人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC798】【福岡】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
【KEC798】【福岡】フィールドセールス&サクセス 拠点責任者候補
◆ 会社・サービス概要
弊社は50兆円ともいわれる医療産業において、医療体験をリデザインすべく全国の医療機関に『ユビーAI問診(https://introduction.dr-ubie.com)』というSaaSプロダクトを提供しております。
募集要項
職種 | Itエンジニア |
---|---|
業種 | 開発メーカー |
仕事内容 | 医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という現在の主力プロダクトの地方展開拠点として大阪拠点、福岡拠点および名古屋拠点を展開することになりました。 医療機関の課題と向き合い、顧客の業務効率化の支援することと同時に、自社の事業戦略を深く理解し、中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。 仕事概要 具体的には、 なお、大阪、福岡、名古屋ともに既存メンバーが在住しております。(2021年8月時点で大阪3名、福岡1名) |
求める人材 | 【必要条件】 ・セールス組織、カスタマーサクセスサクセス組織を1→10に成長させることができる。 ・全社戦略と接合し拠点のグロース戦略を立案を立案。プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から課題設計を行い、施策実行の上改善活動ができる。 ・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある。 【歓迎条件】 ・ToBプロダクトのセールス組織のマネジメント経験 ・ToBプロダクトのカスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・ITまたは業務系のコンサルティング組織のマネジメント経験 ・そのほか経営企画、営業企画部門のマネジメント経験 ・オペレーションエクセレンスが確立されている企業で改善を推進された経験 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) | 想定年俸 : 600-1000万円程度 |
勤務地 | 福岡市中央区 (予定) ※入社後オンボーディング期間は定期的な東京本社への出張を予定しております。 |
勤務時間 | 完全フレックスタイム制度 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
---|---|
従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC128 【AWS】マネジメントSE(テクニカルSE)
KEC128 【AWS】マネジメントSE(テクニカルSE)
仕事内容 |
AWS案件の引合い多数により、AWS案件に対応できるPMが不足し、案件を辞退する状況。 AWS案件対応可能なPMの補完も他部署と進めているが、2019年に向けて、当部門のビジネス拡大においては、PM拡充が急務であるため。 AWSを導入するお客様に対するAWS利用のガイドライン策定/方式設計/標準化のProjやオンプレミス環境からAWS環境へのシステム移行ProjのPM業務をお任せ致します。 【具体的には…】 上記のようなAWS関連Projにおける以下の業務を担当していただきます。 ■プリセールス活動(営業と共に提案資料の作成、提案説明) ■プロジェクト管理 ■AWS全体設計、標準化、運用設計 ※Lambdaを利用したサーバレスアーキテクチャなどお客様にとって最適なクラウドネイティブなアーキテクチャの提案を行います。 【ポジションの魅力】 管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かせるプレイングマネージャーとて活躍していただきます。 【募集背景】 AWS案件の引合い多数により、AWS案件に対応できるPMが不足し、案件を辞退する状況。 AWS案件対応可能なPMの補完も他部署と進めているが、2019年に向けて、当部門のビジネス拡大においては、PM拡充が急務であるため。 |
---|---|
求める人材 |
・インフラ系システムの開発、構築、経験 ・上流工程の経験 ・2名以上のメンバーを率いた、指導した経験 ・クラウドネイティブの開発に興味があり、知見を広げていきたい方 ※大手既存顧客をはじめとして、新規顧客からの引き合いも多数ありますので、管理業務のみだけではなく、自らも設計/ドキュメント作成など手を動かせるプレイングマネージャーを求めています。 以下いずれかのご経験や資格があると確度高 ・AWS環境の基盤構築/移行ProjのPM経験 ・LinuxやWindows Serverのサーバの構築/移行経験 ・RDBMS(MySQL、Oracle、SQL Serverなど)の構築/移行経験 ・サーバーレスアーキテクチャによるAWS上での開発経験 ・AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナル(それ同等の資格) ・運用/監視設計経験 ・AWS認定DevOpsエンジニアプロフェッショナル 【求める要件補足】 ・即戦力のマネジメントSEを求めています(10年ぐらいの経験があれば望ましい)。 ・細かいコーディングや設計はできなくても良いが、技術的な要素で話せる必要があり、知識は必須。 ・大規模案件のPM経験(ベンチャー経験の方は合致しない可能性あり)があると望ましい。 ※顧客が大きい ・AWS知識必須、開発経験必須(インフラ系システムの開発・構築でOK。ただし、ご自身でもAWSを学んでいる、あるいは学んでいきたいなどの志向性は必要。) ・マネジメントレベルは2~5人程度のリーダーレベルでOK 【人物面】 ・裁量権が大きいので、自身で考えて動的に動ける方。 ・意欲的な方。 ・新しい発想をお持ちの方。 |
給与(条件等) |
年収350万円~550万円 ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険 ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■財形貯蓄 ■持株会 ■慶弔見舞金 ■保養所 ■ビジネスカジュアル(通年) ■サークル活動 ■定期健康診断 ■団体生命保険 ■資格取得奨励金制度 他 |
勤務地 |
東京都中央区 |
【KEC462】アプリケーション開発エンジニア(業務系・WEB系)(即戦力)
「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、同社は誕生しました。
仕事内容 |
【業務内容】 〇オープン系アプリケーションソフトウェアの設計・開発をお任せします。 ・業務システムを中心に仕様検討、詳細設計、プログラミング、テスト、デバッグ、実機試験といった幅広いフェーズに携わっていただきます。 ※⼊社後はあなたの希望や興味を最⼤限考慮し、最適なプロジェクトをご紹介します。 【プロジェクト、案件事例】 ・各種Webサービス開発 ・⾦融系システム開発 ・⼤⼿メーカーの業務システム開発 ・医療系システム開発 など ※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。 |
---|---|
求める人材 |
【MUST】以下に当てはまる方。 ・アプリケーション(業務系ソフトウェアやWEB系ソフトウェア)の開発の実務経験あり、実務経験が:3年以上の方。 【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。 ・PM/PLの経験がある方。 ・後輩の育成経験がある方。 ・IT系の資格保有者 等 【期待する人物像】 ・メンバーの指導、育成ができ、チームのマネジメントを任せられる方。 ・将来のために役⽴つスキルを⼿に⼊れたい⽅。 ・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない⽅。 ・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。 |
給与(条件等) |
〇月給:23万円〜44万円 ※経験・能⼒・前給を考慮の上、決定いたします。 ・昇給:年1回 〇想定年収:380万円~800万円 |
勤務地 |
・関東:東京、神奈川、群⾺、埼⽟、千葉、⼭梨、茨城、栃⽊ ・北信越:⻑野、福井 ・東海:静岡、愛知、三重、岐⾩ ・関⻄:⼤阪、京都、奈良、兵庫、滋賀 ・中国・四国:岡⼭、広島、⼭⼝、⾹川 ・九州:佐賀、⻑崎、福岡、宮崎、⼤分、熊本、⿅児島 ※全国転勤可能性有 ※受動喫煙防止対策:同社内は本社、拠点全て禁煙です。派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。 |
KEC229【エリア限定】オペレーション管理者
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
仕事内容 |
企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
---|---|
求める人材 |
■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
給与(条件等) |
月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問 |
勤務地 |
以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、 将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。 |