人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. メーカー,人材紹介カテゴリー
  4. KEC35【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集
求人No. 2020011311 掲載開始日:2020.11.22
メーカー 人材紹介カテゴリー

KEC35【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集

【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集
あなたのキャリアを同社の顧客第一主義の製品開発の品質向上に活かしてください!
新しいことに貪欲にチャレンジできる人材を大いに募集しています。

募集要項

職種

品質保証職

業種

化学・メーカー

仕事内容

同社プラスチック製品及び金属部品の成形・加工品の品質保証スタッフ職を担当してもらいます。3次元CADをつかって、各種測定検査をしてもらいながら成形部門、品質管理部門と連携をとりながら仕事をすすめていきます。
測定器も最先端機器をそろえておりますが親切に指導もいたします。
新しい分野にチャレンジしたい方の特にお勧めしたい企業です。
https://www.jinzai.kec.ne.jp/contact/

求める人材 コミュニケーション能力
給与(条件等)

年収 350万円 ~ 500万円
年収 350万円~500万円(経験能力考慮の上優遇)
給与 24万円~31万円(経験能力考慮の上優遇)

勤務地

大阪本社 (京阪本線 寝屋川駅 京阪バス太閤口徒歩3分)
荒本ラボ(近鉄 荒本駅 徒歩5分)

勤務時間

9:00~17:30

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため欠員補充

企業情報

設立
従業員数
資本金
売上高
事業内容

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 202103102 掲載開始日:2021.08.30
ITエンジニア エンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC445】<研修生>エンジニアサポート職(未経験)

同社は創業以来、「ものづくり」のアウトソーシングを通じて、自動車・家電製品などの製造業界を中心にエンジニア系、事務系、販売系など多くのお客様から確かな信頼を築いている総合人材サービス企業です。

仕事内容

様々な業界の開発領域で活躍するエンジニアのサポート役として、各種サポート業務をお任せ致します。 ・開発現場で使用する仕様書・手順書などの「ドキュメント作成」 ・プログラマやフィールドエンジニアの「サポート業務」 ・取扱説明書などの「日本語・英語への翻訳」 ・工数や部品代金の計算や実験データの集計・比較などの「データ集計業務」 ・CADを用いた簡単な「図面作成・作図修正」 など

求める人材

■必要な資格・経験 ・基本的なコミュニケーション力がある方 ・ものづくりや機械製品(自動車や家電など)に興味がある方 ・PCを使った業務に抵抗のない方 ■歓迎する経験・スキル ・営業・販売などの接客経験 ・製造業界でのご就業経験 ・Word/Excel/Access/Photoshop/Illustratorなどの使用経験 ・英語力等の語学力

給与(条件等)

【月給】20万円以上 ※研修中は月給18万円となります 【賞与】年2回(7月・12月) 【昇給】年1回(4月) <年収例> ・年収330万円(28才/経験1年・未経験者) ・年収360万円(33才/経験1年) ・年収380万円(35才/経験2年)

勤務地

1都6県/関西/東海/東北/南東北+北関東/北陸/中四国/九州 ※配属先は上記より、希望の範囲を選んでいただきます。 ★上記範囲内でのご転居を伴う配属についてのご了承が必須となります。

求人No. 2021050406 掲載開始日:2021.05.04
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC340 プロジェクトマネージャー(ミドル)◆250社、300を超えるプロダクトの開発実績

◆すべての人に機会を平等に〜アジアでの教育プログラム〜
数多くのスタートアップの立ち上げや開発の経験から、ナレッジ、ノウハウを盛り込んだ教育カリキュラムを作成し、ITスクールの運営や、現地トップ大学や教育機関と提携したグローバルIT人材育成の取り組みを行っています。ベトナムでは理系最高峰のハノイ工科大学、ベトナム国家大学、ダナン工科大学と共に、日本語可能なIT人材育成の選抜コースを運営しております。
ハノイ工科大学のHEDSPI(Higher Education Development Support Project on ICT)は、日本語のできる高度IT人材を育成するために日本政府のODAとして2006年に始められたプロジェクトで、2014年以降Sun*が継承しています。ハノイ工科大学は毎年3500名の入学者がおりHEDSPI は最も人気の高いIT学部に合格した600名からさらに200名を選抜したコース。多くの学生が日本での就職を希望しており、毎年日本企業と学生をマッチングするイベント(ジョブフェア)を開催しています。

仕事内容

【業務概要】 同社の特徴を活かして、企画段階のサービス要件から入り、設計開発・リリース、それ以降の改善にいたるまで一気通貫でクライアントとビジネス開発しています。同社の開発体勢はITエンジニアを1300名以上で構築しており、今回のポジションはそのグローバルなエンジニアチームを束ねるプロジェクトマネジメントを推進していただきます。あくまでも「クライアントビジネスの成功」にコミットいただける仕事です。 ※まずは経験を生かしながら活躍領域を広げていただきたいと考えています。 <詳細> ・開発プロダクト / サービス / ビジネス要件策定(顧客折衝含) ・開発スコープの交渉、策定 ・開発スコープの、WBS作成 / 進捗管理 ・業務整理、基本 / 詳細設計作成ディレクション (実際に設計書作成を行っていただくケースもあります) ・実装フェーズから顧客確認(受入テスト)フェーズの品質管理、改善案策定、実施 ・リリース計画策定 / 実行 【この仕事のやりがい/魅力】 ◎サービス要件定義・システム要件定義から参画します。  ⇒仕様書の通りに落とし込む設計以降を担う仕事ではありません! ◎DX推進プロジェクトに携わることができます。  ⇒いま社会的ニーズの高いDX経験はやりがいと先進的なキャリアを得られます! ◎事業会社PMでもSIでもない当社ならではの経験を積めます。  ⇒サービスを考える段階から開発運用まで一手に担い、数多のサービスを生み出せます! ◎一緒に働く仲間が魅力的です。  ⇒国境を超えたグローバルな仲間、バックグラウンドが様々な仲間がいます! ◎キャリアの選択肢が豊富です。  ⇒PMの他にもIT戦略コンサル/全社PMO/プリセールスエンジニアなど実現可能です! 【自分が一番パフォーマンスを発揮できる働き方を推奨】 ・台風や大雨の日はリモートで!(オフィスもすっからかん) ・趣味の時間を大事にするUnitマネージャー ・3児のママさんディレクター ・奥様が大学に通うのを支えるパパ これは全て当社で実際に働く社員のお話です。当社はコアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、個人の予定や家庭の事情に合わせて勤務時間をずらすことが出来ます。前日までに申請すればリモートワークも可能。様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

求める人材

必須スキル ・システム開発プロジェクト経験(プロジェクト内メンバー) ・顧客に対する提案書の作成経験 (例:顧客折衝経験・要件定義経験) ・設計書作成経験 (例:基本設計書、詳細設計書、非機能要件、システム構成図) 歓迎スキル ・プログラミング経験 ・コード レビュー経験 求める人物像 ・チームへの浸透力と求心力のある方 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方 ※学歴は問いません。

給与(条件等)

430〜700万円

勤務地

東京本社

求人No. 2021052610 掲載開始日:2021.05.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC370 カスタマーサクセスマネージャー(エンタープライズ企業担当/クラウドサイン)

法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。

仕事内容

職務概要 エンタープライズ企業向けにクラウド型の電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。私たちのチームでは、カスタマーサクセスの目的を最終的に自社の事業収益にいかに貢献するかだと捉えています。例えば、お客さまからいただいた要望は、MRR(月間定額収益)などの定量データと関連付け、優先順位を付けてプロダクトへフィードバックするようにしています。プロダクトチームが最終的な意思決定が行えるよう、客観的な収益インパクトにひも付けて優先順位をつけるまでをカスタマーサクセスチームの方で行っています。 このように「顧客の事業貢献のためにはどのようなアプローチが最適であるか」についてを考え、実行するコンサルティング要素が発生するクリエイティブな仕事であると感じております。 【このチームで活躍する社員のインタビュー記事】 カスタマーサクセスに全力舵切りで10倍の事業収益に成長、クラウドサインに見る顧客の声の生かし方 【職務詳細】 セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 カスタマーサクセスマネージャーの仕事は導入企業のクラウドサイン利用が促進されるよう、ヘルススコア管理、改善の具体的戦略、顧客とのリレーション構築等(顧客との調整や交渉を重ねて導入支援/促進を進めるコンサルタントに近い業務です) 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 既存顧客との定例会議の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案

求める人材

【必須要件】 ・スキル面 IT業界においてソフトウェア/SaaSサービス法人向け営業を3年以上ご経験されている方 社員数500名以上の企業に対しての営業経験 基本的なPCスキルおよび資料作成の能力 ・マインド面 徹底的な顧客志向であるクラウドサインの理念に共感いただける方 高いコミュニケーション能力を有している方 新たな知識を早期にキャッチアップし、咀嚼した上で行動に移すことができる方 【歓迎要件】 ・スキル面 コンサルティングファームでのコンサルタントのご経験 IT業界でのプロジェクトマネジメント経験またはアカウントマネジメントのご経験 SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネージャーのご経験 ・マインド面 スタートアップを成功させることへの関心とコミット 変化・成長を主体的に楽しむマインド 主体的に行動し、短期間で成果を出す前向きな姿勢

給与(条件等)

年収 5,000,000 円 - 10,000,000円

勤務地

東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分