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KEC396【戦略研修】AWS構築コース
◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
募集要項
| 職種 | ITエンジニア |
|---|---|
| 業種 | SIER |
| 仕事内容 | 大手メーカー(自動車/家電/医療/センサ等に関係する大手半導体メーカーなど)や大手ITベンダーを中心に技術ソリューションを提供する同社。 【AWS構築コース】 Step1:スキルチェック あなたの現在の立ち位置をチェック。保有スキルに応じて適切なカリキュラムを設定 AWS Cloud Practitioner、AWS Solution Architect Associateを取得 |
| 求める人材 | 【必須】 ・情報系専門学校卒以上 ・ネットワークエンジニアとして⻑期活躍をしたいと考えている方 ・30歳までの方(⻑期勤続によるキャリア形成を図るため) ・ 転職歴が同社を含め3社目までの方 ・円滑にコミュニケーションを取れる方 ・外国籍の場合には、N1資格保有者及び日本での就業経験者3年以上に限る 【あると尚可】 ・SQL、Cisco、AWS、Azureなどの取り扱い経験 |
| 給与(条件等) | 年収:386万円〜 <給与補足> |
| 勤務地 | 研修期間中:オンライン(ZOOM) 研修後は、取引先構内に配属 |
| 勤務時間 | 勤務時間:9:00 〜 18:00 ※実働8時間 (休憩12:00〜13:00) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
| 設立 | 1997/6/1 |
|---|---|
| 従業員数 | 23,357名 |
| 資本金 | 101百万円 |
| 売上高 | |
| 事業内容 | ソリューションカンパニーとして、大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、 |
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KEC354 経理「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
| 仕事内容 |
【募集背景】 電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめ、各事業の急成長に対応できるよう、経理体制を強化することといたしました。欠員補充ではない増員募集を行います。 【職務概要】 決算業務や開示業務など、経理全般を担当していただきます。 経理チームはまだ規模が小さな組織のため、仕組み化されている業務を進めるだけでなく、ゼロから業務を構築する機会が多くあります。そのため、これまでのご経験を元にしたアウトプットが積極的に行える環境です。 また取締役直下のチームとなり経営に近い距離で業務を行えるため、全社の状況や課題をスピード感持って把握することができ、自ら提案・実行することができます。 【職務詳細】 決算業務(月次/四半期/年次) 開示業務 監査/内部統制対応 販売管理 売上・売掛金・滞留債権管理 請求回収業務 未払金・支払管理 経費精算 会計基準変更対応 現預金・金券管理 固定資産管理 税金計算・納付 【募集部門の紹介】 配属部署は、管理部 経理チームとなります。 管理部では、経理、総務、法務など、会社のコーポーレート機能の大部分を担っています。 急速に会社規模が拡大する中、経理チームでは「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」など各事業の売上管理や決算・開示など各種経理業務を遂行しています。 <組織構成> 経理チーム:正社員6名・非正規雇用2名(管理部全体で正社員18名・非正規雇用3名) |
|---|---|
| 求める人材 |
【必須要件】 ・開示資料の作成経験 ・上場企業での経理経験 【歓迎要件】 ・公認会計士資格 ・インターネット事業での経理経験 ・クラウド会計ソフトを利用した経理業務経験 |
| 給与(条件等) |
年収 6,520,008 円 - 9,040,008円 月額 543,334(141,400) ~ 753,334円(196,000円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
| 勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC225 コンサルティング営業職(東京)東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
コンサルティング営業職(東京)東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
| 仕事内容 |
■具体的な業務内容 アウトソーシングサービス/BPOサービスの提供に向けたコンサルティング営業 ※当社開発のAI機能付きシステムも含め、様々なソリューションを組み合わせ最適な提案を⽬指します※ ・クライアントへ経営課題のヒアリング ・品質・⽣産性向上などを⽬的としたサービスのカスタマイズ・提案書作成 ※コンタクトセンター運営部署のオペレーション部⾨や関係部署と相談の上で検討します ・アウトソーシングの提案(⼈事や契約書などの事務案件、コンタクトセンター案件など) ・契約書の確認・作成・締結(リーガルチェックは法務部⾨で実施) ・受注・運営後の新たな改善提案 ■担当クライアント ご経験により、営業先の業界や職種の担当を持っていただく可能性があります。 ・特定業界の担当なし ・⼤⼿(家電・⾃動⾞etc)メーカー、IT企業、官公庁など ※⾦融系、⼩売・流通系、通信系、ライフライン系をメインで担当する営業部⾨があるため、 上記を除いた全ての業界へアプローチを⾏います。 ■営業スタイル ・新規開拓:HP・ウェビナー・展⽰会からの問い合わせ テレアポ(ターゲットも⾃由に選定できます) パートナー企業からの紹介 など ・既存深耕:既存クライアントの別部⾨、グループ内企業への提案営業 ■募集部⾨のミッション ここ数年の連続⼆桁成⻑の勢いを維持しつつ、事業拡⼤を⽬指します。 ・部⾨横断プロジェクトの発⾜・推進により、会社全体の営業⼒強化を⽬指しています。 ・⼈事(給与計算、社会保険⼿続etc)、経理(⽀払処理、経費計算etc)など、事務系BPOのサービスやデジタルソリューションとあわせた提案をはじめ、クライアントも「まだ気づいていない課題」へ提案します ■⼊社後のイメージ ・当社サービスの詳細や提供ポリシーなど、当社独⾃で持っているノウハウ等は、⼊社後にお伝えさせていただきます。 ・売上獲得に向け、営業のプロフェッショナルとして、営業企画から受注獲得まで、⼀気通貫で営業活動していただきます。 ※業務は複数⼈のチームで⾏う場合もあり、問題に直⾯した際にはチーム全体で解決に努めます ---------------【⼈員構成】--------------- 【営業部⾨】 ■広域営業部 部⻑:1名(40代男性)、マネージャー:2名(40代男性、30代男性)、セールスプロ:2名(40代⼥性、30代男性)、 リーダー:2名(30代男性2名)、スタッフ:3名(30代⼥性1名、20代⼥性3名) ■総合営業部 部⻑:1名(40代男性)、マネージャー:2名(40代男性1名、⼥性1名)、セールスプロ:1名(40代男性)、 リーダー:1名(30代⼥性)、スタッフ:3名(20代男性3名) ■⾦融事業部(⾦融営業) 部⻑・マネージャー:2名(40代男性)、セールスプロ:1名(40代⼥性)、リーダー:1名(20代男性)、 スタッフ4名(20代男性1名、20代⼥性2名) ■流通事業部(流通営業) 部⻑・マネージャー:1名(40代男性)、リーダー:4名(40代男性1名、30代男性2名、⼥性1名)、スタッフ:2名(20代男性) ■ライフライン事業部(ライフライン営業) マネージャー:1名(40代男性)、リーダー:1名(20代男性)、スタッフ:2名(20代男⼥各1名) |
|---|---|
| 求める人材 |
≪即戦力枠≫ ■MUST■ ※下記いずれかの経験をお持ちの⽅ ・アウトソーシング/BPO業界での営業経験 ・中規模以上の企業に対するコンサルティング経験 ■⼈物像■ ・今急成⻑している企業の営業職として、様々な⼿法を⽤いて更なる売上をあげ、会社の成⻑に貢献したいと考えて頂ける⽅ ・売上⽬標を達成するという、営業としてのこだわり ・コンサルティング営業のプロフェッショナルとしてのキャリア形成を⽬指す⽅ ≪ポテンシャル枠≫ ■MUST ・アイディアや意見をしっかりと伝え、主体的に行動することのできるかた ・現状の組織・業務のありように満足することなく、課題抽出・改善していきたいマインドのあるかた ・大卒以上 ※上記にくわえ、以下のいずれか一つに該当する方 ・BPO業界での就業経験 ・コールセンター、事務処理センター等でのSV経験 ・間接部門(人事、総務、経理、購買など)の部門での業務改善経験 ・法人営業の経験 ■人物像■ ・社内外の関係者と良い関係性を築くことができるかた(社内調整も多い仕事です) ・自分自身の能力や技能を向上させようという強い意欲のあるかた |
| 給与(条件等) |
≪即戦力枠≫ 年収︓¥4,741,600〜 ¥8,361,000 ⽉給︓¥314,300 〜 ¥510,900 ≪ポテンシャル枠≫ 年収:¥4,001,200 ~ ¥5,263,200 月給:¥274,500 ~ ¥355,200 試⽤期間︓⼊社より3か⽉ 試⽤期間中の待遇︓変更なし 屋内の受動喫煙対策︓喫煙専⽤室設置 転勤︓総合職のため将来的には全国転勤の可能性があります |
| 勤務地 |
(新宿本社) 東京都新宿区⻄新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟21F |
【KEC397】広報担当orTimeTreeブランドコミュニケーション担当
同社は、共有とコミュニケーションを前提に作られたカレンダーの開発、運営を行うスタートアップ。
| 仕事内容 |
この募集について ● カレンダーシェアアプリのサービス・組織、それぞれの魅力をより広く可能な限り遠くまで届けていくために、ブランド・コミュニケーションチームのメンバーを募集します。 ● TimeTreeのブランド・コミュニケーションチームは、ブランドの認知向上・採用促進・企業文化の醸成を主な目的に、組織横断でメンバーと連携して「TimeTreeらしさ」を社内外へ発信しています。 今回、サービス・組織の拡大に伴って新しいメンバーを募集することになりました。 ぜひ、さまざまな取り組みを一緒に盛り上げて下さい! 業務内容 ● コミュニケーション施策の計画・企画・実施 ● コンテンツ(プレスリリース・ブログ・イベントなど)の企画・制作 ● メディアリレーション ● 各種取材対応 ● SNSの運用 ● サービスおよびコーポレートWebサイトの運用 |
|---|---|
| 求める人材 |
必要なスキルや経験 ● TimeTreeのミッションおよびバリューへの強い共感 ● 自分から役割と仕事をつくれる積極性 ● 変化の激しい環境への順応力とスピード 歓迎するスキルや経験 ● PR実務経験 ● コーポレート・コミュニケーション実務経験 ● プロジェクトマネジメント経験 ● 記事編集・ディレクション経験 ● 制作物の企画・ディレクション経験 ● グラフィックデザイン、Webデザイン、写真、映像などクリエイティブに関する知見 ● 予算・制作費の設計や管理 ● さまざまなWebサービスやアプリを使っている経験 ● 好きなサービスのコミュニティなどへの参加経験 こんな人があっています ● 好奇心旺盛な方 ● 業務の領域をまたいで積極的に協働できる方 ● 既存の枠組みにとらわれずに考えることが好きな方 ● 失敗を恐れない方 |
| 給与(条件等) |
● 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討 ● 想定年収:500 - 800 |
| 勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-6-3 |