人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. 人材紹介カテゴリー,医療・福祉
  4. KEC07【未経験歓迎】医療業界でオンリーワンの営業を目指しませんか!!
求人No. 2019101212 掲載開始日:2019.10.12
人材紹介カテゴリー 医療・福祉

KEC07【未経験歓迎】医療業界でオンリーワンの営業を目指しませんか!!

【未経験歓迎】医療業界でオンリーワンの営業を目指しませんか!!

募集要項

職種

MR(未経験からのMR)

業種

CSO事業・人材紹介事業・教育事業・コンサルタント事業

仕事内容

大手外資系医療機器メーカーに配属後、医療機関に血糖測定器を営業します。ドクターだけでなく、看護士や検査技師、用度課など幅広く訪問し、キーマンを見つけてアプローチします。
同社でのオリエンテーション(1or2日間)終了後、メーカー本社(東京)にて1ヶ月間研修があります。その後OJTを経て、現場に配属されます。

求める人材 ■大卒以上
■営業経験3年以上、2社経験(当社で3社目)
※販売経験の方は、店長やSVなどで数値目標を持っていた方。
給与(条件等)

年収 450万円~
 ※給与は前職及びスキルを考慮の上、決定します。

勤務地

東京エリア(千葉、埼玉、神奈川などを含む)
大阪エリア(京都、奈良、兵庫などを含む)
1年間のプロジェクト(延長・転籍の可能性あり)

勤務時間

9:00-18:00(実働8時間)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

業務拡大のため増員

企業情報

設立

2000/8/1

従業員数

180人

資本金

2億8862万

売上高

非公開

事業内容

【CSO事業】同社のCSO事業は、製薬企業の営業体制変革を支援するための新しいコンセプトの営業及びマーケティング代行事業のことです。単なる人材提供ビジネスではなく、営業能力とマーケティング能力を追求した新しいコンセプトのCSOを目指しています。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021052501 掲載開始日:2021.05.25
サービス業 人材紹介カテゴリー

KEC351 コーポレートセールス(クラウドサイン)「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。

法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。

仕事内容

【関わるサービス】 クラウド型電子契約サービス 「クラウドサイン」 「クラウドサイン」は、契約締結から管理まで可能なクラウド型の電子契約サービスです。現在、電子契約サービス市場累計登録社数No.1※! ※電子署名法2条1項に定める電子署名を用いる電子契約サービスにおいて、有償・無償を含む発注者側ベースでの利用登録社数 (株)東京商工リサーチ調べ 2020年3月末時点 フリーランスから大企業まで10万社以上が登録しており、「契約締結にかかる時間が90%削減された」「コストが85%削減された」など業務効率化やコスト削減に大きく貢献しています。 【募集背景】 昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール〜ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。 これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。 ※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。 【職務概要】 従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案 ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。 本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。 導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。 【職務詳細】 SMB企業からのお問い合わせに対応するインバウンド(インサイドセールスからのトスアップやマーケティングからのリードに対してのフォローアップ) 型の営業活動を行う 企業の意思決定プロセスの理解や特定をしてクラウドサイン導入の決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する Salesforce等の営業管理ツールを利用し、適切なリード管理に努める 等

求める人材

【必須要件】 下記いずれかのご経験 パッケージソフトウェアの法人営業経験 無形商材の法人営業経験(3年以上) ※企業規模問わず 【歓迎要件】 B to BのSaaSのセールス経験 代理店セールス経験 SalesforceやPardotなどのSFAやMAに関する知見 営業力強化のための研修や教育体制の構築経験

給与(条件等)

年収 4,500,000 円 - 7,612,008円 <月額>375,000(97,600)~634,334円(165,100円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。

勤務地

東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分

求人No. 2021090605 掲載開始日:2021.09.06
ITエンジニア エンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC471】アプリケーション開発エンジニア(業務系・WEB系)

「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、同社は誕生しました。
先端技術と人間性を磨き、より豊かな人生観を持つことで、社会へ、さらには地球環境へ貢献できる会社になることが大きな願いです。

仕事内容

【業務内容】 〇オープン系アプリケーションソフトウェアやWEB系ソフトウェアの設計・開発をお任せします。 ・業務システムを中心に仕様検討、詳細設計、プログラミング、テスト、デバッグ、実機試験といった幅広いフェーズに携わっていただきます。 ※⼊社後はあなたの希望や興味を最⼤限考慮し、最適なプロジェクトをご紹介します。 【プロジェクト、案件事例】 ・各種Webサービス開発 ・⾦融系システム開発 ・⼤⼿メーカーの業務システム開発 ・医療系システム開発 など ※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。 【会社、部門、仕事の魅力】 ・テストのみ・運⽤保守のみはなく、上流⼯程に関わる機会があります。 ・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。 ・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。 ・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。

求める人材

【MUST】以下に当てはまる方。 ・アプリケーション(業務系ソフトウェアやWEB系ソフトウェア)の開発または運用等の実務経験あり、実務経験が:3年未満の方。 【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。 ・IT系の資格保有者 等 【期待する人物像】 ・将来のために役⽴つスキルを⼿に⼊れたい⽅。 ・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない⽅。 ・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。

給与(条件等)

〇月給:21万円〜30万円 ※経験・能⼒・前給を考慮の上、決定いたします。 ・昇給:年1回 〇想定年収:350万円~500万円

勤務地

・関東:東京、神奈川、群⾺、埼⽟、千葉、⼭梨、茨城、栃⽊ ・北信越:⻑野、福井 ・東海:静岡、愛知、三重、岐⾩ ・関⻄:⼤阪、京都、奈良、兵庫、滋賀 ・中国・四国:岡⼭、広島、⼭⼝、⾹川 ・九州:佐賀、⻑崎、福岡、宮崎、⼤分、熊本、⿅児島 ※全国転勤可能性有 ※受動喫煙防止対策:同社内は本社、拠点全て禁煙です。派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。

求人No. 202000724 掲載開始日:2020.05.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)

私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。

仕事内容

■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます

求める人材

■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験

給与(条件等)

月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内