人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

求人No. 2021092705 掲載開始日:2021.09.27
人材紹介カテゴリー 専門職

【KEC513】ゲームスクリプター

同社は、ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
世界中が1番に熱狂するゲームを生み出すため、同社にはクオリティに妥協しないクリエイターが集まっています。

募集要項

職種

スクリプター

業種

開発

仕事内容

新規スマートフォンゲームのスクリプトを担当していただきます。

【仕事内容】
・ゲームスクリプト実装
・画像やSE、キャラクターボイスの実装、割り出し

求める人材 【必須の経験/能力】
・基本的なPCスキルがある(Excel, Wordの基本操作)
・バージョン管理システムを利用したチームでの開発経験

【望ましい経験/能力】
・Unityでの実務経験
・ゲーム内スクリプトの作成経験がある
・定量・定性的なデータから仮説を立てて、問題解決ができる

【求める人物像】
・『ゲームをプレイする』、『ゲームを作ること』が好きな方
・シナリオのあるゲームをよくプレイしている方
・コンテンツに愛をもって携わることができる方
・ミュニケーション能力があり、自ら動いて関係部署とのやり取り、調整などをスムーズに行える方
給与(条件等)

年俸制:年収400万円~500万円
経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。

勤務地

・2020年12月上旬までフルリモートワーク
・2020年12月中旬~2021年1月から下記へ勤務
(火・木曜日は固定のリモートワーク予定)
目黒区

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

雇用・契約形態

業務委託/アルバイト・パート
(正社員登用制度有)

募集背景

業績好調により増員

企業情報

設立

2016年6月

従業員数

107名(派遣・業務委託含む)
※2019年5月時点

資本金

50,057,317円(2019年5月現在)

売上高
事業内容

スマートフォンアプリの企画、開発及び運営事業

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021010125 掲載開始日:2021.01.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC198 Azure・AWSなどのクラウドに未経験からチャレンジ能クラウドエンジニア

KEC198 Azure・AWSなどのクラウドに未経験からチャレンジ能クラウドエンジニア

仕事内容

■会社概要 当社は製造・物流業における現場業務課題を解決するIoTソリューション企業で、各種センサーの設置からデータ 収集・分析・可視化、クラウドサービスAzureAWSを活用したシステムインテグレーションを行っています。 ■募集ポジション 拡大中であるクラウドインテグレーションのリーダー候補となります。 オンブレ環境経験のみの方でも、ベースとなる技術スキル・プロジェクトマネジメント経験があれば、弊社のサポ ート環境によりAWS、Azureを扱うクラウドエンジニアへのステップアップが可能です。

求める人材

【面接確約要件】 【25-30歳】  ・業界経験3年+設計or構築2年以上 【31-35歳】  ・業界経験4年+設計or構築3年以上 【36-40歳】  ・業界経験8年+設計or構築5年以上 【可能性がある方】 ・構築未経験だがクラウド系資格を保持し、今後クラウドに意欲のある25-29歳  <クラウド系資格> AWS:ソリューションアーキテクトアソシエイト以上 Microsoft:AZ-103以上 【同社の魅力】 ■東証一部上場のグループ会社です。 ■残業は月平均9h程度で、WLB◎ ■1人常駐ではなくチームでの常駐な為、安心して経験を重ねられます。 ■エンジニアの希望に沿った形で、キャリアパスが充実しています。

給与(条件等)

年収350万円~450万円 251,100円~以下一律手当を含む 基本給:220,900円~ 固定残業手当:30,200円~(固定残業時間16時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 月額は固定手当を含めた表記

勤務地

・東京本社 東京都新宿区

求人No. 2021112405 掲載開始日:2021.11.24
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC572】サーバーサイドエンジニア

同社は、「学ぶ喜びをすべての人へ」というミッションを掲げ、新しい教育の仕組みをつくる会社です。​
事業内容としては、受験生の3人に1人が利用する学習SNSアプリを主にスマートフォンアプリにて運営しております。

仕事内容

自社サービスのバックエンドAPIの開発、ならびにサービスの新機能企画および開発を担っていただきます。 同社の学習アプリは、勉強の記録をつけてグラフとして可視化したり、サービス内SNSで仲間を作ってお互いに励まし合ったりすることで、挫折しがちな勉強を習慣化することができる総合学習プラットフォームです。会員数500万人を突破し、大学受験生の2人に1人に利用いただいています。​ 【業務詳細】 同社アプリで利用するAPI開発 サーバー、ネットワーク、DBなどの設計・構築・運用 サービスリリース後の効果検証およびユーザーからのフィードバック確認 リリース後のサービス改善 ビジネスサイドとも連携したサービス改善の企画​ 【チーム詳細】 同社のエンジニアは事業部の一員として、企画から開発、リリースすべてに携わり、ディレクターやデザイナーとともにユーザーに最高のサービスを届けることに責任を持ちます。ユーザーからの問い合わせをすべてのエンジニアが目を通す文化があり、カスタマーサポートと連携してユーザー対応にあたります。開発スタイルは、スクラムをベースに、ワークフローの整理を意識し、必要に応じてプロセスを改善しながら進めています。 【ポジションの魅力】 機能やサービスの企画から携わっていただけます 。 カスタマーサポートやユーザーとの距離が近く、ユーザーの意見を元に開発することができます。 億単位の学習レコードを活用した「学習×ビッグデータ」の領域にチャレンジができます 多機能なアプリであるため、日々磨かれている技術を生かしていただける機会が必ずあります!​

求める人材

◆必須条件 -Webアプリの開発経験 (3年以上) -Railsを使ったWebアプリの開発経験(1年以上) ◆歓迎スキル -Railsを使ったWebアプリのRailsのバージョンアップ、関連Gemのバージョンアップを定常的に行っている -業務におけるコードレビュー(する/される)の経験 -OSSにおけるコードレビュー(する/される)の経験 -高トラフィックを捌くサービスのDB設計/運用の経験 -ライブラリの設計、開発経験 -勉強会の発表経験 ◆人物像 -ユーザーの気持ちに応えるべく、開発・改善に真摯に取り組める方 -エンジニアとしてだけでなく、サービスの企画等にも積極的に関わりたい方 -社内・外を問わず積極的に発信することが出来る方 -教育・学習を通して世界を変えたい方

給与(条件等)

面談により決定 5,000,000円~7,850,000円想定​ 5,000,000円の場合 (月額416,700円、うち時間外42時間101,165円+深夜残業15時間 7,227円) 7,850,000円の場合 (月額654,200円、うち時間外42時間158,824円+深夜残業15時間 11,345円) 全社平均の残業時間:20時間 月収に42時間の固定残業代、15時間の深夜固定残業代を含む 上記時間を超過した場合は1分単位で残業代を支給​

勤務地

本社(東京都千代田区)

求人No. 202000724 掲載開始日:2020.05.23
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)

私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。

仕事内容

■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます

求める人材

■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験

給与(条件等)

月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内