人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

求人No. 2021081806 掲載開始日:2021.08.18
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー 医療・福祉

【KEC411】プロダクトマネージャー

同社は、2015年に誕生し、現在日本最大級の老人ホーム検索サイトを中心に複数の事業を運営しています。当時の社員が親族の入居先を探す際に苦労した経験をもとに、2008年に事業化され、現在は掲載数No.1のサイトに成長しています。

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

福祉・介護サービス

仕事内容

同社で「サービス企画職」と呼称するプロダクトマネジメント・ディレクションスキルを発揮いただく職種の採用になります。
【お任せしたいミッション】
同社はクライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50~60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)のマッチングサービスです。
はじめての介護施設探しは介護保険制度や、どの施設がいいのかなど選び方も含めてわからないことだらけです。困っているユーザーに対して、ユーザーへ最適な情報を適切な方法で届け、サイト上での問い合わせ数(反響数)最大化を目指しています。
ご入社される方には、アクセス解析ツールやヒアリングによる課題発見、企画立案・進行管理を行っていただきます。
目標達成に向けて社内外の関係者を巻き込み、PDCAを高速で回していただきます。
【具体的な仕事内容】
・PJの背景や解決したい課題、目的やゴール設定、検証したい仮説とKPIを設定していただきます。
・エンジニア・デザイナーとMTGをしながらPJをリードしていただきます。
・具体的な施策として、SEO対策、UI/UX改善によるCV向上施策など、チームに分かれて施策を行っていただく予定です。
■利用ツール
全般:Office/G suite
コミュニケーション:ChatWork
ドキュメント管理:Confluence
プロジェクト管理:JIRA
アクセス解析:Google Analytics/Search Console/内製ツール
ヒートマップツール:User Insight
CRM:Salesforce

求める人材 【必須スキル】
・Webディレクターの実務経験3年以上
・アクセス解析を通してSEOやUXを意識したサイト企画・改修経験
・エンジニアやデザイナーなどと連携し、WEBサイトの課題分析、サービス企画、実行をした経験
【歓迎スキル】
・数値改善、サービスグロースの成果を出された経験
・EC、トラベル、求人、不動産などのポータルサイトや情報検索サイトの企画開発経験
・SEO、リスティング広告などを用いたWebサービスの集客課題の解決経験
・グロースハックプロジェクト経験
・スクラム開発プロジェクト経験
・ヒートマップやユーザーテスト等、アクセス解析以外のツールのリサーチ手法経験
給与(条件等)

570万前後~700万前後
※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇します。
[昇給]年2回(4月・10月)※同社規程に基づく
[賞与]年1回(12月)※業績による

勤務地

東京都千代田区
※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)
コアタイム:10時〜16時

雇用・契約形態

正社員

募集背景

業績好調のため増員

企業情報

設立

2015/7/1

従業員数

67人

資本金

5,747万円

売上高
事業内容

・日本最大級の老人ホーム・介護施設の検索サイトの運営
・遺品整理業者の検索サイトの運営
・ウェブメディアの運営
・買い物代行業務支援サービスの運営

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021050309 掲載開始日:2021.05.03
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC319 組み込み制御エンジニア ■同社は、創業以来、黒字経営を維持し22年目を迎え1,200名を超える規模にまで成長。

■同社は、創業以来、黒字経営を維持し22年目を迎え1,200名を超える規模にまで成長。
全国14拠点を構えており「残業が少ない」「地元で働ける」「豊富なプロジェクトがある」という理由から、多くのエンジニアに選ばれています。また、現在ではAI領域での人材育成に特に力を入れており、AI領域の研究開発拠点である品川開発センターを設立するなど更なる成長を遂げております。
 

仕事内容

■組込み・制御系エンジニアとして組込みソフト開発、制御システム開発 を担当していただきます一次請け・プライム案件がメインです。志向や希 望に応じて、案件をアサインいたします。 【具体的業務内容】 ■自動車、機械、デジタル機器メーカー等の顧客先案件 ・組込みソフト開発の要件定義、設計、開発、テスト ・制御システム開発の要件定義、設計、開発、テスト ※配属時アサイン先には同社の社員がおります。 【企業の成長力】20期連続黒字経営の強い財務基盤を誇ります。

求める人材

【必須】■組込みソフト・制御システム開発経験(3年以上・言語不問) 【歓迎】■幅広い工程における経験をお持ちの方・PL、PM経験者 【開発環境】使用OS:Linux、UNIX、Windows、μITRON、Symbian OS等

給与(条件等)

年収380万円~900万円 ・月給制  経験や能力を考慮、当社規定により優遇 ・賞与:年2回(6月・11月) ・昇給:年1回(4月) ・年収例 <開発経験3年の場合>  基本給:260,500円  年収:4,260,000円(20h/月の残業代を含む) <設計経験7年の場合>  基本給:372,000円  年収:6,100,000円(20h/月の残業代を含む) <開発経験10年の場合>  基本給:521,000円  年収:8,540,000円(20h/月の残業代を含む)

勤務地

全国拠点 ■東京、神奈川、宮城、栃木、埼玉、愛知、大阪、広島、福岡 ※初度配属先決定以降の県外転勤は⼀切ありません。(希望があれば転勤可能です。)

求人No. 2022081309 掲載開始日:2022.08.13
ITエンジニア

【KEC742】AI開発(Python)

Smile Engineering―for the Future。
同社はこのミッションを掲げ、高度なシステム技術を基にお客様も社会も笑顔にする新しいモノ創りに挑戦し続けております。

仕事内容

【業務概要】 組込機器にAIを導入して、業務改善コンサルティング等を行う業務に携わっていただきます。 【業務概要】 深層学習を利用した開発となりますので、ビッグデータの分析や活用といった最新技術のスキルやノウハウが習得できます。 これまで深層学習などの業務経験がない方でも、サポートし合えるチーム体制となっています。

求める人材

【必要条件】 ・Pythonでの開発経験 ・OS:WindowsまたはLinux 【歓迎要件】 ・C、C++での開発経験 ・深層学習の開発経験 ・数学、統計学の知識

給与(条件等)

【予定年収】 350万円~450万円(残業手当:有) 【月給】 基本給:210,000円~ 【賃金形態】 月給制 【昇給有無】 有 【給与補足】 ・残業代全額支給 ・昇給年1回、賞与年2回

勤務地

<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

求人No. 202000724 掲載開始日:2020.05.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)

私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。

仕事内容

■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます

求める人材

■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験

給与(条件等)

月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内