人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- KEC301 セールス(クライアントセールス)同社は2008年設立以降、開発プロジェクト支援とプログラミングのスクール事業を展開してきました。
KEC301 セールス(クライアントセールス)同社は2008年設立以降、開発プロジェクト支援とプログラミングのスクール事業を展開してきました。
同社は2008年設立以降、開発プロジェクト支援とプログラミングのスクール事業を展開してきました。
更なる社会的価値を生み出すため、2019年1月にDXを推進するワンストップソリューションの提供に強みを持つSun*グループに参画しました。
この1−2年で大手企業を中心にDX推進が注目され、テクノロジーを活用した新しい価値創造・新規事業開発の取組を進めている最中です。
具体的にはSun*グループとして「世界中の誰もが価値創造に夢中になれる社会」というビジョンを掲げ、
スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントの新規事業立ち上げ・企画〜開発〜グロースまで一貫したサービス提供を行っています。
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | IT開発メーカー |
| 仕事内容 | 法人営業として、エンジニア不足に悩む企業に対し 具体的には、 ■同社での動き また、希望される方には以下のような全体の戦略策定までお願いいたします。 【プロジェクト一例】 【この仕事の魅力】 |
| 求める人材 | 【必須スキル】 ・IT業界での新規・既存CLへの提案営業2年以上 【歓迎スキル】 ・人材紹介や派遣営業のご経験 ・無形商材での営業経験 ・エンジニアとしてのご経験 【求める人物像】 ・今あるものにとらわれず柔軟に対応できる方 ・これからのキャリアを加速させていきたい方 |
| 給与(条件等) | ・月給制 |
| 勤務地 | 【勤務地詳細】 【アクセス】 ※基本的にはリモートで勤務をしておりますが、 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 2008/3/1 |
|---|---|
| 従業員数 | 92人 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上高 | |
| 事業内容 | ■事業内容: |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC412】コンサルティング営業(既存新規・無形)
同社は、2015年に誕生し、現在日本最大級の老人ホーム検索サイトを中心に複数の事業を運営しています。当時の社員が親族の入居先を探す際に苦労した経験をもとに、2008年に事業化され、現在は掲載数No.1のサイトに成長しています。
| 仕事内容 |
・既存クライアント(介護施設)の入居者数アップのための課題解決コンサルティング ・新規掲載のための営業活動(主に既存クライアントが持つ未掲載施設の掲載を促す提案) ・アポイント獲得から商談、申込書回収まで一貫して担当 【具体的な仕事内容】 ・テレビ会議システムやオンラインツールを活用した遠隔商談 ・出張を含む訪問活動 ・決裁者開拓とリレーション構築 ・仮説立てと課題ヒアリングによる状況分析 ・提案内容や提案書の企画作成 ・プレゼンテーションから条件交渉 ・クロージングから契約書類のやり取り ・Salesforceを利用した過去の活動データ分析 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールやUser Insightなどのヒートマップツールを使用したクライアント課題の分析 【お任せしたいミッション】 同社への施設情報掲載と利用を促進していただくことがミッションです。 同社老人ホーム検索サイトは、数ある老人ホーム検索サイトの中で、No.1の掲載施設数を誇ります。(ネオマーケティング調査 2018.5) サイトのユーザー(老人ホームへの入居を検討している方)が、より自身に合った暮らしの場所を見つけるために、そして、老人ホーム運営会社には、経営基盤を安定させ、よりよいホームでの暮らしを提供していただくことを目的としております。 同社は12年以上のサービス運営実績があり、多くのクライアント様に継続してご利用いただいております。しかしながら全国にはまだご活用いただけていない事業者様や、介護現場の人手不足などが起因し、うまく使いこなせていない施設様もいらっしゃいます。 こういった課題に対してすでにある商品を提案するだけでなく、一から企画し解決策として提案することを行っていただきます。 またその際、サイトのユーザーとクライアントとそれぞれのニーズを満たす必要があるため、社内の開発メンバー、マーケティングチームを巻き込んで提案をしていくこともあります。クライアントの課題解決を通して、ユーザーとの最適なマッチングを実現していただきたいと考えています。 圧倒的な提案力でパートナーの「想い」をカタチにするプロとして、ジョインいただける方を歓迎しております。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須スキル】 ・新規・既存顧客への営業経験(to B)3年以上 ・業界シェアが「低い」商品で新規開拓の経験をし、成果を上げてきた方は歓迎します ・無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 ・商材としてweb広告、ポータルサイト・メディアの広告を扱っていた方は歓迎します 【歓迎スキル】 ・大手企業向けに、課題に合わせて提案営業されてきた方 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・介護業界のご経験 【求める人物像】 ・同社のビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
| 給与(条件等) |
460万前後~570万前後 ※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※同社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
| 勤務地 |
東京都千代田区 ※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
| 仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
|---|---|
| 求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
| 給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
| 勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |
KEC302 セールス(提案営業)同社は2008年設立以降、開発プロジェクト支援とプログラミングのスクール事業を展開してきました。
同社は2008年設立以降、開発プロジェクト支援とプログラミングのスクール事業を展開してきました。
更なる社会的価値を生み出すため、2019年1月にDXを推進するワンストップソリューションの提供に強みを持つSun*グループに参画しました。
この1−2年で大手企業を中心にDX推進が注目され、テクノロジーを活用した新しい価値創造・新規事業開発の取組を進めている最中です。
具体的にはSun*グループとして「世界中の誰もが価値創造に夢中になれる社会」というビジョンを掲げ、
スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントの新規事業立ち上げ・企画〜開発〜グロースまで一貫したサービス提供を行っています。
| 仕事内容 |
中長期的なクライアントのプロジェクト成功のため、要望を把握し全体最適を考えた上で主に人材リソーシングの提案、実行まで行います。 クライアントに密接なポジションなので、自身の貢献度も見えやすくなっています。 具体的には、 ■対クライアントへの動き ・クライアントが抱えるプロジェクト課題の把握 ・クライアントが求める要件の定義 ・全体課題を見越した上での最適リソースの提案 ・ユーザーの課題解決に必要な工数見積 ・新規および追加での開発案件開拓 ■同社での動き ・サービスの企画/立案 ・事業戦略の策定 ・営業戦略の策定 最初からすべてできる必要はなく、フォローが必要なものに関しては当社のメンバーと一緒に進めてもらいます。 【プロジェクト一例】 ・大手仮想通貨取引所のシステム案件 ・物流業界を変革するプロダクト開発 ・最新Fintechスタートアップのシステム開発案件 ・大手旅行会社のプロジェクト案件 ・大手モバイルサービス企業のシステム保守案件 他多数(一部Sun*で開発したプロダクトもあります) 【この仕事の魅力】 ・複数のプロジェクトに携わることができるので幅広いキャリアを築けます。 ・クライアント課題の把握 / ニーズ分析 /課題解決のための提案実行といった、ビジネスマンとして必須のスキルを身につけられます。 ・単なるエージェントとしてクライアントと仕事をするのではなく、プロジェクトに近い立ち位置なので貢献度がわかりやすいポジションです。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須スキル】 ・IT業界での提案営業2年以上 ・IT業界に支援した人材業界経験 【歓迎スキル】 ・ITコンサルとしてのご経験 ・エンジニアとしてのご経験 ・チームリーダーとしてのマネジメント経験 【求める人物像】 ・CLの経営的課題をテクノロジーで解決したい方 ・黙々とではなく周りとコミュニケーションを図ってプロジェクトを進められる方 ・今あるものにとらわれず柔軟に対応できる方 ・これからのキャリアを加速させていきたい方 |
| 給与(条件等) |
・月給制 ・400万円〜800万円 ・昇給:年1回 ・賞与:業績に応じて支給 |
| 勤務地 |
【勤務地詳細】 ■GEEK JOB 四ツ谷キャンプ 東京都新宿区四谷1丁目1-2 四谷見附ビルディング 2階 【アクセス】 東京メトロ丸ノ内線/南北線 四ツ谷駅 1番出口より徒歩1分 ※基本的にはリモートで勤務をしておりますが、 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」 「自宅のネット環境が悪い」 「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は こちらの四ツ谷オフィスを利用可能です。 |