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【KEC484】品質保証業務(GQP)
医薬品メーカーとして、医療用医薬品事業・生物産業事業を展開し、安定した事業運営を行っています。新薬開発だけでなく、バイオ医薬品や高品質なジェネリック医薬品を国内外に提供し、幅広い疾患領域における薬物治療の進歩、薬剤費の適正化、医薬のアクセス向上に貢献します。
募集要項
職種 | 品質管理 |
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業種 | 医薬品メーカー |
仕事内容 | 1. 製造所監査 2. 品質情報 3. 委託先製造所の評価 |
求める人材 | ・GQP業務経験3年以上 ・製造所監査経験 ・大学卒 ・日常会話程度の英語能力(海外出張があるため) |
給与(条件等) | 年収 600万〜900万円 |
勤務地 | 本社(東京都中央区) |
勤務時間 | • 本社 9:00 〜 17:40 研究所 8:30〜17:10 休憩1時間 • フレックスタイム制(コアタイム有) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 1916年10月 |
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従業員数 | 5,951人(連結グループ会社を含む) |
資本金 | 283億63百万円 |
売上高 | |
事業内容 | 医療用医薬品、農薬、動物薬の製造販売等 |
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KEC186 【転勤無し大手通信グループ】開発エンジニア募集しています
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仕事内容 |
携わっていただくのは、主要取引先であるNTT関連企業の社内システムや、 製造業向け生産管理システムなど。 100%一次請受託開発プロジェクトですので、 クライアントと直に接しながら、 要件定義・提案から設計・開発、保守・運用まで、 トータルに携わることができます。 また、パッケージ製品のカスタマイズや機能追加ではなく、スクラッチ開発です。 ゼロからシステムを構築する経験を積んでいただけます。 体制は、5名1組が基本です。 |
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求める人材 |
大手通信会社でのシステム提案業務(要件定義、提案)システム開発業務(設計・プログラム製造・試験・納入)システム保守業務(システム保守)等の業務を担当してもらいます。 言語はVisualStudio、VB.net・ASP.C#.net開発経験者歓迎します! |
給与(条件等) |
時給:2200円~2800円 年収例:30代384万円~ 年収例:40代410万円 ◎経験・能力・前職給与などを考慮して、加給優遇します。昇給あり (入社1年以降適時) |
勤務地 |
大阪支社 |
KEC226 コンサルティング営業職大阪 東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
コンサルティング営業職大阪 東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
仕事内容 |
■具体的な業務内容 アウトソーシングサービス/BPOサービスの提供に向けたコンサルティング営業 ※当社開発のAI機能付きシステムも含め、様々なソリューションを組み合わせ最適な提案を⽬指します※ ・クライアントへ経営課題のヒアリング ・品質・⽣産性向上などを⽬的としたサービスのカスタマイズ・提案書作成 ※コンタクトセンター運営部署のオペレーション部⾨や関係部署と相談の上で検討します ・アウトソーシングの提案(⼈事や契約書などの事務案件、コンタクトセンター案件など) ・契約書の確認・作成・締結(リーガルチェックは法務部⾨で実施) ・受注・運営後の新たな改善提案 ■担当クライアント ご経験により、営業先の業界や職種の担当を持っていただく可能性があります。 ・特定業界の担当なし ・⼤⼿(家電・⾃動⾞etc)メーカー、IT企業、官公庁など ※⾦融系、⼩売・流通系、通信系、ライフライン系をメインで担当する営業部⾨があるため、 上記を除いた全ての業界へアプローチを⾏います。 ■営業スタイル ・新規開拓:HP・ウェビナー・展⽰会からの問い合わせ テレアポ(ターゲットも⾃由に選定できます) パートナー企業からの紹介 など ・既存深耕:既存クライアントの別部⾨、グループ内企業への提案営業 ■募集部⾨のミッション ここ数年の連続⼆桁成⻑の勢いを維持しつつ、事業拡⼤を⽬指します。 ・部⾨横断プロジェクトの発⾜・推進により、会社全体の営業⼒強化を⽬指しています。 ・⼈事(給与計算、社会保険⼿続etc)、経理(⽀払処理、経費計算etc)など、事務系BPOのサービスやデジタルソリューションとあわせた提案をはじめ、クライアントも「まだ気づいていない課題」へ提案します ■⼊社後のイメージ ・当社サービスの詳細や提供ポリシーなど、当社独⾃で持っているノウハウ等は、⼊社後にお伝えさせていただきます。 ・売上獲得に向け、営業のプロフェッショナルとして、営業企画から受注獲得まで、⼀気通貫で営業活動していただきます。 ※業務は複数⼈のチームで⾏う場合もあり、問題に直⾯した際にはチーム全体で解決に努めます ---------------【⼈員構成】--------------- 【営業部⾨】 ■広域営業部 部⻑:1名(40代男性)、マネージャー:2名(40代男性、30代男性)、セールスプロ:2名(40代⼥性、30代男性)、 リーダー:2名(30代男性2名)、スタッフ:3名(30代⼥性1名、20代⼥性3名) ■総合営業部 部⻑:1名(40代男性)、マネージャー:2名(40代男性1名、⼥性1名)、セールスプロ:1名(40代男性)、 リーダー:1名(30代⼥性)、スタッフ:3名(20代男性3名) ■⾦融事業部(⾦融営業) 部⻑・マネージャー:2名(40代男性)、セールスプロ:1名(40代⼥性)、リーダー:1名(20代男性)、 スタッフ4名(20代男性1名、20代⼥性2名) ■流通事業部(流通営業) 部⻑・マネージャー:1名(40代男性)、リーダー:4名(40代男性1名、30代男性2名、⼥性1名)、スタッフ:2名(20代男性) ■ライフライン事業部(ライフライン営業) マネージャー:1名(40代男性)、リーダー:1名(20代男性)、スタッフ:2名(20代男⼥各1名) |
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求める人材 |
≪即戦力枠≫ ■MUST■ ※下記いずれかの経験をお持ちの⽅ ・アウトソーシング/BPO業界での営業経験 ・中規模以上の企業に対するコンサルティング経験 ■⼈物像■ ・今急成⻑している企業の営業職として、様々な⼿法を⽤いて更なる売上をあげ、会社の成⻑に貢献したいと考えて頂ける⽅ ・売上⽬標を達成するという、営業としてのこだわり ・コンサルティング営業のプロフェッショナルとしてのキャリア形成を⽬指す⽅ ≪ポテンシャル枠≫ ■MUST ・アイディアや意見をしっかりと伝え、主体的に行動することのできるかた ・現状の組織・業務のありように満足することなく、課題抽出・改善していきたいマインドのあるかた ・大卒以上 ※上記にくわえ、以下のいずれか一つに該当する方 ・BPO業界での就業経験 ・コールセンター、事務処理センター等でのSV経験 ・間接部門(人事、総務、経理、購買など)の部門での業務改善経験 ・法人営業の経験 ■人物像■ ・社内外の関係者と良い関係性を築くことができるかた(社内調整も多い仕事です) ・自分自身の能力や技能を向上させようという強い意欲のあるかた |
給与(条件等) |
≪即戦力枠≫ 年収︓¥4,741,600〜 ¥8,361,000 ⽉給︓¥314,300 〜 ¥510,900 ≪ポテンシャル枠≫ 年収:¥4,001,200 ~ ¥5,263,200 月給:¥274,500 ~ ¥355,200 試⽤期間︓⼊社より3か⽉ 試⽤期間中の待遇︓変更なし 屋内の受動喫煙対策︓喫煙専⽤室設置 転勤︓総合職のため将来的には全国転勤の可能性があります |
勤務地 |
⼤阪府⼤阪市中央区安⼟町2丁⽬3-13 ⼤阪国際ビルディング24F |
KEC359 カスタマーオペレーションマネージャー候補(クラウドサイン)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【関わるサービス】 クラウド型電子契約サービス 「クラウドサイン」 「クラウドサイン」は、契約締結から管理まで可能なクラウド型の電子契約サービスです。現在、電子契約サービス市場累計登録社数No.1※! ※電子署名法2条1項に定める電子署名を用いる電子契約サービスにおいて、有償・無償を含む発注者側ベースでの利用登録社数 (株)東京商工リサーチ調べ 2020年3月末時点 フリーランスから大企業まで10万社以上が登録しており、「契約締結にかかる時間が90%削減された」「コストが85%削減された」など業務効率化やコスト削減に大きく貢献しています。 【募集部門の紹介】 部門新設のため クラウドサインの成長に伴い、クラウドサイン事業本部内にカスタマーオペレーション部門を新設することとなりました。 クラウドサインは、SaaSの中でも特に契約後の顧客との関係性が重要なビジネスです。Churn(解約)に至らぬよう顧客満足度の維持向上を追求することは当然ですが、維持向上だけでなく、より多く活用いただき、より多くのソリューションを活用いただくことで、結果として取引の拡大を目指していきます。 既存顧客をひとつの「市場」と捉え、現在の利用状況や潜在ポテンシャルなどの情報によってセグメントし、セグメントごとに打ち手を考え、カスタマーサクセス部門のKGIであるNRR向上を実現していただくことを期待しています。 上記を実現するための部門新設のため、マネージャー候補となる方、メンバー候補の方合計で2名程度の募集となります。 【職務概要】 クラウドサイン有料クライアントの活用促進のための全体戦略策定から実行支援をお願いします。 戦術実行後のモニタリング結果を元に打ちてを考えてネクストアクションを打ち出すといったPDCAサイクルを回すための旗振り役となっていただきます。 【職務詳細】 有料クライアントの行動解析を行い、ヘルススコア策定をすることで、顧客に対して活用改善施策を行う上での優先順位を決め、また、どの顧客に対してどの施策を行うかなどの選定ができるような仕組みづくり 有料クライアントを最適なセグメントに切り分け、分析、定義を行いベストプラクティスを導き出す 有料クライアントのクラウドサイン活用データを元に適切なサポートタイミングの企画・設計を行う |
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求める人材 |
【必須要件】 下記いずれかのご経験を経営者や事業責任者のカウンターパートとして実行してこられた方 ・コンサルティング会社での実務経験 ・事業会社での経営企画・事業企画・営業企画またはそれに類する企画業務の実務経験 ・カスタマーサクセス部門での企画経験、プロジェクト推進経験 【歓迎要件】 ・俯瞰的視点/課題発見力 ・オペレーション設計スキル ・BIツールを活用したデータ分析/業務改善力 ・カスタマーサクセスへの深い理解 ・BtoB SaaS事業モデルの理解 【求める人物像】 ・正解を考えるのが目的ではなく手段と考え、その先の成果に結びつけることにコミットできる方 ・成長意欲/当事者意識高く、事業・組織全体の目線で自ら考え行動できる方 ・他方で営業やCSの現場の意見にも、しっかり耳を傾けられる方 ・事業や組織のためなら、担当外の仕事や泥臭いことも厭わず実行いただける方 / 狭い意味での「企画」「戦略」にこだわらず成果を求める方 ・リーンに物事を進める意識がある方 ・当社のミッションに共感いただける方 |
給与(条件等) |
年収 7,000,008 円 - 12,250,008円 <月額>583,334(151,800)〜1,020,834円() 基本給は、月額から( )内の裁量労働手当を除いた額となります。 |
勤務地 |
東京都港区 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 |