人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. KEC137 【ロボット開発エンジニア】新しい夢を追いかけるエンジニア
求人No. 2020122901 掲載開始日:2020.12.30
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC137 【ロボット開発エンジニア】新しい夢を追いかけるエンジニア

KEC137 【ロボット開発エンジニア】新しい夢を追いかけるエンジニア

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

SIER

仕事内容

【業務内容】
〇自律移動型サービスロボット『AYUDA』の開発、追加機能の
カスタマイズ開発や研究開発などを担当していただきます。

【開発状況】
・音声対話/自律移動/画像認識の機能を備えたコミュニケーション
 ロボットです。現在は、ショッピングモール、自治体での実証実験が
 行われており、日本での販売開始の準備を進めています。
・成人の方と同じ目線になるようにコミュニケーションロボットの
 中でも大型な160cmに設定されていて、高齢者のサポートなど
 にも対応できるロボットとして開発しています。

【仕事の魅力】
・自社内で、最新の技術にチャレンジすることができます。
・ロボット産業は、今後成長することが期待されている産業であり、
 サービスロボットの開発で習得した、新たな技術から新しい
 ソリューションを創出することができます。

求める人材 【MUST】下記のいずれかに該当する方。
・システム開発経験が5年以上ある方。
・メカトロニクス、ロボットソフトウェア開発の経験がある方。

【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。
・コミュニケーションロボットの開発経験がある方。
・ROS(Robot Operating System)などのロボット基盤技術整備の経験が
 3年以上ある方で、今後は自社開発の自立移動型サービスロボットの開発に
 携わりたい方。

【期待する人物像】
・ロボットが好き、開発したい!ロボットにこんなことをさせたい!と言った
熱い想いがある方。
給与(条件等)

年収350万円~550万円

【年収】
・358万円~552万円(残業手当あり)
【月収】
・235,000円~(一律手当含む)
 基本給:215,000円~
※固定残業手当:月 20,000円~(年収358万円の場合)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※昇給:年1回(7月)

勤務地

・本社(横浜市西区)
※頻度は低いですが、転勤の可能性があります。
  但し、関東圏以外では、エリアを限定して働くことができる地域
  限定勤務社員制度があります。
・受動喫煙防止対策:喫煙スペースあり(屋外)

勤務時間

・8:40~17:30(休憩12:00~12:50)/標準労働時間8時間
※フレックスタイム有(コアタイム:10:10~15:00)入社3ヶ月後より
※常駐の場合は顧客先の規定に従う。

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

1976年1月7日

従業員数

1,555名  (2020年6月30日現在)

資本金

22億70百万円 (2020年6月30日現在)

売上高

20,685,379千円
  (2020年6月期)

事業内容

・独立系ソフトウェア開発企業で、金融や官公庁、情報・通信、電機、サービス等、幅広い産業分野においてITソリューションを提供。
売上高は大きく分けて、「NTTグループ」、「日立グループ」、「プライム顧客を含むその他の企業」の3つで構成され、安定した顧客基盤を構築。
社員の9割が技術者というプロフェッショナル集団であり、確かな専門技術とマネジメント力により、多数のお客様から信頼を獲得しています。
■社員の能力発現や自己実現をサポートする仕組み:
(1)教育制度:階層別と目的別、2つの切り口から人財教育とキャリアパスを支援。階層別では中長期的視点から体系的な社員育成を目的とし、リーダ基礎研修等、
  キャリアに合わせた研修を実施。目的別では最新の技術ニーズや課題への対応を目的に、技術研修等を実施。
(2)働きがいのある環境整備:設立当初より男女均等・女性活躍を会社の風土として培い、育児・介護支援策の制定や女性管理職の登用等を推進。
  ワークライフバランスへの取り組みとして、次世代育成支援行動計画を策定、仕事と子育て・介護を両立できるよう育児・介護に関する制度を拡充。
  同社の活動は国や自治体からも認められ、「次世代育成支援認定マーク(くるみんマーク)」や「神奈川県子ども・子育て支援推進事業者認定」、
「女性の活躍推進企業認定マーク(えるぼし)」等の認証を取得。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021102501 掲載開始日:2021.10.25
コンサルティング 人材紹介カテゴリー

【KEC547】DXコンサルタント

時代をリードするコンサルティングファームとして、コンサルティング、エンジニアリング、クリエイティブなど、様々な才能がコラボレーションしながら新規事業を創出し続けていきます。

仕事内容

同社ではグループでのコンサルティング及びエンジニアリングの実績・知見を活かして、企業が求める人材(コンサルタント、エンジニアなど)の経験・スキルセットを明らかにした上で、最適なチームを構成し、プロジェクトを支援しています。 今回のポジションでは、デジタルテクノロジーコンサルタントとして、クライアントの持つ課題に対し、AI/機械学習/IoTなどのデジタル先進技術や、システム化構想/プロジェクトマネジメントなどのIT戦略知見を活用した支援を行います。 【具体的な業務内容】 ・デジタルトランスフォーメーション戦略立案 ・デジタルマーケティング戦略立案 ・オムニチャネル戦略立案 ・EC/MA/AIプラットフォーム導入コンサルティング ・IoT/ビッグデータ解析プラットフォーム導入コンサルティング ・システム化構想策定・要件定義 ・システム開発PMO支援

求める人材

【必須条件】 ・コンサルティングファームもしくはSIERにおける3年以上の経験を有すること ・顧客カウンターと折衝ができる ・顧客へ新しいプロジェクトの提案ができる ・専門領域における豊富な知見と経験 【歓迎条件】 ・ビジネス英語 ・エネルギッシュで、ベンチャー志向の方

給与(条件等)

年収 7,000,000 円 - 10,000,000円 上記は想定年収となります。 ご経験・スキルに応じて決定いたします。 給与(月額)=基本給+固定時間外手当(40時間分) 40時間を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給 ※付加賞与:年2回

勤務地

東京都渋谷区 ※関東一円、多くが都内でのプロジェクトです。

求人No. 2022081524 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC795】カスタマーサクセス

問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。

仕事内容

「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて 医療機関の業務効率化を支援するプロダクト「AI問診」のスケールに注力頂きます。 Ubie のスケールを担う部門であるUbie Customer Scienceは現状組織を急拡大させており、 2022年1月時点で約40名の組織ですが、1年内には70名~100名、翌年に100~200名程度の組織拡大を予定しております。 ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど  THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの1つのカスタマーサクセスとして従事頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを実現すると同時に、 自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 具体的には、 ・「ユビーAI問診」のオンボーディング(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート) ※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、導入目的やモニタリング指標の設計 ・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整 ・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援 ・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングとスコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行 ・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの社内フィードバック・提案 ・事業企画・セールス・カスタマーサポートと連携したクロスセル・アップセルの提案 ・事業・組織のスケールに合わせた業務標準化・改善 までを実施頂きます

求める人材

【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス/サクセス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方  - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

想定年俸 : 500-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり)

勤務地

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F 三越前駅A4出口から徒歩5秒  https://goo.gl/maps/PUFoqwS7N5D2

求人No. 2021052610 掲載開始日:2021.05.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC370 カスタマーサクセスマネージャー(エンタープライズ企業担当/クラウドサイン)

法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。

仕事内容

職務概要 エンタープライズ企業向けにクラウド型の電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。私たちのチームでは、カスタマーサクセスの目的を最終的に自社の事業収益にいかに貢献するかだと捉えています。例えば、お客さまからいただいた要望は、MRR(月間定額収益)などの定量データと関連付け、優先順位を付けてプロダクトへフィードバックするようにしています。プロダクトチームが最終的な意思決定が行えるよう、客観的な収益インパクトにひも付けて優先順位をつけるまでをカスタマーサクセスチームの方で行っています。 このように「顧客の事業貢献のためにはどのようなアプローチが最適であるか」についてを考え、実行するコンサルティング要素が発生するクリエイティブな仕事であると感じております。 【このチームで活躍する社員のインタビュー記事】 カスタマーサクセスに全力舵切りで10倍の事業収益に成長、クラウドサインに見る顧客の声の生かし方 【職務詳細】 セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 カスタマーサクセスマネージャーの仕事は導入企業のクラウドサイン利用が促進されるよう、ヘルススコア管理、改善の具体的戦略、顧客とのリレーション構築等(顧客との調整や交渉を重ねて導入支援/促進を進めるコンサルタントに近い業務です) 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 既存顧客との定例会議の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案

求める人材

【必須要件】 ・スキル面 IT業界においてソフトウェア/SaaSサービス法人向け営業を3年以上ご経験されている方 社員数500名以上の企業に対しての営業経験 基本的なPCスキルおよび資料作成の能力 ・マインド面 徹底的な顧客志向であるクラウドサインの理念に共感いただける方 高いコミュニケーション能力を有している方 新たな知識を早期にキャッチアップし、咀嚼した上で行動に移すことができる方 【歓迎要件】 ・スキル面 コンサルティングファームでのコンサルタントのご経験 IT業界でのプロジェクトマネジメント経験またはアカウントマネジメントのご経験 SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネージャーのご経験 ・マインド面 スタートアップを成功させることへの関心とコミット 変化・成長を主体的に楽しむマインド 主体的に行動し、短期間で成果を出す前向きな姿勢

給与(条件等)

年収 5,000,000 円 - 10,000,000円

勤務地

東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分