人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- エンジニア,コンサルティング,人材紹介カテゴリー
- 【KEC567】機械エンジニア
【KEC567】機械エンジニア
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
募集要項
職種 | エンジニア |
---|---|
業種 | コンサルティング |
仕事内容 | 同社のお客さま(自動車/自動車部品/産業用装置等の大手メーカー)の開発現場で、機械設計エンジニアとして、3DCADを用いた製品・ 装置等の機構・筐体設計、及び解析業務などの開発業務に従事していただきます。 ◆一例 ◆仕事の特色 ・安定した働き方が可能 ・充実した研修体制 |
求める人材 | 【必須】 ・構造設計/複雑な形状設計に関わる経験が1年以上ある方 <具体的には下記経験がある方> 仕様決め、基本設計、詳細設計、組立・生産ライン検討業務から、設計資料等の文章作成、部品手配まで設計に関する一連の工程経験 |
給与(条件等) | 年収:350万円〜650万円 <給与補足> |
勤務地 | ・取引先構内(東京都・広島) |
勤務時間 | 勤務時間:9:00 〜 18:00 ※実働8時間 (休憩12:00〜13:00) |
雇用・契約形態 | 正社員(試用期間2ヶ月:待遇差異なし) |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 1997年6月 |
---|---|
従業員数 | 23,357名 |
資本金 | 101百万円 |
売上高 | |
事業内容 | ソリューションカンパニーとして、大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・ITの技術領域での技術サービスの提供及び研究開発 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC502】ベトナム常駐BSE【Csol】
同社は1998年に創業し、IT/インターネット分野およびエンジニアリング分野に関する事業を展開しております。近年では請負・受託・委託などから培ったIT・テクノロジーの知見とノウハウを活かし、顧客に寄り添ったアウトソーシングサービスを、最上流であるコンサルティング領域から導入後のサポートまで一貫してご提供しており、顧客やシステムと長くお付き合いをさせて頂いています。
仕事内容 |
■事業概要■ 同社のオフショアソリューションの要となるベトナム側日本人管理者(Business Accelarotor)を募集します。ベトナム拠点で、日本側SEとベトナム側開発者の橋渡しとなる日本人管理者を募集します。 開発はベトナムで行うので、設計書の概念を理解でき、現地メンバーと英語メインでコミュニケーションできる若手SEを募集します。 海外で顧客と一緒にサービスを成長させたい若手ポジションとなります。 クラウドソリューション事業部では、お客様のITライフサイクルに合わせた柔軟なサービスをワンストップで実現できる体制の提供が可能です。その中で同社は、アジャイル開発、オフショアでの受託業務に注力しています。 同社の強味であるベトナムを活用したオフショア開発のPM/ディレクション/SEを募集します。 実装は、ベトナムでの実施をしますので、日本国内での、見積もり提案を含めたマネジメントから設計を対応いただきます。 ■グローバル開発サービスについて■ 30年にわたる業務系システム開発と、15年にわたるオフショアマネジメントの実績を活かし、現地への日本人管理者の配置や、言葉だけではなく日本の商習慣に精通したブリッジSEを日本側に配置することで高い品質を確保しています。 ・ラボ型開発の企画から立ち上げまでのきめ細かい支援 ・海を越える際のコミュニケーションを徹底強化 ・グループ企業同士の強い連携 |
---|---|
求める人材 |
■WEBシステム/スマートフォン/タブレットアプリの設計/開発経験 ※同社はオフショア開発を仕組み化しているので、オフショア開発経験は必須ではありません。 ※実装経験のみの経験でもグローバル志向があればご応募ください |
給与(条件等) |
【想定年収】400万円~800万円 本給23万円以上 + 諸手当(職位手当、職務手当、役割手当、時間外手当等) ※経験、能力を考慮の上、同社規定により決定いたします。 ■年収450万(メンバー) ■年収550万(プロジェクトリーダー) ■年収650万(プロジェクトマネージャ) ■年収730万(サービスマネージャ) ■年収1000万(プロデューサー) |
勤務地 |
東京都 ※プロジェクトにより同社事業所もしくはお取引先企業(派遣先企業もしくは受託案件実施場所)での就業となります。 ※全国転勤制のため転勤の可能性がございます。 |
KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集
KEC187【転勤無し経験者歓迎】大手通信メーカーでのネットワークエンジニア募集
仕事内容 |
大手通信会社での常駐型でネットワーク関連の保守、運用業務を担当してもらいます。問題点の切り分け等問題分析に対して、積極的にチャレンジできる人材を探しております。通信会社でのネットワーク管理の経験者大歓迎いたします。 CCNA、LPIC取得者歓迎します。 |
---|---|
求める人材 |
ネットワークエンジニアとしての経験3年以上 |
給与(条件等) |
年収 450万円 ~ 550万円 月額35万円~45万円(時間単価2200円×150時間が目安) 昇給:年1回(4月)、 |
勤務地 |
大阪支社 |
【KEC679】【新横浜/半導体営業】リモート導入/WEB面接OK/高い営業利益率/先端ニーズ製品拡販
1982年創業、FPGAを用いた設計開発の提案力に強みがあり、これを軸に周辺商材と組み合わせたモジュール提案、システム提案ができるのが強みとなります。ICの提案のみならず受託開発からODM、自社製品開発も手掛けている。2021年に全子会社となり基盤の強化に成功すると共に、顧客基盤の拡大、事業領域の拡大を狙っております。
仕事内容 |
【裁量をもって働ける環境/最先端プロジェクトへのアサイン/20代の管理職も多く誕生しています】 ■職務内容:弊社取扱いの半導体製品を、電気機器メーカーのお客様に販売していただきます。製品としてはメモリ、ASSP(特定用途向け標準品)と汎用品と幅広く、産業機器、通信機器、医療機器等の顧客メーカーに提案営業をおこないます。同社営業は海外から半導体を仕入れる仕入れ担当と日本のメーカーへ仕入れた半導体を導入する導入担当へ分業されており適性と希望を考慮し業務をお任せ致します。 ・「大手通信/PC機器メーカー担当」:1名 ・「中小規模各種機器メーカー担当」:1名 ■当社の特徴 単なる物売りではなく、メーカーでの設計・開発段階に関わり、マーケットの需要の変化に応じて顧客に合ったソリューション(解決策)を提供しています。家電製品やそれに関連する通信機器に搭載される半導体などを、海外の仕入先から仕入れ、日本の電気機器メーカーや通信キャリアに販売し、サポートをしていることが特徴です。 ■事業環境 AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しています。車載分野およびその周辺市場は堅調です。現在、当社では自動運転、電気自動車(EV)などの引き合いがさらに増えると考えております。 ■特徴: 【東証二部上場の半導体商社/営業利益率15%と高水準/若手から活躍できる環境があります。】東証二部上場の半導体商社です。営業利益率15%と高水準を誇っております。商社ながら自社製品や大学と連携して新製品の開発にも注力しており、顧客のニーズに応じて多角的な提案が可能です。また若手に多大な機会を提供しており、ストレッチしたアサインを行っています。そのため1年目から最前線で活躍し実力をつけられる環境です。実際に若手から経営陣に対しても改善提案や、サービス起案も行われております。能力・資質によって活躍のフィールドを広げていけるので、その結果として20代で管理職になる社員も多数在籍しています。【年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間と働きやすい環境。/中途入社者・プロパー社員のバランス取れている職場です。】社員が働きやすい環境を整備しており、年間休日127日・完全週休2日・月残業20時間という環境です。また中途社員とプロパー社員の人数のバランスが取れており、中途社員にとっても働きやすい風土となっております。 |
---|---|
求める人材 |
【必須経験】 ・半導体製品または電気部品の営業経験者 ・表計算・グラフ作成ができるエクセルスキル。提案資料が作成可能なパワーポイントスキル 【歓迎条件】 ・英語でメールのやり取りができる程度の英語力 ・外国系半導体商社での営業経験/通信機器、産業機器、医療機器、車載機器メーカーへの営業経験/マネジメント経験/TOEIC600以上 |
給与(条件等) |
・予定年収:500万円~650万円 ・賃金形態:月給制 ・月給:310,420円~ ・昇給有無:有 ・残業手当:有 <給与補足> ※給与詳細はスキル・経験・前職を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月、12月)1,327,375円(夏冬合計) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
勤務地 |
本社 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル6F 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |