人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,サービス業,人材紹介カテゴリー
- KEC367 フロントエンドエンジニア(クラウドサイン)
KEC367 フロントエンドエンジニア(クラウドサイン)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | サービス業 |
仕事内容 | クラウドサインは、リリースから約5年で大手企業やネット系ベンチャー企業を含めた10万社以上に導入いただいており、日本のビジネスシーンで「不動の常識」であった「紙」と「印鑑」による煩雑で無駄の多い契約業務に変えて、契約業務をクラウド上で効率的に完了させるという「新たな社会的常識」を形成しつつあるサービスで、今後も急速な成長を見込んでいる新規事業です。 一方で、リリースから約5年続く過程で積み重なった歴史を、モダンにしていく活動も同時に進めています。フロントエンドに関しては昨年ごろから徐々にjQueryからVue.jsへ移行作業を進めています。 【開発環境】 |
求める人材 | 【スキル】 モダンなJavaScriptフレームワーク(React.js、Angular.js、Vue.js等)を用いたフロントエンド開発のご経験 コンポーネント指向によるCSS開発の知識やご経験 Git等バージョン管理システムを用いた開発スキル チーム開発の経験(サーバーサイドエンジニアやデザイナーと協業したご経験) ※学歴不問 【歓迎要件】 HTML5/CSS3/ECMAScript最新版に関する深い知識 Webアクセシビリティに関する知識 インターネットを支える技術の深い知識 オブジェクト指向の知識 Golang・PHP・Ruby・Python・PerlなどでのWebサービス開発スキル MVCフレームワークに関する基礎知識 デザイナー経験 デザイナーの意図を解釈して実装に落とし込むスキル レスポンシブデザインによるサイト開発のご経験 GoogleAnalyticsなどによる分析の基礎知識 UX改善およびサービスグロースに携わった経験(企画・検証等) アジャイル/スクラム開発の知識/経験 【求める人物像】 ビジネス側と調整しながら、技術的者としての矜持と熱意を持って課題に取り組める方 サーバーサイドエンジニアやデザイナーとのコミュニケーションを通じて、フロントエンド技術の啓蒙・教育を行っていただける方 |
給与(条件等) | 年収 4,000,000 円 - 9,000,000円 <月額>335,000(87,200)~753,334円(196,000円) 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
勤務時間 | 裁量労働制 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | 2005/7/4 |
---|---|
従業員数 | 263名(2020年6月末現在) |
資本金 | 439百万円(2020年3月現在) |
売上高 | |
事業内容 | ドットコムの開発・運営 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC495】WEBソリューションセールス
「誰からも必要とされる会社となる」という経営理念を掲げている同社。
動画やマンガといったコンテンツをWebマーケティングに活用するサービスで多くの市場を開拓しています。
仕事内容 |
■仕事内容 個人事業主~100名規模の中小企業向けに「動画マーケティング」「漫画広告」「CMS」「予約システム」「予約メディア」を中心としたソリューション営業をご担当頂きます。 ■仕事の流れ 店舗や企業へ電話でアポイント取得。WEB回りでの悩みがないかヒアリング→お客様先へ訪問し、広告やWEBサイト、WEBコンテンツ、予約サービスの企画・提案を行い、契約。 ■組織構成 130名程度の営業が在籍しています。1チーム約5名体制となっております。年齢は24歳~30歳の方が多く、明るく活発な雰囲気です。 前職は、新電力、リフォーム、保険、投資用不動産、複合機器、注文住宅の営業経験者等、幅広いバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しております。 ■キャリアステップ スピード感早く昇進・昇給する事が可能です。入社3か月後に主任となった方もおり、メンバーから最短3か月で主任→1年でシニア→3年でマネージャーを目指す事も出来ます。 ■特徴・魅力 ・年功序列は一切なし。成果を出せば昇進・昇格が出来る環境。そのスピード感も早く、入社後すぐに昇進・昇格する方も多いです。 ・お客様が導入しやすい価格設定や、それに見合うメリットも豊富なので、入社1年社会人経験のない社員や、1年目の社員でもいち早く「契約獲得の手応え」を味わえます。 |
---|---|
求める人材 |
【必須】 ・販売/接客/営業などで目標(数字)を達成してきた経験 【歓迎】 ・新規開拓営業経験or即決型の営業経験 【求める人物像】 ・目標に向かって行動できる方 ・泥臭い業務でも貪欲に行動できる方 |
給与(条件等) |
<月給> 220,000円~500,000円(以下一律手当を含む) 基本給:140,000円~170,000円 固定残業手当:50,000円~170,000円(固定残業時間35時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 その他固定手当:30,000円~130,000円 <給与補足> ■昇給:年4回 一般:基本給24万+インセンティブ(100%達成5万円)+住宅手当 一般:基本給34万+インセンティブ(100%達成8万円)+住宅手当 主任:基本給34万+インセンティブ(100%達成10万円)+住宅手当 課長:基本給42万+インセンティブ(100%達成10万円)+住宅手当 |
勤務地 |
北海道,宮城県,東京都,大阪府,愛知県,福岡県/転勤なし |
【KEC479】技術スタッフ(専門・短大卒未経験)
「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、同社は誕生しました。
先端技術と人間性を磨き、より豊かな人生観を持つことで、社会へ、さらには地球環境へ貢献できる会社になることが大きな願いです。
仕事内容 |
【業務内容】 〇ご本人の適性や希望を考慮に入れて判断し、同社が、技術者として成長いただける職場をご提案します。例えば、以下のような職種へ配属を想定しております。 ・製造技術プロセス開発 ・機械設計開発エンジニア ・電気設計開発エンジニア ・ソフトウェアエンジニア ・化学・バイオ系エンジニア ※入社~配属までの流れ:入社→方向性確認&面談→職場見学→配属決定 ご希望の技術領域/仕事内容とのマッチングをさせていただきます。 ※⼤⼿企業の受け⼊れが多数あり、受け⼊れ先企業での研修を受けることができます。 ※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。 【会社、部門、仕事の魅力】 ・様々な分野、製品・サービス、技術に携わることができる機会があります。 ・将来キャリアを積んでいただく中で、スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。 ・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。 ・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。 |
---|---|
求める人材 |
【MUST】以下に当てはまる方。 ・専門学校および短大の文系の学部・学科卒の方(理系以外の全ての学科対象となります) ・エンジニアになりたいと思っておられる方 ・PCで初歩のExcelが使える方 ※ターゲットは理系以外の方です。実務経験は全く必要ありません。 【期待する人物像】 ・エンジニアとして、自ら成長しようとする意欲がある方。 ・ものづくりに携わりたいが、どの企業、どの職種が良いか分からない方。 ・学んだことを活かしたいが、どうしたら活かせるかが分からない方。 ・将来のために役立つスキルを⼿に入れたい方。 ・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない方。 ・配属先やチームに溶け込んで協調して仕事ができる方。 |
給与(条件等) |
〇月給:185,000円~ ・昇給:年1回 |
勤務地 |
・三重、愛知、大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、岡山、広島、山口、九州全域(沖縄除く) ※本求人票は千葉・神奈川は除きます。 ※全国転勤可能性有 ※受動喫煙防止対策:同社内は本社、拠点全て禁煙です。派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。 |
KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。 ・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等 ■業務の魅力 ・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。 ・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジ をはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考 え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 |
---|---|
求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
年収350万円~500万円 【待遇・福利厚生】 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等)のお客様先または自社センター内 |