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【KEC557】【関東】データサイエンティスト(東京)
同社は大手メーカ、一部上場企業を中心に700社以上取引を頂いております。
信頼を得ている大きな理由は、約6,600名にも上るエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
募集要項
職種 | ITエンジニア |
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業種 | コンサルティング |
仕事内容 | データサイエンティスト技術の知識の社内展開、活用による顧客の課題解決を行っていただきます。 【データサイエンティスト業務】 【マネジメント業務】 |
求める人材 | 【下記の経験・知識がある方】 ・プロジェクトマネジメントのスキルをお持ちの方 ・法務関係の経験や知見(NDAや基本契約や特許が出たときの交渉・折衝等)をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎要件】 ・語学力(英語の読みが可能*TOEIC700点以上) ・プロジェクト立ち上げ経験 |
給与(条件等) | 年収:720万円〜1000万円 <給与補足> |
勤務地 | ・取引先構内(東京都) |
勤務時間 | 勤務時間:9:00 〜 18:00 ※実働8時間 (休憩12:00〜13:00) |
雇用・契約形態 | 正社員(試用期間2ヶ月:待遇差異なし) |
募集背景 | 業績好調により増員 |
企業情報
設立 | 1997年6月 |
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従業員数 | 23,357名 |
資本金 | 101百万円 |
売上高 | |
事業内容 | ソリューションカンパニーとして、大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・ITの技術領域での技術サービスの提供及び研究開発 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC330 ・ロボット開発エンジニア 独立系ソフトウェア開発企業で、金融や官公庁、情報・通信、電機、サービス等、幅広い産業分野においてITソリューションを提供。
売上高は大きく分けて、「NTTグループ」、「日立グループ」、「プライム顧客を含むその他の企業」の3つで構成され、安定した顧客基盤を構築。
仕事内容 |
【業務内容】 〇自律移動型サービスロボット『AYUDA』の開発、追加機能の カスタマイズ開発や研究開発などを担当していただきます。 【開発状況】 ・音声対話/自律移動/画像認識の機能を備えたコミュニケーション ロボットです。現在は、ショッピングモール、自治体での実証実験が 行われており、日本での販売開始の準備を進めています。 ・成人の方と同じ目線になるようにコミュニケーションロボットの 中でも大型な160cmに設定されていて、高齢者のサポートなど にも対応できるロボットとして開発しています。 【仕事の魅力】 ・自社内で、最新の技術にチャレンジすることができます。 ・ロボット産業は、今後成長することが期待されている産業であり、 サービスロボットの開発で習得した、新たな技術から新しい ソリューションを創出することができます。 |
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求める人材 |
【MUST】下記のいずれかに該当する方。 ・システム開発経験が5年以上ある方。 ・メカトロニクス、ロボットソフトウェア開発の経験がある方。 【WANT】下記のいずれかの経験がある方、歓迎します。 ・コミュニケーションロボットの開発経験がある方。 ・ROS(Robot Operating System)などのロボット基盤技術整備の経験が 3年以上ある方で、今後は⾃社開発の⾃律移動型サービスロボットの開発に 携わりたい方。 【期待する人物像】 ・ロボットが好き、開発したい!ロボットにこんなことをさせたい!と言った 熱い想いがある方。 |
給与(条件等) |
【年収】 ・358万円~552万円(残業手当あり) 【月収】 ・235,000円~(一律手当含む) 基本給:215,000円~ ※固定残業手当:月 20,000円~(年収358万円の場合) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※昇給:年1回(7月) |
勤務地 |
・本社(横浜市西区) ※頻度は低いですが、転勤の可能性があります。 但し、関東圏以外では、エリアを限定して働くことができる地域 限定勤務社員制度があります。 ・受動喫煙防止対策:喫煙スペースあり(屋外) |
KEC160【新しいビジネススタイル】情報セキュリティ担当
KEC160【新しいビジネススタイル】情報セキュリティ担当
仕事内容 |
募集部門について 技術戦略室 運営する様々なサービスを開発・成長させる体制を整えることがミッションです。 CTOが室長を務め、サービスを横断して強化・改善に努めています。 募集背景 電子契約サービスにおいてはセキュリティが最優先事項です。今回そのさらなる底上げのため、セキュリティガバナンス体制を強化することとなりました。 その体制下において実務を担うセキュリティ担当者がさらに必要となるため、募集を行うこととなりました。人員体制の強化により、セキュリティ強化を加速させたいと考えております。 担当事業として、当初はクラウドサインを想定しておりますが、将来的には他サービスにも拡大していく可能性がございます。 環境・利用ツールについて * インフラ : AWS / GCP * データベース・データストア : MySQL / Aurora * ソースコード管理:GitLab * 構成管理:Terraform / Ansible * アクセス・データ解析:Redash / GoogleAnalytics Premium * ログ・データ収集:DataDog / Fluentd / Athena * 監視・モニタリング:DataDog / Sensu / Grafana * プロジェクト管理:JIRA * チャットツール:Slack 仕事内容 【職務概要】 情報資産に対するリスク分析/対策の立案 インシデントへの対応/復旧体制の整備 インフラにおけるセキュリティガードレールの設計/構築 【職務詳細】 情報セキュリティリスクアセスメント ・サービス基盤/社内情報システム/連携システム等のセキュリティポリシーの最適化と運用定着 ・システム開発・実装や新規技術導入による影響評価 ・新サービスのリスク評価 ・従業員向けセキュリティ教育の方針策定と実施、等 開発チームと連携してのインシデント対応/復旧体制の整備 ・サービス基盤/社内情報システム/連携システム等のセキュリティ監査の設計・運用 情報システムにおけるセキュリティガードレールの設計/構築 ・AWS上でOrganization/SCP/Configなどを用いたガードレールの設計/構築 ・AWS上でSecurityHub/GuardDuty/CloudTrail Insightsなどを用いた検知システムの設計構築(いわゆるSoC的な24/365の監視業務は含まない) 従業員向けセキュリティ教育の方針策定と実施、等 本ポジションの魅力 ・仕事を通じて急成長するSaaS(クラウドサイン)のセキュリティ向上という稀有な経験ができる。特に、クラウドサインは契約締結というセキュリティが非常に重要な領域です。 ・経営層がセキュリティに理解ある環境で働くことができる セキュリティについての提言を経営層にしても進められない職場がある中で、この領域に明確に投資を行うという判断をしている。 ・アクセシビリティエキスパートと一緒に働く機会がある ・組織の人数が少なく、仕事を体系的に考え進めていくことができる(裁量がある環境)ため、スキルアップに繋げやすい環境である |
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求める人材 |
【必須要件】 ・スキル面 経営層と事業部門への説明を行うことができるコミュニケーションスキル 会社の事業計画に合わせてセキュリティの戦略策定を計画立案するスキル ITSS(ITスキル標準)レベル2程度の基礎的なITリテラシー リスクアセスメントを行うためのヒアリングスキル、文書化スキル ・マインド面 情報システムやセキュリティへの興味関心 自身で課題を発見し、主体的に解決するというマインド 教条主義に陥らず、実効的な対策を進めていけるマインドに興味がある方を求めています。 【歓迎条件】 ・スキル面 リスク影響とビジネス継続を考慮して優先順位を意思決定を行ったご経験 セキュリティ部署を立ち上げたご経験 セキュリティ対策だけでなく、実装まで実行したご経験 セキュリティに特化したインシデントの統制能力 インテリジェンスや最新の技術を読み取る能力 セキュリティ要求事項と製品・運用を組合わせる能力 攻撃戦術、ステージ、技術、手順に関する知識 |
給与(条件等) |
年収500万円~800万円 交通費支給(上限3万円) 社会保険完備 持株会制度 社内表彰制度、近距離手当制度、自転車通勤手当制度、社員懇親会 ◆その他社内制度 ・決算手当 ・業績賞与 ・近距離手当制度 ・自転車通勤手当制度 ・従業員持株会 ・部活動補助制度 ・定例懇親会 ・シャッフルランチ ・社内表彰制度 ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ・副業OK(承認が降りれば副業が可能です。) ・PC貸与 PCはMacBookAirを貸与しております。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職はMacBookPro) ・サブディスプレイ貸与 希望者にはサブディスプレイを貸与しています。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職は4Kディスプレイ) ・座り心地の良い椅子 |
勤務地 |
東京都港区 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC19【語学力】ヘルプデスク職(土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます)
私たちは、事務処理・ITヘルプデスク/コールセンター・ヘルスケア・採用の領域でお客様の業
務課題の解決提案から実運用までをワンストップで担い、お客様がより本業に集中できる環境を提供しています。
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等■業務の魅力・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジをはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 ■同社の魅力 同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけてい ます。 元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立 つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます |
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求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
月給23万9000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等 )のお客様先または自社センター内 |