人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
求人No. 2021010212 掲載開始日:2021.01.02
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます

KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

SIER

仕事内容

■業務内容
外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。
問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。
・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等
■業務の魅力
・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが
可能です。
・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジ
をはかること も可能です。
■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考
え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。

求める人材 ■必須条件
・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可)
・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
給与(条件等)

年収350万円~500万円
【待遇・福利厚生】
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。
マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など
活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等)のお客様先または自社センター内

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

1971/1/1

従業員数

1720人 男:50 女:50

資本金

9,365万円

売上高

決算期売上高経常利益
2019/03 925,818百万円44,111百万円
2018/03 722,183百万円35,108百万円

事業内容

【BPOソリューション】
お客様企業の内部で発生する事務処理を入り口から出口までワンストップで業務をお預かりし、お客様がより本業に集中できる環境を提供しま
す。具体的にはお客様業務の調査・分析・コンサルティングを行い、最適なソリューションの提案を行います。その後当社にて業務をお預かりし、業務をより効率化させる為のシステムやツール開発やアナログな紙の帳票をデータ化を行いITの力を使いな
がら業務処理を行っていきます。また、採点処理や書類の封入・発送など手作業が必要な処理は専任スタッフにて高い品質で対応しています。
保険の申し込み処理から保険証書の発送・大学の願書受付から採点処理、合格証書の発送・経費精算書類のチェックからシステムへの入力など
幅広い業務に対応しています。【ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター】
ITヘルプデスクではお客様企業の内部で働く従業員様向けのITサポートを実施しております。「PCの電源がつかない」「システムへのログインPWを忘れてしまった」などの日常的なITトラブルへの対応はもちろん、トラブルの根本原因
を探し再発防止策を講じていく”予防型ヘルプデスク”を提供しています。
コールセンターではITILやHDIなど国際スタンダードのサービスメソッドを踏襲し、AIやチャットボットといったテクノロジーを駆使して高いサポート品質をお客様に提供しています。中立的な立場からお客さまの真のニーズを捉え、顧客企業の成長とともに進化するサービスを提供します。
【健康診断支援/特定保健指導】
お客様企業の健康経営の一環として、健康診断受診率100%を目指し健康診断の予約調整業務・結果表入力・精算代行等、健康診断におけるトー
タルサポートを実施しています。
また、健康診断にて生活習慣病の疑いがある方を対象に、健康行動理論に基づく生活習慣を改善するための保健指導を提案・実施しています。
未然予防の観点から、対象者の方に寄り添った”支援”を心掛けています。
【HRソリューション・採用代行】
お客様企業の採用課題を調査・分析し、採用戦略・計画立案から母集団形成・歩留まり改善・定着化支援までの全ての工程をワンストップでサ
ービス提供いたします。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2022021805 掲載開始日:2022.02.18
ITエンジニア コンサルティング 人材紹介カテゴリー 広告・メディア

【KEC622】プロダクト開発エンジニア(Divマネージャー候補)

デジタルマーケティングに主軸を置きながら、テレビやアウトドアメディア・コンテンツマーケティング等様々なマーケティング手法を統合的に扱うマーケティングカンパニーです。

仕事内容

開発エンジニアをとりまとめ、案件の整備・適正配置・管理・推進などマネジメント業務をおこなっていただきます。その他、経営層との方針策定や人材採用における対応など業務は多岐にわたります。 ■具体的には: 統合マーケティング、機械学習・統計解析を活用したマーケティングを見据えて、プロダクト開発をおこなう新しい組織です。 購入に至る接触コンテンツやクリエイティブ要素から、最良のキーワードやクリエイティブ策定、テレビや気象などの環境因子からユーザー行動との相関を分析し、 予測をおこなうシステムなどを開発します。機械学習などの解析スキルを活かし、広告・マーケティング領域の高度化・自動化や新たなビジネス開発をおこなうことがミッションになります。 主に上流工程における業務をお任せしたいと考えています。 また組織マネジメントとして、人員管理や採用・育成、経営層との方針策定や新規提案などもおこなっていただきます。 ■開発環境: アプリケーション開発:React、Vue.js、Python、(Java) データ基盤 :Google BigQuery、Treasure Data、AWS

求める人材

■必須要件 ・Webシステム開発の経験5年以上 ・Web系の事業会社での実務経験3年以上 ・マネジメント経験(10名以上の組織マネジメント)3年以上 ・学習意欲がある方 ■歓迎要件 ・デジタルマーケティングの知識・経験がある方 ・自社プロダクトの開発・推進で成功経験のある方 ・新しいテクノロジー・開発手法などトレンドを掴む能力のある方

給与(条件等)

【給与】 年収見込み800万円~1200万円程度 (経験・能力・前給等を最大限考慮の上、同社規定により決定いたします)

勤務地

<勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可

求人No. 2021050408 掲載開始日:2021.05.04
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC342 プロジェクトマネージャー(ハノイ)◆250社、300を超えるプロダクトの開発実績

◆すべての人に機会を平等に〜アジアでの教育プログラム〜
数多くのスタートアップの立ち上げや開発の経験から、ナレッジ、ノウハウを盛り込んだ教育カリキュラムを作成し、ITスクールの運営や、現地トップ大学や教育機関と提携したグローバルIT人材育成の取り組みを行っています。ベトナムでは理系最高峰のハノイ工科大学、ベトナム国家大学、ダナン工科大学と共に、日本語可能なIT人材育成の選抜コースを運営しております。
ハノイ工科大学のHEDSPI(Higher Education Development Support Project on ICT)は、日本語のできる高度IT人材を育成するために日本政府のODAとして2006年に始められたプロジェクトで、2014年以降Sun*が継承しています。ハノイ工科大学は毎年3500名の入学者がおりHEDSPI は最も人気の高いIT学部に合格した600名からさらに200名を選抜したコース。多くの学生が日本での就職を希望しており、毎年日本企業と学生をマッチングするイベント(ジョブフェア)を開催しています。

仕事内容

Sun*のグローバルなエンジニアチームを束ねるプロジェクトマネジメントを推進していただきます。システム開発フェーズのマネジメントのみでなく、最上流からクライアントのビジネス領域にもコミットするコンサルタントとしてご活躍いただくことも可能です。 エンジニアキャリアからのステップアップ、Webディレクターからシステムサイドへのチャレンジなど、ご自身の経験をベースにしたグローバルなプロジェクトマネージャとしての第一歩を踏み出していただけます。様々なキャリアを持ったメンバーがFramgiaのプロジェクトマネージャとして活躍しています。 約1,300人のリソースを抱えるSun*のグローバルチームは、日本のリソース単価では難しい『やりたいけど難しい』本来あるべきシステム開発チームとプロセスの実現を可能にし、クライアントのサービス成功にコミットします。 【多種多様なプロジェクト】 ・スタートアップ企業の支援 ・大手企業のデジタルトランスフォーメーション ・グローバルマーケット向けのスマートフォンアプリケーション開発。 ・IoTや機械学習分野など、カッティングエッジな技術を適用した新規事業の推進。 【スキルセットに応じたご活躍も可能です】 ・上流工程での業務コンサルテーション、それに基づいたシステムの基本設計。 ・プリセールスエンジニアとして、フロントに立ち、課題抽出。 ・全社PMOでのプロジェクトを横断したオペレーション改善施策推進。

求める人材

必須スキル ・システム開発の実務経験がある方 ・PM,PLの実務経験が2年以上 (管理されていたチームの規模は問いません。進捗管理やメンバーへの指示など、何らかメンバーをとりまとめたご経験のある方) 歓迎スキル ・プロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方 ・テックリードのご経験をお持ちの方 ・アーキテクトのご経験をお持ちの方 ・オフショアマネジメントのご経験をお持ちの方 ・Webディレクターとして機能設計のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・チームへの浸透力と求心力のある方 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・当社の考えやビジョンに共感できる方 ※学歴は問いません。 (内定可能性の高い方) PM、PL経験がある25〜35 BEST:今ベトナムでPL、PMやってますという日本人 BETTER:デリバリーまで責任を持ってこなせる人 ーーーーー日本にいるかたの場合ーーーーー ・家賃手当ありません ・仕事に伴う渡航費は弊社負担ですが、プライベートなものはなし ・日本法人での雇用契約、勤務地がベトナム(出向扱い) ・健康診断などあり ・ベトナム医療費無料 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給与(条件等)

430〜700万円

勤務地

ハノイ

求人No. 2022081529 掲載開始日:2023.04.15
ITエンジニア

【KEC800】クリニック向けカスタマーサクセス

◆ 取り組みたいチャレンジ
弊社は医療機関における業務効率化や生活者様の最適な受診行動の実現を支援しながら、医療データの蓄積とその活用を目指しています。
我々の価値提供範囲は医療行為の入口となる問診から始まり、今後は検査や処置など、全ての医療プロセスを順に押さえていきながら、
医療資源の最適配分を通じた地域医療連携の支援や、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存する仕組み(PHR)の構築などを通じて、全ての医療・健康データのプラットフォームとなることを見据えています。
そして、製薬企業様にはそのプラットフォームを活用し、患者様、医療従事者の方々により適切に情報提供を行っていただくことを通じて、我々のミッションでもある「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」ことを実現したいと考えています。

仕事内容

医療機関の業務効率化を支援する「ユビーAI問診」という、 現在の主力プロダクトのクリニック向けカスタマーサクセスの求人です。 今回のポジションでは、顧客からのお問合せ量の増加を背景として、 弊社プロダクトをより効率的にご利用いただくため、 受動的にカスタマーサポート業務をするわけではなく、 能動的に顧客の業務効率化課題に対して提案をする業務を担っていただきます。 もちろん、当初から単独でサクセス業務をやるわけではなく、 プロダクト理解や社内理解を進めていくオンボーディング期間を経て、 主担当のサポートをおこないつつ、習熟が図れたタイミングにおいて、 ペアもしくは単独で顧客を担当することも想定しています。 市場価値の高まり続けるカスタマーサクセスという職種に対して、 働き方の柔軟性も満たしながら、チャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。 具体的には、 ・プロダクトを利用可能な環境にしていくサポート(機器発送、セッティング) ・医師、看護師、医療事務職の皆様に対するご利用方法の講習 ・課題、満足度のヒアリングを通じた新機能実装のご提案 ・その他、チーム内における業務改善施策 を実施頂きます。 全国の医療機関(クリニック)を対象に、 プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。 顧客対応はオンラインの面談もしくはお電話・メール以外は実施しておらず、 全国への往訪出張はありません。 なお、クリニック向けカスタマーサクセスチームは、 2021年12月現在で4名在籍しており、月単位の人員増加が見込まれています。 年齢層は20代~30代で構成されており、男女ともに在籍しています。

求める人材

【必要条件】 ・対法人に対するコミュニケーションスキル(文書作成含) ・Slack、Salesforce等を利用できるITリテラシー ・社内外問わず誠実な対応ができる業務スタンス 【歓迎条件】 ・オンラインもしくはお電話によるto Bコミュニケーション業務 ・Salesforce操作経験 ・ユーザーサポート業務 【求める人物像】 ・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方 ・困難な課題に対してもやり抜く粘り強さがある方 ・以下のマインドをお持ちの方  - Commit to Purpose  - Everchanging Monster  - Have Ownership  - Build Trust

給与(条件等)

月給292,000円~月給392,000円 ※契約期間について もちろん契約期間は存在するものの、わからないことは都度サポートしながら、 顧客に価値発揮していただくことで、更新を継続していきたい前提の求人です 年2回、1月と6月を更新月とした半年間更新を基本とする 初回契約は、UCSの一社員として適正があるかどうか判断するため、約3ヶ月間の契約期間とする 第2回目の契約は、更新月に揃える形で、3〜8ヶ月の間で契約期間が決定する。(ただし、本人の希望や上長の判断により引き続き3ヶ月更新とする場合がある) 正社員への転換促進の目的から、契約期間の反復更新の上限は「最初に締結された契約期間の初日から最大で5年以内」とする

勤務地

〒103-0022東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル5F