人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC58【世界躍進】AI-OCR開発エンジニア
KEC58【世界躍進】AI-OCR開発エンジニア
KEC58【世界躍進】AI-OCR開発エンジニア
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | SIER |
仕事内容 | 【業務内容】・自然言語処理・機械学習リサーチャー(徳島)と連携して、 AI-OCR開発を進めていただきます。・今後、より多くの社内の製品にAI-OCRを組み込んでいく予定です。※次世代のAI-OCRを作っており、チャレンジングなことが多いです。 相手の要件/機能的に実現できることのバランスをとりながら、 設計・開発をすすめる必要があります。※全部できると言わない(きちんとできるところとできないところを切り 分けて、どうやって実現していくかのコミュニケーションがとれる方を 募集しています。)※徳島に自然言語処理に関する専門家がいるので、開発者自身は 専門性は高くなくてもよいですが、ある程度AIとの接点、理解がある 人が良いです。【この仕事の魅力】・製品開発の課題や問題に対して、自らの技術でクリエイティブな 改善、問題解決を行う経験を多く積むことができます。・自分の企画・開発した機能が多くの企業で使われ、経営戦略の 実現に寄与するという喜びを感じることが出来ます。・海外の開発拠点との連携、また国内開発部門には外国籍社員も 多く在籍するため、ダイバーシティな環境で働ける機会があります。 |
求める人材 | MUST】下記に該当する方。・JavaとGOの利用経験がある方。【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。・業務でGOを使用した開発経験がある方。(30歳以上の方は必須)・AIを活用したシステムの開発経験があり、且つ、AWSサービス(API GateWay、 Lamda、DynamoDB)を利用した開発または運用経験がある方。・DeePLearningフレームワークを利用した開発経験がある方。・画像処理フレームワークを利用した開発経験がある方。・業務でのデータ分析経験がある方。【期待する人物像】・デザインや、ビジネス等各種プロフェッショナルと協力し、チームとして プロジェクトを進められるコミュニケーション能力の高い方。・成長意欲の強い方。・技術に対する好奇心があり、学習することが楽しめる方。・品質の高いソフトウェアおよびサービス開発への探求心がある方 |
給与(条件等) | 年収600万円〜900万円 |
勤務地 | ・本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル)※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」※12月1日より本社が移転します。 新住所:東京都千代田区麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F★2020年12月1日より、フルリモートによる勤務に移行します。 コアタイムなしのフレックスタイム制と合わせることにより、働く場所・働く時間に 捉われない働き方を実現することができます。 ※補足※ ・通勤定期代の支給を廃止し、通勤費を実費で支給(上限あり) ・リモートワーク手当を支給(月額8000円)※フルタイム勤務の場合 |
勤務時間 | 裁量労働制(管理監督者) または、フレックスタイム制(コアタイムなし/標準労働時間1日8時間)◇標準労働時間帯一例◇ 10:00~19:00(1日8時間/休憩1時間) 12:00~21:00(1日8時間/休憩1時間) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | ・1996年7月 |
---|---|
従業員数 | ・約950名(単体) ※2019年8月時点 |
資本金 | ・11,491百万円 |
売上高 | ・45,259百万円 (2018年6月末) |
事業内容 | 〇私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します〇私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます〇私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。1990年代、「COMPANY」(HUEの前身となった製品)ができるまでは、その商習慣に対応する ERPパッケージをつくることは不可能と言われていました。・そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの 投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。・このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの 製品化が必須である。このミッションに挑戦することを私たちは使命と捉えたのです。 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC747】コンサルティング営業(大手法人担当)
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
仕事内容 |
・既存クライアント(介護施設)の入居者数アップのための課題解決コンサルティング ・新規掲載のための営業活動(主に既存クライアントが持つ未掲載施設の掲載を促す提案) ・アポイント獲得から商談、申込書回収まで一貫して担当 【具体的な仕事内容】 ・テレビ会議システムやオンラインツールを活用した遠隔商談 ・出張を含む訪問活動 ・決裁者開拓とリレーション構築 ・仮説立てと課題ヒアリングによる状況分析 ・提案内容や提案書の企画作成 ・プレゼンテーションから条件交渉 ・クロージングから契約書類のやり取り ・Salesforceを利用した過去の活動データ分析 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールやUser Insightなどのヒートマップツールを使用したクライアント課題の分析 【お任せしたいミッション】 『LIFULL介護』への施設情報掲載と利用を促進していただくことがミッションです。 老人ホーム検索サイト『LIFULL介護』は、数ある老人ホーム検索サイトの中で、No.1の掲載施設数を誇ります。(ネオマーケティング調査 2018.5) サイトのユーザー(老人ホームへの入居を検討している方)が、より自身に合った暮らしの場所を見つけるために、そして、老人ホーム運営会社には、経営基盤を安定させ、よりよいホームでの暮らしを提供していただくことを目的としております。 『LIFULL介護』は12年以上のサービス運営実績があり、多くのクライアント様に継続してご利用いただいております。しかしながら全国にはまだご活用いただけていない事業者様や、介護現場の人手不足などが起因し、うまく使いこなせていない施設様もいらっしゃいます。 こういった課題に対してすでにある商品を提案するだけでなく、一から企画し解決策として提案することを行っていただきます。 またその際、サイトのユーザーとクライアントとそれぞれのニーズを満たす必要があるため、社内の開発メンバー、マーケティングチームを巻き込んで提案をしていくこともあります。クライアントの課題解決を通して、ユーザーとの最適なマッチングを実現していただきたいと考えています。 圧倒的な提案力でパートナーの「想い」をカタチにするプロとして、ジョインいただける方を歓迎しております。 【働くやりがい・魅力】 ・自身が起案した解決策を提案・実行することで、利用者の満足度向上に留まらず、超高齢社会の社会課題の解決や業界の革進に寄与することができます。 ・クライアントの経営者層(社長・役員・部長クラス)と直接対峙することが多いため、より経営の課題に近いところで解決策の提案ができます。 ・営業のスペシャリストとしてセールスマネージャーを目指すことも、ジェネラリストとして幅広いキャリアを歩むこともでき、能力や将来のキャリアビジョンに応じて相談できる環境が整っています。 ▼同社社員のキャリアステップ例 新卒入社 Kさん:コンサルティング営業→新規事業→人事 中途入社 Mさん:コンサルティング営業→営業マネージャー→サービス企画→プロダクトマネージャー ・在宅勤務やリモートワーク中心で、コロナ禍でも安心して働くことが可能です。 ※ミッションに応じてクライアント様にご訪問いただいたり、出社いただく可能性がございます。 |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・5年以上、toB向けに新規・既存両方の営業経験をお持ちの方 ・大手企業向けに無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 【歓迎スキル】 ・MS OfiiceやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用しての業務経験 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・SalesForceなどのCRMの利用経験がある方 ・介護業界のご経験 ・テレビ電話などを利用した遠隔営業のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) |
460万前後~570万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 ※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |
KEC263 テスト自動化エンジニア 2001年の創業以来、ゲームやアミューズメント機器を対象に動作テストを行い、不具合を高い精度で検出・報告することで、多くのお客さまからの信頼を得て成長している同社。
特にエンタープライズ領域においては、前年比150%を超える成長を実現しております。
今回、最終ユーザーを重視したソフトウェア品質を支え・高める取り組みに面白み感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。
仕事内容 |
当社ミッションを体現するQAチームの一員として、テスト効率化・品質向上のためのテスト自動化に取り組んでいただけるテスト自動化エンジニアを募集しています。 【QAエンジニアチームの役割と体制】 ●役割 ・システムテスト実施から、テストにより判明した課題に対するソリューション提案 ※例えばパフォーマンス改善のためのクラウドマイグレーションや品質・効率向上のためのテスト自動化等 ・CI/CD・DevSecOps等のコンセプトをベースとするシフトレフトテスト (Shift Left Testing)の推進に向けたコンサルティング 以上のようにクライアントの皆さまが安心してシステムを活用できるよう、ソフトウェア品質に関するお客さま課題の解決に幅広く取り組んでいます。 ●体制 ・QAコンサル/クオリティマネージャ/テスト設計者/テスト自動化エンジニア/テスターからなる構成を基本に、案件毎に組成しており、エンジニア一人ひとりがスキルを活かし、活躍できるチーム体制で業務に取り組んでいただいております。 ※クラウド関連の課題やセキュリティ課題など、テストエンジニアとは異なるフィールドの技術が必要な課題については、別に専門のエンジニアチームが対応 ※案件規模・難易度により、チーム構成変更や単独従事となる場合あり 【テスト自動化エンジニア職務内容】 リグレッションテストや同様の作業を幾度も繰り返す大規模テストなど、工数削減が求められるテストや、アジャイル開発など品質に加え、自動化によるアジリティが求められる案件において、テスト自動化エンジニアとして以下の業務に取り組んでいただく予定です。 1)自動化に向けたテストシナリオの作成とコーディング 2)テスト自動化フレームワーク構築および基盤環境の開発・運用 ※ご経験・ご希望に応じて役割などをご相談させていただきます。 【⼊社後の仕事イメージ】 ・回帰テストや大規模テストなど、自動化に適したテストのシナリオ作成、コーディングや、CI/CD環境においてスプリントに入っていただき、システムの変更箇所の把握、テストコード修正などをご担当いただきます。 ・顧客への自動化テストの導入に向けて、テスト自動化のための環境構築や、各種テスト自動化ツールの調査なども実施いただく予定です。 ・こうした顧客へのサービス提供に加え、より高品質なサービスを提供できるよう、社内のマニュアルテストエンジニアや開発エンジニアとコミュニケーションを取りながら、社内受託案件の自動化にも取り組んでいただけます。 ※社内案件/客先常駐共にアサインの可能性があります。(現状割合は50:50) ※QAに関する専門のご経験がない方も、開発経験がありコーディングスキルがあれば歓迎です。QA知見については、当社での業務やOJTを通じ獲得可能です。 ※入社後、業務内容によってリモート勤務も可能です 【キャリアステップ】 ●入社後に積むことが出来る経験 入社後は、QAエンジニアチームの一員として、モノづくりのプロセスそのものに品質管理を組み込んだQE(品質エンジニアリング)にも取り組んでいただきます。 アジャイル開発の浸透と進化からテスト自動化の需要が高まっており、QA未経験の方にも、開発経験を通じてお持ちのコーディング技術を活かし、業務を通じ当社に蓄積されているQAの知見を身に着けていただくことで、テスト自動化エンジニアとして専門性を高めていただくことが可能です。 ●公平な人事評価制度の下で選択出来る幅広いキャリア テストに関するリードエンジニアとしての専門性を深めていただくとともに、社内のクラウドエンジニアやクラウド課題への取り組みを通じてスタックを拡げていただき、SREエンジニアやDevOpsエンジニアなどを目指していただくことも可能です。 さらにQAの専門性を深めていただき、QAコンサル、QAエバンジェリストといった顧客企業の状況に最適なソリューション提案や啓蒙を行うエンジニアを目指していただくこともできます。 また、当社は事業拡大に向けて組織強化に取り組んでいるところであり、ラインマネージャーとしてのキャリア形成に挑戦いただくことも可能です。 |
---|---|
求める人材 |
【必須経験】 ・WEBシステム、アプリケーション開発経験(Java、Ruby、Javascript、Python等) ・CIツール(CircleCi、Jenkins、Travis CI、Gitlab CIなど)の使用経験 【歓迎経験】 ・テスト設計、構築の実務経験 ・テストシナリオ作成経験 ・テスト自動化フレームワーク(SeleniumやAppium、Cypress、TestCafeなど)の知識 ・JSTQB-Foundation Level、Advanced Level - Test Analyst / Test Manager資格保有 ・開発プロセス、テスト業務改善施策の提案、実行経験 【求める人物像】 ・チームメンバーと協調し、開発者が抱える課題を解決することが好きな方 ・新しいガジェットや開発支援ツールなどに触れることが好きな方 |
給与(条件等) |
◆予定年収:450万円~700万円(残業手当:有) ◆月給:220,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:190,200円~ 固定残業手当:29,800円~(固定残業時間20時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給:有 ◆給与補足 ・経験・能力を考慮し、決定させていただきます。 ・インセンティブ:業績、個人実績に応じて支給する場合あり ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(6月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 |
◆本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F ◆笹塚Lab.: 東京都渋谷区笹塚1-64-8 Daiwa笹塚ビル 3F ◆名古屋Lab.:愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル9F ◆大阪Lab.: 大阪府大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア3階 |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
---|---|
求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |