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【KEC525】保険ショップスタッフ
2012年の設立以来、時代の変化とともに多様化するお客さまのニーズの本質を捉え「シンプルでわかりやすい」商品やサービスを提供してきました。
募集要項
職種 | 販売職 |
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業種 | 保険 |
仕事内容 | 【業務内容】 【1日の流れ】 【キャリアパス】 【この仕事の魅力】 |
求める人材 | 【MUST】 ・営業経験または接客経験がある方。 ※保険経験は不問です。 【WANT】 ・保険に関する営業経験がある方。 【期待する人物像】 ・広い視野で物事を見て、自身で優先順位をつけて物事に対応することができる方。 ・何事にも積極的に取り組む姿勢がある方。 |
給与(条件等) | ・予定年収:240万円〜340万円(残業手当:有) ・月給:200,000円〜250,000円 ・昇給:有 ※給与額は経験、能力、前職給与を十分考慮して決定します。 |
勤務地 | ・千葉県柏市 |
勤務時間 | ・10:00〜20:00 (所定労働時間:7時間0分、休憩時間:60分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調のため増員 |
企業情報
設立 | 2012年10月 |
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従業員数 | 331名 |
資本金 | 3憶円 |
売上高 | |
事業内容 | ●総合保険代理業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC345 ITコンサルタント ◆250社、300を超えるプロダクトの開発実績
◆すべての人に機会を平等に〜アジアでの教育プログラム〜
数多くのスタートアップの立ち上げや開発の経験から、ナレッジ、ノウハウを盛り込んだ教育カリキュラムを作成し、ITスクールの運営や、現地トップ大学や教育機関と提携したグローバルIT人材育成の取り組みを行っています。ベトナムでは理系最高峰のハノイ工科大学、ベトナム国家大学、ダナン工科大学と共に、日本語可能なIT人材育成の選抜コースを運営しております。
ハノイ工科大学のHEDSPI(Higher Education Development Support Project on ICT)は、日本語のできる高度IT人材を育成するために日本政府のODAとして2006年に始められたプロジェクトで、2014年以降Sun*が継承しています。ハノイ工科大学は毎年3500名の入学者がおりHEDSPI は最も人気の高いIT学部に合格した600名からさらに200名を選抜したコース。多くの学生が日本での就職を希望しており、毎年日本企業と学生をマッチングするイベント(ジョブフェア)を開催しています。
仕事内容 |
クライアントのビジネス・IT課題に対して、クライアントの立場に立ってコンサルティングサービスを提供します。 ゼロベースでの企画からシステムの導入・運用、展開まで幅広くクライアントへ付加価値を提供します。 同社はグループの特徴を活かして、上流工程から、開発・リリース・リリース後の改善まで一気通貫でクライアントをサポートします。 ベトナムを中心としてITエンジニアを1000名体制で構築しており、上流工程だけでなく、設計・開発・改善のプロセスにおいてもバリューを発揮いただけます。 あくまでも「クライアントビジネスの成功」にコミットいただける体制です。 開発プロジェクトのマネジメントからビジネス開発のマネジメント、特定業務領域のみのコンサルティングから幅広領域への拡大など、ご自身の経験をベースにしたグローバルなコンサルタントとしてキャリアの幅を広げていただくことが可能です。 【この仕事で得られるもの】 ・日本を代表するような新しい付加価値を提供するサービス・新しい技術を使ったサービスの構築に0から携わることが可能です。 ・1つのプロダクトだけではなく、複数のプロダクト開発に携わることが可能です。 ・ベトナムの開発チームには国内のエリートと呼ばれるメンバーが集結しています。優秀なメンバーたちと国内だけではなくグローバルな環境で仕事をすることが可能です。 ・日本やベトナム以外にも、ロシア・カザフスタン・ナイジェリアなど出身のメンバーも含む国際的な組織のなかで、グローバルチームでのリーダーシップ・プロジェクトマネジメントスキルを育むことができます。 ・企画段階の上流工程から実装まですべてに携わることが出来ます。 ・スピード感のある環境で、常に新しいミッションにチャレンジでき成長機会が豊富にあります。 |
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求める人材 |
必須スキル 下記いずれか必須 ・コンサルティング会社にて顧客向けプロジェクトに3年以上従事したことがある方 ・システム開発のプロジェクトリーダー/チームリーダー経験を3年以上お持ちの方 ・Webサービス開発の責任者としての実績をお持ちの方 (管理されていたチームの規模は問いません) 歓迎スキル ・IT企業にて、顧客向けのシステム導入のプロジェクトのリーダー、サブリーダーの経験がある 求める人物像 ・情報処理能力の高い人 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方 |
給与(条件等) |
600〜1000万円 |
勤務地 |
東京本社 |
KEC156【新しいビジネススタイル】新規事業デザイナー
KEC156【新しいビジネススタイル】新規事業デザイナー
仕事内容 |
同社のデザイナーは一人ひとりが、それぞれの強みを活かしてユニークな仕事をしています。 基本的には貴方の強みを活かしたお仕事の仕方を推奨していますが、以下に一例を記載します。 【働き方の例】 ◇UX設計 ユーザーニーズを把握し、ユーザーの課題を解決する方法を考えていくお仕事です。 ログ分析やユーザーインタビューなどを通して制作した、ペルソナ・シナリオ設計を元に、プロダクトマネージャーと一緒に、上流の企画工程から参画しています。 ◇UI設計、ビジュアルデザイン UX設計を元にWFを作成したり、ビジュアルデザインに落としていただくお仕事です。 プロトタイピングツールなどを利用し、検証を繰り返しながらデザインデータを作成していきます。 ◇フロントエンド開発 HTML/CSS等を用いた開発を行う仕事です。 エンジニアとコミュニケーションを取りながら、実際にコードをgit上でやり取りし、高速に開発を行っています。 【仕事のやりがい】 ◆専門家と利用者とを橋渡しするプラットホーム(場所)の価値は、年を追うごとに高まってきていますが、現状、弁護士のような専門家とインターネットは決して親和性が高いわけではなく、課題があると感じております。 だからこそ、自分たちの手で成功事例を作り道を切り開いていくという喜びとやりがいを感じることができます。 ◆デザイン部ではデザイナー主導の活動として、週に数時間程、事業やプロジェクトに直接的には紐付かない「組織横断的な課題解決」や「価値創出」を行う取り組みをしています。業務では普段できないことにも主体的にチャレンジできます。 ◆自社サービスだからこそ、「ユーザーからのフィードバック→ユーザーニーズの把握→改善」というサイクルを経験することができます。また、このサイクルを素早く回すために、プロデューサー、エンジニア、デザイナーがチームを組み、チーム全員が当事者意識を持ちサービス改善を行っています。 |
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求める人材 |
【必須要件】 WebデザイナーとしてWebサイトやスマートフォンサイトの制作、運営に関する総合的な実務スキル Figma、Sketch、AdobeXD、Photoshop等デザインツールの実務経験スキル Whimsical、miro、slackなどのオンラインコミュニケーション・コラボレーションツールの利用経験 HTML・CSSの簡単な知識・興味 ※応募の際、制作に関わったサイトのURLまたは、ポートフォリオの提示をお願いします。 学歴不問 【歓迎要件】 自社サービス成長のための長期的・継続的なデザイン経験 実務上のコーディングスキル Gitなどのバージョン管理ツールの使用経験 ユーザー中心でサイトを設計できるスキル エンジニアとの密な協業のご経験 ディレクション・マネージメント(プロジェクト・工数・予算管理)経験者 |
給与(条件等) |
年収400万円~800万円 交通費支給(上限3万円) 社会保険完備 持株会制度 社内表彰制度、近距離手当制度、自転車通勤手当制度、社員懇親会 ◆その他社内制度 ・決算手当 ・業績賞与 ・近距離手当制度 ・自転車通勤手当制度 ・従業員持株会 ・部活動補助制度 ・定例懇親会 ・シャッフルランチ ・社内表彰制度 ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ・副業OK(承認が降りれば副業が可能です。) ・PC貸与 PCはMacBookAirを貸与しております。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職はMacBookPro) ・サブディスプレイ貸与 希望者にはサブディスプレイを貸与しています。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職は4Kディスプレイ) ・座り心地の良い椅子 |
勤務地 |
東京都港区 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
【KEC413】事業企画(営業企画)
同社は、2015年に誕生し、現在日本最大級の老人ホーム検索サイトを中心に複数の事業を運営しています。当時の社員が親族の入居先を探す際に苦労した経験をもとに、2008年に事業化され、現在は掲載数No.1のサイトに成長しています。
仕事内容 |
同社が運営する日本最大級の介護施設・高齢者向け住宅情報サイトにて売上・利益の数値達成するための戦略立案・営業企画を行っていただく職種の採用になります。 同社のビジョン実現と計画達成のため、未来から逆算して、マーケットや顧客のニーズに対して何をするべきか。データやファクトから提言し、社内をリードしていく立場です。 ■お任せしたいミッション 同社が運営するプロダクトは12年以上のサービス運営実績がありますが、まだご活用いただけていないお客さまもいらっしゃいます。 それは介護現場の人手不足などに起因した課題や、そもそものITリテラシーの課題など、多数存在しています。今回ご入社の方にお任せした内容としては、これらの課題解決を進めるために、マーケット環境・競合の動きを分析し、とくに「新規リード獲得」「カスタマサクセス」の観点から、当社の事業における顧客の拡大策の立案実行に取り組んでいただきます。 また、同社は新規事業の立ち上げも常に行っており、将来的には、営業面の仕組化のみならず、事業の企画、立ち上げ等にも関わって頂くチャンスが十分にあります。 ■具体的な仕事内容 同社の事業計画および営業戦術の企画立案、実行推進。 同社の事業数値やデータのモニタリング、運用管理。 役員陣やマネージャー陣へのレポーティング、提案・提言。 営業組織を中心とした各部署のマネージャーを巻き込んでの計画策定と実行推進。 新商品の企画と既存商品のブラッシュアップ。 営業リソースのKPI設定およびKPIマネジメント。 利用ツールはGoogle Workspace全般(G Suite)、Microsoft製品を利用しています。 メールはGmail、スケジュール管理にはGoogleカレンダー、データ共有やドキュメント管理のためにGoogleドライブを利用しています。 CRMとしてSalesforceを導入をしています。顧客管理や商談履歴、受注管理を行っているため、過去の活動データを分析しながら営業戦術立案を行うことができます。 チャットワークを導入しておりますので、リモートワークでもチャットやテレビ電話にて社内メンバーに相談しやすい環境が整っております。(Zoom、GoogleMeet、discordなどを利用) プロダクトはほぼ内製であり社内に開発チームやマーケターがいるため、戦略戦術をプロダクト開発を通してサービスに反映できます。 Google Analyticsなどのアクセス解析ツールやUser Insightなどのヒートマップツールを使い、課題分析も可能です。また社内で内製している分析ツールもございますので幅広いデータを活用できます。 |
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求める人材 |
現在の状態は営業戦略の立案や手法の選択、目標KPIの設定等、営業マネージャーが兼任している状態であるため、それらを専任でお願いできるポジションの方を募集しています。 課題の把握分析に始まり、解決策を企画実行いただける方にジョインいただきたいと考えております。 |
給与(条件等) |
520万円~700万円を想定 ※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※同社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
勤務地 |
東京都千代田区 ※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |