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【KEC529】オフィスワーク 【近畿圏 : 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県】
同社は登録型派遣ではなく、同社の無期雇用社員をお客様に派遣させていただく、若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。
派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。
募集要項
| 職種 | 事務職 |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣 |
| 仕事内容 | 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、貿易事務、など、配属先企業により業務内容は異なります。 【未経験でも安心な理由】 |
| 求める人材 | ●経験社数/3社まで ※4社以上は経験によります。 ●直近離職期間/半年未満 ※半年以上ある場合は、職歴で判断させてください。 ●年齢は20歳~29歳 ●アルバイト経験のみの方は事務職の経験であれば応募可能です。 ●学歴は専門学校・短大卒以上 ●高卒の方は職歴で判断させてください。 ・事務経験者の方 ・商業高校出身の方:簿記あり等 ・高卒:1社で3年以上就業の方 ※工場ライン系は対象外とさせていただきます ●2020年卒の方 ・4大卒で1年以上社会人を経験されていれば応募可能です。 ・専門・短大卒は社会人1年以上経験がおありで、営業・事務・販売経験されている場合応募可能です。 ※半年以上、1年未満の方は職歴によりますので、ご相談ください。 ●2021年卒の方 ・4大卒以上の方で、事務経験もしくは営業経験の方は応募可能です。 |
| 給与(条件等) | 月給 193,000円~(大阪府) |
| 勤務地 | 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県 ※派遣就業先により異なります。 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1時間):残業:あり |
| 雇用・契約形態 | ・無期雇用派遣労働者 |
| 募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
| 設立 | 1981年11月 |
|---|---|
| 従業員数 | 392名(2020年9月末時点) |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上高 | |
| 事業内容 | 〇オフィスワーク全般の人材派遣事業を展開しています。 |
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KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
| 仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
|---|---|
| 求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
| 給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
| 勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |
KEC120【一歩先をリードする】ソリューション営業(リーダー、課長候補)
KEC120【一歩先をリードする】ソリューション営業(リーダー、課長候補)
| 仕事内容 |
【業務内容】 〇サーバー、ネットワーク、クラウド等のインフラシステムに関する ソリューション営業を担当していただきます。 ・セミナー参加者、問合せ、紹介等による反響営業で飛込み営業 ではありません。 ・企業の情報部門にアプローチして、顧客の課題をヒアリングし、 その解決のために、当社が保有する多様な商材、技術、サービス を用いたソリューションを提案し、受注に結びつけていただきます。 ・既存顧客が多く年間2000件の取引があります。 ・各案件には2、3人のチームで対応します。 【会社、仕事の魅力】 ・社員の志向性や適性に応じて、別部署への異動も可能になります ので、長期的なキャリア形成が可能です。 ・プライム案件が多く、直接エンドユーザーと対話、提案、折衝する ことができます。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【MUST】下記に該当する方。 ・IT業界でのソリューション営業の経験が3年以上ある方。 ※パッケージ等の既存の製品、サービスの販売経験のみの方は難しくなります。 【期待する人物像】 ・枠にとらわれず、「何でもやってみる」ことに意欲のある方。 ・最新の技術に常に触れて身に付けたい方。 ・身に付けた知識・スキルを仕事を通して活用したい方。 ・ソリューション営業としてキャリアアッップし、入社後1年後くらいにリーダー、 課長として活躍したいと考えている方。 【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。 ・法人向けソリューション営業経験がある方。 ・クラウドソリューションへの興味があり営業経験がある方。 ・セキュリティソリューションへの興味があり営業経験がある方。 ・リーダー経験、課長経験がある方。 |
| 給与(条件等) |
【年収】 ・550万円~850万円 ※残業手当を含む ※年俸制(月給:16分割) ※年収はご経歴のスキルによって変動します。 ・昇給:年1回(4月) 【年収モデル】 ・年収500万円/28歳 経験5年/月給 31.3万円(メンバー) ・年収600万円/35歳 経験10年/月給43.8万円(リーダー) ・退職金制度、確定拠出年金 ・社員持株会、財形貯蓄 ・育児休暇、介護休暇 ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、 ITS旅行パック等のオプション利用 |
| 勤務地 |
・本社(東京都渋谷区渋谷) ※転勤なし |
KEC338 IR担当 ◆250社、300を超えるプロダクトの開発実績
◆250社、300を超えるプロダクトの開発実績
ソフトウェアの開発では、スタートアップ、新規事業の立ち上げに特化し、リーン・スタートアップやアジャイル開発のアプローチと、Ruby on Railsをはじめとした高速なプロトタイピングをしやすい開発環境、特別に構築されたCI/CD環境を組み合わせ、品質とスピードを両立する開発を実現させています。
| 仕事内容 |
【ミッション】 ・国内外(特に国外)の機関投資家とコミュニケーションを行い、適切な株価の維持を図る ・東証、金融庁等の当局対応、開示実務をミスなく正確に行う ・ESG対応等、株価向上につながる施策を立案、実施する 【業務概要】 IRを中心に、幅広く活躍できる環境です。急成長中のSun*を支えるIR広報を役員・バックオフィスメンバーと一緒に作っていただきます。 <業務イメージ> ▼IR、広報業務 ⁃国内外の機関投資家との1on1ミーティングの実施(海外出張も頻繁にあります) ⁃東証、金融庁への開示実務 ⁃英文による決算説明、有価証券報告書等の投資家向け資料や適時開示資料の作成 ⁃海外メディアへの露出推進 ▼課題の発見、解決 ⁃マーケット視点での課題の発見と解決までの一連の活動のリード 当社は、大手企業やスタートアップにおける200社300事業の創出実績があり、0→1領域に圧倒的な強みを持ちます。グローバル全体1500名中、ITエンジニア1300名を擁するデジタル・クリエイティブスタジオ事業を運営しています。経済産業省を中心にDigital Transformation(DX)の推進が国家規模で叫ばれる近年、当社はDXを推進するワンストップソリューションを逸早く提供しています。 【仕事のやりがい】 IR担当として、弊社のビジョンや方向性を発信することで、その後の企業の成長スピードなどが左右される重要なポジションです。 IRを通して弊社を大きく成長に導くことで大きな達成感を得ることができます。 【風土・働き方】 ◎マンスリーフレックス制度 ◎リモートワーク活用 当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。 <これは全て当社で実際に働く社員のお話です!> ・台風や大雨の日はリモートで! ・趣味の時間を大事にするUnitマネージャー ・3児のママさんディレクター ・奥様が大学に通うのを支えるパパ |
|---|---|
| 求める人材 |
・IR担当として、株式市場やIRの役割について深く理解していること ・IT業界でのIR経験 ・企業価値評価の経験、もしくは知識を有していること ・何らかの形で事業運営に携わった経験 ・外国人投資家にストレスを感じさせることなく、英語でコミュニケーションが取れるレベルの英語力 (求める人物像) ・ビジョンに共感いただける方 ・情報感度が高い方、処理能力の高い方 ・ご自身のキャリアに芯があり、論理的・能動的な動きが出来る方 ・自己研鑽を怠らず吸収力の高い方 |
| 給与(条件等) |
想定年収 : 500 万円 から 850 万円 |
| 勤務地 |
東京都 自社内勤務 |