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【KEC560】【戦略研修】クラウドアプリケーション開発コース
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
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業種 | コンサルティング |
仕事内容 | 大手メーカー(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカーなど)を中心に技術ソリューションを提供する同社。 【クラウドアプリケーション開発コース】 |
求める人材 | 【必須】 ・プログラミング基礎知識(Javaでのプログラム記述経験必須) ・30歳までの方(⻑期勤続によるキャリア形成を図るため) ・転職歴が同社を含め3社目までの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・外国籍の場合には、N1資格保有者及び日本での就業経験者3年以上に限る |
給与(条件等) | 年収:386万円〜 <給与補足> |
勤務地 | 研修期間中:オンライン(ZOOM) 研修後は、取引先構内に配属 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00 〜 18:00 ※実働8時間 (休憩12:00〜13:00) |
雇用・契約形態 | 正社員(試用期間2ヶ月:待遇差異なし) |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 1997年6月 |
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従業員数 | 23,357名 |
資本金 | 101百万円 |
売上高 | |
事業内容 | ソリューションカンパニーとして、大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・ITの技術領域での技術サービスの提供及び研究開発 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC179 未経験可能【大阪採用】プロから学べるネットワークエンジニア募集
KEC179 未経験可能【大阪採用】プロから学べるネットワークエンジニア募集
仕事内容 |
【入社後の流れ】 大阪採用の場合は、マンツーマンで指導してきます。 ■まずは「1.5ヶ月の研修」からスタート!研修は大きく2種類に分かれます。 ◇ヒューマンスキル研修(名刺交換、プレゼン、電話応対等のビジネスマナー研修) ◇テクニカルスキル研修(エンジニアとして知識・技術をゼロから学んでいくための技術研修) 【研修終了後】 同社で手掛けている、または予定しているプロジェクト先への配属を予定しております 【研修終了後の主な業務内容】 ◆運用・保守 ・大規模ネットワークの運用、監視、業務 ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務 ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務 まずはこの業務を中心に1~3年経験を積んでから、徐々に… ◆設計・構築、マネージメント ・某銀行内ネットワークインフラ設計業務 ・運用オペレーターのマネージメント業務 ・データセンター内インフラ設計・構築業務 自分の成長に合わせて、ステップアップできる環境を用意しております。 |
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求める人材 |
学歴不問 |
給与(条件等) |
月収:20万円 + 資格手当 + 半期毎のインセンティブ (契約社員時は19万円となります) 【月収例】 入社1年(社員Y):258,000円 入社3年(社員I) :334,000円 入社7年(社員M):624,000円 ※ベース給/資格手当/住宅手当/子供手当/残業手当/その他各種手当てなど含め算出 |
勤務地 |
大阪府及び一部近畿圏内 本社およびプロジェクト先 ■プロジェクト先【大阪府内) |
【KEC796】マーケティング
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
仕事内容 |
マーケティングチーム: 2020年本格始動でまだ4名のスモールチームです。 医療業界という限られた市場に対して、圧倒的No.1を最速で実現するために、ただthe model的な動きをするだけでなくどうすれば顧客のためになるのかを日々考えながら業務を行っています。 全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、現場接点を多く持ちながらセグメント別に届けるべき情報を整理し、医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現するための方法を探し出し実現する役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え発信することはもちろん、セールス・サクセスチームとの連携も重要になってきます。 基本セミナーやリスティング等、1つのチャネルを最適化するだけでなく、全体を俯瞰しながら、どこに課題が存在し、どこを改善する必要があるのか。 限られたマーケットの中で、どういうコミュニケーションを誰に伝えると価値を感じてもらえるのか。というのを考え行動していきます。 具体的には、 ・SFA/CRMの情報を元に、顧客ターゲティングやセグメントごとアプローチ方法の企画・実証 ・病院のニーズに合わせたコンテンツ設計・仮説検証・セミナー企画、運用 ・導入事例、顧客インタビューなどの実施・クリエイティブの作成ディレクション ・現在存在するチャネルの最適化 等を実施頂きます。 Ubie Customer Science: Ubie Customer Scienceは、Ubieのグロース/スケール特化組織です。 2020年本格始動し、まずは日本市場での圧倒的シェアNo1を最速で実現するべく、チーム一丸となって日本中の医療機関向けに事業を展開しています。 |
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求める人材 |
【必要条件】 ・toB or toC でのマーケティングの経験を2年以上 ・SFA/CRM/MAツールの利用経験 【歓迎条件】 ・SaaSプロダクトでのマーケティング経験 ・D2Cプロダクトでのマーケティング経験 ・ヘルスケア・医療業界でのマーケティング経験 ・業務/ITコンサルティング経験 【求める人物像】(ここは他募集と同じでOKです) ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1,200万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |
【KEC795】カスタマーサクセス
問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。
仕事内容 |
「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます |
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求める人材 |
【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |