスにつなげていきます。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021052708 掲載開始日:2021.05.26
ITエンジニア サービス業 人材紹介カテゴリー

KEC375【関東】サブスクリプションシステム開発 PL(東京)

◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。

仕事内容

取引先企業(情報・通信システム系IT企業)にて継続課金システムの開発に携わって頂きます。 ポジション:PLまたは、SE 工程:設計・製造~テスト 業務内容:サブスクリプションビジネスを支援する料金請求プラットフォームの開発業務 ■言語:Java ■OS:windows

求める人材

【必須】 サブスクリプションビジネスを支援する料金請求プラットフォームの知見 「Smart Billing」開発に関する知見

給与(条件等)

賃金改定年1回 年収:550万円~1000万円 月給:35万円~60万円 基本給:30万円~45万円 配属手当5万~15万 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、当社規程に従って決定致します。

勤務地

取引先構内 ・東京都港区

求人No. 2021010114 掲載開始日:2021.01.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集

KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集

仕事内容

大手通信会社での常駐型でネットワーク関連の保守、運用業務を担当してもらいます。問題点の切り分け等問題分析に対して、積極的にチャレンジできる人材を探しております。通信会社でのネットワーク管理の経験者大歓迎いたします。 CCNA、LPIC取得者歓迎します。

求める人材

ネットワークエンジニアとしての経験3年以上

給与(条件等)

年収 450万円 ~ 550万円 月額35万円~45万円(時間単価2200円×150時間が目安) 昇給:年1回(4月)、

勤務地

大阪支社

求人No. 2021042608 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC229【エリア限定】オペレーション管理者

同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。

仕事内容

企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。

求める人材

■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方

給与(条件等)

月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問

勤務地

以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、  将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。