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KEC69【新事業本部コアメンバー】戦略/業務/組織開発/ITコンサルタント(バリューチェーン・イノベーター)
KEC69【新事業本部コアメンバー】戦略/業務/組織開発/ITコンサルタント(バリューチェーン・イノベーター)
募集要項
職種 | ITエンジニア |
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業種 | SIER |
仕事内容 | 【バリューチェーン・イノベーター】 |
求める人材 | ・法人顧客向けコンサルティング経験を5年程度お持ちの方 ・プロジェクトマネージャーとして経営課題の解決や提案活動をした経験 ※ビジネス上の問題解決経験をお持ちの方を幅広く募集します。 |
給与(条件等) | 年収700万円〜800万円 |
勤務地 | 関西、関東、東海で経験者は転勤はほぼありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | 売上増加のため |
企業情報
設立 | 2004年 |
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従業員数 | 4,271名(2019年4月1日現在) |
資本金 | 10億6,300万円 |
売上高 | 19年12月 326億1900万円 |
事業内容 | IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
KEC213 【川崎勤務】ヘルプデスク構築担当/ITサポート経験者大歓迎/土日祝休み/有給取得率約70%
仕事内容 |
【ヘルプデスクの構築・導入に携われます!】 新規で受託したヘルプデスク業務の構築・導入PJTをお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ◆クライアント環境の現状調査、分析 ◆ビジョン、ミッション確認 ◆サービス仕様設計(SOW作成、SLA、SLO作成、職務内容定義書・スタッフ教育プラン作成など) ◆ヘルプデスク運用設計(運用プロセス作成、業務フロー作成、エスカレーション基準作成、運用マニュアル作成など) 業務設計・構築時はお客様先に常駐いただき、クライアント環境の把握・調査・分析を行っていただきます。 実際に運用が開始してからは弊社ヘルプデスク運用部隊に引継ぎを行い、一つのPJT対応が完了となります。 ■当社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考 え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 |
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求める人材 |
■必須経験:オンサイトヘルプデスク・ITサポート経験 ■歓迎経験:リーダー経験(規模問わず)、提案書等の作成経験、HDI・ITILの有資格者 |
給与(条件等) |
年収350万円~500万円 【待遇・福利厚生】 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 |
勤務地 |
神奈川県川崎市 |
KEC59【東京注目】国内最大手コンサルティング会社の法人営業の募集です
KEC59【東京注目】国内最大手コンサルティング会社の法人営業の募集です
仕事内容 |
【業務内容詳細】〇国内の大手企業に対し、ソフトウェア製品・関連サービスの提案と、それによる 課題解決を行います。・上場企業を中心としたマーケット(約2,000社)に対し、基幹システム刷新の提案を 行います。・対象企業の経営課題から現場での課題、システム運用上の課題を把握し、 メリットの出る提案を行うための顧客(新規/既存)とのリレーションを構築します。・本格検討がスタートするまでは、1年2年と時間をかけて対象企業を理解することも 必要となります。・通常1-2名での営業活動ですが、本格検討がはじまると規模によりプリセールス部隊 や、開発・コンサルなど、多くは10名以上を巻き込んだ提案プロジェクトをハンドリング することになります。・対象企業においても、会社の命運をかけたプロジェクトの発足となるため、社長・役員を はじめ、多くのステークホルダーが提案先となります。・クロージングにおいては、営業における契約の成就と重大なプロジェクトのスタートで、 極めて高い達成感と創出感が得られます。※国内の大手企業を対象とした営業活動です。※営業の活動量と確率で落とし込むのではなく、1件ごとに異なる提案型営業を 実施します。※物売りではなく、お客様の企業価値を向上することを目的とします。【コンサルティング営業の特徴】・提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は情報システム・経理部門等で、 また、担当者から経営層まで幅広い層への提案を行っていただきます。・企業の課題が複雑化しているため、表面的なパッケージの提案 だけでは顧客の 真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して数千万~数十億という 非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、お客様の意思決定のハードルが 高く、非常に難易度の高い提案活動となります。・競合は大手コンサルティングファームや国内・外資系超大手企業であり、高い提案 能力が求められます。【この仕事の魅力】・大手企業が5-10年に1度、長い場合には30年ぶりに刷新するような検討を、その きっかけ作りから選定・実稼働まで、すべてのプロセスに担当営業として関われます。・営業の活動量と確率で落とし込むのではなく、1件ごとに異なる提案型営業を実施する ため、要領の良さではなく、地頭・自力といった問題解決能力での成長ができます。 |
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求める人材 |
【MUST】以下のうち1つ以上に当てはまる方。 ・法人または個人営業(アカウントセールス)のご経験が1年以上ある方。 ・コンサル業務など、お客様と商談を行いながら有形または無形商材を販売した ご経験が1年以上ある方。 ・お客様が認識していない本質的な課題を発見し、その課題を認識した上で、 本質的な課題に対する提案してきたご経験がある方。 ※30歳未満の方はIT業界でのご経験は問いません 【歓迎するスキル・経験】 ・IT業界での法人営業のご経験が3年以上ある方。 ★30歳以上の方はMUSTとなります。 ・マーケティング、インサイドセールス、プリセールス、 アカウントセールス、 カスタマーサクセス等でのご経験がある方。 【求める人材像】 ・お客様が抱える課題をITを利用して解決し、企業価値拡大に貢献することに 共感し、前向きに業務に取り組んでいただける方。 ・様々なステークホルダーを巻き込みながら営業活動をされてきたご経験の ある方。 ・自発的にPDCAを回し、再現性のある取組みをされている方。 ・期限や目標を強く意識して行動できる方。 ・成長意欲が強く、自らキャリアを切り開く意思をお持ちの方 |
給与(条件等) |
年収600万円〜900万円 ・給与:予定年収 600万円~900万円(賞与年2回を含む)※月給 42万円 ~ 64万円 (45時間分のみなし残業代を含む) 45時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします※経験、能力、前給等により考慮※給与改定:年2回 |
勤務地 |
・本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル)※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」※12月1日より本社が移転します。 新住所:東京都千代田区麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F★2020年12月1日より、フルリモートによる勤務に移行します。 コアタイムなしのフレックスタイム制と合わせることにより、働く場所・働く時間に 捉われない働き方を実現することができます。 ※補足※ ・通勤定期代の支給を廃止し、通勤費を実費で支給(上限あり) ・リモートワーク手当を支給(月額8000円)※フルタイム勤務の場合 |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
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求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |