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KEC231 コンサルティングセールス 新しい仕組み作り
■会社の特徴
同社の事業ミッションである「Connect」は、テクノロジーの力であらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」こと。
募集要項
職種 | セールス(コンサルティング) |
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業種 | IT開発メーカー |
仕事内容 | ■業務内容詳細 <担当業務> これまでにマネジメント経験がある方の場合、下記業務などをお任せする可能性もございます。 ■このポジションの魅力 <ビジネスの多様性> <キャリアの広がり> |
求める人材 | 【必須要件】 ・無形商材の営業ご経験を3~5年程度。 ・ただ自社のサービスやプロダクトを提案するのではなく、顧客の課題の抽象化、解決に至るまでのストーリーを描ける課題形成力と提案力。 【歓迎要件】 ・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験 ・エンタープライズセールスの経験(新規顧客向け) ・コンサルティングファーム、大手SierでのPM経験 【求める人物像】 ・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方 また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方 ・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方 |
給与(条件等) | 想定年収:450〜900万円 |
勤務地 | 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F 【アクセス】 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | 2018/5/16 |
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従業員数 | 194名(2020年11月時点) |
資本金 | 5,887,920,300円(2020年11月時点) |
売上高 | |
事業内容 | ■会社の特徴 ■事業内容 <Workspace事業> <Experience事業> |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC375【関東】サブスクリプションシステム開発 PL(東京)
◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
仕事内容 |
取引先企業(情報・通信システム系IT企業)にて継続課金システムの開発に携わって頂きます。 ポジション:PLまたは、SE 工程:設計・製造~テスト 業務内容:サブスクリプションビジネスを支援する料金請求プラットフォームの開発業務 ■言語:Java ■OS:windows |
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求める人材 |
【必須】 サブスクリプションビジネスを支援する料金請求プラットフォームの知見 「Smart Billing」開発に関する知見 |
給与(条件等) |
賃金改定年1回 年収:550万円~1000万円 月給:35万円~60万円 基本給:30万円~45万円 配属手当5万~15万 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、当社規程に従って決定致します。 |
勤務地 |
取引先構内 ・東京都港区 |
KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集
KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集
仕事内容 |
大手通信会社での常駐型でネットワーク関連の保守、運用業務を担当してもらいます。問題点の切り分け等問題分析に対して、積極的にチャレンジできる人材を探しております。通信会社でのネットワーク管理の経験者大歓迎いたします。 CCNA、LPIC取得者歓迎します。 |
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求める人材 |
ネットワークエンジニアとしての経験3年以上 |
給与(条件等) |
年収 450万円 ~ 550万円 月額35万円~45万円(時間単価2200円×150時間が目安) 昇給:年1回(4月)、 |
勤務地 |
大阪支社 |
KEC229【エリア限定】オペレーション管理者
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
仕事内容 |
企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
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求める人材 |
■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
給与(条件等) |
月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問 |
勤務地 |
以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、 将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。 |