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【KEC794】フィールドセールス
問診プロセスのデジタル化による医療現場の業務効率化を支援する医療機関向け(ToB)の「ユビーAI問診」、問診結果から適切な医療への案内をサポートする一般患者向け(ToC)の「ユビーAI受信相談」の二軸でSaaSプロダクトを展開。
募集要項
職種 | コンサルティング |
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業種 | 開発メーカー |
仕事内容 | 「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて ※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。 ※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど 全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 具体的には、 |
求める人材 | 【必要条件】 ・法人/個人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験 ・SaaSプロダクトのセールス経験 ・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験 ・キーマンを見極めて動かす対組織営業力 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方 - Commit to Purpose - Everchanging Monster - Have Ownership - Build Trust |
給与(条件等) | 想定年俸 : 500-1000万円程度 |
勤務地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル5F |
勤務時間 | 完全フレックスタイム制度 |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売り上げ増加のため |
企業情報
設立 | |
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従業員数 | |
資本金 | |
売上高 | |
事業内容 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
【KEC693】【新規事業立ち上げ】Incubation Department
「日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図り、世界へ挑戦する。」
2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供。
既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。
同社は創業2年半のスタートアップですが、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く参画。社員数305名(21年3月時点)。
仕事内容 |
本ポジションは「Incubation Department(新規事業)」で当社のデジタル領域での知見を活かしながら新たな事業立ち上げを図るべく、同社インキュベーション事業推進担当パートナー(役員クラス)直轄の特命担当として、二人三脚で新しい事業の事業開発に携わっていただきます。 詳細は、面接もしくは面談の際にお話させていただければと存じます。 募集ポジション 新規事業開発/Finance Lead 社内新規事業のファイナンスマネジャーとしてインキュベーション事業のCFO的な役割を担っていただきます。 ◆想定している業務◆ ・資金繰り管理、財務 ・投資効果分析 ・資金調達・エクイティストーリーの作成 ・収支見通し、事業計画策定、管理会計、財務報告に係る内部統制業務 ・銀行折衝、資金調達(銀行借入、増資等) ・キャッシュマネジメントなど 同社の特徴 ◆Dirbatoが目指す姿 AIやIoTなど、世の中の大きな変革の中心にIT技術がある中、日本では依然としてITエンジニアはハードの付属品として扱われる傾向にあります。そんな環境を改善し、世の中を変える力を持ったエンジニアを一人でも増やし、彼らを幸せにすることを目指しています。 ◆テクノロジーで、世界と戦う DirbatoはITコンサルティング×インキュベーション(新規事業)ファームとして、あくまでもITに拘った事業展開を推進していきます。ITコンサルタントとして様々な業界の案件をご担当頂くのは勿論ですが、単に目の前の案件を完遂する事だけを目的とする他ファームでの業務とは異なり、常に顧客の業界や業態、業務課題など、副次的な目線を持つ事でインプットを増やして頂き、弊社内の新規事業提案制度というアウトプットの場を活用し、皆様のアイデアを「新規事業」として形にしていただきます。現在10を超える新規事業PJが推進されており、リリース間近の案件もございます。 ■キャリアパス 1.柔軟なキャリア形成 一般的にコンサルティング業界では個人のキャリアパスとして業界・サービス特化型の組織体制を取っておりますが、当社のコンサルティング事業部門では「ワンプール制」で事業運営を行っております。クロスインダストリー/クロスソリューションで、様々な業界やサービスに関わることで、顧客に対して課題解決を行う上で新たな価値創造のヒントを得ることが出来ます。特に若手のメンバーはワンプール制を介して、将来的に自身が特化するスペシャリティを選ぶ上での一つの判断材料にもなり得ると考えています。 他、インキュベーション事業部門では、プロジェクトベースで公募制が掛かり、新規事業にも挑戦出来るキャリアパスも準備しています。コンサルティングを行う傍ら、ご自身が企画立案したアイディアで事業戦略を描き、仲間を集めた上で新規事業としてプロジェクト化した事例もあります。0から新規事業を立案し、1→10、10→100へと事業スケールを目指すことにもチャレンジ可能です。 2.インキュベーション事業の将来 黒字化した事業に関しては、グループ会社化も考えており、その企業の経営にもCxOとして携わることが可能なキャリアパスをご用意します。社内でも定期的にビジネスコンペティションを開催しており、部門問わず新規事業の立案・提言が可能となります。経営陣を含めた上位職のメンバーがメンタリングパートナーとなり、ビジネスモデルの描き方、ビジネススケールのナレッジ等をレクチャーしています。 |
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求める人材 |
求められる要件(必須) ・CFOないしはFinance領域の統括経験 ・M&A取引のご経験 ・デューデリジェンスの実務経験 ・論理的思考能力、高いコミュニケーション能力 求められる要件(歓迎) ・新規事業やプロジェクトの立ち上げ経験 ・ビジネスレベルの英語力 求める人物像 ・豊富な経験を持ちながらも新しいステージでチャレンジされたい方 ・評論家ではなく実行に落とし込める実務家タイプの方 ・フットワークが軽く、ポジティブで前向きな方 ・どんな困難な状況であってもやり切る、成し遂げる思いを持つ方 ・会社のステージを自らの力で引き上げることにやりがいを感じる方 |
給与(条件等) |
年収 6,000,000 円 - 20,000,000円 ※固定残業代(12万8607円~/裁量労働制)含 ※裁量労働手当は、みなし労働時間40時間、深夜残業時間20時間、法定休日労働時間10時間含 ※前職でのご経験から給与額をご相談させていただいた上で決定します。 |
勤務地 |
東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 35階 本社 |
KEC354 経理「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
仕事内容 |
【募集背景】 電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめ、各事業の急成長に対応できるよう、経理体制を強化することといたしました。欠員補充ではない増員募集を行います。 【職務概要】 決算業務や開示業務など、経理全般を担当していただきます。 経理チームはまだ規模が小さな組織のため、仕組み化されている業務を進めるだけでなく、ゼロから業務を構築する機会が多くあります。そのため、これまでのご経験を元にしたアウトプットが積極的に行える環境です。 また取締役直下のチームとなり経営に近い距離で業務を行えるため、全社の状況や課題をスピード感持って把握することができ、自ら提案・実行することができます。 【職務詳細】 決算業務(月次/四半期/年次) 開示業務 監査/内部統制対応 販売管理 売上・売掛金・滞留債権管理 請求回収業務 未払金・支払管理 経費精算 会計基準変更対応 現預金・金券管理 固定資産管理 税金計算・納付 【募集部門の紹介】 配属部署は、管理部 経理チームとなります。 管理部では、経理、総務、法務など、会社のコーポーレート機能の大部分を担っています。 急速に会社規模が拡大する中、経理チームでは「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「クラウドサイン」など各事業の売上管理や決算・開示など各種経理業務を遂行しています。 <組織構成> 経理チーム:正社員6名・非正規雇用2名(管理部全体で正社員18名・非正規雇用3名) |
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求める人材 |
【必須要件】 ・開示資料の作成経験 ・上場企業での経理経験 【歓迎要件】 ・公認会計士資格 ・インターネット事業での経理経験 ・クラウド会計ソフトを利用した経理業務経験 |
給与(条件等) |
年収 6,520,008 円 - 9,040,008円 月額 543,334(141,400) ~ 753,334円(196,000円) 基本給は、月額から( )内の固定残業手当を除いた額となります。固定残業手当は、基本給を算定基礎として月45時間分の残業相当額となり、月45時間を超える時間外労働については残業手当を別途支給。 上記は想定の為、現職の給与を加味いたしまして、最終的にオファー致します。 |
勤務地 |
東京都港区六本木 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC227 【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補
同社は東証一部上場のパソナグループの100%出資子会社。カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。
仕事内容 |
コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、 複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・予算・収支管理(複数プロジェクト) ・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理 ・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング) ・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など) ■募集部門について 下記いずれかへの配属を予定しています。 ①金融系(生損保、クレジット、証券等) ②公共系(電力などライフライン事業会社等) ③流通系(化粧品、通販等) ■入社後のイメージ 入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理 入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成 将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します |
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求める人材 |
■MUST ・コールセンター・BPOセンターにおいて、 センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 ■WANT ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ■人物像 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方 ・新たなサービスや事業、施策の企画立案など 「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、 会社のさらなる成長に貢献していただける方。 |
給与(条件等) |
■無期正社員(総合職) 年収:¥5,512,000 ~ ¥7,206,000 月給:¥349,000~ ¥450,000 固定残業代:管理監督者のため時間外勤務手当の支給なし 試用期間:入社より3か月 試用期間中の待遇:変更なし 屋内の受動喫煙対策:喫煙専用室設置 |
勤務地 |
北海道、東京都(町田市)、神奈川県(横浜市、小田原市)、大阪府 北海道:札幌第一・第二・第三センター、その他クライアント先 関 東:横浜第一・第二・第三センター、その他クライアント先 大 阪:大阪第一・第二センター、その他クライアント先 ※初任地は希望を考慮します ※総合職のため、将来的な転勤の可能性があります |