人材紹介おすすめ求人情報TEMPORARY STAFFING PICKUP
- HOME
- 人材紹介おすすめ求人情報
- ITエンジニア
- KEC34( PM候補)IT業界のブルーオーシャン市場で活躍したい人材を歓迎します(転勤無)
KEC34( PM候補)IT業界のブルーオーシャン市場で活躍したい人材を歓迎します(転勤無)
( PM候補)IT業界のブルーオーシャン市場で活躍したい人材を歓迎します(転勤無)
業績・福利厚生とも申し分ない会社です。ITエンジニアのこれからのキャリアパスを真剣に考える方を歓迎します。
募集要項
職種 | PM(ゲーム担当) |
---|---|
業種 | IT・システムインテグレータ |
仕事内容 | BtoCのプロダクト(Web/ゲーム領域)において、テストや開発体系の改善をメインとした品質保証の提案や案件管理をお任せいたします。当領域では技術トレンドの変化やビジネスの観点からスピード感のあるサービス運営が必要とされており、DevOps、脆弱性対策、UI/UX向上などの品質保証のニーズもたかまっています。さまざまな領域で培ってきたノウハウを活かして、開発の工程としてではなく、サービス/プロダクトのクオリティ向上のエキスパートとしてお客様に直接品質改善の提案をすることが可能であり、「課題分析・施策の提案・案件管理・終了報告」という流れで業務に携わることができる点が強みのポジションです。また、今回募集をおこなう大阪拠点は2017年12月にスタートされ、設立から約2年でアルバイトも含めて約70名が稼働する組織にステップアップしました。技術、意識ともに高いレベルを有するチーム作りのため、このポジションには、教育・マネジメントでのご活躍も期待しております。具体的な業務として、案件管理/提案業務-課題ヒアリング/現状分析-テスト計画策定/予算管理-案件管理(進捗、コストなど)-テスト結果の分析-終了報告/品質改善提案・メンバーマネジメント-目標設定/評価 |
求める人材 | 【必須】 Web、オープン系の開発プロジェクト、もしくは SIerでの開発プロジェクトに携わった経験 複数人のマネジメント経験(マネジメント規模は問わず) 事業内容、ビジョンに共感できる方 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 素直に物事を受けいれることができる方 顧客と、より直接的な折衝をおこなっていきたいとお考えの方 |
給与(条件等) | 年収500万円〜800万円 |
勤務地 | 大阪士北区 |
勤務時間 | 9:00〜18:15(休憩12:00〜13:00、15:00〜15:15/実働8時間) |
雇用・契約形態 | 正社員 |
募集背景 | ▼事業の強み |
企業情報
設立 | 2005年9月 |
---|---|
従業員数 | 3,829名(2019年8月時点) |
資本金 | 3,268百万円(2019年8月時点) |
売上高 | 連結19,531百万円(2019年8月期実績) |
事業内容 | ソフトウェアの開発に不可欠な品質保証・テストの専門企業です。安心安全な製品をお届けするため、開発の上流工程におけるコンサルティングからリリース直前のテスト業務などまで、独自のビジネスモデルにより、横断的に品質保証サービスを提供しています。金融・流通といったエンタープライズ領域、Web・ゲームといったエンターテインメント領域などのユーザー企業と直接取り引きを行い、一次請けとして案件に参画。競合他社のいないブルーオーシャン市場で、年間約150%の売上高成長率を継続し、従業員にも「やりがいのある仕事」と、成果に対して「報酬」でしっかり応える好循環をうみ出しています。 |
その他の人材紹介おすすめ求人情報
KEC149【新しいビジネススタイル】社内SE(情報システム担当)
KEC149【新しいビジネススタイル】社内SE(情報システム担当)
仕事内容 |
配属部署は、管理部になります。管理部では、経理、財務、法務、総務、情報システムなど、会社のコーポーレート機能の大部分を担っております。 ・管理部 管掌業務:法務・総務・庶務・経理・財務・情報システム ・部員:部長(取締役管理部長)1名、正社員14名、半常駐顧問弁護士1名 情報システムチーム:2名 【募集背景】 社員数がまもなく300名、業界シェア80%を超えた「クラウドサイン」をはじめ、各事業の急成長に対応しスケールできるよう、情報システムを見直し強化することといたしました。それを担う情報システム部門を当社内の重要な部門の一つと位置付け、欠員補充ではない期中の増員募集となります。 【職務概要】 情報システムエンジニアは、電子契約サービス「クラウドサイン」をはじめとした各事業部門のミッション達成をITを以って支え、社員が安心して業務に集中できる環境作りを行います。システムの自動化・数字の見える化等を行うための基幹情報システム・SaaS・PaaSの開発・運用・最適化を推進します。 【職務詳細】 当社事業などに関するCRM・SFA・MA・販売請求管理システムの整備、改修、効率化自動化シフトをテーマに、多種多様のシステム間を連携させるためのAPIの活用、開発各事業部の主要KPI、経理情報、業績予想、予算管理などの情報をタイムリーにレポート、ダッシュボードで取得できる仕組みの構築 既存システムの運用保守(アカウンティング等) また、ご経験やリソースに応じて、最新技術・事例のキャッチアップと社内への共有・展開もお願いしたいと考えております。 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 ・プログラミングの実務経験 ・API連携を用いた開発経験 ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・Salesforceの保守・開発経験 ・SQLの知識・開発経験 ・UI/UXの設計開発経験 ・英語:ドキュメント読解レベル 【求める人物像】 ・難しい課題にも前向きにじっくり取り組み、解決できる方 ・変化に適応して楽しめる方 ・業務改善に対する意識が高い方 ・人の気持ちを理解し、思いやりのあるコミュニケーションができる方 ・チームの雰囲気を良くする気持ちの良いコミュニケーションを取れる方 |
給与(条件等) |
年収450万円~800万円 交通費支給(上限3万円) 社会保険完備 持株会制度 社内表彰制度、近距離手当制度、自転車通勤手当制度、社員懇親会 ◆その他社内制度 ・決算手当 ・業績賞与 ・近距離手当制度 ・自転車通勤手当制度 ・従業員持株会 ・部活動補助制度 ・定例懇親会 ・シャッフルランチ ・社内表彰制度 ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ・副業OK(承認が降りれば副業が可能です。) ・PC貸与 PCはMacBookAirを貸与しております。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職はMacBookPro) ・サブディスプレイ貸与 希望者にはサブディスプレイを貸与しています。(エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職は4Kディスプレイ) ・座り心地の良い椅子 |
勤務地 |
東京都港区 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分 |
KEC286 自社製品のプロダクトマネージャー 様々な研修や資格取得支援で社員のスキルアップをサポートしております。
人材を「人財」と捉え、社員こそが会社の最重要資産と位置づけている同社。
様々な研修や資格取得支援で社員のスキルアップをサポートしております。
また、社員がワークライフバランスを維持できるよう、【年間休日120日以上】【残業月平均20時間程度】【男性の育休取得実績あり】など、
働きやすい環境作りにも力をいれております。経済産業省が選ぶ「健康経営優良法人2019 ホワイト500」に認定されており、同社であれば、働きやすい環境のもとで、自身のスキルやキャリアを磨いていくことが可能です。
仕事内容 |
自社ソフトウェア製品の開発業務全般に携わっていただきます。 企画・設計・開発における意思決定の重要な部分を担い、開発チームをひとつの方向にまとめ、実装する製品機能の取捨選択を行いつつ全体をコントロール。開発工程全体を通じてコンセプトからぶれないよう進行します。 |
---|---|
求める人材 |
【必須要件】 ・Web系業務アプリケーションのチーム開発/マネジメント経験 【歓迎要件】 ・自社ソフトウェア製品の開発またはプロダクトマネージャーの経験 ・スクラムマスターの経験 ・新技術の調査、導入経験 ・エンジニアの育成経験 ・AI・機械学習・品質分析等への取り組み経験 |
給与(条件等) |
年収 7,000,000 円 - 7,500,000円 <賃金形態> 年俸制 固定給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※詳細は経験や能力を考慮のうえ決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:4か月分/年 ■歩合の制度なし(組織としての半期目標設定あり) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地 |
本社 品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル11~13F |
KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
KEC212 ≪英語×IT≫ ヘルプデスク職/土日休み/残業20時間以下/語学力活かせます
仕事内容 |
■業務内容 外資系大手企業にチーム単位で常駐し、約500~2,000名のユーザーの方々をサポートします。 問い合わせ内容は、PCのキッティングや機器設定、トラブルシュー ティング、ITインフラサポート等、IT全般に関するヘルプデスクとして下記の業務を行います。 ・Windows/Mac等、OfficeやPC関連の問い合わせ受付、対応 ・グローバルサポートデスクへの問題のエスカレーション ・対応ログの記録、分析 等 ■業務の魅力 ・顧客が外資系企業であるため、英文マニュアルの読み書きをはじめ、日常会話の中で英語を用いたコミュニケーションが頻繁にあり、ITの知識も習得することが 可能です。 ・将来的には同部門にてリーダーやマネージャーといった管理業務を目指すことができます。また、様々なサポート経験を活かし、社内異動にてキャリアチェンジ をはかること も可能です。 ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中立的な立場から顧客へのサービス提案を行うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを目指しています。高いCSは社員の満足度から生まれると考 え、「挑戦」や「変革」を軸にする組織作りを行っています。 |
---|---|
求める人材 |
■必須条件 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル※英会話での実務経験尚可) ・テクニカルサポート/ヘルプデスク/社内SE/運用保守経験等、なんらかのIT実務経験 |
給与(条件等) |
年収350万円~500万円 【待遇・福利厚生】 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 |
勤務地 |
東京23区(豊洲、赤坂見附、新宿、渋谷、品川、六本木等)のお客様先または自社センター内 |