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【KEC543】情報管理課長候補
同社は映像・音楽・書籍などのコンテンツの企画制作や、インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(7社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。
募集要項
| 職種 | 企画・管理 |
|---|---|
| 業種 | 情報通信業 |
| 仕事内容 | ■業務内容■ 情報管理課の具体的な業務内容は以下の通りです。 (1)業務系システム(スーパーカクテル)の顧客マスタや商品マスタの管理、 本ポジションの方には、事業を理解し、(1)~(3)の業務を把握した上で、 (1)課全体で担う業務・人のマネジメント(業務課題整理・実行) |
| 求める人材 | 【必須要件】 (1)業務系システムやERPなどを使いこなし、 大量のデータを扱う集計や分析業務で会社に貢献した実績。 (2)リーダーまたは管理職として良いチームを育てた実績。 (3)ITを活用して業務を大きく効率化したり質を上げた実績。 (4)事業側や経営のニーズに応じて、社内にあるデータを整理したり、 集計業務を定型化したりするなど、仕組み化した実績。 (5)Excel、Power Point、Wordの基本的な操作 【歓迎要件】 TEAMSのスキル中級以上。SaaSの基礎知識と活用実績 【求める人物像】 (1)会社方針や組織のミッションを理解し、全体最適の視点でものごとを考えて判断する。 (2)論理的思考能力が高く、情報収集と整理、判断、アクションにスピード感があり、ドキュメント化が得意。 (3)良いと思うことを人に伝えたり教えるのが好き。オープンマインドの持ち主。 (4)スタッフ系からライン系まで、会社に存在する業務に対する幅広い知識がある(強い関心がある)。 (5)事業現場、経営、管理部門、ITベンダーなど、利害関係者と良好な関係が築ける。 |
| 給与(条件等) | 【給与・年収】 昇給:年1回(6月) |
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 |
| 雇用・契約形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
| 募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
| 設立 | 2003年1月 |
|---|---|
| 従業員数 | 143人(2021年3月末) |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上高 | |
| 事業内容 | ・子会社の経営モニタリング、経営指導。 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC380 【関⻄】システムエンジニア(滋賀)◆技術力の高さ”で取引先多数
◆技術力の高さ”で取引先多数
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
「社会を動かすエンジニア集団」として、航空機、医療機器、自動車、家電、精密機器をはじめとする様々な業界、
顧客への技術提供を行っているなかで、エンジニア向けに技術研修やリーダ、マネージャ研修、勉強会等、多彩に取りそろえ、
クライアント企業に妥協のない、こだわりの技術を提供できるように体制を整えています。
| 仕事内容 |
大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・IT・機械・電気電子・組込制御の技術領域での技術サービスを提供及び研究開発を行っていただきます。 ・技術サービスソリューション(派遣・請負・受託開発) ・技術コンサルティング ・人工知能(AI)、機械学習領域におけるデータ分析サービス ・AI関連技術などの産学連携(大学との共同研究) 【業務内容】 想定配属先企業:精密小型モーターや光学部品等を扱う電気機器会社 ■1: ・電子制御信頼性設計業務 ・電動車両の電子制御システム構築(FTA・FMEA作成) ■2: ・EV用モータ制御システム設計業務 ・OEM車両システムとのE-Axleシステムとの整合性設計 ■3: ・EV用モータシステム・機能安全設計 ・機能安全設計業務(ISO26262) ・各種帳票管理業務 |
|---|---|
| 求める人材 |
1【必須】 ・電動車両の電子制御システム設計経験 ・FTA,FMEA(信頼性解析ツール)の経験 ・IQ-RM PRO(iQ-FMEA)ツール ・エクセル、パワーポイント ・Googleメール 2【必須】 ・電動車両の電子電装制御システム設計経験 ・エクセル、パワーポイント ・Googleメール 【あれば尚可】 以下いずれかの経験がある ・車両パワートレインの電子制御システム基本機能 ・信頼性機能 ・自己診断機能(OBD2) ・故障解析機能 3【必須】 ・帳票作成(SafetyPlan,Verification,SafetyCase Document等)の経験 ・エクセル、パワーポイント ・Googleメール 【あれば尚可】 ・管理ツール(JIRA、Confluence、ビットバケット、マイクロトレーサー、ドアーズ等)の経験 |
| 給与(条件等) |
年収:400万円〜600万円 ※コンサル経験あれば優遇 月給:25.5万円〜32万円 基本給22.5万〜27万 配属手当3万〜5万 ※能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規程に従って決定致します。 <給与補足> ・賃金改定:年1回 ・賞与:年2回 ・年収例: 700万円/プロジェクトマネージャー/入社9年(月収46万円) 600万円/シニアエンジニア/入社6年(月収40万円) 500万円/プロジェクトエンジニア/入社3年(月収33万円) |
| 勤務地 |
・取引先構内 滋賀県 |
KEC229【エリア限定】オペレーション管理者
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
| 仕事内容 |
企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
|---|---|
| 求める人材 |
■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
| 給与(条件等) |
月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問 |
| 勤務地 |
以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、 将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。 |
【KEC626】WEB戦略プランニングディレクター
デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。
| 仕事内容 |
■職務内容: 大手クライアント企業のデジタル領域・Webディレクターにおけるクリエイティブ全般の企画ブランディング・戦略立案、制作までの全体のディレクションを担っていただきます。 クライアント企業のマーケティングにおけるブランド戦略を企画・ビジュアル・コピーなど広告コミュニケーションの観点より立案、実行していただきます。場合によってはクリエイティブチームの育成、マネジメントもお任せする予定です。 ■具体的には: ・デジタルを中心とした制作ディレクション業務 (バナー、LP制作・動画・記事・グラフィックなどのコンテンツ制作・サイト制作・クリエイティブ効果レビュー・改善提案) 設計、プロジェクトにおける進行管理業務、制作業務の管理・見積算出、作業工数の把握、プロデューサーとの折衝業務などの制作実務全般にかかわるディレクションを担当いただきます。 コンテンツのエディトリアル(編集)作業なども含めて自身が担当するだけでなく、対応スタッフのアサインやマネジメント業務についても管掌範囲です。 ・戦略企画立案から推進計画立案と管理 サービス・品質・コストを最適化することを念頭に、営業・開発等の社内部門との調整や、関連会社との交渉もおこなっていただきます。 ・市場・ニーズ調査およびマーケティング アプリやサービスを通じて得たデジタルデータを活用し、ユーザーの利用実態を把握したうえで、商品戦略・プロモーション戦略へ活かす活動をおこないます。 ■採用背景: よりプランニング力の高いクリエイティブの制作体制を強化していくため。 |
|---|---|
| 求める人材 |
■必須条件: ・サイト指標分析、競合分析、市場調査を用いて案件企画から携わったご経験が2年以上ある方 (下記いずれか2年以上の実務経験がある方) ・ワイヤーフレームまたは構成案の実務経験 ・ランディングページオプティマイズの実施経験 ※社内、取引先との調整も多く発生するので、円滑なコミュニケーション力と調整力は必須となります。 ■歓迎する経験・スキル ・インターネット広告クリエイティブオプティマイズの実施経験 ・広告代理店や制作会社での企画営業経験 ・企画書作成、プレゼンテーション能力 ・制作アプリケーション(Photoshop、Illustratorなど)の知識 ・インターネット広告や指標などに関する知識 ・制作の実務経験(デザイン・コーディング含む) ・各種サイト企画、コピーライティング |
| 給与(条件等) |
【給与】 年収見込み340~650万円 月給266,667円~508,334円 基本給204,667円~ (経験・能力・前給等を最大限考慮の上、同社規定により決定いたします。) 裁量労働手当(みなし残業約30h時間分)として月62,000円~135,000円を上記月給に含みます。 |
| 勤務地 |
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |