人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC251 「インフラエンジニア(PL/PM候補)」プライム案件8割/東証一部上場/大規模マネジメントも経験可能
KEC251 「インフラエンジニア(PL/PM候補)」プライム案件8割/東証一部上場/大規模マネジメントも経験可能
同社の売上6割程度は金融業界の案件が占めており、大規模案件に携わることが可能です。
PMP取得者は全社員の約3分の1の560名超。マネジメントを極めることにより、顧客に入り込むことができるので上流から案件に携ることができるようになります。
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | SIER |
| 仕事内容 | 同社のインフラエンジニアとしてサーバーやネットワークなど各プロジェクトにてご活躍頂きます。 同社では、今後インフラ領域に注力をしていく方針にあり、 【案件事例】 ・法人向けプロジェクト 【働く環境】 |
| 求める人材 | ■必須条件: ・インフラエンジニアにとして設計構築もしくは運用経験のある方(サーバ、ネットワークなど) ※学習意欲、上流志向のある方のポテンシャルでの採用も検討しています。 |
| 給与(条件等) | ・予定年収:380万円~650万円(残業手当:有) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
| 勤務地 | 【1】本社 【2】お客様先 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 1963/12/1 |
|---|---|
| 従業員数 | 1,606名 |
| 資本金 | 970百万円 |
| 売上高 | |
| 事業内容 | ・システムインテグレーション事業 ー社会情報システム関連:同分野は売上構成比率30%弱を占め、官公庁の会計システムの開発案件や、 ー先端技術関連:同分野は売上構成比率30%を占め、携帯電話組込ソフトや携帯電話サイト構築の開発案件の他に、 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC558】【戦略研修】データサイエンティストコース
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
| 仕事内容 |
大手メーカー(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカーなど)を中心に技術ソリューションを提供する同社。 今回は、集合型の研修をご用意しました。 【データサイエンティストコース】 ◆事業背景 ・人工知能や機械学習、IoTに関連するデータ活用 ・分析の需要が急激に高まっており、不可欠なリソースであるデータアナリティクスの スキルを備えた専門的な人材があらゆる業界で求められています。 同社でも全国的にオーダーを獲得しており、ソリューション提案の一環として顧客のニーズに応えるべく2017年に協業による新規事業を立ち上げ参入しました。 ◆職務内容 3ヶ月の研修後は、データサイエンティストとして以下の業務を担当して頂きます。 (1)データのクレンジングや構造化、基礎集計、アルゴリズム実装 (2)数理統計や機械学習を用いた分析 (3)Python、R、SQLほかプログラミング言語を用いた分析フローの実装(データ前処理および後処理を含む)など |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須】 ・プログラミング基礎知識(ご自身でプログラム記述経験ある方) ・30歳までの方(⻑期勤続によるキャリア形成を図るため) ・転職歴が同社を含め3社目までの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・外国籍の場合には、N1資格保有者及び日本での就業経験者3年以上に限る 【あると尚可】 ・Python知識 |
| 給与(条件等) |
年収:386万円〜 月給:22万円〜 基本給:20万円〜 配属手当2万円〜 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規程に従って決定致します。 <給与補足> ・賃金改定:年1回 ・賞与:年2回 |
| 勤務地 |
研修期間中:オンライン(ZOOM) 研修後は、取引先構内に配属 *研修後の勤務エリア* 未経験の場合:全国 経験者の場合:関東エリア・東海エリア・関⻄エリアのいずれか ※その他、スキルと希望勤務地を考慮します |
KEC369 デザイナー(クラウドサイン)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
| 仕事内容 |
クラウドサインのプロダクトデザイン、ブランドデザインをお任せします。 クラウドサインのデザイナーチームは2つの役割を担います。 プロダクトデザインはアプリのLook&Feelから、ブランディングデザインはビジュアル表現から、「クラウドサインとは」をそれぞれ発信・表現することに責任を持ちます。 ・プロダクトデザイン 機能の作成・ブラッシュアップのためのヒアリング等の仕様策定から、実装、運用のための資料たたき までをエンジニア・ディレクターと共に一貫して行います。 また、セールス・CSチームからのヒアリングなど多くのメンバーとの連携を必要とするポジションです。 ・ブランドデザイン 運営するWebサイト、BIに関わるもののデザインを通じて「ブランディングコントロール」を担います。見た目の美しさだけでなく「意図を伝える」ものの制作を重視しています。 バナー・プレス資料・展示会会場デザイン・ポスター・パンフレットなど ヒアリングからアウトプットまでをマーケティングのチームと協力して推進します。 【本ポジションの魅力】 「なぜ」「何を」「いつ」「どの様に」実現するのかに責任をもつ デザイナーはエンジニア・ディレクターとともにプロダクトの機能開発に責任を持ちます。機能単体としての「使いやすさ」、プロダクト全体を通じた「使いやすさ」など、様々な視点でユーザーに価値のあるサービス・体験を提供することに関わることができます。「なぜ」「何を」「いつ」「どの様に」顧客に提供するか…とても難しい課題に常に向き合える、とてもやりがいのある仕事です。 自分の関わった機能を実際に利用した顧客や顧客接点を持つチームの仲間からFBを得られることは非常に大きなやりがいにつながります。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 ◇プロダクトデザイン ・デザイン/コーディング両方のスキル ・HTML5/CSS3の理解 ・CSSのメタ言語経験 ◇ブランドデザイン ・pdf配布用パンフレットなどのデザイン経験 ・紙やノベルティのデザイン経験 ・ロゴ規約等デザイン規約に沿った制作経験 【歓迎要件】 ◇プロダクトデザイン ・フロントエンドの経験(Vue.jsは尚可) ・デザインレビュー経験 ・UX設計経験 ・PC向けウェブアプリケーションのデザイン経験 ◇ブランドデザイン ・デザインガイドライン作成経験 ・デザインレビュー経験 ・ブランド価値を言語化し、プレゼンする能力・経験 |
| 給与(条件等) |
年収 4,000,000 円 - 8,000,000円 |
| 勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
【KEC800】クリニック向けカスタマーサクセス
◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。
| 仕事内容 |
医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という、 現在の主力プロダクトのクリニック向けカスタマーサクセスの求人です。 今回のポジションでは、顧客からのお問合せ量の増加を背景として、 弊社プロダクトをより効率的にご利用いただくため、 受動的にカスタマーサポート業務をするわけではなく、 能動的に顧客の業務効率化課題に対して提案をする業務を担っていただきます。 もちろん、当初から単独でサクセス業務をやるわけではなく、 プロダクト理解や社内理解を進めていくオンボーディング期間を経て、 主担当のサポートをおこないつつ、習熟が図れたタイミングにおいて、 ペアもしくは単独で顧客を担当することも想定しています。 市場価値の高まり続けるカスタマーサクセスという職種に対して、 働き方の柔軟性も満たしながら、チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。 具体的には、 ・プロダクトを利用可能な環境にしていくサポート(機器発送、セッティング) ・医師、看護師、医療事務職の皆様に対するご利用方法の講習 ・課題、満足度のヒアリングを通じた新機能実装のご提案 ・その他、チーム内における業務改善施策 を実施頂きます。 全国の医療機関(クリニック)を対象に、 プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 顧客対応はオンラインの面談もしくはお電話・メール以外は実施しておらず、 全国への往訪出張はありません。 なお、クリニック向けカスタマーサクセスチームは、 2021年12月現在で4名在籍しており、月単位の人員増加が見込まれています。 年齢層は20代~30代で構成されており、男女ともに在籍しています。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必要条件】 ・対法人に対するコミュニケーションスキル(文書作成含) ・Slack、Salesforce等を利用できるITリテラシー ・社内外問わず誠実な対応ができる業務スタンス 【歓迎条件】 ・オンラインもしくはお電話によるto Bコミュニケーション業務 ・Salesforce操作経験 ・ユーザーサポート業務 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
| 給与(条件等) |
月給292,000円~月給392,000円 ※契約期間について もちろん契約期間は存在するものの、わからないことは都度サポートしながら、 顧客に価値発揮していただくことで、更新を継続していきたい前提の求人です 年2回、1月と6月を更新月とした半年間更新を基本とする 初回契約は、UCSの一社員として適正があるかどうか判断するため、約3ヶ月間の契約期間とする 第2回目の契約は、更新月に揃える形で、3〜8ヶ月の間で契約期間が決定する。(ただし、本人の希望や上長の判断により引き続き3ヶ月更新とする場合がある) 正社員への転換促進の目的から、契約期間の反復更新の上限は「最初に締結された契約期間の初日から最大で5年以内」とする |
| 勤務地 |
〒103-0022東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル5F |