人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC209【社内開発】スマホアプリSwift・Kotlin・React-Native等要件定義からUI/
KEC209【社内開発】スマホアプリSwift・Kotlin・React-Native等要件定義からUI/
KEC209【社内開発】スマホアプリSwift・Kotlin・React-Native等要件定義からUI/
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | 開発メーカー |
| 仕事内容 | ・Webシステム開発 ■IT教育事業 |
| 求める人材 | ■必須スキル・経験 ・開発経験2年以上(Webアプリ/iOS/Android) ・Gitなどのバージョン管理システムの利.経験 ■歓迎するスキル・経験 ・基本設計から総合テストまで.連の経験 ・WebAPIの設計、実装経験 ・Ui/UX設計の経験 ・iOSアプリ開発経験 ・Androidアプリ開発経験 ・AWS/GCPでの開発経験 ・スクラム開発経験 |
| 給与(条件等) | 年収400万円~550万円 |
| 勤務地 | 東京都 |
| 勤務時間 | 〈勤務時間〉 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 2001年 |
|---|---|
| 従業員数 | 100名 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上高 | 13憶1000万円 |
| 事業内容 | ・Webシステム開発 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC451】プロジェクトリーダー(オブジェクト指向開発)
同社は、1979年に汎用大型コンピューターのOSの開発に参加していた技術者集団が創業した独立系ソフトウェア企業です。様々な案件にチャレンジして技術の幅を広げ、最適なソリューションを提供する。技術に対するこだわりが、同社の基本姿勢です。
| 仕事内容 |
【業務内容】 ・まずはメンバーとして開発等の業務に従事し、同社の運用に慣れていただいた後、プレイングマネージャーとして、数名~10名程度のチームを管理すると共に、自社プロダクトもしくは顧客より請け負った業務アプリケーションの要件定義・設計・開発・テスト等をご担当いただきます。 ※経験や希望を考慮の上、配属先を決定 ●金融ソリューション事業部 ・証券・銀行をメインに業務ナレッジと技術スキルに特化したソリューションを提供します。業務分析・要件定義から運用保守まで、高度な専門性と柔軟な体制で支援します。 ●産業ソリーション事業部 ・電機・機械などの製造業を対象としたPLM/PDMシステムを提案・構築します。また業界の垣根に捉われず、お客様が抱えるビジネス上の課題や問題を、同社が培ってきた経験やノウハウをベースとしたIT技術で解決します。 ●ビジネスソリューション事業部 ・マーケットリーダーであるパッケージソフトウェアの製造・販売からその業務知識と技術ノウハウを利用して、有用なパッケージソフトウェア、サービスを開発・提供します。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【MUST】下記のすべてに該当する方。 ・オブジェクト指向開発技術(JAVA、C#等)を用いた業務アプリケーションの分析・設計・開発の経験者。 ・チームリーダー、サブリーダー(チーム規模は問わず)の経験者。 【WANT】下記の知識、経験がある方、尚可。 ・中・大規模プロジェクトマネージャ経験。 ・製造・流通・金融のいずれかの業務知識。 【求める人物像】 ・まじめで誠実な方。 ・プロジェクトの立ち上げ、推進の経験があり、自らマネージャ(リーダー)としてプロジェクトの運営・管理ができる方。 ・プレイング・マネージャを目指す方。 ・自分自身の成長のために努力をしている方。 ・将来的には複数のプロジェクトを同時にマネジメントしていただくこと等を期待しています。 |
| 給与(条件等) |
・年収:580万~740万位(残業10h/月を含む) ・月収:31万~38万円(月給29万円~35万円+残業手当10時間分) ※経験・年齢・能力等を考慮のうえ決定します。 ※すべての等級の給与テーブルが公開され、透明性が保たれています。 ベースアップは定期的に行っております。 ・昇給:年1回 【モデル年収】 ・500万円/26歳/SE経験5年目(月収27万(月給25万円+残業手当)+賞与) ・610万円/29歳/PL経験8年目(月収33万(月給30万円+残業手当)+賞与) ・700万円/33歳/PL経験12年目(月収38万(月給35万円+残業手当)+賞与) |
| 勤務地 |
・本社 東京都文京区 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外に喫煙可能な場所あり) |
【KEC630】アプリケーション(ミドルウェア)エンジニア:若手:自社勤務
・変化する時代への対応力と失敗を恐れないチャレンジスピリットをコンセプトとした当社企業スローガン「Speed & Change」のもと、私どもは常に時代の一歩先を ゆく事業展開を心がけてきました。
| 仕事内容 |
【業務内容】 〇ITツールを活用した業務改善のためのシステムの開発において、 下記の業務を担当していただきます。 ・ユーザーの課題ヒアリング、調査 ・要件定義 ・設計業務 ・開発業務 ・テスト業務 ・運用業務 ※スキル・経験により、担当業務を決めさせていただきます。 【プロジェクトの概要】 ・お客様のビジネス改善のためのシステム開発案件が多い。 【この仕事の魅力】 ・業界やサービス領域が広いため、構築設計スキル、マネジメント スキル、顧客対応力、業界知識を身に付けることが可能です。 ・企業様と直接取引をしておりますので、顧客のビジネスの動向を 見定めた上で、自ら最適なソリューションの提案を行い、構築まで 一貫して携わることができます。 ・プライム案件(顧客との直接契約)をメインとしており、顧客の要望を 実現させるために、数多くのプロジェクトに対して、上流工程から 携わる事ができ、スキルアップにつながる仕事ができます。 ・現在のスキルを活かして、業務改善や新しいアプリケーションへの 取組みができます。今後の当社の柱となるアプリケーション事業を 一緒に作り上げる事ができます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【MUST】下記にすべてに該当する方。 ・何かしらシステム(アプリケーション)開発経験が1年以上ある方。 【期待する人物像】 ・業務フロー等の業務に関わる知識のある方。 ・最新のIT技術に興味があり、身に付けることに意欲のある方。 ・枠にとらわれず、「何でもやってみる」ことに意欲のある方。 【WANT】 ・Javaを使用したシステム開発経験がある方。 ・グループウェア、ワークフローシステム、RPA等を活用したIT化による 業務効率化や生産性向上に意欲のある方。 ・ユーザー、パートナーと対等に対話し支援できる技術的知識を持っている方。 ・クラウド上のシステムを開発した経験がある方。 ・IT関連の資格を保有している方。 ・プロジェクトリーダー経験がある方。 |
| 給与(条件等) |
【年収】 ・350万円~500万円 ※残業手当を含む ※年俸制(月給:16分割) ※ご経験・能力・前職年収を考慮します。 ・昇給:年1回(4月) 【年収モデル】 ・年収500万円/27歳 経験5年/月給31.3万円(メンバー) ・年収650万円/30歳 経験8年/月給40.7万円(リーダー) ・年収700万円/35歳 経験10年/月給43.8万円(課長) |
| 勤務地 |
・本社∕東京都渋谷区渋谷2丁目15番1号 渋谷クロスタワー (各線「渋谷駅」より徒歩6分) ※転勤なし |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
| 仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
|---|---|
| 求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
| 給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
| 勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |