人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- コンサルティング,人材紹介カテゴリー,営業
- 【KEC598】キーマンレター パートナーサクセス
【KEC598】キーマンレター パートナーサクセス
2008年に立ち上がった同社。
”Web”×”BtoB”を主戦場とし、webマーケティングのコンサルティング、webメディアを提供し中小企業を中心としたコンサルティングを行っております。
募集要項
職種 | 営業 |
---|---|
業種 | Webコンサルティング |
仕事内容 | 2020年4月に新たにスタートした新規事業であるSmart Letter(スマートレター)のパートナーサクセスを募集いたします。 スマートレターは、大手企業から、メガベンチャー企業まで幅広くサポートし、利用社数は1000社を超え、今まさに事業が立ち上がろうとしている勢いのある事業です。 スキルに関しては、営業やカスタマーサクセス経験を希望します。 具体的な職務イメージとしては、獲得したリードから、案件化〜新規営業〜契約後のサポートまでを行っていただきます。 現在のチーム構成としては 【特長】 |
求める人材 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・社会人経験が2年目以上 ・何かしらの営業経験が1年以上 【歓迎要件】 ・無形商材のコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方 ・企業経営者へのコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方 ・どんな状況でも自責で捉え、成長意欲のある方 ・ITに興味関心が高く、早期に事業責任者になりたい方 【歓迎(WANT)】 ・SaaSでの事業開発経験及びカスタマーサクセス経験がある方 ・起業の経験を有する方及びスタートアップでのビジネス経験がある方 |
給与(条件等) | 月給 300,000 円 - 600,000円 【月一マスト採用の場合】 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 2008年 8月 |
---|---|
従業員数 | 35名(正社員のみ) |
資本金 | 10,000,000円 |
売上高 | |
事業内容 | ・Webマーケティングコンサル事業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC11【東海地区】大手流通業界インフラエンジニア募集
大手流通業界インフラエンジニア募集
仕事内容 |
【業務内容】 ・社内SEとしてその1800店舗をシステム面から 支えていただきます。 使用する各種システムの開発・運用・管理を ご担当いただきます。既存システムの改修はもちろん、 新システム開発のプロジェクトに携わっていく機会もあります。 ・具体的には、企画/要件定義/基本設計/詳細設計/ 検証 /テスト/導入/運用保守の各業務を行っていただきます。 ・担当範囲:企画~詳細設計~導入~運用保守まで 【開発環境】 ・OS: WindowsServer(2013~2019) ・ Linux(CentOS,OracleLinux) ・DB: Oracle12c,・MySQL5.5~5.7・PostgreSQL8・SqlServerDWH ・ネットワーク:YAMAHA RTX,NVRシリーズ、 CISCO Catalystシリーズ ・UTM,NGFW:Fortigateシリーズ , PA-3000シリーズ ・管理系: Gsuite、AssetView、Git、Slack、SVN、Zabbix等々 ・クラウド:AWS、Azure 【携わるシステム】 ・ユーザー数:5000名弱規模 ・対象ユーザー:当ホールディングス、各事業会社、 グループ1800店舗 ・対象機器:全端末、全ネットワーク機器の管理 【この仕事の魅力】 ・1800を越える店舗、使用ユーザー3万人の大規模 システムの開発に携われます。自分が開発に携わった システムが実際に店舗で使われているのを見たときには やりがいを実感することができます。 |
---|---|
求める人材 |
【MUST】下記に該当する方。 ・クラウド、サーバ、ネットワーク、データベース、セキュリティの設計、 構築に関する知識、経験がある方 【期待する人物像】 ・枠にとらわれず、「何でもやってみる」ことに意欲のある方。 ・最新の技術に常に触れて身に付けたい方。 ・身に付けた知識・スキルを仕事を通して活用したい方。 【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。 ・システムエンジニアとしてシステム開発の経験が3年以上ある方。 |
給与(条件等) |
【年収】 ・500万円~700万円 ※給与形態:年俸制(月給41.6万円〜) ※月30時間相当の固定残業手当として、40万円~50万円(年間)を含む。 超過分は、追加支給有り。 ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定します。 ・昇給:年2回(4月・10月) 【年収モデル】 ・年収 640万円/ 41歳 経験20年/月給53万円 |
勤務地 |
・本社:愛知県名古屋市 |
【KEC590】サーバーエンジニア
同社は2002年創業のシステムエンジニアリング会社です。
2020年現在において、同社の事業の90%はSES事業、10%が受託開発事業となっております。
仕事内容 |
■仕事内容: インフラエンジニアとして、サーバ・ネットワークの設計・構築プロジェクトに参画して頂きます。設計・構築・移行など上流工程から実装工程までスキルに応じて業務に携わります。昨今ではAWSなどクラウド環境における設計・構築のみならずサービス企画などに関与するプロジェクトも急増しております。 ■具体的には: 【PJTの請負い方】 約7割がプライム案件となります。延べ200社以上と取引しています。 【案件事例】 大手キャリア・SI会社での設計・構築作業からエンドユーザ企業内における基盤担当者としての役割まで多数ございます。 【技術環境】 サーバ環境はLinux、Window、ネットワークはCiscoがメインでここ最近は仮想環境技術を習得できるプロジェクトを重視しています。 【案件規模】 プロジェクトによって様々です。個々のエンジニアの要望、特性に合わせてより良いプロジェクトにアサインする方針です。 【現状案件の工程】 下流工程メインの案件はございません 管理工程(PM・PMO) 0%/上流工程(要件定義) 23.0%/中流工程(基本設計から構築がメイン)38.5%/下流工程(テスト・検証がメイン) 0%/保守 38.5% ■社風・文化について: 同社はエンジニアである代表がエンジニアが活躍できる場を作るために創立致しました。特定プロジェクトでの採用ではありませんので、面接を通して個々人が今後携わっていきたい分野・役割で活躍できる環境を伺い、準備いたします。面接では2~3時間をかけて、「どんなエンジニアになりたいか」、「同社に何を望むか」などもお聞きして一緒にキャリア形成を考えていきます。また同社の営業にはノルマやインセンティブがありません。そして「エンジニア一人ひとりの自己実現につながるアサイン」を評価しています。会社や営業都合の決定がなされないのにはこういった背景があります。プロジェクト参画後に「話が違う」ということがあれば、営業が顧客と話し合いをし、解決されなければ契約を終え、新しいアサイン先を提供するところまで支援。遠慮や我慢をせずに、悩みや想いを話せる環境が何よりの自慢です。 |
---|---|
求める人材 |
■必須条件: ・インフラエンジニアとしてのご経験がある方 ※クラウドサービスからオンプレミス環境まで様々な技術を習得できる環境があります。 習得した技術を活かす場として、要件定義、基本設計フェーズなどの上流工程にも携わることで、顧客のニーズを的確にとらえ、責任のある重要な役割を担って頂きたいと考えております。 ■歓迎条件: AWSなどクラウドサービスにおける設計・構築実績 |
給与(条件等) |
<予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 ※12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,907,600円~4,845,600円 固定残業手当/月:57,700円~96,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・年齢・前職給与を考慮の上同社規定により決定 ■昇給:年1回 ■決算賞与:業績により支給(2010年より連続支給中) ■年収例:28歳SE480万円位/30歳サブリーダー540万円位 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
勤務地 |
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都墨田区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 無 |
【KEC514】テクニカルアーティスト
同社は、ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
世界中が1番に熱狂するゲームを生み出すため、同社にはクオリティに妥協しないクリエイターが集まっています。
仕事内容 |
新規スマートフォンゲームの開発から運用までのテクニカルアーティストとして活躍して頂きます。 【具体的業務】 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡し ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討、実装 ・シェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発 |
---|---|
求める人材 |
【必須の経験/能力】 ・テクニカルアーティスト、3DCGデザイナー、グラフィックスプログラマいずれかのポジションでの実務経験 ・MAYA、3dsMax等DCCツールとゲームエンジンを利用したゲーム制作の実務経験 ・リアルタイムレンダリングに関する知識と経験 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験 ・ワークフローの構築経験 【望ましい経験/能力】 ・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・各種DCCツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験 ・リギング作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験 【求める人物像】 ・仲間とともに面白いゲームを創り上げ、世界中のお客様を驚かせたい方 ・チャレンジ精神が旺盛で、既成概念に囚われない情熱的で柔軟な方 ・ゲーム制作のための絵作りやアニメーション関連技術に対する興味がある方 ・セクションをまたいだ調整の経験、コミュニケーション能力のある方 ・ゲームやエンターテイメントサービスに対して強い関心をお持ちの方 |
給与(条件等) |
年俸制:年収500万円~900万円 経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 |
勤務地 |
・2020年12月上旬までフルリモートワーク ・2020年12月中旬~2021年1月から下記へ勤務 (火・木曜日は固定のリモートワーク予定) 目黒区 |