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- KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | SIER |
| 仕事内容 | 【ヘルプデスクの構築・導入に携われます!】 |
| 求める人材 | ■必須経験:オンサイトヘルプデスク・ITサポート経験 ■歓迎経験:リーダー経験(規模問わず)、提案書等の作成経験、HDI・ITILの有資格者 |
| 給与(条件等) | 年収350万円~500万円 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 1971/1/1 |
|---|---|
| 従業員数 | 1720人 男:50 女:50 |
| 資本金 | 9,365万円 |
| 売上高 | 決算期売上高経常利益 |
| 事業内容 | 【BPOソリューション】 |
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KEC03 【女性大活躍】【中高年齢者歓迎】企業福利厚生プランナー長く働くことが可能です【くるみんマーク認定】
【女性大活躍】【中高年齢者歓迎】
企業福利厚生プランナー長く働くことが可能です【くるみんマーク認定】
「プライベートと仕事を両立させたい」――定時退社・休暇取得がしやすい環境です。「正社員として長く働き続けたい」――長く働ける制度を整えています。「納得のいく収入を得たい」――成果がそのまま収入に反映されます。「働きたいけど、ブランクがあってついていけるか心配」――研修でしっかりサポートします
| 仕事内容 |
【女性大活躍】【中高年齢者歓迎】 企業福利厚生プランナー長く働くことが可能です【くるみんマーク認定】 企業経営者に向けて、福利厚生制度を充実させるためのご提案を行います。(法人営業)仕事と家庭を両立した働き方ができます一般家庭への保険営業ではありません一般家庭への訪問営業や親戚・知人への保険営業ではありません。中小企業の経営者に向けて、福利厚生制度を充実させるためのご提案をするお仕事です。 資料作成などの事務作業もあります。 具体的には同社が独自に提携している法人会・納税協会(企業経営者の団体)の会員企業の経営者に 「役員・従業員の退職金」や「労災の上乗せ」等の企業向け保険商品をご紹介し、福利厚生制度を推進します。 貴重な出会いの数々 普段の生活では出会えない経営者や税理士の方々と直接お話しできることが、この仕事の大きな魅力。何気ない会話のなかからも得られることが多く、知識や視野が広がります。人としても磨かれていく、やりがいのある仕事です。 |
|---|---|
| 求める人材 |
幅広い世代の女性がいきいきと働いている職場であり、がんばった成果がそのまま収入につながることも、この仕事ならではの魅力。一生使える資格の取得も研修でサポートします。 仕事と家庭を両立しながら「高収入を得たい」「キャリアアップをめざしたい」そんな「なりたい自分」の実現を全力で応援します |
| 給与(条件等) |
年収350万円~600万円 賞与/年2回通勤交通費支給(3万5000円まで/月)各種社会保険適用、退職金制度(退職一時金、退職年金)あり、共済基金貸付制度、研修所あり、保養所ありハワイ)※家庭を持つ方のため、プライベートの充実を重視した各種制度を整えています。 |
| 勤務地 |
全国【特に近畿地方】 |
KEC230 【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)
【累計資金調達額50億超の注目スタートアップ!】新規事業開発(Home事業)
| 仕事内容 |
■業務内容詳細 同社のカスタマーサクセスは、お客様と向き合いつつ生まれたばかりのプロダクトを育てる、事業成長の中心に立つポジションです。 ただお客様からの声を聞いて回答を伝えるのではなく、「理想的な顧客体験」を描いてデザイナー・開発者と連動し、 プロダクト/サービスをさらに進化させていきます。 運用提案やアップセル販売を兼ね備えたプロフィットセンターとしての活動も多く、一般的なカスタマーサポートとは一線を画するポジションです。 具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・法人顧客に価値を体感していただくためのコミュニケーション ・新製品に関する情報の収集と可視化 ・法人顧客へ価値を伝えるプロセスの誰でも出来る化と、仕組みづくり ・法人顧客が価値をスムーズに体験するためのツール(資料・動画など)の企画立案と作成の推進 ・プロダクトへの定量的な改善フィードバックと、機能・デザインの提案。 (※インハウスのデザイナーや、委託先のデザイナーと一緒にプロダクト改善を立案します。) ・新プロダクト/サービスをリリースするための、顧客体験の設計と開発への機能提案 ■このポジションの魅力 ビットキーでなくては実現し得ない顧客体験を、これからいくつも創出していきます。 人数や仕組み充実した組織ではないですが、だからこそ「自分がいたからこそ実現した顧客の成功」が実感できる環境です。 ビットキーが描く「Connect」する世界観を描くためには、より多くの体験を創り出す必要があり、0→1、1→10、10→100それぞれのフェーズが並行して走ります。単一のプロダクト/サービスを成功させることより難しい点も多いですが、1日が濃く、より自分自身の成長を実感できます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 以下いずれかのご経験を3~5年程度有する方。 ・法人営業経験(商材問わず/新規・既存問わず) ・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・カスタマーサクセス、カスタマサポート経験 ※カスタマサポート経験者の場合、個人顧客の対応経験は不可。 問い合わせ対応だけではなく、継続率・解約率を目標としていたご経験、顧客フォロー体制の構築などのご経験を必須とします。 【歓迎要件】 ・リーダーやマネージャーとして、組織運営およびKPI達成のご経験 【求める人物像】 ・同社のミッション、ビジョン、バリューへの共感 ・会社の成長を加速させるべく、成果に対して高いコミットメント力を持つ方 また成果を出すために、既存のやり方に囚われることなく柔軟に戦略を考え実行できる方 ・物事を構造的に整理して逆算して進めていける方 |
| 給与(条件等) |
想定年収:450〜900万円 賃金形態:月給 基本給:224,700円(月収350,200円の場合) 固定残業代:125,500円(月収350,200円の場合)※固定残業時間:45時間 ※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず45時間相当の固定残業手当(時間外、休日、深夜労働割増分を含む)として支払う。 ※1ヶ月の時間外(所定時間外・法定時間超)労働、法定休日労働、深夜労働の割増賃金の合計が固定残業手当の金額を上回る場合は、その差額を支払う。 |
| 勤務地 |
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14F 【アクセス】 東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分 都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分 JR「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 JR「有楽町駅」京橋口より徒歩6分 |
【KEC798】【福岡】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
◆ 会社・サービス概要
弊社は50兆円ともいわれる医療産業において、医療体験をリデザインすべく全国の医療機関に『ユビーAI問診(https://introduction.dr-ubie.com)』というSaaSプロダクトを提供しております。
| 仕事内容 |
医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの地方展開拠点として大阪拠点、福岡拠点および名古屋拠点を展開することになりました。 今回のポジションでは、福岡拠点立ち上げの中心的な立ち位置で、セールスおよびカスタマーサクセス組織の構築・運営をリードして頂きます。 医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することと同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 立ち上げ初期から関わっていただくことで、拠点の成長に合わせて拠点責任者や部署責任者といった立場になっていただくことを期待している非常に重要なポジションとなります。 仕事概要 拠点周辺の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 現場の課題やニーズを的確に捉え、契約獲得に向けて提案することはもちろん、医療現場のオペレーション最適化も担います。 具体的には、 ・病院の経営者(主に院長・理事長)の方からプロダクト導入の意向を獲得。 ・病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ運用オペレーションの設計と調整。 ・契約の締結と初期オンボーディングの実施 ・運用後の継続的なカスタマーサクセス を実施頂きます。 なお、大阪、福岡、名古屋ともに既存メンバーが在住しております。(2021年8月時点で大阪3名、福岡1名) 既存メンバーはもちろん、東京本社メンバーとも協力して各拠点のマネジメント・業務標準化・組織のグロースを行って頂きます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必要条件】 ・セールス組織、カスタマーサクセスサクセス組織を1→10に成長させることができる。 ・全社戦略と接合し拠点のグロース戦略を立案を立案。プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から課題設計を行い、施策実行の上改善活動ができる。 ・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある。 【歓迎条件】 ・ToBプロダクトのセールス組織のマネジメント経験 ・ToBプロダクトのカスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・ITまたは業務系のコンサルティング組織のマネジメント経験 ・そのほか経営企画、営業企画部門のマネジメント経験 ・オペレーションエクセレンスが確立されている企業で改善を推進された経験 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
想定年俸 : 600-1000万円程度 (要相談。ストック・オプションあり) |
| 勤務地 |
福岡市中央区 (予定) ※入社後オンボーディング期間は定期的な東京本社への出張を予定しております。 |