人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. 人材紹介カテゴリー
  4. KEC02【未経験からステップアップ】大手PCメーカユーザーサポート
求人No. 20181226 掲載開始日:2018.10.21
人材紹介カテゴリー

KEC02【未経験からステップアップ】大手PCメーカユーザーサポート

チャレンジできる人材を求めております!
私たちが挑戦を行い、“明日の技術”を確立することは、
お客様そして社会の力強い成長につながります。
自分の可能性、仲間の可能性を信じ、未知の技術や領域に挑戦する。
私たちは、いつまでもそのような会社でありたいと思っています。
入社を希望される皆さんには、そのような価値観に共感してほしい。

募集要項

職種

ユーザーサポート

業種

ITエンジニア

仕事内容

【未経験からステップアップします】
大手メーカーのPCを利用しているユーザーからの問い合わせ対応から
サポート業務の基本を対応してもらいます。
PCがたちがあらない
インストールしたソフトが使えない
メールの送り方を教えてなどの不具合対応をしてもらいます。

求める人材 学歴不問(接客業経験者歓迎)
給与(条件等)

年収250万円~350万円

勤務地

地下鉄日本橋駅徒歩5分
南海本線難波駅 徒歩10分

勤務時間

09:00~17:45
10: 00~19:45

雇用・契約形態

正社員登用へタイミングをみてステップアップしていきます!

募集背景

人員強化のため

企業情報

設立

1972年2月12日

従業員数

正社員   703名

資本金

1億円

売上高

60億円(2014年12月)

事業内容

インフラ構築・支援(ネットワーク・サーバ設計構築、サーバ仮想化環境構築)、
システム運用・支援(オンサイト運用、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービス、コンタクトセンター)、
システム運用改善支援(運用アセスメント/運用設計、業務可視化支援)、
運用プロジェクト支援(運用改善、Project Management Office)、
グリーンITソリューション(データセンターの省電力化ソリューション)、分野特化型クラウド導入支援サービス、
運用支援パッケージ販売サービス、人材派遣 他

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2020123105 掲載開始日:2020.12.31
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC166 アジアの教育を担うデジタルクリエイティブ集団スマホアプリエンジニア

KEC166 アジアの教育を担うデジタルクリエイティブ集団スマホアプリエンジニア

仕事内容

ご担当いただくStartup Studioサービスは「アイデアを持つパートナー(起案者)」に対して、サービスデザインから技術選定、開発までを提供するサービスです。また、大手企業のPoCプロジェクトもあり、0→1ベースの企画段階から参画し、設計から開発(スマホアプリ)まで行っていただきます。 【Startup Studioをとは?】 Sun*は、創業から300以上のスタートアップ、プロダクトを成功に導いてきました。その知見やデータ、スタートアップを経験してきたプロフェッショナルを限られた人にだけ届けるのではなく広く共有したい。私たちのもつアセットをこれから始まるスタートアップに向け特化したプログラム。それがSun* Startup Studioです。 【業務内容】 新しい価値を提供する新サービスのプロトタイプ作成 ・利用するサービス・ツールなどの技術選定 ・目的をチームで共有して目的に合わせたシステム設計 ・アジャイルでのバックエンド開発 ・エンジニア視点でのサービスデザイン 【プロジェクト一部事例】 ■データに基づいた適切な不妊治療支援サービス開発 ■100人を超えての通話可能な音声通話システムバックエンド開発 ■データ・ユーザ属性に基づいたお酒レコメンドサービス開発 など 【自分が一番パフォーマンスを発揮できる働き方を推奨】 ・台風や大雨の日はリモートで!(オフィスもすっからかん) ・趣味の時間を大事にするUnitマネージャー ・3児のママさんディレクター ・奥様が大学に通うのを支えるパパ これは全てSun*で実際に働く社員のお話です。はコアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、個人の予定や家庭の事情に合わせて勤務時間をずらすことが出来ます。オフィス勤務かリモートワークかも自由です。合理的な働き方をしていることを重要視し、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

求める人材

必須スキル - スマートデバイス向けアプリの設計、開発経験 - Swift, Objective-C,Kotlinでの開発経験 歓迎スキル - スマートフォンアプリのUI / UXの設計 - 開発リーダー、プロジェクトリーダーの経験 - App Store/Google Playへのリリース経験 求める人物像 ・テクノロジーを駆使してプロダクトを実現させることに喜びを感じる方 ・プロダクト志向が強い方 ・クライアント志向の近い方 ・エンジニアリングが大好きな方 ・事業やサービス、プロダクトに真摯に向き合うことが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方 ・新しい技術を取り込み試していきたい方

給与(条件等)

年収450万■交通費支給 ■昇給(随時) ■賞与(年2回) ■各種保険完備 ■書籍購入制度 ■健康診断 ■服装自由 ■デュアルディスプレイなどご用意 ■自宅作業可 ■投資先の日本酒飲み放題 ■フリードリンク ■フリー朝ごはん ■屋内全面禁煙円~800万円

勤務地

東京本社

求人No. 2021010121 掲載開始日:2021.01.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC194【新事業本部コアメンバー】戦略/業務/組織開発/ITコンサルタント(バリューチェーン・イノベーター)

KEC194【新事業本部コアメンバー】戦略/業務/組織開発/ITコンサルタント(バリューチェーン・イノベーター)

仕事内容

【バリューチェーン・イノベーター】 Modis VSNのエンジニアは、お客様の開発現場で技術を提供するだけでなく、開発現場に潜む本質的 な課題を解決し、お客様のビジネスを革新していくサービスを提供しており、「バリューチェーン・イノベーター」 と呼んでいます。 現場目線と第3者の視点を持ち、解決策の実行まで行うこのサービスは、お客様からも高い評価をいただ いており、近年はビジネスコンサルタントと同様に、お客様の経営課題の解決にも貢献しています。 【募集背景】 これまでバリューチェーン・イノベーターとしてお客様の問題解決に貢献してきましたが、それをさらに推進するため本格的なコンサルティング部門を2021年1月から立ち上げます。その中心メンバーとしてコンサルティング経験をお持ちの方を募集しています。 【お任せしたい業務】 2021年から新中期経営計画を策定し、技術開発現場における問題解決だけでなく、「DX」や「HR」のキーワードをもとにバリューチェーン・イノベーターを更に進化させ、お客様事業の全体最適になるような課題 解決や組織開発コンサルティングを牽引していく立場をお任せしていきます。 【担当する業界】 自動車/自動車電装部品/鉄道/航空宇宙/医療機器//家電/工作機械等の大手メーカーや、通信キャ リア、SIer、WEBサービスの運営会社等 ※ご自身の得意な業界で力を発揮していただきます

求める人材

・法人顧客向けコンサルティング経験を5年程度お持ちの方 ・プロジェクトマネージャーとして経営課題の解決や提案活動をした経験 ※ビジネス上の問題解決経験をお持ちの方を幅広く募集します。

給与(条件等)

年収700万円~800万円 ・職務手当(経験能力に応じて優遇)  ※管理職相当としてお迎えします。 ・通勤手当(上限8万円/月) ・単身赴任手当、単身住居手当、帰省手当 など万円~800万円

勤務地

関西、関東、東海で経験者は転勤はほぼありません。

求人No. 202000724 掲載開始日:2020.05.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)

私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。

仕事内容

■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます

求める人材

■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験

給与(条件等)

月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内