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【KEC517】品質管理(QA)
同社は、ゲームを中心としたコンテンツで『一生の思い出』を創る会社です。
世界中が1番に熱狂するゲームを生み出すため、同社にはクオリティに妥協しないクリエイターが集まっています。
募集要項
| 職種 | 品質管理 |
|---|---|
| 業種 | 開発 |
| 仕事内容 | 運用中のゲームが、仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。 【具体的業務】 |
| 求める人材 | 【必須の経験/能力】 ・ゲームのデバッグ経験がある ・PCの基本操作ができる ・Office365(Excel、Word)での就業経験 【望ましい経験/能力】 ・ネイティブアプリ品質管理(QA)実務経験 ・リーダー経験 ・RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験 【求める人物像】 ・『ゲームをプレイする』、『ゲームを作ること』が好きな方 ・地道な作業が好きな方 ・コミュニュケーション能力があり、協調性、調整力がある方 ・妥協せず、何事も最後までやり遂げることができる方 |
| 給与(条件等) | 年俸制:年収400万円~600万円 |
| 勤務地 | ・2020年12月上旬までフルリモートワーク |
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
| 雇用・契約形態 | 正社員または契約社員 |
| 募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
| 設立 | 2016年6月 |
|---|---|
| 従業員数 | 107名(派遣・業務委託含む) |
| 資本金 | 50,057,317円(2019年5月現在) |
| 売上高 | |
| 事業内容 | スマートフォンアプリの企画、開発及び運営事業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC620】PRプラナー
デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。
| 仕事内容 |
■職務内容: 認知拡大やエンゲージメントの構築。 ブランドや商品と生活者をつなぐパブリシティやSNSなどPR領域に関するプランニングや案件業務。 ■具体的には: ・PR施策、ライブコマースプランニングなどのコミュニケーションアイデア開発 ・新規サービス開発における企画プロデュースおよびマネジメント ・施策全体管理、KPI達成および成果管理 ・アライアンス戦略策定および実行管理 ・グループ社内外の連携による施策の実装 |
|---|---|
| 求める人材 |
<最終学歴>大学院、大学卒以上 ■必須要件: ・PR会社・広告代理店・事業会社などでの業務経験3年以上の方 ・SNSを含めたPR領域での企画立案経験 ・コミュニケーション能力、プレゼンテーションスキル ・一定水準のドキュメントスキル(Excel、PowerPointを使用した提案資料作成の経験) ■歓迎要件: ・デジタル時代におけるPRの新しい可能性を探る意欲と挑戦心のある方 ・個人やチームのマネジメント経験のある方 ・企画フェイズ・制作フェイズにおいて目指すべき指針を示すディレクション能力がある方 ・特定の領域における豊富な経験や専門知識をお持ちのかた |
| 給与(条件等) |
【給与】 年収見込み500~1000万円(現収により相談可) (経験・能力・前給等を最大限考慮の上、同社規定により決定いたします。) 営業手当(みなし残業約30h時間分)として月62,000円~135,000円を上記月給に含みます。 |
| 勤務地 |
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
KEC227 【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
| 仕事内容 |
コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、 複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・予算・収支管理(複数プロジェクト) ・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理 ・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング) ・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など) ■募集部門について 下記いずれかへの配属を予定しています。 ①金融系(生損保、クレジット、証券等) ②公共系(電力などライフライン事業会社等) ③流通系(化粧品、通販等) ■入社後のイメージ 入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理 入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成 将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します |
|---|---|
| 求める人材 |
■MUST ・コールセンター・BPOセンターにおいて、 センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 ■WANT ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ■人物像 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方 ・新たなサービスや事業、施策の企画立案など 「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、 会社のさらなる成長に貢献していただける方。 |
| 給与(条件等) |
■無期正社員(総合職) 年収:¥5,512,000 ~ ¥7,206,000 月給:¥349,000~ ¥450,000 固定残業代:管理監督者のため時間外勤務手当の支給なし 試用期間:入社より3か月 試用期間中の待遇:変更なし 屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置 |
| 勤務地 |
北海道、東京都(町田市)、神奈川県(横浜市、小田原市)、大阪府 北海道:札幌第一・第二・第三センター、その他クライアント先 関 東:横浜第一・第二・第三センター、その他クライアント先 大 阪:大阪第一・第二センター、その他クライアント先 ※初任地は希望を考慮します ※総合職のため、将来的な転勤の可能性があります |
KEC30【未経験若年者】大手戦略コンサルタントへのステップアップ【東京】
【未経験若年者】大手戦略コンサルタントへのステップアップ【東京】
| 仕事内容 |
コーポレート部門のうち、入社後に下記3つのグループいずれかへの配属を予定しています。複数の部門で業務を経験しながら、同社の成長を支えるプランニング&オペレーション職としてキャリアを形成していきます。経営企画グループは、日本本社の経営管理業務、及び、連結子会社・関連会社の経営管理統括支援を担い、同社の継続的成長を支えます。人事グループは、採用、評価、育成、配置などに関する業務を担い、コンサルタントの成長を支えます。法務グループは、国内および海外のコンサルティング契約レビューを担い、同社のビジネスの成長を支えます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
「早く成長できる環境で自分自身を磨きたい方」「グローバルな環境で働きたい方」「大企業を相手にスケールの大きな仕事をしたい方」 「日本企業の海外進出を支援したい方」世界を舞台に企業の経営革新という大きな仕事にチャレンジしませんか? 企業の構造改革が進み、柔軟に変革することが求められております。コンサルテーションが企業の中で重要なポジションをしめております。 |
| 給与(条件等) |
年収450万円~650万円 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、団体生命保険、退職金制度、公認会計士企業年金、企業型確定拠出年金制度、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第3子以降100万円)、資格取得支援制度、リラクゼーションルーム 等 ※同社は女性活用推進法に基づき厚生労働大臣から「えるぼし」企業として、最上位の3段階目の認定を取得しています。(2018年1月19日) |
| 勤務地 |
東京 |