人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア
  4. 【KEC789】プロダクトマネージャー
求人No. 2022081518 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC789】プロダクトマネージャー

個人の予定管理、複数の相手と予定を共有でき、14言語に対応したカレンダーシェアアプリの開発。
「世の中の時間をつなげて、世界中の人々がよりよい明日を選択できるようにする」をミッションに掲げる。

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

開発メーカー

仕事内容

TimeTreeを世界中で、より深く利用してもらうための新機能や改善などの企画・分析を担当していただきます。
・TimeTree(iOS / Android版、Webブラウザ版)、TimeTree Ads、TimeTree公開カレンダーなどのプロダクトの企画・ディレクション
・ビジネス、ユーザー、双方のメリットを考えながら、KPI分析ツールやアンケート・インタビューなどを活用し仮説立て、実施・結果検証
・プロダクトマネージャーがトップダウンで仕様を決めていくのではなく、企画段階からデザイナー・エンジニアとディスカッションして企画を推進

求める人材 【必須要件】
・TimeTreeのミッションおよびバリューへの強い共感
・デジタルまわりのプロダクトの運用に関わった経験(2年以上)
・プロダクトやマーケティングなど特定の分野のみに担当領域を限らない姿勢
・デジタルまわりのプロダクトにおける課題の発見や、改善方法の模索を行った経験
・デジタルまわりのプロダクトの成長に、マーケティング面ではなく機能設計面で関わった経験(2年以上)※Webメディアは含めない

【歓迎要件】
・社会人経験2年以上
・コミュニケーションをとり、周囲を巻き込んで課題を解決した経験
・Amplitudeなどの分析ツール使用経験(2年以上)
・Webメディアの編集長経験
・SPアプリのPM経験

【求める人物像】
・ユーザーがどのようにアプリを利用しているか、生活の息づかいまで含めて理解しようとすることが好きな人
・好きなサービスにおいて、そのサービスが好きな人が集まるコミュニティなどに入ったことがある人
・失敗を恐れない人
・様々なWebサービスやアプリを試すのが好きな人
・データ分析によるサービス改善が好きな人
・プロダクトとマーケティングの垣根は無いと考える人
・数値データだけにとらわれない大胆な考えができる人
・ユーザーとのコミュニケーションの重要性を信じる人
給与(条件等)

年俸制
・年俸\500万~
・基本給\307,000~
・固定残業代\96,350~ (深夜固定残業手当25h 分 \13,317~等を含む/月)

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

勤務地

東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館503

勤務時間

・フレックス(コアタイムなし)
 * リモートワーク可能
 ※規則上の定時は10-19の休憩1時間
主に11時頃に出社し19時過ぎに帰社割合が高め
・試用期間あり(フレックスとリモートに制限あり)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売り上げ増加のため

企業情報

設立
従業員数
資本金
売上高
事業内容

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021090613 掲載開始日:2021.09.06
ITエンジニア エンジニア 人材紹介カテゴリー

【KEC479】技術スタッフ(専門・短大卒未経験)

「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、同社は誕生しました。
先端技術と人間性を磨き、より豊かな人生観を持つことで、社会へ、さらには地球環境へ貢献できる会社になることが大きな願いです。

仕事内容

【業務内容】 〇ご本人の適性や希望を考慮に入れて判断し、同社が、技術者として成長いただける職場をご提案します。例えば、以下のような職種へ配属を想定しております。 ・製造技術プロセス開発 ・機械設計開発エンジニア ・電気設計開発エンジニア ・ソフトウェアエンジニア ・化学・バイオ系エンジニア ※入社~配属までの流れ:入社→方向性確認&面談→職場見学→配属決定 ご希望の技術領域/仕事内容とのマッチングをさせていただきます。 ※⼤⼿企業の受け⼊れが多数あり、受け⼊れ先企業での研修を受けることができます。 ※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。 【会社、部門、仕事の魅力】 ・様々な分野、製品・サービス、技術に携わることができる機会があります。 ・将来キャリアを積んでいただく中で、スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。 ・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。 ・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。

求める人材

【MUST】以下に当てはまる方。 ・専門学校および短大の文系の学部・学科卒の方(理系以外の全ての学科対象となります) ・エンジニアになりたいと思っておられる方 ・PCで初歩のExcelが使える方 ※ターゲットは理系以外の方です。実務経験は全く必要ありません。 【期待する人物像】 ・エンジニアとして、自ら成長しようとする意欲がある方。 ・ものづくりに携わりたいが、どの企業、どの職種が良いか分からない方。 ・学んだことを活かしたいが、どうしたら活かせるかが分からない方。 ・将来のために役立つスキルを⼿に入れたい方。 ・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない方。 ・配属先やチームに溶け込んで協調して仕事ができる方。

給与(条件等)

〇月給:185,000円~ ・昇給:年1回

勤務地

・三重、愛知、大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、岡山、広島、山口、九州全域(沖縄除く) ※本求人票は千葉・神奈川は除きます。 ※全国転勤可能性有 ※受動喫煙防止対策:同社内は本社、拠点全て禁煙です。派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。

求人No. 2021010105 掲載開始日:2021.01.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC178【リーダークラス】インフラ系エンジニア募集します

KEC178【リーダークラス】インフラ系エンジニア募集します

仕事内容

同社の事業の中核を担えるリーダーポジションの採用です! 重要顧客の案件を担当し、信頼の獲得、契約の拡大がミッションです! ◆コアメンバーとして事業を牽引するリーダー ◆営業成果を出した社員にはインセンティブを支給 近年は同社の保有する案件の多くは設計、構築フェーズのもの。 金融系、官公庁・自治体、医療系、通信系など、様々な業界の案件を揃えていますが、今回配属を予定しているのは、同社重要顧客であるプロジェクト先への配属を予定しております。 メンバーをまとめることはもちろんですが、通常業務に加えてクライアントからの信頼を獲得し、新たな案件の獲得や契約を拡大させることがミッションです。もちろんご自身がキャリアアップできる体制も準備しておりますので、『会社とともに成長』を実感したい方におすすめします。 実際にCCNAの取得率は100%。上位資格であるCCNPの取得率も約70%。 そんなポテンシャルの高いメンバーが、次のステップアップを考えるにあたって、重要顧客とのパイプ強化、上流工程へステップアップできる環境を用意することが急務となっております。

求める人材

IT実務経験、コミュニケーション能力

給与(条件等)

年収 400万円 ~ 600万円 年収400万円 ~ 600万円 + 半期毎のインセンティブ ※経験・前職給与を考慮し決定いたします ※上記年収とは別に『残業手当』、『休日出勤手当』は別途支給いたします

勤務地

東京本社およびプロジェクト先 ■プロジェクト先(23区を中心に首都圏近郊)

求人No. 2021042608 掲載開始日:2021.04.26
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー

KEC229【エリア限定】オペレーション管理者

同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。

仕事内容

企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。

求める人材

■学歴不問 ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方

給与(条件等)

月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)+賞与年2回 ※経験考慮・学歴不問

勤務地

以下の勤務地で就業いただける方。 ≪関東エリア≫ ■横浜第一センター/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 ■横浜第二センター/神奈川県横浜市西区北幸 ■横浜第三センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町 ■小田原市/※クライアント先のため詳細な住所は内定後お伝えいたします。 ※まずは上記のいずれかでご就業いただきますが、  将来的には関東エリア内の当社拠点、クライアント先に異動になる可能性がございます。 ※特に小田原でご就業いただける方を強く募集しています。