人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC649】テスト設計者
【KEC649】テスト設計者
2001年の創業以来、ゲームやアミューズメント機器を対象に動作テストを行い、不具合を高い精度で検出・報告することで、多くのお客さまからの信頼を得て成長している同社。
これらのエンターテイメント業界での経験、蓄積してきたテストデータをもとに、
現在ではエンタープライズの分野での検証事業も本格的にスタートしております。
お客さまが開発したさまざまなシステムの動作テストに留まらず、セキュリティや保守などの工程も担うなど事業の領域を広げているのも特徴のひとつ。
特にエンタープライズ領域においては、前年比150%を超える成長を実現しております。
今回、最終ユーザーを重視したソフトウェア品質を支え・高める取り組みに面白み感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。
募集要項
職種 | テスト設計者 |
---|---|
業種 | SIER |
仕事内容 | 【役割と体制】 【職務内容】 【具体的な業務詳細】 【⼊社後の仕事イメージ】 |
求める人材 | 【必須経験】※以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ソフトウェアの品質保証(QA)またはデバック、テスト業務経験(2年程度~) ・テスト設計経験 ・システム開発経験(Webシステム、PC系業務システム、携帯およびスマートフォン端末アプリ、等) 【歓迎経験】 ・テスト計画策定 ・プロジェクトリーダー/マネージャー経験 ・インフラ/ネットワーク構築経験 ・仕様書等資料の理解力、読解力 ・PythonなどによるScript記述経験 ・自動化対象の選定および顧客調整の経験 ・自動化テストケースの作成経験 ・オープンソースまたは商用のテスト自動化環境の構築、運用およびコード記述、維持メンテナンス経験者(3年以上) ※入社1年以内のJSTQB-Foundation Level取得を強く推奨、 Advanced Level - Test Analyst / Test Manager推奨 【求める人物像】 ・チームメンバーと協調し、開発者が抱える課題を解決することが好きな方 ・新しいガジェットや開発支援ツールなどに触れることが好きな方 |
給与(条件等) | ◆予定年収:450万円~600万円(残業手当:有) ◆月給:220,000円~(以下一律手当を含む) ◆賃金形態:月給制 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 | ◆本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 13:00~16:00) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 人員部門強化のため |
企業情報
設立 | 2001/4/1 |
---|---|
従業員数 | 8,393名 |
資本金 | 276百万円 |
売上高 | |
事業内容 | 総合デバッグ・テストサービス(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485) |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC427】若手インフラエンジニア
JASDAQ上場企業であるグループの一員として、大規模開発プロジェクトに数多く関わっています。一昨年より、その実力が認められ、誰もが知っているような大手企業からプロジェクトの支援を要望されました。
仕事内容 |
クライアントのPJに入り込み、近い距離間で業務を行っていただきます。 案件の大部分が上流工程であり、現在は顧客先常駐にて少数精鋭で業務を行っているため、日々レベルの高い知識を吸収できる環境です。 勉強することが好きな方やどんどんスキルアップしていきたいという方は大歓迎! ※顧客指示によりテレワークの可能性有 【プロジェクト例】 大手クレジット会社のシステム更改等 ※大型案件、長期案件多数!(全体で100人くらいの規模のPJが多く、約1~3年続く案件が多い) 【特徴】 ・クライアントを大手SIerに限定しているため、社会貢献性の高い案件で業務を行えます ・エンジニアに対する手厚いフォロー体制が完備、柔軟なワークスタイルにも対応 また、会社が成長過程にあるため仕組み作りに興味のある方も大歓迎 ・経営陣の年齢層が若いこともあり、フラットな社風です ・新卒採用7期連続継続中 ・親会社がJASDAQに上場しているため、経営基盤は安定・福利厚生は充実しております務を行うことができます |
---|---|
求める人材 |
【必須】 ・下記いずれかのご経験 ・サーバーの構築経験2~3年以上 ※OS不問 ・サーバーの運用保守経験2~3年以上+基本情報技術者 【歓迎スキル】 ・LPIC ・応用情報技術者 ・Oracle Master 【欲しい人物像】 ・勉強することが苦にならない(下記1つでもあればOK) ・お客様の課題解決のために努力できる ・期待と現状のギャップを乗り越えられる ・1つ上のレベルの仕事をするために頑張れる ・スムーズに会話のキャッチボールができ、理解し合う力がある方 ⇒参画案件が上流工程が中心で、顧客との対話が多い環境の為、受け答えのしっかりとした理解力がある方を求めています。 |
給与(条件等) |
想定年収:360万円〜650万円 ◆年収例 420万円/入社2年目 540万円/入社3年目 600万円/入社5年目 ※【賃金備考】月給\375,000~ 基本給\260,000~ 固定残業代\60,000~等を含む/月 |
勤務地 |
常駐先(豊洲、品川、東陽町、西葛西、月島 ※基本、これらのいずれか) |
KEC57【一歩先をリードする】ソリューション営業(リーダー、課長候補)
KEC57【一歩先をリードする】ソリューション営業(リーダー、課長候補)
仕事内容 |
【業務内容】 〇サーバー、ネットワーク、クラウド等のインフラシステムに関する ソリューション営業を担当していただきます。 ・セミナー参加者、問合せ、紹介等による反響営業で飛込み営業 ではありません。 ・企業の情報部門にアプローチして、顧客の課題をヒアリングし、 その解決のために、当社が保有する多様な商材、技術、サービス を用いたソリューションを提案し、受注に結びつけていただきます。 ・既存顧客が多く年間2000件の取引があります。 ・各案件には2、3人のチームで対応します。 【会社、仕事の魅力】 ・社員の志向性や適性に応じて、別部署への異動も可能になります ので、長期的なキャリア形成が可能です。 ・プライム案件が多く、直接エンドユーザーと対話、提案、折衝する ことができます。 |
---|---|
求める人材 |
【MUST】下記に該当する方。 ・IT業界でのソリューション営業の経験が3年以上ある方。 ※パッケージ等の既存の製品、サービスの販売経験のみの方は難しくなります。 【期待する人物像】 ・枠にとらわれず、「何でもやってみる」ことに意欲のある方。 ・最新の技術に常に触れて身に付けたい方。 ・身に付けた知識・スキルを仕事を通して活用したい方。 ・ソリューション営業としてキャリアアッップし、入社後1年後くらいにリーダー、 課長として活躍したいと考えている方。 【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。 ・法人向けソリューション営業経験がある方。 ・クラウドソリューションへの興味があり営業経験がある方。 ・セキュリティソリューションへの興味があり営業経験がある方。 ・リーダー経験、課長経験がある方。 |
給与(条件等) |
【年収】 ・550万円~850万円 ※残業手当を含む ※年俸制(月給:16分割) ※年収はご経歴のスキルによって変動します。 ・昇給:年1回(4月) 【年収モデル】 ・年収500万円/28歳 経験5年/月給 31.3万円(メンバー) ・年収600万円/35歳 経験10年/月給43.8万円(リーダー) |
勤務地 |
・本社(東京都渋谷区渋谷() ※転勤なし |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
---|---|
求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |