人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- 【KEC792】Android エンジニア
【KEC792】Android エンジニア
個人の予定管理、複数の相手と予定を共有でき、14言語に対応したカレンダーシェアアプリ「TimeTree(タイムツリー)」の開発。
「世の中の時間をつなげて、世界中の人々がよりよい明日を選択できるようにする」をミッションに掲げる。
募集要項
| 職種 | Itエンジニア |
|---|---|
| 業種 | 開発メーカー |
| 仕事内容 | ・ポジションの概要 ・業務詳細 開発環境 |
| 求める人材 | 応募に必要な条件 ● TimeTree のミッション・バリューへの強い共感があること ● Kotlin による Android アプリの開発経験があること ● Google Play Store へのアプリの公開経験があること ● Pull Request ベースのチーム開発経験があること ● 必要に応じて柔軟に技術・スキルを習得する姿勢があること 歓迎するスキル・ご経験 ● Android SDK, AndroidX に関する深い知識・経験があること ● Kotlin, Java に関する深い知識・経験があること ● Gradle に関する深い知識・経験があること ● コンピュータサイエンスの基礎知識(アルゴリズム、データ構造、データベース、ネットワークなど)があること ● オープンソースソフトウェアやコミュニティへの貢献や活動経験があること ● 大規模なアクティブユーザー数を持つアプリの開発・運用経験があること ● 必要に応じてSDKやライブラリのソースコードを調べ問題解決を行う姿勢があること |
| 給与(条件等) | ● 現職を参考に、スキル・経験に応じて検討 リモートワーク手当:¥8,000/月 |
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館503 |
| 勤務時間 | ・フレックス(コアタイムなし) |
| 雇用・契約形態 | 正社員 |
| 募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
| 設立 | |
|---|---|
| 従業員数 | |
| 資本金 | |
| 売上高 | |
| 事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC58【世界躍進】AI-OCR開発エンジニア
KEC58【世界躍進】AI-OCR開発エンジニア
| 仕事内容 |
【業務内容】・自然言語処理・機械学習リサーチャー(徳島)と連携して、 AI-OCR開発を進めていただきます。・今後、より多くの社内の製品にAI-OCRを組み込んでいく予定です。※次世代のAI-OCRを作っており、チャレンジングなことが多いです。 相手の要件/機能的に実現できることのバランスをとりながら、 設計・開発をすすめる必要があります。※全部できると言わない(きちんとできるところとできないところを切り 分けて、どうやって実現していくかのコミュニケーションがとれる方を 募集しています。)※徳島に自然言語処理に関する専門家がいるので、開発者自身は 専門性は高くなくてもよいですが、ある程度AIとの接点、理解がある 人が良いです。【この仕事の魅力】・製品開発の課題や問題に対して、自らの技術でクリエイティブな 改善、問題解決を行う経験を多く積むことができます。・自分の企画・開発した機能が多くの企業で使われ、経営戦略の 実現に寄与するという喜びを感じることが出来ます。・海外の開発拠点との連携、また国内開発部門には外国籍社員も 多く在籍するため、ダイバーシティな環境で働ける機会があります。 |
|---|---|
| 求める人材 |
MUST】下記に該当する方。・JavaとGOの利用経験がある方。【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。・業務でGOを使用した開発経験がある方。(30歳以上の方は必須)・AIを活用したシステムの開発経験があり、且つ、AWSサービス(API GateWay、 Lamda、DynamoDB)を利用した開発または運用経験がある方。・DeePLearningフレームワークを利用した開発経験がある方。・画像処理フレームワークを利用した開発経験がある方。・業務でのデータ分析経験がある方。【期待する人物像】・デザインや、ビジネス等各種プロフェッショナルと協力し、チームとして プロジェクトを進められるコミュニケーション能力の高い方。・成長意欲の強い方。・技術に対する好奇心があり、学習することが楽しめる方。・品質の高いソフトウェアおよびサービス開発への探求心がある方 |
| 給与(条件等) |
年収600万円〜900万円 ・給与:予定年収 600万円~900万円(賞与年2回を含む)※月給 42万円 ~ 64万円 (45時間分のみなし残業代を含む) 45時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします※経験、能力、前給等により考慮※給与改定:年2回 |
| 勤務地 |
・本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル)※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」※12月1日より本社が移転します。 新住所:東京都千代田区麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F★2020年12月1日より、フルリモートによる勤務に移行します。 コアタイムなしのフレックスタイム制と合わせることにより、働く場所・働く時間に 捉われない働き方を実現することができます。 ※補足※ ・通勤定期代の支給を廃止し、通勤費を実費で支給(上限あり) ・リモートワーク手当を支給(月額8000円)※フルタイム勤務の場合 |
【KEC472】組込みソフトウェアエンジニア
「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、同社は誕生しました。
先端技術と人間性を磨き、より豊かな人生観を持つことで、社会へ、さらには地球環境へ貢献できる会社になることが大きな願いです。
| 仕事内容 |
【業務内容】 〇組込みソフトウェアの設計・開発をお任せします。 ・業務システムを中心に仕様検討、詳細設計、プログラミング、テスト、デバッグ、実機試験といった幅広いフェーズに携わっていただきます。 ※⼊社後はあなたの希望や興味を最⼤限考慮し、最適なプロジェクトをご紹介します。 【プロジェクト、案件事例】 ・⼤⼿プラントの制御システム開発 ・⼤⼿メーカーの業務システム開発 ・⾞載⽤エレクトロニクス制御ソフト開発 など ※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を叶えることができるはずです。 【会社、部門、仕事の魅力】 ・テストのみ・運⽤保守のみはなく、上流⼯程に関わる機会があります。 ・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。 ・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修からスタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で継続的にスキルアップをサポートしていきます。 ・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実しているため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが可能です。 |
|---|---|
| 求める人材 |
【MUST】以下に当てはまる方。 ・組込みソフトウェアの開発の実務経験あり、実務経験が:3年未満の方。 【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。 ・IT系の資格保有者 等 【期待する人物像】 ・将来のために役⽴つスキルを⼿に⼊れたい⽅。 ・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない⽅。 ・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。 |
| 給与(条件等) |
〇月給:21万円〜30万円 ※経験・能⼒・前給を考慮の上、決定いたします。 ・昇給:年1回 〇想定年収:350万円~500万円 |
| 勤務地 |
・関東:東京、神奈川、群⾺、埼⽟、千葉、⼭梨、茨城、栃⽊ ・北信越:⻑野、福井 ・東海:静岡、愛知、三重、岐⾩ ・関⻄:⼤阪、京都、奈良、兵庫、滋賀 ・中国・四国:岡⼭、広島、⼭⼝、⾹川 ・九州:佐賀、⻑崎、福岡、宮崎、⼤分、熊本、⿅児島 ※全国転勤可能性有 ※受動喫煙防止対策:同社内は本社、拠点全て禁煙です。派遣先はそのルールにのっとって頂きますが、大手企業が派遣先なので禁煙とお考えください。 |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
| 仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
|---|---|
| 求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
| 給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
| 勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |