人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP

  1. HOME
  2. 人材紹介おすすめ求人情報
  3. ITエンジニア,人材紹介カテゴリー
  4. KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
求人No. 2021010212 掲載開始日:2021.01.02
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます

KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます

募集要項

職種

ITエンジニア

業種

SIER

仕事内容

■業務内容
外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。
問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。
・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等
■業務の魅力
・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが
可能です。
・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジ
をはかること も可能です。
■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考
え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。

求める人材 ■必須条件
・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可)
・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験
給与(条件等)

年収350万円~500万円
【待遇・福利厚生】
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。
マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など
活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。

勤務地

東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等)のお客様先または自社センター内

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分)

雇用・契約形態

正社員

募集背景

売上増加のため

企業情報

設立

1971/1/1

従業員数

1720人 男:50 女:50

資本金

9,365万円

売上高

決算期売上高経常利益
2019/03 925,818百万円44,111百万円
2018/03 722,183百万円35,108百万円

事業内容

【BPOソリューション】
お客様企業の内部で発生する事務処理を入り口から出口までワンストップで業務をお預かりし、お客様がより本業に集中できる環境を提供しま
す。具体的にはお客様業務の調査・分析・コンサルティングを行い、最適なソリューションの提案を行います。その後当社にて業務をお預かりし、業務をより効率化させる為のシステムやツール開発やアナログな紙の帳票をデータ化を行いITの力を使いな
がら業務処理を行っていきます。また、採点処理や書類の封入・発送など手作業が必要な処理は専任スタッフにて高い品質で対応しています。
保険の申し込み処理から保険証書の発送・大学の願書受付から採点処理、合格証書の発送・経費精算書類のチェックからシステムへの入力など
幅広い業務に対応しています。【ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター】
ITヘルプデスクではお客様企業の内部で働く従業員様向けのITサポートを実施しております。「PCの電源がつかない」「システムへのログインPWを忘れてしまった」などの日常的なITトラブルへの対応はもちろん、トラブルの根本原因
を探し再発防止策を講じていく”予防型ヘルプデスク”を提供しています。
コールセンターではITILやHDIなど国際スタンダードのサービスメソッドを踏襲し、AIやチャットボットといったテクノロジーを駆使して高いサポート品質をお客様に提供しています。中立的な立場からお客さまの真のニーズを捉え、顧客企業の成長とともに進化するサービスを提供します。
【健康診断支援/特定保健指導】
お客様企業の健康経営の一環として、健康診断受診率100%を目指し健康診断の予約調整業務・結果表入力・精算代行等、健康診断におけるトー
タルサポートを実施しています。
また、健康診断にて生活習慣病の疑いがある方を対象に、健康行動理論に基づく生活習慣を改善するための保健指導を提案・実施しています。
未然予防の観点から、対象者の方に寄り添った”支援”を心掛けています。
【HRソリューション・採用代行】
お客様企業の採用課題を調査・分析し、採用戦略・計画立案から母集団形成・歩留まり改善・定着化支援までの全ての工程をワンストップでサ
ービス提供いたします。

その他の人材紹介おすすめ求人情報

求人No. 2021010115 掲載開始日:2021.01.01
ITエンジニア 人材紹介カテゴリー

KEC188 【大手通信グループ】ネットワーク保守・管理エンジニア募集

KEC188 【大手通信グループ】ネットワーク保守・管理エンジニア募集

仕事内容

■具体的な仕事内容★ NTT関連企業にて、新規ネットワーク関連の構築や ネットワーク監視業務などを担当していただきます。 主に大型ネットワーク案件に携わっていただきますので、 高い知識・経験を身につけることができるはず。 10名1組の体制が基本ですが、一人ひとりの自主性を重んじて 仕事を進めるのが当社のスタンスです。

求める人材

大手通信会社でのシステム提案業務(要件定義、提案)システム開発業務(設計・プログラム製造・試験・納入)システム保守業務(システム保守)等の業務を担当してもらいます。 言語はVisualStudio、VB.net・ASP.C#.net開発経験者歓迎します!

給与(条件等)

時給:2200円~2800円 年収例:30代384万円~ 年収例:40代410万円 ◎経験・能力・前職給与などを考慮して、加給優遇します。昇給あり (入社1年以降適時)

勤務地

大阪支社

求人No. 2022012103 掲載開始日:2022.01.21
コンサルティング 人材紹介カテゴリー 営業

【KEC598】キーマンレター パートナーサクセス

2008年に立ち上がった同社。
”Web”×”BtoB”を主戦場とし、webマーケティングのコンサルティング、webメディアを提供し中小企業を中心としたコンサルティングを行っております。

仕事内容

2020年4月に新たにスタートした新規事業であるSmart Letter(スマートレター)のパートナーサクセスを募集いたします。 スマートレターは、大手企業から、メガベンチャー企業まで幅広くサポートし、利用社数は1000社を超え、今まさに事業が立ち上がろうとしている勢いのある事業です。 スキルに関しては、営業やカスタマーサクセス経験を希望します。 具体的な職務イメージとしては、獲得したリードから、案件化〜新規営業〜契約後のサポートまでを行っていただきます。 現在のチーム構成としては 事業責任者+DTPオペレーター1名+エンジニア2名+アルバイト2名 の合計6名となります。今後さらに拡大予定です。 【特長】 □事業責任者と距離が近いため、事業作りのリアルを学びながら成長ができます。 □判断スピード、実行スピードが非常に早いです。 □今後事業展開をしていく中で、マーケティングやエンジニアリングなど別領域の業務も行えます。 □査定は年4回実施。フェアに利益を還元します。 クライアントに価値をお届けし、高い目標を掲げ 同じ志を持つ仲間とともにそれを追いかけます

求める人材

【必須要件】 ・大卒以上 ・社会人経験が2年目以上 ・何かしらの営業経験が1年以上 【歓迎要件】 ・無形商材のコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方 ・企業経営者へのコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方 ・どんな状況でも自責で捉え、成長意欲のある方 ・ITに興味関心が高く、早期に事業責任者になりたい方 【歓迎(WANT)】 ・SaaSでの事業開発経験及びカスタマーサクセス経験がある方 ・起業の経験を有する方及びスタートアップでのビジネス経験がある方

給与(条件等)

月給 300,000 円 - 600,000円 【月一マスト採用の場合】 ・賞与年2回(入社してから6ヶ月・一年経過時 2年目以降は相談の上、年俸制か賞与制か判断)

勤務地

東京都中央区

求人No. 2021082006 掲載開始日:2021.08.20
コンサルティング 人材紹介カテゴリー 営業

【KEC420】営業(未経験)

同社は、温室効果ガス排出による地球環境汚染や、原発停止による電力不足等、世間が電力使用量に注目する以前から、電力コストコンサルティングに取り組んできました。
運用改善や設備改善を軸とした電力コストコンサルティングを通して、中小企業様を中心に企業の経営効率の改善に寄与し、お客様の実状に合わせたソリューションをご提案できるよう、日々問題解決能力の強化、方策の創造を図っています。

仕事内容

【業務内容】 ・中小規模の法人様を対象に、電力コスト削減のための  コンサルティングや省エネ提案をお願いします。 ・お客様の電気使用状況を確認し、最適な料金プランを提示。  電力供給量をデジタルに制御する電子ブレーカーの提案を軸に、  適切なシステムの導入から電力会社への申請までこなします。 ・ドミナント戦略で特定のエリアを集中的にアプローチしていきます。 【具体的な仕事内容】 〇オフィスや工場、飲食店、病院などへ、LED照明や電子ブレーカー、  空調機器などの省エネ製品を提案し、電力料金の削減をサポート  していただきます。 〇主任1名+アポインター3~4名でチームを構成して、新規顧客、  既存顧客へアプローチ(BtoB向け)し、テレマーケティング(1日100~  200件架電、電気使用量をヒアリング)を行う。 〇1日1~2件のアポイントを獲得し、チームの商談担当者と顧客との  ヒアリング情報を共有する。 〇商談担当者は、1日3~4件顧客を訪問し商談を行い、商材・  サービスを顧客に説明し、成約に結び付ける。 〇成約の成果は、商談担当者とアポイント獲得者と折半し、各人の  インセンティブに反映される。 ※営業未経験の方やスキルに自信のない方には、取引実績のある  お客様にのみアプローチするクロスセル専門の部署で、じっくりと  経験を積むことが可能です。 【仕事の特長】 ・成果を得られた時点でコンサル料が発生する、完全成功報酬型  ビジネス モデルのため、お客様にとってもメリットが大きく、話を  聞いてもらい やすい営業です。 ・1回の商談で成約に至るケースも多々あり、7割という高い成約率を  誇っています。

求める人材

【MUST】下記に該当する方。 ・営業経験不問  接客・販売等のお客様とコミュニケーションを要する業務経験がある方。 【期待する人物像】 ・意欲的に仕事に向き合い、スキルアップ、ステップアップを目指す方。 ・集中力、持続力があり仕事をやり切る力のある方。 ・明朗で、コミュニケーション力があり、人の気持ちが理解できる方。 【WANT】下記の経験がある方、歓迎します。 ・電力削減、太陽光発電、電力小売に関する知識がある方。 ・普通自動車運転免許を保有する方。 ・社会人経験が2年以上ある方。

給与(条件等)

【月収】 ・月給22万円+インセンティブ ※38時間/月 分のみなし残業代含む 【年収】 ・年収290万円~350万円(インセンティブ込み) ・昇給年4回(4月・7月・10月・1月) 【年収モデル】 ・主任 年収506万円(基本給433万円+インセンティブ73万円) ・係長 年収650万円(基本給475万円+インセンティブ175万円) ・課長 年収750万円(基本給548万円+インセンティブ202万円)

勤務地

・株式会社GRコンサルティング 東京営業部(東京都品川区) ・株式会社GRコンサルティング 名古屋営業部(名古屋市中村区)