人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. KEC62【名古屋注目】国内最大手コンサルティング会社の法人営業の募集です
求人No. 2020112317 掲載開始日:2020.11.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC62【名古屋注目】国内最大手コンサルティング会社の法人営業の募集です

KEC62【名古屋注目】国内最大手コンサルティング会社の法人営業の募集です

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

SIER

仕事内容

【業務内容詳細】〇国内の大手企業に対し、ソフトウェア製品・関連サービスの提案と、それによる 課題解決を行います。・上場企業を中心としたマーケット(約2,000社)に対し、基幹システム刷新の提案を 行います。・対象企業の経営課題から現場での課題、システム運用上の課題を把握し、 メリットの出る提案を行うための顧客(新規/既存)とのリレーションを構築します。・本格検討がスタートするまでは、1年2年と時間をかけて対象企業を理解することも 必要となります。・通常1-2名での営業活動ですが、本格検討がはじまると規模によりプリセールス部隊 や、開発・コンサルなど、多くは10名以上を巻き込んだ提案プロジェクトをハンドリング することになります。・対象企業においても、会社の命運をかけたプロジェクトの発足となるため、社長・役員を はじめ、多くのステークホルダーが提案先となります。・クロージングにおいては、営業における契約の成就と重大なプロジェクトのスタートで、 極めて高い達成感と創出感が得られます。※国内の大手企業を対象とした営業活動です。※営業の活動量と確率で落とし込むのではなく、1件ごとに異なる提案型営業を 実施します。※物売りではなく、お客様の企業価値を向上することを目的とします。【コンサルティング営業の特徴】・提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は情報システム・経理部門等で、 また、担当者から経営層まで幅広い層への提案を行っていただきます。・企業の課題が複雑化しているため、表面的なパッケージの提案 だけでは顧客の 真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して数千万~数十億という 非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、お客様の意思決定のハードルが 高く、非常に難易度の高い提案活動となります。・競合は大手コンサルティングファームや国内・外資系超大手企業であり、高い提案 能力が求められます。【この仕事の魅力】・大手企業が5-10年に1度、長い場合には30年ぶりに刷新するような検討を、その きっかけ作りから選定・実稼働まで、すべてのプロセスに担当営業として関われます。・営業の活動量と確率で落とし込むのではなく、1件ごとに異なる提案型営業を実施する ため、要領の良さではなく、地頭・自力といった問題解決能力での成長ができます。

求める人材 【MUST】以下のうち1つ以上に当てはまる方。
・法人または個人営業(アカウントセールス)のご経験が1年以上ある方。
・コンサル業務など、お客様と商談を行いながら有形または無形商材を販売した
 ご経験が1年以上ある方。
・お客様が認識していない本質的な課題を発見し、その課題を認識した上で、
 本質的な課題に対する提案してきたご経験がある方。
※30歳未満の方はIT業界でのご経験は問いません
【歓迎するスキル・経験】
・IT業界での法人営業のご経験が3年以上ある方。
 ★30歳以上の方はMUSTとなります。
・マーケティング、インサイドセールス、プリセールス、 アカウントセールス、
 カスタマーサクセス等でのご経験がある方。
【求める人材像】
・お客様が抱える課題をITを利用して解決し、企業価値拡大に貢献することに
 共感し、前向きに業務に取り組んでいただける方。
・様々なステークホルダーを巻き込みながら営業活動をされてきたご経験の
 ある方。
・自発的にPDCAを回し、再現性のある取組みをされている方。
・期限や目標を強く意識して行動できる方。
・成長意欲が強く、自らキャリアを切り開く意思をお持ちの方。
給与(条件等)

年収600万円〜900万円
・給与:予定年収 600万円~900万円(賞与年2回を含む)※月給 42万円 ~ 64万円 (45時間分のみなし残業代を含む)  45時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします※経験、能力、前給等により考慮※給与改定:年2回

勤務地

・名古屋オフィス(愛知県名古屋市中区錦2-16-21 GS伏見センタービル 7階)※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」★2020年12月1日より、フルリモートによる勤務に移行します。 コアタイムなしのフレックスタイム制と合わせることにより、働く場所・働く時間に 捉われない働き方を実現することができます。 ※補足※ ・通勤定期代の支給を廃止し、通勤費を実費で支給(上限あり) ・リモートワーク手当を支給(月額8000円)※フルタイム勤務の場合

勤務時間

裁量労働制(管理監督者) または、フレックスタイム制(コアタイムなし/標準労働時間1日8時間)◇標準労働時間帯一例◇ 10:00~19:00(1日8時間/休憩1時間) 12:00~21:00(1日8時間/休憩1時間)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

・1996年7月

従業員数

・約950名(単体) ※2019年8月時点

資本金

・11,491百万円

売上高

・45,259百万円 (2018年6月末)

事業内容

〇私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します〇私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます〇私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。1990年代、「COMPANY」(HUEの前身となった製品)ができるまでは、その商習慣に対応する ERPパッケージをつくることは不可能と言われていました。・そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの 投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。・このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの 製品化が必須である。このミッションに挑戦することを私たちは使命と捉えたのです。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2022081525 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC796】マーケティング

◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。

仕事内容

マーケティングチーム: 2020年本格始動でまだ4名のスモールチームです。 医療業界という限られた市場に対して、圧倒的No.1を最速で実現するために、ただthe model的な動きをするだけでなくどうすれば顧客のためになるのかを日々考えながら業務を行っています。 全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、現場接点を多く持ちながらセグメント別に届けるべき情報を整理し、医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現するための方法を探し出し実現する役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え発信することはもちろん、セールス・サクセスチームとの連携も重要になってきます。 基本セミナーやリスティング等、1つのチャネルを最適化するだけでなく、全体を俯瞰しながら、どこに課題が存在し、どこを改善する必要があるのか。 限られたマーケットの中で、どういうコミュニケーションを誰に伝えると価値を感じてもらえるのか。というのを考え行動していきます。 具体的には、 ・SFA/CRMの情報を元に、顧客ターゲティングやセグメントごとアプローチ方法の企画・実証 ・病院のニーズに合わせたコンテンツ設計・仮説検証・セミナー企画、運用 ・導入事例、顧客インタビューなどの実施・クリエイティブの作成ディレクション ・現在存在するチャネルの最適化 等を実施頂きます。 Ubie Customer Science: Ubie Customer Scienceは、Ubieのグロース/スケール特化組織です。 2020年本格始動し、まずは日本市場での圧倒的シェアNo1を最速で実現するべく、チーム一丸となって日本中の医療機関向けに事業を展開しています。

求める人材

【必要条件】 ・toB or toC でのマーケティングの経験を2年以上 ・SFA/CRM/MAツールの利用経験 【歓迎条件】 ・SaaSプロダクトでのマーケティング経験 ・D2Cプロダクトでのマーケティング経験 ・ヘルスケア・医療業界でのマーケティング経験 ・業務/ITコンサルティング経験 【求める人物像】(ここは他募集と同じでOKです) ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方   - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

想定年俸 : 500-1,200万円程度 (要相談。ストック・オプションあり)

勤務地

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒  https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2

求人No. 2021050113 掲載開始日:2021.05.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC272 複数Webメディアのサーバーサイドエンジニア 【東証マザーズ上場:成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】

【東証マザーズ上場:成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】
1999年設立の同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。

仕事内容

インタースペースの子会社「TAG STUDIO」にて、Webメディアのサーバーサイド開発をお任せいたします。 ※インタースペースからの出向となります 「TAG STUDIO」では、アグリケーションメディアをはじめとした10を超えるWebメディアを展開しています。 今後もメンバー1人1人の主体性を尊重し、ボトムアップな風土の中でさまざまなジャンルのメディアを増やしていく予定です。 ▼アグリゲーションメディアとは 複数のWebサイトからあらゆる情報をスクレイピング(集約)し、1つのWebページにまとめるWebサービスの事を指します。indeedやYahoo!ニュースのようなサービスが有名です。 ▼代表サービス 派遣サーチ:https://hakensearch.net/ ベストレ:https://best-trainer.jp/ 【業務内容】 ビジネスサイドと連携し、最初は主に Ruby・Golang・Python・microCMSを用いたサーバーサイドの開発や、クラウド(GCP)の運用をお任せいたします。 ご興味次第ですが、フロントエンド(Vue.js)の機能開発や新規サービスの立ち上げにも携われます。また、新しい技術の導入にも取り組んでおり、提案はしやすい環境です。 【開発環境】 ■ サーバサイド言語: Ruby, Golang, Python ■ サーバサイドフレームワーク: Ruby on Rails, Flask ■ フロントエンド言語:SCSS, JavaScript ■ フロントエンドフレームワーク: Vue.js, Nuxt.js ■ インフラ: GCP ■ DB: MySQL, Cloud SQL ■ 監視ツール:Stackdriver

求める人材

【必須】 ・Webアプリケーション/Webサイトの開発経験 2年以上 【歓迎経験】 ・Ruby, Golang, Pythonのいずれかを用いた開発経験 ・企画側やデザイナーとコミュニケーションを取りながら開発したご経験 ・自社サービスの開発~運用のご経験 ・リーダーとしてチームやプロジェクトを管理したご経験

給与(条件等)

月給 250,000円 ~ 450,000円 (※想定年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円) ※これまでの経験、給与を十分に考慮して決定致します。 ※賞与 年2回(6月、12月) ※昇給・昇格 年2回(1月、7月) ※試用期間3か月(条件変動なし) ※固定残業手当は月40時間該当分

勤務地

株式会社TAG STUDIO 東京都渋谷区代々木3丁目24-4 あいおいニッセイ同和損保 新宿別館ビル 2F(最寄駅:都庁前駅、新宿駅)

求人No. 2020060601 掲載開始日:2020.11.22
サービス業 人材紹介カテゴリー

KEC40【未経験大歓迎】夢をあきらめない真剣ホテル支配人募集します

【未経験大歓迎】夢をあきらめない真剣ホテル支配人募集します
独立自営であなたの夢を実現しませんか?

仕事内容

開業は簡単ですが、継続することが難しい。だからこそ、準備が必要だと思いませんか? 昨日まで会社員だったあなたは、独立後確実に成功する自信はありますか? どんな業界でも成功の鍵は経営スキルと余裕ある資金に尽きます。 私たちの独立支援制度は、4年間で4650万円以上の報酬を得られるだけでなく、ホテル1棟を切り盛りする支配人業務を通じ、経営者と同目線で事業運営体験をする事ができます。 独立に不安や自信が持てない方は『経営を学べる体験型説明会』でお会いしましょう。 ワーク体験も出来る人気の集団説明会です。 実際のホテルでOJT研修を50日間実施。 通常なら習得に長期間かかる支配人業務を 短期間で身に付けることができます。 <研修内容> ・接客研修 ・業務研修 ・3つの約束(安全・清潔・ぐっすり)徹底 ・アルバイト管理 ・ロールプレイング ◎50日間研修期間中はお1人1日8000円をお支払い ◎旅費宿泊費は本部負担 ◎店舗担当者が定期的に訪問 稼働率アップの営業戦略やイベント考案など 様々な経営アドバイスを提供しながら、 実務や運営面におけるサポートを行います。 ◎経営トップ層、本部スタッフ、他店舗の支配人・副支配人との 会社方針の発表・交流・親睦のため支配人・副支配人総会を開催。 各種表彰制度もご用意しています。

求める人材

◎スーパーホテルの支配人・副支配人として、 今後自分たちの夢を大きく実現したいペアを応援いたします。 人材育成、接客、宿泊プランの立案、市場調査など、 ホテル一棟の運営すべてに関わっていただきます。 ◎開業資金に加え、ホテルの経営ノウハウを得られるのがこの制度の魅力。 将来の「独立・開業」に備え、経営者に必要な知識やスキルを実践的に学ぶことができます。

給与(条件等)

固定報酬制4年契約/2人で4650万円~(弊社規定による月払い) ※部屋数による 初年度 1100万円+報奨金 2年度  1150万円+報奨金 3年度  1200万円+報奨金 4年度  1200万円+報奨金+業績報奨金 ※4年目以降も更新可(10年目の方もいます) ※アルバイト補助金含む ※上記は全てお2人に支払う合計金額 ※54室の店舗の場合

勤務地

日本全国のスーパーホテル(勤務先別途相談)