人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

求人No. 2022022102 掲載開始日:2022.02.21
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー 広告・メディア

【KEC626】WEB戦略プランニングディレクター

デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

広告・メディア

仕事内容

■職務内容:
大手クライアント企業のデジタル領域・Webディレクターにおけるクリエイティブ全般の企画ブランディング・戦略立案、制作までの全体のディレクションを担っていただきます。
クライアント企業のマーケティングにおけるブランド戦略を企画・ビジュアル・コピーなど広告コミュニケーションの観点より立案、実行していただきます。場合によってはクリエイティブチームの育成、マネジメントもお任せする予定です。

■具体的には:
・デジタルを中心とした制作ディレクション業務
(バナー、LP制作・動画・記事・グラフィックなどのコンテンツ制作・サイト制作・クリエイティブ効果レビュー・改善提案)
設計、プロジェクトにおける進行管理業務、制作業務の管理・見積算出、作業工数の把握、プロデューサーとの折衝業務などの制作実務全般にかかわるディレクションを担当いただきます。
コンテンツのエディトリアル(編集)作業なども含めて自身が担当するだけでなく、対応スタッフのアサインやマネジメント業務についても管掌範囲です。

・戦略企画立案から推進計画立案と管理
サービス・品質・コストを最適化することを念頭に、営業・開発等の社内部門との調整や、関連会社との交渉もおこなっていただきます。

・市場・ニーズ調査およびマーケティング
アプリやサービスを通じて得たデジタルデータを活用し、ユーザーの利用実態を把握したうえで、商品戦略・プロモーション戦略へ活かす活動をおこないます。

■採用背景:
よりプランニング力の高いクリエイティブの制作体制を強化していくため。

求める人材 ■必須条件:
・サイト指標分析、競合分析、市場調査を用いて案件企画から携わったご経験が2年以上ある方
(下記いずれか2年以上の実務経験がある方)
・ワイヤーフレームまたは構成案の実務経験
・ランディングページオプティマイズの実施経験

※社内、取引先との調整も多く発生するので、円滑なコミュニケーション力と調整力は必須となります。

■歓迎する経験・スキル
・インターネット広告クリエイティブオプティマイズの実施経験
・広告代理店や制作会社での企画営業経験
・企画書作成、プレゼンテーション能力
・制作アプリケーション(Photoshop、Illustratorなど)の知識
・インターネット広告や指標などに関する知識
・制作の実務経験(デザイン・コーディング含む)
・各種サイト企画、コピーライティング
給与(条件等)

【給与】
年収見込み340~650万円
月給266,667円~508,334円
基本給204,667円~
(経験・能力・前給等を最大限考慮の上、同社規定により決定いたします。)
裁量労働手当(みなし残業約30h時間分)として月62,000円~135,000円を上記月給に含みます。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間30分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00、
10:00~19:00
上記何れかの選択制

雇用・契約形態

正社員(試用期間:3ヶ月)

募集背景

業績好調により増員

企業情報

設立

1997年11月

従業員数

967名(2020年3月末現在)※連結

資本金

5億5,064万円(2020年3月末現在)

売上高
事業内容

◆広告代理事業
◆ソリューション事業
◆ツール事業
◆その他(デジタルメディア事業など)

■事業内容:
デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2022021803 掲載開始日:2022.02.18
マーケティング 人材紹介カテゴリー 広告・メディア

【KEC620】PRプラナー

デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。

仕事内容

■職務内容: 認知拡大やエンゲージメントの構築。 ブランドや商品と生活者をつなぐパブリシティやSNSなどPR領域に関するプランニングや案件業務。 ■具体的には: ・PR施策、ライブコマースプランニングなどのコミュニケーションアイデア開発 ・新規サービス開発における企画プロデュースおよびマネジメント ・施策全体管理、KPI達成および成果管理 ・アライアンス戦略策定および実行管理 ・グループ社内外の連携による施策の実装

求める人材

<最終学歴>大学院、大学卒以上 ■必須要件: ・PR会社・広告代理店・事業会社などでの業務経験3年以上の方 ・SNSを含めたPR領域での企画立案経験 ・コミュニケーション能力、プレゼンテーションスキル ・一定水準のドキュメントスキル(Excel、PowerPointを使用した提案資料作成の経験) ■歓迎要件: ・デジタル時代におけるPRの新しい可能性を探る意欲と挑戦心のある方 ・個人やチームのマネジメント経験のある方 ・企画フェイズ・制作フェイズにおいて目指すべき指針を示すディレクション能力がある方 ・特定の領域における豊富な経験や専門知識をお持ちのかた

給与(条件等)

【給与】 年収見込み500~1000万円(現収により相談可) (経験・能力・前給等を最大限考慮の上、同社規定により決定いたします。) 営業手当(みなし残業約30h時間分)として月62,000円~135,000円を上記月給に含みます。

勤務地

<勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可

求人No. 2021082308 掲載開始日:2021.08.23
人材紹介カテゴリー 専門職

【KEC430】営業職

同社は、「スモールビジネスに携わるすべての人が、 創造的な活動にフォーカスできるよう」というミッションのもと2012年に設立されました。クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。

仕事内容

〇中小企業に最適なERPの提案を行う下記のいずれかの業務をお任せします。 ※選考途中で、スキル・経験等の適性に応じて他の営業関連職を含めた最適なポジションを打診させていただきます。 ①法人セールス ・お客様のビジネスを最適化するため、製品、サービス、ライセンス プログラムやソリューションの提案を行い、活用推進、運用におけるコンサルテーションを行っていただきます。 ②新設法人向けセールス ・起業を検討している方や起業初期の方に向けて、同社サービスの導入を通じたコンサルティング提案を行っていただきます。 ③HRプロダクトセールス ・中小/中堅企業の経営者や労務担当者の方に向けて、同社サービスの導入を通じた業務改善プロセスの改善提案を行っていただきます。 ④新規プロダクトセールス ・新たにリリースされるプロダクトをPM(プロダクトマネージャー)、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)と共に、初期の販売検証からその後の販売拡大を推進していただきます。

求める人材

【MUST】以下に該当する方。 ・無形商材の法人営業経験が3年以上ある方。 【求める人物像】 ・卓越したコミュニケーション能力と問題解決能力、リーダーシップがある方。 ・学ぶことに対する素直さ、柔軟性(コーチャビリティ)がある方。 ・何事も他責にせず、オーナーシップをもって業務を進められる方。 ・同社のミッションに共感できる方。 ※エンタープライズ営業希望の方、とにかく年収上げたい方はマッチしません。 【歓迎するスキル・経験】 ・人材業界・金融業界での業務経験がある方。 ・ソフトウェアの営業経験がある方。 ・Saas商材の営業経験がある方。 ・経理・会計の基礎的な知識がある方。 ・HR系ソフトウェアのセールス経験がある方。 ・メンバーマネジメントの経験がある方。

給与(条件等)

年収:500~800万円 ※昇給:有

勤務地

東京都 品川区  ※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」

求人No. 2021081108 掲載開始日:2021.08.11
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

【KEC404】広告運用(広告営業サポート含む)

同社は、共有とコミュニケーションを前提に作られたカレンダーの開発、運営を行うスタートアップ。
2015年のリリース以来、ユーザー数を伸ばし続け2021年4月で約3000万ユーザーを誇りカレンダーアプリの定番として認知を高めながら、サービスを拡大中。

仕事内容

共有カレンダーアプリの運用を通してクライアントへ提案を行う、広告運用職を募集しています。 グローバルで2000万ユーザーを超える共有カレンダーサービスです。2019年からは広告プラットフォームを提供しています。 TimeTree Adsは未来の行動データである予定を軸にしたターゲティングメニューを提供しています。 他社にはないこの予定データを使った様々な展開をしかけていきます。 業務内容 TimeTreeが提供する広告プラットフォームTimeTree Adsの広告運用を行っていただきます。 TimeTree Adsは運用型広告をメインにとして提供しており、クライアントからの出稿のサポートや広告効果分析などを行っていただきます。 実際の業務イメージは ● 営業サポート ○ 営業の提案サポート(シミュレーションの作成や在庫予測の算出など) ○ クライアントとの契約や請求の対応 ○ 広告効果分析や出稿実績結果(出稿業種・数値データ・クリエイティブ傾向などの まとめ ● 既存クライアントのフォロー ○ 広告掲載結果の効果分析(分析やレポート提出など) ● 広告プロダクトの改善 ○ クライアントのフィードバックをまとめ、開発メンバーに共有 ● 広告クリエイティブ・LPの審査 業務で利用するツールなど ● Officeソフト全般 ● ダッシュボードツール(redash / Tableau / Looker)

求める人材

【必要なスキルや経験】 ● 同社のミッションおよびバリューへの強い共感 ● アドテクノロジーと広告業界の知見 ● デジタル広告の運用(管理画面の操作や数値管理など)に関わった経験が2年以上 ○ SNS広告、Adwords、アドネットワークなどのインターネット広告 ● クライアントとの円滑なコミュニケーションスキル こんな人があっています ● 広告プラットフォーム立ち上げに携わりたい人 ● クライアントの課題解決に誠実に寄り添える人 ● 収益化だけでなく自分もプロダクト作りを担っているというユーザーファーストの姿勢 ● マーケターの気持ちがわかる人

給与(条件等)

年俸 : 400 万円 ~ 600 万円 賞与回数 : 賞与なし * 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討

勤務地

東京都新宿区西新宿