人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
ITエンジニア一覧
【KEC752】オープンポジション(PM・PL・SE/多業種案件あり/プライムSIerで上流から携われる)
・日本製鉄・伊藤忠商事という業界最大手のグループ会社としての安定感
・プライムSIerとして上流から下流工程、マネジメントと幅広くスキルを身につけられる
・裁量を持ったプレイングマネージャーとして活躍ができる
・社風として挑戦のしやすさ、風通しの良さ、フットワークの軽さがある
仕事内容 |
プライム・準プライムの案件で、上流~下流までプロジェクトに一貫して関わり、裁量を持ったプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ご経歴・ご経験に応じてのアサインとなりますが、ポテンシャル層はメンバーとして下流工程から入って上流工程やリーダーを目指し、経験豊富な方はプレイングマネージャーとして案件のリーダーを担いながら技術面でも実力を発揮していただくことが期待されます。 【NCIでキャリアを築くメリット】 ①プライム比率が高く(6割)、上流から顧客に近い立場で案件に携わることができる。 ②NCI-SEという人材像があり、設計開発・プロマネ・コンサルのシステム開発工程全般に携わることができる。 ③顧客業界が広く、ひとつの業界に専門性を深める/幅広く経験して汎用性を高める、どちらのパスもある。 ④数千万円~数億程度の案件規模を担う中で、裁量を持って新しい領域・技術に積極的に挑戦することができる。 ④大企業のジョイントベンチャーだからこそ、福利厚生や各種制度が整っており、安定した基盤がある。 【案件例】 ・損保会社のDX推進案件(PoCの計画から開発までをスクラム開発手法で推進) ・大手通信キャリア向けウェブサイトの各種コンテンツのアジャイル開発案件 ・小売業向けクラウド基盤でのECサイト構築とエンハンス案件 ・人事採用代行サービスの基幹システム刷新案件(クラウド移行、現システムの課題解決) ・オープンソースERP導入案件(販売管理/購買管理/生産管理/会計管理) ・大手旅行業ネット販売サイトシステムのエンハンス案件 ・自社開発ワークフローシステムの導入開発案件 ・メガバンク向け市場系システム構築案件(デリバティブ等) ・銀行経営分析システムや富裕層向けビジネスに向けたデータ利活用案件 ・金融システムの知見を活かした非鉄金属、穀物等のコモディティ取引管理、リスク管理案件 【ビジネスの展望】 各事業部、各部署にて新しい顧客、新しいビジネス領域への成長拡大に取り組んでいます。人材確保の面においても、ビジョン実現に寄与できるハイパフォーマー、ハイポテンシャルな方を積極的に採用しております。 【プライム比率】 60%プライム 【案件規模】 数千万円の小規模案件~数億円の中・大規模案件 【チーム規模】 数名~数十名のチーム(直外比1:3) 【担当フェーズ】 システム開発工程全般(要件定義、基本設計、詳細設計、開発、運用・保守) |
---|---|
求める人材 |
【必須経験】 ・オープン系言語での開発経験(Java/JavaScript/C/C#/C++など) ・設計経験 【歓迎条件】 ・要件定義の経験 ・顧客折衝の経験 ・製造業、通信業、金融業、流通業などの業務知識 ・PL,PM経験 ・クラウド、アジャイルなど最新技術や開発手法への興味と理解 【求める人物像】 ・自立自走で、自分で考え行動できる主体性のある方 ・新しい業務・技術に好奇心を持って取り組める方 |
給与(条件等) |
【給与】*月給制* ・月給:24~50万円 ・想定年収:450~820万円 【各種手当】 ・通勤手当:全額支給 ・住宅手当:3~4万円/月(月払いまたは半期払い) ・残業手当:全額支給(1分単位) ・昇給:年1回 / 前年度賞与実績:年2回 ・退職金:有 |
勤務地 |
中野坂上本社および顧客先常駐(都内中心) |
【KEC751】UI/UXデザイナー
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
仕事内容 |
【募集背景・お任せしたいミッション】 日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト『LIFULL介護』は介護施設を探す目的で主に50代〜60代のユーザーにご利用いただいています。 単純に施設を探すだけではなく、入居される方とご家族の双方が満足のいく生活を送っていただけるような、新しいユーザー体験を今まさに作ろうとしています。 そんな未来を一緒に実現するため今回、『LIFULL介護』においてUIUXデザインを通じた課題解決、サービスの改善に取り組んでいただく方を募集します。 徹底的にユーザーやクライアントに寄り添いながら、「ユーザーが何に困っているのか」「どんな機能があったら便利か」など、プロジェクトメンバーとともに議論を重ねながら企画要件を固めていきます。 プロジェクトでは、デザイナー(現在マネージャー含め5名のメンバーです)の他にディレクター、エンジニアと組み、新機能や新サービスの制作開発を行っていきます。 ※プロジェクトごとに数名ずつアサインされます 上流工程からあるべきユーザー体験を設計し、UIデザインに落とし込むことができ、また、作って終わりではなく効果検証・改善のサイクルにデザイナーが主体的に関わって進めていくことができるので、UI/UXデザイナーとしてスキルを磨きたい人にとって非常にやりがいのある環境となっています。 UI/UXデザインの経験を積んでから、サービス全体のUX設計に関わるUXデザイナーやプロダクトマネージャーを目指したい方、世の中にとって役に立つサービスを一緒に作りたい、ユーザーの反応をダイレクトに得ながら改善を行っていきたい方、ぜひご応募ください。 【具体的な仕事内容】 情報設計、ユーザービリティを考慮した、新しいサービス・新機能のUIデザイン、プロトタイプ作成 HTML5/CSS3を用いたUIの実装 ヒートマップツールを使った効果検証 ランディングページやバナーなどのビジュアルデザイン など 【開発環境・開発体制について】 PC:MacBook Pro 制作ツール:adobe XD、photoshop、illustratorなど 言語:PHP、Python、JavaScript(jQuery、Knockout.js、Vue.js) フレームワーク:Symfony、Django コード管理:Github エディタ:phpstorm プロジェクト管理:JIRA ドキュメンテーション:Confluence その他ツール:User insight(ヒートマップツール)、Strap/Miro(ホワイトボードツール) この仕事を通して得られる経験・やりがい 社会課題の解決のためにデザインの力を活かせる サービスデザイン領域にも積極的に関われる(ユーザーテストの実施、ペルソナやカスタマージャーニーマップの作成、ヒートマップツールを使った課題発見など) デザインに対するユーザーのフィードバックを感じながら、サービスの改善サイクルを回すことができる ディレクター、エンジニアとプロジェクトチームを組んで制作開発を行うので、プロダクト開発に関する様々な知見がたまる 拡大するシニア市場において業界屈指のポータルサイトの運営に関わることができる |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・WebサービスのUIデザイン、コーディング(HTML/CSS)の実務経験 3年以上 【歓迎スキル】 ・UI/UXデザインスキル ・XD、sketchなどプロトタイプツールを使ったUI設計 ・情報設計、ユーザビリティ、アクセシビリティに関する知見を活かしたデザイン、コーディング ・ユーザーテストやユーザーインタビュー調査、結果を元にした改善提案 など ・コーディングスキル ・Gitを使用したチームでの開発経験 ・Sass(SASS、SCSS)を使った実務経験 ・保守性と拡張性を考慮したCSS運用の実務経験 ・jQuery・javascriptの基礎知識、実務経験 ※一からコードを書く必要はなく、読んで理解できるレベルでOK 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) |
450万前後~550万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 |
【KEC749】コンサルティング営業(既存新規・無形)
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
仕事内容 |
【主力事業について】 ・日本最大級の老人ホーム・介護施設の検索サイト『LIFULL介護』の運営 LIFULL介護は、従業員の原体験をもとに、社内の新規事業提案制度で生まれました。日本最大級の情報量を誇り、月間300万人以上の方にご利用いただいているサイトです(2021年7月現在)。 相談者の希望に合う老人ホームをサイト上で比較・検討することができ、人生最期の大きな決断ともいえる、老人ホーム選びをさまざまな角度からサポートするサービスです。 ・遺品整理業者の検索サイト『みんなの遺品整理』の運営 みんなの遺品整理は、遺品整理士が在籍している全国700社以上の業者を集めた業界唯一の比較検討サービスで、LIFULL介護と同様、新規事業提案制度によって従業員の原体験から生まれました。この業界には高額請求・金品の盗難を繰り返す、悪徳な遺品整理業者が多いことを問題視し、厳しい審査基準を通過した良質な片付け業者だけを掲載したサービスを運営しています。 ・ウェブメディア『tayorini』の運営 tayoriniは、漠然とした介護や未来への不安を明るく照らす情報を発信しているウェブメディアです。 社内の編集者だけでなく、外部のライターが編集した記事や芸能人のインタビュー記事など、様々な記事を展開しています。 ・買い物代行業務支援サービス『買い物コネクト』の運営 買い物コネクトは、老人ホーム・介護施設の入居者の買い物代行業務の効率化を目指して誕生したサービスです。 老人ホーム・介護スタッフの業務の負荷を軽減することで、介護の質もより向上し、スタッフだけでなく、入居者やそのご家族をさらに笑顔にできる、そんなサービスを目指しています。 |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・新規・既存顧客への営業経験(to B)3年以上 ┗業界シェアが「低い」商品で新規開拓の経験をし、成果を上げてきた方は歓迎します ・無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 ┗商材としてweb広告、ポータルサイト・メディアの広告を扱っていた方は歓迎します 【歓迎スキル】 ・大手企業向けに、課題に合わせて提案営業されてきた方 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・介護業界のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) |
460万前後~570万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 |
【KEC748】コンサルティング営業(大手法人・リーダー候補)
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
仕事内容 |
・既存クライアント(介護施設)の入居者数アップのための課題解決コンサルティング ・新規掲載のための営業活動(主に既存クライアントが持つ未掲載施設の掲載を促す提案) ・アポイント獲得から商談、申込書回収まで一貫して担当 【具体的な仕事内容】 ・テレビ会議システムやオンラインツールを活用した遠隔商談 ・出張を含む訪問活動 ・決裁者開拓とリレーション構築 ・仮説立てと課題ヒアリングによる状況分析 ・提案内容や提案書の企画作成 ・プレゼンテーションから条件交渉 ・クロージングから契約書類のやり取り ・Salesforceを利用した過去の活動データ分析 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールやUser Insightなどのヒートマップツールを使用したクライアント課題の分析 |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・5年以上、toB向けに新規・既存両方の営業経験をお持ちの方 ・大手企業向けに無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) 【歓迎スキル】 ・MS OfiiceやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用しての業務経験 ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・SalesForceなどのCRMの利用経験がある方 ・介護業界のご経験 ・テレビ電話などを利用した遠隔営業のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) |
460万前後~570万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 ※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |
【KEC747】コンサルティング営業(大手法人担当)
「シニアの暮らしに関わる 全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
仕事内容 |
・既存クライアント(介護施設)の入居者数アップのための課題解決コンサルティング ・新規掲載のための営業活動(主に既存クライアントが持つ未掲載施設の掲載を促す提案) ・アポイント獲得から商談、申込書回収まで一貫して担当 【具体的な仕事内容】 ・テレビ会議システムやオンラインツールを活用した遠隔商談 ・出張を含む訪問活動 ・決裁者開拓とリレーション構築 ・仮説立てと課題ヒアリングによる状況分析 ・提案内容や提案書の企画作成 ・プレゼンテーションから条件交渉 ・クロージングから契約書類のやり取り ・Salesforceを利用した過去の活動データ分析 ・Google Analyticsなどのアクセス解析ツールやUser Insightなどのヒートマップツールを使用したクライアント課題の分析 【お任せしたいミッション】 『LIFULL介護』への施設情報掲載と利用を促進していただくことがミッションです。 老人ホーム検索サイト『LIFULL介護』は、数ある老人ホーム検索サイトの中で、No.1の掲載施設数を誇ります。(ネオマーケティング調査 2018.5) サイトのユーザー(老人ホームへの入居を検討している方)が、より自身に合った暮らしの場所を見つけるために、そして、老人ホーム運営会社には、経営基盤を安定させ、よりよいホームでの暮らしを提供していただくことを目的としております。 『LIFULL介護』は12年以上のサービス運営実績があり、多くのクライアント様に継続してご利用いただいております。しかしながら全国にはまだご活用いただけていない事業者様や、介護現場の人手不足などが起因し、うまく使いこなせていない施設様もいらっしゃいます。 こういった課題に対してすでにある商品を提案するだけでなく、一から企画し解決策として提案することを行っていただきます。 またその際、サイトのユーザーとクライアントとそれぞれのニーズを満たす必要があるため、社内の開発メンバー、マーケティングチームを巻き込んで提案をしていくこともあります。クライアントの課題解決を通して、ユーザーとの最適なマッチングを実現していただきたいと考えています。 圧倒的な提案力でパートナーの「想い」をカタチにするプロとして、ジョインいただける方を歓迎しております。 【働くやりがい・魅力】 ・自身が起案した解決策を提案・実行することで、利用者の満足度向上に留まらず、超高齢社会の社会課題の解決や業界の革進に寄与することができます。 ・クライアントの経営者層(社長・役員・部長クラス)と直接対峙することが多いため、より経営の課題に近いところで解決策の提案ができます。 ・営業のスペシャリストとしてセールスマネージャーを目指すことも、ジェネラリストとして幅広いキャリアを歩むこともでき、能力や将来のキャリアビジョンに応じて相談できる環境が整っています。 ▼同社社員のキャリアステップ例 新卒入社 Kさん:コンサルティング営業→新規事業→人事 中途入社 Mさん:コンサルティング営業→営業マネージャー→サービス企画→プロダクトマネージャー ・在宅勤務やリモートワーク中心で、コロナ禍でも安心して働くことが可能です。 ※ミッションに応じてクライアント様にご訪問いただいたり、出社いただく可能性がございます。 |
---|---|
求める人材 |
【必須スキル】 ・5年以上、toB向けに新規・既存両方の営業経験をお持ちの方 ・大手企業向けに無形商材を販売し、実績につなげた経験のある方 【歓迎スキル】 ・MS OfiiceやGoogle Appsなどの業務ソフトウェアを利用しての業務経験 ・リーダー経験(2名以上のメンバーをマネジメント・メンターされた方) ・自部署の戦略や戦術立案をされた経験がある方 ・SalesForceなどのCRMの利用経験がある方 ・介護業界のご経験 ・テレビ電話などを利用した遠隔営業のご経験 【求める人物像】 ・LIFULL seniorのビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
給与(条件等) |
460万前後~570万前後 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく [賞与]年1回(12月)※業績による |
勤務地 |
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 ※なお、現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |