人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. メーカー,人材紹介カテゴリー
  4. KEC35【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集
求人No. 2020011311 掲載開始日:2020.11.22
メーカー 人材紹介カテゴリー

KEC35【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集

【世界一の町工場】最先端基準を支えるメカ部材の品質保証職募集
あなたのキャリアを同社の顧客第一主義の製品開発の品質向上に活かしてください!
新しいことに貪欲にチャレンジできる人材を大いに募集しています。

募集要項

職種

品質保証職

業種

化学・メーカー

仕事内容

同社プラスチック製品及び金属部品の成形・加工品の品質保証スタッフ職を担当してもらいます。3次元CADをつかって、各種測定検査をしてもらいながら成形部門、品質管理部門と連携をとりながら仕事をすすめていきます。
測定器も最先端機器をそろえておりますが親切に指導もいたします。
新しい分野にチャレンジしたい方の特にお勧めしたい企業です。
https://www.jinzai.kec.ne.jp/contact/

求める人材 コミュニケーション能力
給与(条件等)

年収 350万円 ~ 500万円
年収 350万円~500万円(経験能力考慮の上優遇)
給与 24万円~31万円(経験能力考慮の上優遇)

勤務地

大阪本社 (京阪本線 寝屋川駅 京阪バス太閤口徒歩3分)
荒本ラボ(近鉄 荒本駅 徒歩5分)

勤務時間

9:00~17:30

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため欠員補充

企業情報

設立
従業員数
資本金
売上高
事業内容

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021110804 掲載開始日:2021.11.08
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

【KEC561】【戦略研修】設計CAEコース

同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。

仕事内容

大手メーカー(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカーなど)を中心に技術ソリューションを提供する同社 今回は、集合型の研修をご用意しました。 【設計CAEコース】 CAEエンジニアの育成を行います。 〜CAEの基礎から、設計者CAE及び非線形解析など専門性の高いものまで〜 省エネ耐久性の向上、製品開発サイクルの短期化が求められ、製品開発の上流工程でのフロントローディングが必要となる中、設計CA Eを実施していくことが求められています。 同社で入社後にご用意しているプログラムは、CAE理論と豊富な事例の解析経験をさせることにより設計者CAEへ早期ステップアッ プを目指します。 《研修内容》 1.設計基礎 ■e-learning ※同社コンテンツ 2.CAE基礎 3.モデリング 5.設計者CAE (含む3D-CAD) 6.実業務を想定した課題 《研修後の想定配属先》 自動車・建機・家電・工作機器・計測機器 半導体・素材・航空・宇宙・原子力等 各種メーカーの設計部門 各種メーカーの生産技術部門 各種メーカーの解析部門 各種設計・研究機関、受託解析機関 その他、CAE解析を利用する分野

求める人材

【必須】 ・機械系学部卒 ・3D-CAD使用経験(ツール問わず) ・力学を用いた設計経験が半年以上ある方 ・30歳までの方(⻑期勤続によるキャリア形成を図るため) ・転職歴が同社を含め3社目までの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・外国籍の場合には、N1資格保有者及び日本での就業経験者3年以上に限る ・PCスキル

給与(条件等)

年収:386万円〜 月給:22万円〜 基本給:20万円〜 配属手当2万円〜 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規程に従って決定致します。 <給与補足> ・賃金改定:年1回 ・賞与:年2回

勤務地

研修期間中:オンライン(ZOOM) 研修後は、取引先構内に配属 *研修後の勤務エリア* 未経験の場合:全国 経験者の場合:関東エリア・東海エリア・関⻄エリアのいずれか ※その他、スキルと希望勤務地を考慮します

求人No. 2020122728 掲載開始日:2020.12.27
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC112【システムエンジニア】プロジェクトリーダー/マネージャー候補 

KEC112【システムエンジニア】プロジェクトリーダー/マネージャー候補 

仕事内容

Web系の業務アプリケーション開発案件を中心に2~3名規模のものから、 約30名規模のチームまで、大小さまざまなプロジェクトがが中心。 その中で、上流工程を中心に、あなたのご経験にあった役割を お任せしていきます。 ◆大手企業の直請け案件 ◆社員のアイデアから新規ビジネスが続出! ◆会社の制度・仕組み作りにも社員の声を反映! 希望・適性に応じて、【金融・製造・通信・情報サービス・ 流通・設備管理・印刷・海陸運・官公庁】 など、大手企業の多彩な業務の中からプロジェクトをお任せします。 もちろん、すでにプロジェクトリーダー、マネージャーとして 活躍されている方は、その経験を活かしたプロジェクトに アサインすることも可能です。 【プロジェクト例】 ■RPA導入支援プロジェクト(4~6名体制) 要件定義から構築・テストまで全工程を対応。外資系コンサルタントとの要件調整も担当しています。 開発環境:UiPath(VB.Net系) ■チャットボット導入支援プロジェクト(3~5名体制) 大手化粧品会社との直接取引で、製品選定・ベンダー交渉~カスタマイズ開発までを担っています。 開発環境:専用開発環境 ■生命保険/契約管理システム開発プロジェクト(10~12名体制) 要件定義・総合テスト・保守・エンハンス開発な

求める人材

■必須経験 ・エンジニアとして7~10年の実務経験をお持ちの方 ■歓迎要件 ・リーダー/サブリーダーの経験をお持ちの方、もしくはチャレンジしたい方 ・ASP.net・C#.net・PHPでの開発経験 ・上流工程・アカウンター・PMO志向があり、リーダーを担っていきたい方 ■当社で募集する人物像 能動性:「ないならつくる」「まずやってみる」のできる方 正直さ:素直かつ正直に、自分の価値観を発信できる方 着実さ:自分のベストを尽くし、自分の力で勝負できる方 ■おすすめ案件の紹介を中心に、当社にご入社いただけた場合のキャリアプランもご提案いたします!

給与(条件等)

年収400万円~600万円 ■年棒制  想定年収:400万円~600万円(固定残業手当¥54,523~¥83,504含む) ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:固定残業手当を超過分は別途支給 ・精勤手当 ・出張手当、役職手当など  ・昇給  当社独自のキャリアフレームワーク・詳細な評価基準により、  あなたの業務成果と強みを評価します。 ■オファー実績 ・370万円/25歳・経験3年・システムエンジニア ・415万円/30歳・経験7年・システムエンジニア ・440万円/33歳・経験10年・サブリーダー

勤務地

■本社 東京都港区

求人No. 202000724 掲載開始日:2020.05.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)

私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。

仕事内容

■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます

求める人材

■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験

給与(条件等)

月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内