人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- 人材紹介カテゴリー,販売職
- 【KEC525】保険ショップスタッフ
【KEC525】保険ショップスタッフ
2012年の設立以来、時代の変化とともに多様化するお客さまのニーズの本質を捉え「シンプルでわかりやすい」商品やサービスを提供してきました。
募集要項
職種 | 販売職 |
---|---|
業種 | 保険 |
仕事内容 | 【業務内容】 【1日の流れ】 【キャリアパス】 【この仕事の魅力】 |
求める人材 | 【MUST】 ・営業経験または接客経験がある方。 ※保険経験は不問です。 【WANT】 ・保険に関する営業経験がある方。 【期待する人物像】 ・広い視野で物事を見て、自身で優先順位をつけて物事に対応することができる方。 ・何事にも積極的に取り組む姿勢がある方。 |
給与(条件等) | ・予定年収:240万円〜340万円(残業手当:有) ・月給:200,000円〜250,000円 ・昇給:有 ※給与額は経験、能力、前職給与を十分考慮して決定します。 |
勤務地 | ・千葉県柏市 |
勤務時間 | ・10:00〜20:00 (所定労働時間:7時間0分、休憩時間:60分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調のため増員 |
企業情報
設立 | 2012年10月 |
---|---|
従業員数 | 331名 |
資本金 | 3憶円 |
売上高 | |
事業内容 | ●総合保険代理業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
---|---|
求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |
KEC179 未経験可能【大阪採用】プロから学べるネットワークエンジニア募集
KEC179 未経験可能【大阪採用】プロから学べるネットワークエンジニア募集
仕事内容 |
【入社後の流れ】 大阪採用の場合は、マンツーマンで指導してきます。 ■まずは「1.5ヶ月の研修」からスタート!研修は大きく2種類に分かれます。 ◇ヒューマンスキル研修(名刺交換、プレゼン、電話応対等のビジネスマナー研修) ◇テクニカルスキル研修(エンジニアとして知識・技術をゼロから学んでいくための技術研修) 【研修終了後】 同社で手掛けている、または予定しているプロジェクト先への配属を予定しております 【研修終了後の主な業務内容】 ◆運用・保守 ・大規模ネットワークの運用、監視、業務 ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務 ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務 まずはこの業務を中心に1~3年経験を積んでから、徐々に… ◆設計・構築、マネージメント ・某銀行内ネットワークインフラ設計業務 ・運用オペレーターのマネージメント業務 ・データセンター内インフラ設計・構築業務 自分の成長に合わせて、ステップアップできる環境を用意しております。 |
---|---|
求める人材 |
学歴不問 |
給与(条件等) |
月収:20万円 + 資格手当 + 半期毎のインセンティブ (契約社員時は19万円となります) 【月収例】 入社1年(社員Y):258,000円 入社3年(社員I) :334,000円 入社7年(社員M):624,000円 ※ベース給/資格手当/住宅手当/子供手当/残業手当/その他各種手当てなど含め算出 |
勤務地 |
大阪府及び一部近畿圏内 本社およびプロジェクト先 ■プロジェクト先【大阪府内) |
【KEC404】広告運用(広告営業サポート含む)
同社は、共有とコミュニケーションを前提に作られたカレンダーの開発、運営を行うスタートアップ。
2015年のリリース以来、ユーザー数を伸ばし続け2021年4月で約3000万ユーザーを誇りカレンダーアプリの定番として認知を高めながら、サービスを拡大中。
仕事内容 |
共有カレンダーアプリの運用を通してクライアントへ提案を行う、広告運用職を募集しています。 グローバルで2000万ユーザーを超える共有カレンダーサービスです。2019年からは広告プラットフォームを提供しています。 TimeTree Adsは未来の行動データである予定を軸にしたターゲティングメニューを提供しています。 他社にはないこの予定データを使った様々な展開をしかけていきます。 業務内容 TimeTreeが提供する広告プラットフォームTimeTree Adsの広告運用を行っていただきます。 TimeTree Adsは運用型広告をメインにとして提供しており、クライアントからの出稿のサポートや広告効果分析などを行っていただきます。 実際の業務イメージは ● 営業サポート ○ 営業の提案サポート(シミュレーションの作成や在庫予測の算出など) ○ クライアントとの契約や請求の対応 ○ 広告効果分析や出稿実績結果(出稿業種・数値データ・クリエイティブ傾向などの まとめ ● 既存クライアントのフォロー ○ 広告掲載結果の効果分析(分析やレポート提出など) ● 広告プロダクトの改善 ○ クライアントのフィードバックをまとめ、開発メンバーに共有 ● 広告クリエイティブ・LPの審査 業務で利用するツールなど ● Officeソフト全般 ● ダッシュボードツール(redash / Tableau / Looker) |
---|---|
求める人材 |
【必要なスキルや経験】 ● 同社のミッションおよびバリューへの強い共感 ● アドテクノロジーと広告業界の知見 ● デジタル広告の運用(管理画面の操作や数値管理など)に関わった経験が2年以上 ○ SNS広告、Adwords、アドネットワークなどのインターネット広告 ● クライアントとの円滑なコミュニケーションスキル こんな人があっています ● 広告プラットフォーム立ち上げに携わりたい人 ● クライアントの課題解決に誠実に寄り添える人 ● 収益化だけでなく自分もプロダクト作りを担っているというユーザーファーストの姿勢 ● マーケターの気持ちがわかる人 |
給与(条件等) |
年俸 : 400 万円 ~ 600 万円 賞与回数 : 賞与なし * 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿 |