人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC646】システムソリューションエンジニア(PL/PM/ITコンサルタント)
【KEC646】システムソリューションエンジニア(PL/PM/ITコンサルタント)
■<豊富な案件>同社には800社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。
募集要項
職種 | システムソリューションエンジニア(PL/PM/ITコンサルタント) |
---|---|
業種 | SIER |
仕事内容 | 【募集背景】 【仕事内容】 ■職務の特徴:今回募集のシステムソリューション事業部は2020年7月より新組織体制をとり、専門性強化型グループでの組織運営をスタートしました。成長を期待されかつ、成長が見込まれているIT社のコアな事業です。さらなる体制強化・事業拡大のため、一緒に事業をけん引してくれる方を求めています。 ■各ソリューショングループ:エンタープライズソリューション、アーキテクトソリューション、組込制御ソリューション、データマネジメントソリューション、デジタルプラットフォームソリューション、エンジニアリングシステムソリューション、IoTソリューション、ビジネスアナリシスソリューション |
求める人材 | ■必須条件:下記いずれかの経験 ・何かしらの業務コンサル(電力/物流/公共/医療/製造業など)、何かしらのシステム導入(人事/会計/生産管理/SFA/CRMなど) ・業務に特化した要件定義/基本設計、システム統合に特化した要件定義/基本設計、統合化によるシステムアーキテクト構想を企画/立案 ・年間60人月程度のプロジェクト管理(コスト/調達) ・特定業種での業務 ・運用設計の実務 (※金融、飲食、医療業界経験者は不可) ■歓迎条件: プリセールス経験(営業のみのご経験は不可) |
給与(条件等) | 月給 280,000 円 - 600,000円 昇給:年1回(7月) |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 人員部門強化のため |
企業情報
設立 | 1995/8/1 |
---|---|
従業員数 | 4270名(2021年6月末現在) |
資本金 | 1億100万円 |
売上高 | |
事業内容 | ■ビジネスアプリケーション、ネットワーク・データベース、組込ソフト、保守・運用といった各IT技術分野でのトータルサポート 【同社事業所】札幌/仙台/土浦/さいたま/千葉/柏/東京/八王子/厚木/横浜/静岡/刈谷/名古屋/金沢/京都/大阪/神戸/兵庫/岡山/広島/高松/松山/福岡/熊本 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC268 SI事業:セールスマネージャー候補 自分たちが「着火点」となって常に新しいものを生み出していき、 それらがさらに大きな経済圏を構築していくような世界を作っていきたいという代表の想いから創業。
デジタルテクノロジーを中心としたコンサルティング事業に加え、
ワークデザイン、エクスペリエンスデザインといった他に例の無いサービス領域を保有しています。
既存のコンサルティングサービスのみに留まらず、自社発のスタートアップ創出にも力を入れており、
そういったスタートアップのCXOとして実際に事業を立上げ、経営していただくこともできます。
今後5年間で「アジアの中で1つの経済圏を作る」ということを目標に事業を拡大させていきます。
仕事内容 |
イグニション・ポイント インサイトは、コンサルティングファームであるイグニション・ポイント株式会社の事業の一つとして確立していた部門が独立し、2020年7月に新たに設立されました。 セールスとして確かな実績があるメンバーが集まり、タレントマネジメントを主体とする事業を展開しています。 会社が急成長していく中でセールスメンバーの増員も必要となり、現在積極採用中となります! ※こちらはセールスマネージャー候補候補での募集となります。 【具体的な業務内容】 ■クライアントの経営課題・事業改題及びニーズヒアリング ■クライアント企業への提案活動(人材/独自ソリューション/受託開発等) ■クライアント及びパートナー企業との折衝 ■新規プロダクト及びソリューションの企画・開発・推進 事業が拡大していく過程で様々な業務をお願いすることもあります。 魅力ポイント ■営業として、業種や規模を問わず、様々なクライアントやパートナー企業の課題に向き合うことが出来ます。 ■組織づくりに参加できる ‐事業成長につながるチーム力強化のために、メンバー全員が主体的に考え、組織の施策を考えて、自ら実行する環境があります。 ■魅力的な仲間 ‐優秀でモチベーションの高い仲間と連携しながら、組織や事業の拡大に関わることが出来ます。また、多様な業界のバックグラウンドを持つメンバーが在籍しており、それぞれの強みを生かしながら、より強固なビジネスを作っていける環境です。 ■セールスとしての業務だけでなく、新しいサービスやソリューションの立案から、開発・推進に携わることが出来る環境です。 ■フルフレックス・リモート勤務も可能! |
---|---|
求める人材 |
【必須条件】 ・ITサービス/ITソリューション/IT人材のいづれかの営業経験 【歓迎要件】 ・新規事業・サービス開発経験 ・無形商材の営業経験 ・経営層に対する提案営業経験 ・大手企業に対する提案営業経験 ・マネジメント経験 【求める人物像】 ◆自身の成長に貪欲な方 ◆受動的ではなく能動的に動ける方 |
給与(条件等) |
年収 5,000,000 円 - 6,800,000円 ※スキル・ご経験を考慮します。 ■月給:416,667円~566,667円(うち固定残業代108,400円~147,400円/みなし残業45時間分含む) ■付加賞与(インセンティブ):年4回※給与と別途支給 ■試用期間:6か月(本採用時と条件相違なし) |
勤務地 |
東京都渋谷区東1丁目32-12 渋谷プロパティータワー8F ★引越し補助あり 地方からの転居が必要な場合もご安心ください(初任給と同時に支給) 【アクセス】 東京本社(渋谷オフィス) 「渋谷駅」新南口より徒歩5分 「代官山駅」より徒歩10分 「恵比寿駅」より徒歩12分 |
【KEC639】【関東・関⻄】ソフトウェアエンジニア/【新設】先端技術開発センター準備室(リモートワーク)
◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
仕事内容 |
大手メーカーを中心に技術ソリューションを展開しており、 2020年7月にテクノプロ・デザイン社 先端技術開発センター準備室が発足し、センター開設の準備を進行しております。 AI開発及びデータ分析基盤環境を整え、請負化の準備を行っています。 ※先端技術センターの創成期に技術者としてかかわっていただく、チャレンジングな業務です。 ■案件業務 (1)PoC開発 (2)AIエンジン開発 (3)AIエンジンを組込んだシステム開発(案件によりクラウド、オンプレ、エッジ) (4)画像系AI、時系列データを扱うAI、各種データ分析(各人の得意領域によりご担当いただきます) ■業務内容 (1)案件受注前のデモ、試作、分析 (2)自社AIライブラリ、AI基盤の開発 (3)お客様向け、提案書作成 (4)お客様とのお打合せ (5)その他 |
---|---|
求める人材 |
【必須】 (1)アプリケーション開発実績(例えばjava, C,C#,C++,PHP等の言語) (2)Linuxが使用できる (3)自律的に困難に立ち向かい、自力または周りの協力を得ながら問題解決ができる (4)新しい技術にチャレンジし、それをお客様のために使用して、お客様の問題解決を行うことに喜びを感じていただける (5)データ解析に興味がある 【あると尚可】 ・ AIなど新しい技術に興味があり、それを業務で役立てたいと考えている方 ・特定分野の業務知識(ドメイン知識) ・クラウド使用経験 ・クラウド環境の構築経験 ・アジャイル開発経験 |
給与(条件等) |
年収:470万円〜850万円 月給:26.8万円〜48.3万円 基本給:23.4万円〜42.3万円 配属手当3.4万〜6万 <給与補足> ・賃金改定:年1回 ・賞与:年2回 |
勤務地 |
原則、リモートワーク(在宅勤務) ただし、出社が必要な場合はソリューション事業部 品川支店もしくは大阪支店に出社頂く場合がございます。 |
【KEC795】カスタマーサクセス
問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。
仕事内容 |
「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます |
---|---|
求める人材 |
【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) |
想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
勤務地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒 https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2 |