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【KEC761】技術営業(金融・その他案件)
・日本製鉄・伊藤忠商事という業界最大手のグループ会社としての安定感
・プライムSIerとして上流から下流工程、マネジメントと幅広くスキルを身につけられる
・裁量を持ったプレイングマネージャーとして活躍ができる
・社風として挑戦のしやすさ、風通しの良さ、フットワークの軽さがある
募集要項
職種 | コンサルタント |
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業種 | SIER |
仕事内容 | 弊社の金融システム事業部にて、技術営業としてご活躍いただける方を募集しています。 【金融システム事業部の事業領域】 【ビジネスの展望】 |
求める人材 | 【必須経験】 ・提案(営業活動)経験(会社向け、製品やソリューション) ・システム開発経験(少なくても可) 【歓迎条件】 ・金融系システム開発の提案、営業経験 ・コンサルティングファーム経験者 |
給与(条件等) | 【給与】*月給制* 【各種手当】 |
勤務地 | 中野坂上本社での自社開発(テレワークも活用中) |
勤務時間 | 9:00-17:40(客先常駐の場合は、客先の勤務形態に合わせる) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
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従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC357 ソリューションセールス(専門家プラットフォーム事業本部)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【職務概要】 上場企業や中小企業に関わらず企業法務や管理部門および士業向けサービスを、お客様のシーズ/ニーズに合わせコンサルティングセールスしていただきます。 お客様先の営業やマーケティングといった商談に近い部門ではデジタル化の流れが顕著に進んでいる一方で、法務や管理部門では少しずつ進んでいるものの、まだまだデジタル化への動きが鈍くDXが進んでいない状況です。この状況に向き合い、受注して終わりでは無く、その後のお客様フォローや課題把握を実施しながらクロスセル・アップセルを行うため、お客様の課題解決に直接的に繋がるやりがいのある仕事です。 また、社内のマーケティング、編集、エンジニア・デザイナー、ディレクターメンバーと協業する機会も多く、お客様からの要望を吸い上げて新機能の実装を行う場面にも立ち会うことができます。 【職務詳細】 ・リードに対するアポイント創出〜商談、提案〜受注まで一連のセールス活動 ・受注後のフォローから、お客様のシーズ/ニーズに合わせたコンサルティングを実施し、必要に応じた他サービス等の解決によるクロスセル・アップセル提案 扱う商材は多岐にわたる為、入社後1ヶ月はサービス知識の研修や、営業OJT研修を実施します。 商談はマネージャーまたは先輩社員の同席を基本としています。 商材・サービスの特性上、基本的に受注率が高いサービスとなっており、リードジェネレーションが中心となっているお客様のアポイントを取り付けることが鍵となります。 ■取り扱うサービス BUSINESS LAWYERS LIBRARY(法律雑誌・書籍の定額読み放題サービス) https://www.businesslawyers.jp/lib BUSINESS LAWYERS COMPLIANCE(オンラインコンプライアンス研修動画受講サービス) https://www.businesslawyers.jp/static/blcomp BUSINESS LAWYERSとは 法務、士業、DX等をテーマとした最新の情報を公開しているメディアです。企業法務の第一線で活躍する弁護士が、最新の法改正や実務についてわかりやすく解説しております。会員数は5万人以上にのぼり、多くのお客様に役立つメディアに成長しております。 https://www.businesslawyers.jp/ その他にAI自動翻訳サービス、オンライン研修サービス、風評被害対策サービス、商標検索サービス、クラウド型契約書エディター等があります。 |
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求める人材 |
【必須要件】 ・法人向け深耕営業経験 1年以上 ※IT業界・非IT業界の経験有無は問わず 【歓迎要件】 ・BtoB新規開拓営業経験 ・人材業界、信金・地銀等の地場金融、メーカー等での営業経験 ・既存営業(アップセル、クロスセル等)の経験 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの経験 |
給与(条件等) |
年収 3,840,000 円 - 5,510,004円 <月額>320,000(83,300)~459,167円(119,500円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口 徒歩6分 地下鉄大江戸線、日比谷線「六本木」駅6番出口 徒歩8分 |
KEC363 SEOスペシャリスト
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【募集部門の紹介】 弁護士ドットコムでは、弁護士と信頼関係を築き、「弁護士ドットコム」を活用したマーケティング支援からはじまるワンストップソリューションの提供を行っています。弁護士が弁護士として活動するための経営支援をより強力に推進するため、新たな価値を提供するサービスの企画・開発も同時に進めています。 ◆ミッションは「専門家をもっと身近に」◆ 家庭内暴力、不当な解雇、多額の借金、突然の交通事故……。 あなたや身近な人がトラブルを抱えた時、法律や弁護士は強力なサポーターになってくれます。それにも関わらず、法律トラブルが起こった時に弁護士に相談する人はわずか2割しかいません。日本では、リーガルサービスが「敷居の高い存在」なのです。 そうした状況を変革し、ITの力で一つでも多くの解決を生み出すことが我々の願いです。「社会にインパクトを与え、価値あるサービス創りたい」、そんな想いで日々サービス作りに取り組んでいます。 ◆弁護士の生産性向上に貢献する◆ 弁護士業界は、FAXや紙手帳を中心としたアナログ文化が根強く、ITを活用した業務効率化や経営拡大について、まだまだ改良の余地があると考えています。そこで、弊社がこれまでに築き上げてきた弁護士との関係や業界に対する知見を生かしたITサービスを提供し、一人一人の弁護士の解決実績に貢献することで、救われる人を増やしたいと考えています。 ◆我々がやらなければ、変革が実現しない◆ これまでITに馴染みがなかった弁護士に、ITサービスを提供し、価値を実感していただくことはとてもハードルが高いことです。しかし、だからこそやりがいがあり、この取り組みには大きな意味があると考えています。他にはない社会的意義の高いサービスに携わり、自分の手で普及させていく。ここには、ほかに代えがたい喜びがあります。 リーガルテックの機運が高まる中、我々だけがこの業界のIT化を強力に推進することができる唯一無二の存在であるという気概で取り組んでいます。 【募集背景】 「弁護士ドットコム」は現在、月間サイト訪問者数が1,000万人を超える法律相談ポータルサイトです。無料で弁護士に法律相談が行える公開型のQ&Aサービス「みんなの法律相談」は、2007年のサービス開始以来、累計相談件数が約87万件にのぼるCGMとなっています。 今後さらにサービスを成長させていく上で、検索流入最大化を目的に多角的な視点でサイト分析/サイト設計等を担当いただけるエキスパートを募集いたします。 【職務概要】 「専門家をもっと身近に」の理念実現に向けて、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をより多くのユーザーにご利用いただけるよう検索流入最大化をミッションとして、サービス分析や分析結果に基づいたサイト設計、コンテンツ企画などを担当いただきます。 定型化された業務を遂行するのではなく、課題の整理/分析から施策の検討、推進まで幅広く業務をお任せいたします。これまで培われた経験・知見を総合的に発揮いただける環境となっています。 【職務詳細】 SEO強化のためのサイト分析・施策提言 サイト内データの多角的な分析、SEOに必要な課題の洗い出し SEOに関するKPI設計・モニタリング、競合調査 社外パートナーと連携しながらSEOの情報収集と施策の検討 経営層を含む意思決定者/業務遂行メンバーに向けた提言及びそのストーリー構築 サイト設計/改善(SEO対策やUIUX改善等) SEO設計/改善 要件定義 Webサイトディレクション コンテンツ企画 コンテンツ作成に関わる部署/メンバー(ライター/編集等)との連携 CGMコンテンツの企画立案・実行 |
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求める人材 |
【必須要件】 ・業務において数値やデータをもとに仮説や戦略設計した経験2年以上 ・SEOに関する業務経験2年以上(事業会社側/コンサル側問わず) 【歓迎要件】 ・検索メディアやCGM/UGCなどコンテンツSEO以外の領域に対する知見 ■マインド面 ・業務のスコープを狭めず、自ら考え積極的に行動できる方 ・論理的な思考で課題解決を行える方 ・数値に対するコミット意欲が高い方 ・現状を良しとせず、常に徹底した分析を行える方 ・社内外のさまざまな関係者と円滑にコミュニケーションを取り業務を遂行できる方 |
給与(条件等) |
年収 5,510,004 円 - 8,614,008円 <月額>459,167(119,500)~717,834円(186,800円) 基本給は、月額から( )内の裁量労働手当を除いた額となります。 裁量労働手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の固定残業相当額となります。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
勤務地 |
東京都港区六本木 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8 |
KEC370 カスタマーサクセスマネージャー(エンタープライズ企業担当/クラウドサイン)
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
職務概要 エンタープライズ企業向けにクラウド型の電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。私たちのチームでは、カスタマーサクセスの目的を最終的に自社の事業収益にいかに貢献するかだと捉えています。例えば、お客さまからいただいた要望は、MRR(月間定額収益)などの定量データと関連付け、優先順位を付けてプロダクトへフィードバックするようにしています。プロダクトチームが最終的な意思決定が行えるよう、客観的な収益インパクトにひも付けて優先順位をつけるまでをカスタマーサクセスチームの方で行っています。 このように「顧客の事業貢献のためにはどのようなアプローチが最適であるか」についてを考え、実行するコンサルティング要素が発生するクリエイティブな仕事であると感じております。 【このチームで活躍する社員のインタビュー記事】 カスタマーサクセスに全力舵切りで10倍の事業収益に成長、クラウドサインに見る顧客の声の生かし方 【職務詳細】 セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 カスタマーサクセスマネージャーの仕事は導入企業のクラウドサイン利用が促進されるよう、ヘルススコア管理、改善の具体的戦略、顧客とのリレーション構築等(顧客との調整や交渉を重ねて導入支援/促進を進めるコンサルタントに近い業務です) 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 既存顧客との定例会議の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案 |
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求める人材 |
【必須要件】 ・スキル面 IT業界においてソフトウェア/SaaSサービス法人向け営業を3年以上ご経験されている方 社員数500名以上の企業に対しての営業経験 基本的なPCスキルおよび資料作成の能力 ・マインド面 徹底的な顧客志向であるクラウドサインの理念に共感いただける方 高いコミュニケーション能力を有している方 新たな知識を早期にキャッチアップし、咀嚼した上で行動に移すことができる方 【歓迎要件】 ・スキル面 コンサルティングファームでのコンサルタントのご経験 IT業界でのプロジェクトマネジメント経験またはアカウントマネジメントのご経験 SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネージャーのご経験 ・マインド面 スタートアップを成功させることへの関心とコミット 変化・成長を主体的に楽しむマインド 主体的に行動し、短期間で成果を出す前向きな姿勢 |
給与(条件等) |
年収 5,000,000 円 - 10,000,000円 |
勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |