人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
- 【KEC589】開発エンジニア
【KEC589】開発エンジニア
同社は2002年創業のシステムエンジニアリング会社です。
2020年現在において、同社の事業の90%はSES事業、10%が受託開発事業となっております。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
---|---|
業種 | IT・インターネット |
仕事内容 | ~エンジニアが活躍できるよう最大限要望を叶えるエンジニアのための会社/プライム比率7割・上流工程から案件獲得/トレンド技術案件も有~ ■業務内容:開発エンジニアとして、Web系・オープン系アプリケーションの開発プロジェクトに参画して頂きます。元請け案件が約7割ある為、要件定義・設計・コーディングなど上流工程から実装工程までスキルに応じて、幅広い業務に携わります。まだまだ小さい会社の割にはローソン、東急建設、GMOグループなどエンドユーザ企業から大手コンサルティングファーム、大手SI会社など商流が浅い取引先との取引が多数ございます。 ■プロジェクトの請負い方:約7割がプライム案件となります。延べ200社以上と取引しています。 ■案件事例:WEBアプリケーション開発がメインとなります。BtoC、BtoB問わず幅広く手掛けております。 ■技術環境:Java/PHP/Javascript/Python/C#/.NETなどのプロジェクトが多いです。 ■現状案件の工程:下流工程メインの案件はございません ■同社の特徴: ■キャリアパス:同社の考えるエンジニアのキャリアパスは3通りです。・技術を追求し、「スーパーエンジニア」として付加価値を高める・「プロジェクトマネジメント」として組織としての生産性を付加価値とする・幅広い知識と提案力を駆使して「ITコンサルタント」として付加価値を提供するこのいずれかの道に進んでいけるよう全力でサポートします。 |
求める人材 | ◆必須要件:Web系、オープン系の開発に携わった実務経験がある方 クラウドやAIなど最先端技術から汎用的な技術まで様々な技術を習得できる環境があります。 習得した技術を活かす場として、要件定義、基本設計フェーズなどの上流工程にも携わることで、顧客のニーズを的確にとらえ、責任のある重要な役割を担って頂きたいと考えております。 ◆歓迎要件:Java、PHP、C#などWeb系開発言語における設計・開発実績 |
給与(条件等) | <予定年収> <賃金形態> <賃金内訳> <月給> <昇給有無> <残業手当> <給与補足> 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務地 | <勤務地詳細> <転勤> |
勤務時間 | 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 2002年10月 |
---|---|
従業員数 | 93名 |
資本金 | 30百万円 |
売上高 | |
事業内容 | Eコマース・ソリューション事業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC745】Webエンジニア(新規事業担当)
ビジネス上の強み=安定した売上基盤
介護施設探しのマーケットでは、入居者の成約ごとに報酬が発生する成果報酬型のビジネスモデルが一般的です。しかしは毎月固定の費用を頂戴する、月額掲載型のビジネスモデルで運営しています。毎月安定した収益を立てることで、新規事業に投資しやすくなり、直近でも買い物代行業務支援サービス『買い物コネクト』をリリースしました。
仕事内容 |
【お任せしたいミッション・募集背景】 2021年5月に買い物代行業務支援サービス『買い物コネクト』をリリースしており、新規サービスの機能開発と、開発ディレクションをお任せいたします。 現在は事業責任者と2名のメンバー(アカウントセールス・カスタマーサクセス)で顧客への導入提案や、提案後のフォローアップを行っております。 サービス拡大に向けてどんな機能が必要か、優先順位をつけながら自身で新機能開発を行っていただきます。開発は外部の開発会社と協力して行っているため、開発ディレクションもお任せいたします。(ご入社後に今後どれくらいベンダーを活用していくか、検討することが可能です) 業界経験豊富な少数精鋭のメンバーと、顧客の課題や声にダイレクトに向き合い、機能改善により解決していただける方を求めています。 フルスタックエンジニアを目指したい方、自社サービスでアプリケーション開発したい・インフラ構築の経験を積みたい方、ぜひご応募ください。 【具体的な仕事内容】 ・新機能の企画設計、開発、テスト、保守、運用 ・進行管理などの開発ディレクション ・サーバーの設定/インフラ整備 【開発環境・開発体制について】 <開発> 利用言語:PHP フレームワーク:Laravel データベース:Aurora エディタ:IntelliJ IDEA <管理> リポジトリ:Git、GitHub プロジェクト:JIRA <インフラ> インフラ:AWS <その他ツール> Docker 【この仕事を通して得られる経験・やりがい】 ・まだベストプラクティスが見つかっていない日本の買い物弱者問題に対し、これまでにない新しいソリューションで、エンドユーザーや、高齢者の事業者の不を解決していきます ・エンドユーザーや、高齢者の事業者(クライアント)だけでなく、自治体や企業経営者など様々なステークホルダーを巻き込みながら、根本的な業界の課題解決に取り組みます ・すでに市場が大きく、かつLIFULL seniorとしても新しい挑戦となる「在宅領域(ご自宅で老後を過ごす高齢者に向けた、サービスを提供している領域)」に、今後サービスを拡大予定です ・自身の意見・制作物を直接サービスに反映させながら、その反応をリアルタイムに感じることができます ・最初は『買い物コネクト』のサービスに携わっていただきますが、その後新規事業を中心に幅広い事業に関わることが可能です |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・Webサービスの設計・開発・運用のご経験3年以上(PHP , Java, Ruby, Pythonなど) 【歓迎スキル】 ・Webサービス/IT系システム会社での開発ディレクション経験 ・プロジェクトリーダーとして外部の開発会社をディレクションしたご経験 ・様々な関係者と共に開発を進めたご経験 ・新規事業の立ち上げ経験 ・インフラ構築のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・代表的なカルチャーである「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・自らアイデアを考え、周囲を巻き込みながら実行できる方 ・シニアや介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・新規事業の成功に向けて、一緒に意見を出しながら、推進できる方 |
給与(条件等) |
460万前後~700万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 |
【KEC482】臨床開発
医薬品メーカーとして、医療用医薬品事業・生物産業事業を展開し、安定した事業運営を行っています。新薬開発だけでなく、バイオ医薬品や高品質なジェネリック医薬品を国内外に提供し、幅広い疾患領域における薬物治療の進歩、薬剤費の適正化、医薬のアクセス向上に貢献します。
仕事内容 |
【計画策定及び実施】 新薬の開発計画の策定、臨床試験の計画策定及び実施の実務組織のリーダー 感染症、血液がん領域、自己免疫疾患の薬剤の開発を計画しており、海外を含む開発に携わる ※マネジメント将来的には、臨床開発全体のマネジメントに関与してもらう可能性あり |
---|---|
求める人材 |
・6年以上の臨床開発の実務経験(患者対象の臨床開発立案実務3試験以上、CROメネジメント1試験以上) ・臨床開発チームの組織マネジメント、学会⻑クラスやKOLとの折衝経験 ・国内又は海外の規制当局との相談業務経験 ・感染症(ワクチン含む)領域又はがん領域の開発経験、承認申請・審査対応経験、臨床モニター経験尚可 ・大学院卒(理系) ・日常会話程度の英語能力 |
給与(条件等) |
年収 800万〜1200万円 • 賞与: 年2回(6月、12月支給)※管理職の場合は年俸制 • 昇格、昇給:年1回(4月) |
勤務地 |
京橋本社(東京都中央区) |
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
仕事内容 |
【ヘルプデスクの構築・導入に携われます!】 新規で受託したヘルプデスク業務の構築・導入PJTをお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ◆クライアント環境の現状調査、分析 ◆ビジョン、ミッション確認 ◆サービス仕様設計(SOW作成、SLA、SLO作成、職務内容定義書・スタッフ教育プラン作成など) ◆ヘルプデスク運用設計(運用プロセス作成、業務フロー作成、エスカレーション基準作成、運用マニュアル作成など) 業務設計・構築時はお客様先に常駐いただき、クライアント環境の把握・調査・分析を行っていただきます。 実際に運用が開始してからは弊社ヘルプデスク運用部隊に引継ぎを行い、一つのPJT対応が完了となります。 ■当社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考 え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 |
---|---|
求める人材 |
■必須経験:オンサイトヘルプデスク・ITサポート経験 ■歓迎経験:リーダー経験(規模問わず)、提案書等の作成経験、HDI・ITILの有資格者 |
給与(条件等) |
年収350万円~500万円 【待遇・福利厚生】 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 |
勤務地 |
神奈川県川崎市 |