人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. 人材紹介カテゴリー
  4. KEC02【未経験からステップアップ】大手PCメーカユーザーサポート
求人No. 20181226 掲載開始日:2018.10.21
人材紹介カテゴリー

KEC02【未経験からステップアップ】大手PCメーカユーザーサポート

チャレンジできる人材を求めております!
私たちが挑戦を行い、“明日の技術”を確立することは、
お客様そして社会の力強い成長につながります。
自分の可能性、仲間の可能性を信じ、未知の技術や領域に挑戦する。
私たちは、いつまでもそのような会社でありたいと思っています。
入社を希望される皆さんには、そのような価値観に共感してほしい。

募集要項

職種

ユーザーサポート

業種

ITエンジニア

仕事内容

【未経験からステップアップします】
大手メーカーのPCを利用しているユーザーからの問い合わせ対応から
サポート業務の基本を対応してもらいます。
PCがたちがあらない
インストールしたソフトが使えない
メールの送り方を教えてなどの不具合対応をしてもらいます。

求める人材 学歴不問(接客業経験者歓迎)
給与(条件等)

年収250万円~350万円

勤務地

地下鉄日本橋駅徒歩5分
南海本線難波駅 徒歩10分

勤務時間

09:00~17:45
10: 00~19:45

雇用・契約形態

正社員登用へタイミングをみてステップアップしていきます!

募集背景

人員強化のため

企業情報

設立

1972年2月12日

従業員数

正社員   703名

資本金

1億円

売上高

60億円(2014年12月)

事業内容

インフラ構築・支援(ネットワーク・サーバ設計構築、サーバ仮想化環境構築)、
システム運用・支援(オンサイト運用、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービス、コンタクトセンター)、
システム運用改善支援(運用アセスメント/運用設計、業務可視化支援)、
運用プロジェクト支援(運用改善、Project Management Office)、
グリーンITソリューション(データセンターの省電力化ソリューション)、分野特化型クラウド導入支援サービス、
運用支援パッケージ販売サービス、人材派遣 他

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021050202 掲載開始日:2021.05.02
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC282 ソリューションエンジニア(PM候補、PL)人材を「人財」と捉え、社員こそが会社の最重要資産と位置づけている同社。 様々な研修や資格取得支援で社員のスキルアップをサポートしております。

人材を「人財」と捉え、社員こそが会社の最重要資産と位置づけている同社。
様々な研修や資格取得支援で社員のスキルアップをサポートしております。

仕事内容

エンドユーザー向けの業務システム構築作業全般 【具体的には】 ■プロジェクトのマネジメント業務 ■要件定義、基本設計などのSE作業 ■結合試験、システム試験、システム移行、稼働支援等のSE作業 ■見積・提案等の営業支援活動 ■システム稼働後の保守作業 ■プロジェクト収支管理 ■受注/発注/売上/仕入等の社内業作業 【仕事のPOINT】 システムを新しく導入するお客様に対して、「どんな問題を解決したいのか」という内容をヒアリングし、お客様のリクエストに応じて項目を追加したりしながら、最適な状態でシステムを納品します。お客様がどのようにシステムを使いたいのかが分からなければ、本当にいいモノづくりはできません。同社では、エンドユーザーと直接やりとりできるからこそ、お客様が心から喜ぶシステム開発が可能。自分が開発したシステムがお客様の役に立つという実感を味わえます。モノ作りの醍醐味を存分に味わえる環境で、あなたの経験を活かしてください。 【経済産業省「健康経営優良法人2019 ホワイト500」に認定】 社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組む会社の中で特に優良な健康経営を実践している会社が評価・認定される制度です。クレオでは、社員こそが最重要資産であるという考えを持っており、心身共に健康で楽しんで仕事に取り組めるよう、スキルアップ制度や働きやすい環境作りに力を入れています。

求める人材

【必須】 ■業務システムの設計・開発経験 ■Java開発経験 ■PM、PLなど、何らかのマネジメント経験 【歓迎】 ■ビッグデータ・AI・Iotに関するシステム開発経験 ■intra-martの経験 ■スマホ・タブレットアプリの設計・開発経験 求める人物像 ・PM,PL何れかの経験がある ・得意な業務領域がある ・エンドユーザへ直接ヒアリング等を行いシステム構築した経験がある ・自ら進んで問題解決できる ・トラブルを乗り越えた経験がある ・得意な技術領域がある ・新たな技術分野へのチャレンジ意欲がある ・できない理由を探すより前にどうしたらできるかを考えられる ・自己研鑽・学習していることがある

給与(条件等)

年収 4,600,000 円 - 6,500,000円 (※上位等級の場合は年俸制の場合もあります) <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※残業代別途全額支給(上位等級での採用の場合は、年俸制となりますので残業代の支給はございません) ※詳細は経験や能力を考慮のうえ決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:4か月分/年 ■歩合の制度なし(組織としての半期目標設定あり) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。

勤務地

本社 品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル11~13F

求人No. 2021042608 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC229【エリア限定】オペレーション管理者

同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。

仕事内容

企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。

求める人材

■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方

給与(条件等)

月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問

勤務地

以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、  将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。

求人No. 2021050203 掲載開始日:2021.05.02
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC283 ソリューションエンジニア(PL、PL候補)人材を「人財」と捉え、社員こそが会社の最重要資産と位置づけている同社。

人材を「人財」と捉え、社員こそが会社の最重要資産と位置づけている同社。
様々な研修や資格取得支援で社員のスキルアップをサポートしております。

仕事内容

エンドユーザー向けの業務システム構築作業全般のプロジェクトリーダー もしくはサブリーダーとして、まずSE/PGとして実績を積みながらプロジェクトリーダーを補佐 【具体的には】 ■顧客要件から提案まで ■要件定義から稼働まで顧客との調整/折衝(PJ推進スキル) ■社内メンバー、パートナーメンバーの管理 【仕事のPOINT】 システムを新しく導入するお客様に対して、「どんな問題を解決したいのか」という内容をヒアリングし、お客様のリクエストに応じて項目を追加したりしながら、最適な状態でシステムを納品します。お客様がどのようにシステムを使いたいのかが分からなければ、本当にいいモノづくりはできません。同社では、エンドユーザーと直接やりとりできるからこそ、お客様が心から喜ぶシステム開発が可能。自分が開発したシステムがお客様の役に立つという実感を味わえます。モノ作りの醍醐味を存分に味わえる環境で、あなたの経験を活かしてください。 【経済産業省「健康経営優良法人2019 ホワイト500」に認定】 社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組む会社の中で特に優良な健康経営を実践している会社が評価・認定される制度です。クレオでは、社員こそが最重要資産であるという考えを持っており、心身共に健康で楽しんで仕事に取り組めるよう、スキルアップ制度や働きやすい環境作りに力を入れています。

求める人材

【必須】 ■プロジェクトリーダーの経験 ■オープンの系開発経験 ■要件定義の経験 【歓迎】 ■LAMP環境の開発経験 ■Java開発経験 ■.NET開発経験 ■スマホ、タブレットアプリの設計、開発経験 ■RDB操作スキル ■その他特化したスキル(販売管理、EC、ERP) 【求める人物像】 顧客との折衝も苦とせず、プロジェクト推進力があるPLまたPL候補

給与(条件等)

年収 4,600,000 円 - 6,500,000円 (※上位等級の場合は年俸制の場合もあります) <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※残業代別途全額支給(上位等級での採用の場合は、年俸制となりますので残業代の支給はございません) ※詳細は経験や能力を考慮のうえ決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:4か月分/年 ■歩合の制度なし(組織としての半期目標設定あり) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。

勤務地

本社 品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル11~13F